FC2ブログ
topk.jpg
【日記 9月26日】誕生日
2008091804.jpg

 マイケル子(仮名)と同じ誕生日の有名人を探してみました。

 ・麻生 太郎
 ・小田 和正
 ・ファン=パブロ=モントーヤ
 ・一青 窈
 ・安室 奈美恵
 ・杏 さゆり
 ・伊藤 由奈


 おおお・・・なかなか、豪華なんじゃね?

 なんと言っても麻生太郎と一緒なんすよ。またタイムリーな。

 俺も、橋本龍太郎元内閣総理大臣と同じ誕生日です。うむ。

 
スポンサーサイト



【2008/09/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エゲレス | ホーム | 【日記 9月25日】触ったらだめなんすよ>>
コメント
9・20(プオタ的言い方)なら、のっちの事を忘れてもらっちゃ困る(チョコレイト・ディスコの振り付けで)
【2008/09/27 18:57】 URL | 絶版さん★現役ダメ人間 #-[ 編集] | page top↑
なんか、ラインナップすげーね

のっちと一緒て素敵(//∀//)

【2008/09/28 14:05】 URL | バサタソ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/2165-a50c19d2
| ホーム |