FC2ブログ
topk.jpg
LAND ARMS LA-LU-GJ02/LA-LU-LH02
2007072906.jpg

 某ショップに茶のみがてらに行ったらこんなのがあったので「ムラムラきて」購入。

 これだけでやめときゃよかったのに・・・

2007072907.jpg

 次の日にコレも購入。なにこのマジック(マッキーの赤)で塗ったような色wwwww

 いやね、このトゲトゲがさ、現行型の6P対応だったもんで。俺の持ってる5年前の型の6Pには付かなかったのヨ。それで仕方がなく、ね。(イイワケでス

 ランドアームズっていやあ”超安物”とか”レプリカのレプリカ”ってイメージありますけれど、最近はこういうぶっ飛んだ自社オリジナルデザインのものとかも出してますね。結構好きです。

 しかしえげつなくていいねーL900なんてシュアとヘッドの互換が効あwせdrftgyふじこlp

 このヘッドもスペックは立派よ。

・強化光学ガラス使用(透過率99%以上、厚さ3.25mm)
・アルミ削り出し加工
・BK表面HA TypeIII仕上げ

2007072921.jpg

 シャア専用ズゴック。

 ショージキ言って

使いにくい

 ポケットに入れといたら痛いしゲームのときはひっかっかってどっか落ちてくし。6Pなのに9Pと長さがほぼ同じwwwwwwwww



 でもアホっぽいまでにカッコイイのでそれでよいのです。
スポンサーサイト



【2007/07/31 01:47】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 7月31日】十代 | ホーム | 【日記 7月30日】花火>>
コメント
おらそれ好きだ(笑)
おしゃれは我慢だ(笑)
【2007/07/31 06:00】 URL | 婆沙羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/1375-aab61732
| ホーム |