topk.jpg
CIRASはちゃんと分解できるのか
2007082701.jpg

 えー、先日のゲームにて、どっかのエアガン屋さんがCIRASの水中分解実験を行いました。

 そもそもなぜCIRASにリリース機能が付いたかというと、2000年頃にフル装備のフォースリーコンの乗ったMH53が空母から海へと墜落して、装備の重さから浮上できずに隊員全員が溺死したという事故があったからだそうです。

 能書きはイイですね、はい。


 ここからは解説ナシの連続写真でお楽しみくださいwwwww

2007082702.jpg

2007082703.jpg

2007082704.jpg

2007082705.jpg

2007082706.jpg

2007082707.jpg

2007082708.jpg

2007082709.jpg

2007082710.jpg

2007082711.jpg

2007082712.jpg

 はい。

 ちなみに溺れているように見えるのは演技ではなくてマジです。

 俺はキャメラマンとして忙しくて救助に向かえませんでした。

2007082713.jpg

 20マソほどかかったM4も、ほれこのとーり。

2007082715.jpg

 スリングを内側に通すと分解できなくなって溺死する恐れがマジにあるのでやめましょう。

2007082714.jpg

 おつかれさまでした。

今度は海でやりましょう。

 俺が溺死しかけた庄川河口なんかもアツイぞ!
【2007/08/27 23:24】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【日記 8月28日】PINO | ホーム | 【日記 8月27日】捻挫>>
コメント
M4欲しくても買えない婆沙羅には目の毒でつ(笑)
【2007/08/27 20:15】 URL | 婆沙羅 #-[ 編集] | page top↑
庄川も含めて、川の河口部は流れが複雑で事故に繋がるので、マジで死にたくなかったら泳ぐのは止めましょう
【2007/08/28 07:28】 URL | うみまる #-[ 編集] | page top↑
いゃ~!
久しぶりに、ほっぺたが筋肉痛になったよ…

キケンですから、よい子のみんなは、マネしないよーにして下さい。
【2007/08/28 10:09】 URL | amema-1 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
正直ギャグだと思ってましたw
アレ?っと思ったのは大分後半…

専用スリングなら水中分解できたんだろうけど、装備は完全水没だったろうね。

私信。
自分を煽るのは止めてくださいw
チキンなもんでキョドッてしまいますw
【2007/08/28 19:08】 URL | WA信者 #-[ 編集] | page top↑
やっちゃだめ~!
どーしてもやりたいの~って時はスリングだけはCSMのRAV専用のに換えて下さいませ、死は回避できます。
【2007/08/29 22:00】 URL | おか☆ちゃん #-[ 編集] | page top↑
僕の知り合いにRGのMAR-CIRASを持ってる人がいますが、その漢でしたらきっと海に飛び込んで男らしくリリースしてくれると思います。期待していますWWWWW
【2007/08/29 23:37】 URL | 一言おおいくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/1429-d5bf1361
| ホーム |