FC2ブログ
topk.jpg
【日記 7月20日】ある日の会話
1121661052391.jpg

A:・・・・・・・・・・・・
B:・・・どうした・・・・?
A:い、痛い・・・
B:どこがよ。大丈夫か?
A:あんまりダイジョブじゃない。×××が痛い・・・
B:?!お前、ここ食堂だぞ!女の子とかおるし!
A:いや、マジで痛いんよ。やばいかな?
B:どういう痛みなんよ?!
A:なにかこう、中の管が痛い。
B:心当たりあるのか?×××ー×使ったんか!?
A:使ったよ。××した時は。ただ、×××××ん時に××だったからなぁ。でも××やし。××からは×××やろ?
B:まぁそうやけどなぁ。しかしメシの時の話題ではナイわな。
A:病院行ったほうがいいかな?
B:そうだなぁ。でもこういう話聞いたことあるぞ。×××ー×の××ーが合わなくてかぶれるって話。
A:あ、それかもしれんなぁ。エアガンでも会社によって詰まるBB弾あるしぃー。
B:それならいいけどなぁ。お前、マジ気ぃつけぇよ。
A:気は付けとりますよ。誰と×××××××××××!
B:・・・・・・・
A:大変だわ俺。カラダ弱くて。
B:・・・・・・・

ちなみにAさんはその後、一週間苦しみました。原因は未だに不明です。
スポンサーサイト



【2005/07/20 14:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月20日 夜戦 | ホーム | 【日記 7月19日】危険>>
コメント
ここでは初めまして。
その症状は性病でなければ、尿管結石の可能性があります。腰が痛い、下腹部が痛いといった自覚症状があればご注意ください。
【2005/07/20 20:48】 URL | ゴロン #-[ 編集] | page top↑
・・・本人に伝えておきます・・・
実はこれはちょうど一年前の話なんです。
【2005/07/21 10:14】 URL | くゎんるぃぬぃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/145-b4850f76
| ホーム |