fc2ブログ
topk.jpg
【日記 3月30日】ものすごく横柄なものの頼み方
2011033001.jpg

 腹がへったのでデブさんにメシ買ってきてもらおうと「空腹」とだけメールしたら、「で?」と返信が来た。アタマにきたので「お前には失望した」と返信。

 あいつの態度のデカさは、おかしい。

 俺様の命令だぞ?

 空腹ときたら何がお望みでしょうかお米系でしょうかマックでしょうかそれともコンビニ弁当でしょうかお飲み物は何になさいますかと聞くのが、筋っちゅうもんだろうが。

 それを「で?」だと?

 で?はお前の体型の頭文字だろうがとか思ったけどさらに返信すんのもめんどくさいのでA・S・G君に買ってきてもらうことにした。お礼にM4を部品で一丁分あげることにした。
スポンサーサイト



【2011/03/30 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G&P Red 3W LED Bulb | ホーム | NOVATAC SPL-120 ARMY WEAPONS LIGHT KIT>>
コメント
いや、あなたの頼み方がおかしい。空腹とだけ突然送られても、意味が分からん。
【2011/03/31 02:17】 URL | 坂の途中のデブさん #-[ 編集] | page top↑
偶蹄類は

先を読めないのだよ

頼む

解ってやってくれれれれれ
【2011/03/31 06:24】 URL | 婆裟羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/3860-b8c06c1a
| ホーム |