FC2ブログ
topk.jpg
おわの鍵束
2015060202.jpg

 おわの鍵束に付いてるマルチツールとライト。

 こないだ2か月ほど行方不明だったレザーマン・マイクラがクルマのドアポケットから見つかった。クソ荒っぽい運転のせいでよく助手席ドアについとるポケットにサイフとか飛び込む。これで7,8年くらい使っている。結構役に立つ。色々とレザーマンのマルチツールは試したけれど、手元に残っとるのはこのマイクラと最初に買った青いJuiceのみ。なんかいまから買うとしても一番スタンダードなウェーブかのぅ。一番使えんかったのはクランチでしたw一番憧れとったんすがw

 ライトはPEAKのEIGARの10280電池仕様。小さい、明るい、すぐ電池切れるという見たまんまの特徴。あえてのデカヘッド。10280電池を探すのが大変でしたwwww

 二つともステンレス製なので錆びない。しかし重い。

 ちなみに俺は普段SUREFIRE製のライトは持ち歩かない。重くてかさ張るから。あれは職業で使うかアウトドアの場で必要なもんだ。あとサバゲと。普段はあんなもんイラン。

 100本くらいシュア買って得た結論はコレであるwwwwww
【2015/06/02 09:30】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月1日】富山駅
2015052104.jpg

 新しい富山駅に初めて行った。

 今まであった仮設の建てもんを壊しとる最中だった。

 地元のもんにとっちゃとっても不便になったもんだ。
【2015/06/01 20:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KOITO RVスーパードライビングビーム
2015060101.jpg

 なんかー、マサーシーがー、ランクルのフォグランプをー、なんか今のよりいーやつにしててー、なんか明るいらしいんすよー、チョベリバー

2015060102.jpg

しかし、いいなこれ。

点灯しなくてもわかるわ。今までのIPFのより確実に優れとる。

2015060103.jpg

ちゃんとコネクターで繋がっとる。

そんな当たり前のところが素敵だ。

そんな当たり前のことが当たり前でないのがIPF。もう買わんかな。

2015060104.jpg

珍八氏もマサーシーもKOITOですか。

おわだけですかそーですか。

2015060105.jpg

腹いせにおわのマシンはお古のIPFでこれである。

http://www.sp.koito.co.jp/product/car/detail.html?productCode=C004
【2015/06/01 14:43】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |