topk.jpg
室内灯
2012041602a.jpg

 「おわのジムニー」は死ぬほど頑丈なバーバリアンカーですが、1994年式ということで室内の装備やなんかは年式相応にボロイ。

 特に室内灯の暗さが気になったので、デブさんに「これなんとかしろ。金ならいくらでもある。」と言うと、次の日にLEDのたくさんついた板を2枚持ってきて仕込んでくれました。

 金ならいくらでもあるんですが、値段聞いてちょっとびっくりしたw

2012041603a.jpg

 すげー明るくなった。

 一番後ろだけ替えてこれだから、真ん中と前も替えたらベックラコクほど明るくなるんでねか。目立ってちょっと恥ずかしいかもしれん。

 ここでたこ焼き売ってもいいかもしれん。
【2012/04/19 00:11】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月19日】俺んちのペットは堕天使の象徴 | ホーム | 【日記 4月18日】晴れ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/4485-85c5c4ef
| ホーム |