topk.jpg
【日記 9月22日】安
2017092203.jpg

 ホームセンターになんか変なもんおらんかなーと探しに行ったら、「アピストアガシジー321エソ」と書いてあったので3匹買ってきました。オスっぽいのイチにメスっぽいのニ。

 どうみてもカカトゥオイデスです。ですです。尾びれにチョイ模様が出てきとる。ダブルレッドかね?

 その横にはアピストカカトイデス321エン」とかいてある水槽があって、どうみてもアガシジィがいました。それも3匹買いました。

 カカトは、前にオレンジの改良品種をアホほど増やしたことがあるので、もう綺麗なワイルド以外はいいやという気分でしたが、なんか変に安かったのでつい。

 アピストって、こんな安かったっけ?どんなヘニャヘニャガリガリのアガシジィでもペア1980とかじゃなかったっけ?

 まーいーや。俺安くても高くてもなんでも好きだからいーが。

 だからこないだ入れたApジュルア・エメラルドもこいつらも待遇は基本的に同じなが。
【2017/09/22 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |