fc2ブログ
topk.jpg
【日記 9月8日】更新
2007090610.jpg

 俺は毎日欠かさずこのチラシの裏的なブログを更新しています。

 でも別に暇だからなわけじゃないんだぞバカヤロー!

 まぁぶっちゃけ暇なんすけど

 でも、暇じゃない時期も欠かさず毎日更新してましたよ。二日分まとめてとかってときもありましたが。


 どうしてこんなに更新できるんだろう俺様ってと考えてみると、俺ってTVみないからかな。

 実は俺の部屋にはネット環境がなく、更新はTVのあるリビングでしとるんです。で、TVて面白くないでしょ。みんながくだらんTV観てる横でコチョコチョ更新してるわけです。

 フツーの人って、結構な時間、TV観てるでしょ?例えば下手な演技のジャニタレの出てるドラマ一本観ると一時間。糞面白くもないチャラチャラした恰好の芸人や創価学会員のタレントがはしゃいでるバラエティ一本観ると一時間。その時間が俺にはないかわりに、ブログを更新してるわけです。


 だから別におまえらより格別暇なわけじゃないんだぞバカヤロー!!
スポンサーサイト



【2007/09/08 23:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうせもてないし、ライフルをG3にでも替えようぜ! | ホーム | H&K MP7A1>>
コメント
(笑顔で肩に手を置きながら)
素直になりなさい?
【2007/09/08 21:50】 URL | 絶版★暇マスター #-[ 編集] | page top↑
俺と同じじゃないですかww
自分の部屋にテレビもPCもあるんですが
テレビは映画ぐらいしか見ない代わりに
ずっとパソコンでネット徘徊、ブログ更新やってますわw

それにつこうてるから
【2007/09/09 02:18】 URL | あああ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/1455-2d3fadf9
| ホーム |