![]() 80にガナドールのダウンテールマフラーを入れられない腹いせに、ジャイロにチャンバーを入れた。 色々なメーカーを検討してオールステンレスのはここのだけだったので。他のメーカーのは曲がり部分がフツーに鉄だったのです。 ![]() チャンバーなので出口は本当は細い。 しかし排気管は太ければ太いほどカッコイイ。そして上を向いている方がいい。そういう思想で、これです。 ![]() ぶっちゃけジャイロ本体の購入価格にも迫る勢いの値段だった。 でも交換してから試乗してみると、30~40キロくらいの加速は明らかによくなった。最高速の伸びも期待してたんだけれどこれは変化がなかった。ウェイトローラーの編摩耗とかが原因じゃないかなとのこと。めんどくさそうな駆動系かよw まー原チャリなのに5万キロも走ってんだからガタくるのは当たり前か。俺のコレは製造番号からしてジャイロXの2stの最後期型っぽい。2007年まで製造だから8年前の原チャリ。来た時のやさぐれ方からして3年くらい放置されたんかな―と推測して5年間使用して5万キロ。フツーのクルマみたいなペースで乗られたのかよwwwwww しかしこのアリーレーシングはヨカッタ。仕上げもチョーキレイ。ぶっちゃけリバイブと迷ったけれどここにしてヨカッタ。次はエキパイとエアクリ入れるわ。 http://www.arriracing.com/new1.html |
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