topk.jpg
オレ様の使っているWAガバについて
2007082101.jpg

 あー最近はコレばっかり使ってますね。だって、暑いじゃないですか。肩付けする武器は重くて暑苦しいんですよ。

 えー解説いたしますと、スライドはWILSON CQBのもの。フロントサイトは例の集光アクリルビームサーベル仕様。フレームはこの間マサーシーが買ってきたジャンク銃から取ったもの。塗装が妙に綺麗だったので組んでもらいました。ハーフシルバーって渋くね?スライドストップ、マグキャッチ、ビーバーテールグリップセーフティ、ハウジングはWILSON CQB(OD)。ハンマー、セーフティはたしかWILSON SUPER GRADEの部品だったと思うけれど詳しくは失念いたしました。黒いスリーホールのトリガー、これが珍しい部品なのですが、これもどこから来たものだったかは失念。うちにいっぱい転がってるんですよ。グリップはHOGUE。これがまた絶妙でよ。あ、上下ともに中身は完全にVer.3です。ブラックとシルバーのコントラストにこだわって部品を選んだんだけどどうよ?

2007082102.jpg

 リコイルスプリングガイドはロングで。「重量増になる」「精度にあまり変わりは無い」などの理由でMEUピストルなどには組まれていない部品ですが、カッコイイので自分の1911には全て組んであります。

2007082103.jpg

 最近の夜戦装備。これだけをパンツのベルトにつけて膝当てはめるのみ。M6で照らしまくって敵の頭を下げさせて接近、ロングマガジン(マサーシーのw)の火力で押しまくります。なんて迷惑な戦い方だw
【2007/08/22 00:43】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【日記 8月22日】呪 | ホーム | 【日記 8月21日】あいたたたた>>
コメント
お主、なかなかの通じゃの!(-_☆)
【2007/08/22 08:53】 URL | amema-1 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
M6はホント迷惑だ(笑)

タナカSIGめちゃ調子いーっす、ハーフシルバーにもなったし。
ありがとね(´ω`)
【2007/08/22 12:28】 URL | 婆沙羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/1420-fe7a98d6
| ホーム |