FC2ブログ
topk.jpg
【日記 6月11日】ZZガンダム
2016053001.jpg

幼少の頃より、おわのランクル80へのイメージは、「MSで言えばZZガンダム」だった。デカくてゴテゴテしてて、強い。変形はせんけど。

だからARBのパーツでFA-ZZにして、頭部ハイメガキャノンのつもりで、ARBバンパーの上にクソ明るいLEDバーを付けておったのだが、サイコガンダムみたいなウニモグにハイメガキャノンを取られてしもた。

奥様が80に乗ることになったので、安全性も考えて代わりのハイメガキャノンを付けたい。ARBのLEDフォグたっけーしな。どすっかな。

え?お前の80はターボがついてないからα任務部隊のハリボテのFAZZだろって?MK-Vに負ける?やかましーわバカタレ。

次は水色とグレーのFAZZカラーにするのもいーかもしれない。

いや、やっぱり主役の色、トリコロールかもしれん。マジでZZガンダムみたいにするのだ。
スポンサーサイト



【2016/06/11 19:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |