FC2ブログ
topk.jpg
【日記 11月28日】免停短縮講習
11284.png

今日、運転免許センター行ったんすよ。え?俺が免停になったんじゃないっすよ。まぁ、ある理由でね。色んな人が来てますねあそこって。ニーチャンネーチャンオッサンオバハンジジイババァヤンキーチンピラ喪男喪女キモヲタデブヲタハードゲイ、あらゆる人種の坩堝です。

違反した当事者でもないのに免停短縮講習を受けているところに行くのは気楽で快感でした。3年半前は俺もあそこにいたんだよ・・・辛かったぜ。飲酒運転の馬鹿に跳ねられて夫と息子を同時に亡くしたお母さんの話とかを聞かされるんだぜ。その当人から直接。あれは効いた。






えー、業務連絡、業務連絡。
珍八っつぁん、三谷さん、やきぷりん君、Jちゃん。お前等・・・覚えとれよ。

あと53
スポンサーサイト



【2005/11/28 23:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 11月29日】ゲイ本 | ホーム | 一言おおいオークション3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/355-cab511f8
| ホーム |