topk.jpg
【日記 9月30日】終わった
2014100202.jpg

 田んぼに火をつけるようなバーナーでなくてもっと細火のマシなバーナーを用意して焼き直した。

 よく焼けたw

 しかし調子にのって内側を焼いたら大変なことになった。

 二重構造だからボコボコに膨らんできたwwwwwwww

 コップとして終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 これ結構高かったんに。
【2014/09/30 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソウルフル廃車
2014093001.jpg

 俺が言うのも何だが、脱線してよく判らないセンスへ向かっているように思える。

2014093002.jpg

 で、これ。

2014093003.jpg

 このマシンが最も輝ける瞬間。それはタイヤを無造作に積み込んだ時であることに異論を挟む余地は無いだろう。
【2014/09/30 06:31】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月29日】ウンコ
2014092902.jpg

 ウンコを見る。ウンコを触る。ウンコの臭いを嗅ぐ。

 世の中にこんなに辛いことは無い。

 ウンコ系の仕事をしとる人にはもっとお給料をあげてもいい筈である。
【2014/09/29 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月28日】コンバイン
2014092901.jpg

 キャビンじゃないコンバインに久しぶりに乗ったら悲惨なことになった。

 世の中の多くの皆さんはこんな悲惨な機械に乗っとるのかと思い悲しくなったwwwww

 みんな大変なんだなぁwwwwwwwwwwwww
【2014/09/28 20:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月27日】公園
2014092801.jpg

 久しぶりに常願寺公園に行った。
【2014/09/27 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月26日】金曜
2014092802.jpg

 金曜だが、金魚の水槽の水替えをしただけで寝てしまった。
【2014/09/26 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月25日】チタン
2014092601.jpg

 近頃何かと多忙だが、突如思い立ってチタンのマグカップをガスバーナーで炙って色を付けた。仕事をほっぽらかしてwww

 ご覧の有様となった。

 下地処理が重要だということが解った。

 やんなきゃよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/09/25 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月24日】神
2014091504.jpg


 神など存在しない。

 存在するとしたら、うちにおるあの前科モンのアル中が死なずにヘラヘラ生きていられて、6歳の子供が殺されるなんて不条理が通るはずが無い。
【2014/09/24 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月23日】他人
2014091505.jpg

 最近思うんだが、俺は他人に気を使い過ぎなのではないか?

 自分では自分のことをワガママと思い込んでいたが、実は世の中の平均に照らしてみてもそんなことも無いんではないかと感じ出した。

 俺は、損しておるんではないか。

 よし、明日から俺の言うこと聞かん人間は、切ろうw
【2014/09/23 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月22日】早く
2014091906.jpg

 早く完全自動運転装置が実用化されんもんじゃろか。

 大きい幹線道路だけでいいから。細かいとこは俺自分で運転すっから。
【2014/09/22 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE MR09
2014092202.jpg

 シャーファイヤーの高級な部品です。

2014092203.jpg

 こんなアルミの木端みたいなもんが結構いい値段します。

2014092204.jpg

 しかし銃本体とのガッチリ感とデザインの一体感は流石SF純正だわ。

 X200/X300系のライトが撮影時その辺に見当たらなかったのでライト装着時の写真は、無いw

 でもP10X系のライトはマサーシーが試したら付かなかったそうで。M3Xとか他社製のライトはどーなんだろうか。それも今度暇なときに試してみるとすんべ。

http://www.surefire.com/mr09-mounting-rail.html
【2014/09/22 07:09】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月21日】餌
2014092201.jpg

 グッピーの稚魚に乾燥ブラインシュリンプをやっておるがイマイチ喰いつきがよくない。食べる前に下に落ちてってコリドラスばっかり食べとる。

 やはり乾燥より生なんでしょうか。

 また手間が掛かるものに手を出してしまったwwwwww

 てか、こないだから魚をポチポチ買ってきておりますが、金出して買った魚は一匹たりとも落として(死なせて)おりません。自分で捕ってきたエビちゃんは全滅したんにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり金ながですw
【2014/09/21 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月20日】早い日
2014091905.jpg

9月20日は何があろうと早く帰らにゃならん日なのです。
【2014/09/20 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月19日】出産
2014091901.jpg

 キングコブラタソが子供産んだ。

 おわの選んだメスが10日で産むというこの事実。さすが俺様、ブランクがあっても目利きの腕は衰えていなかった。






 出産が始まってからメスをあわててケースに移したのは秘密だwwwwwwwwwwwww
【2014/09/19 20:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE A17 Adjustable Offset Adapter
2014091902.jpg

 とうとうこれを入手しちゃったのら。

2014091903.jpg

 MP5にM628ハンドガードを付けた場合、マズルとライト先端が近すぎてサプレッサーの取り付けができなくなる。そこでこのアダプターを使ってライトをオフセットして併用するためのパーツです。

 普通、要りませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014091904.jpg

 俺はあれだけライトを持っているのにM628を持っていない!

 だからこのよーに普通のライトを無駄にオフセットさせて遊ぶのです。クビのところだけ年代の合うパーツ持っていなかったので残念なことになっとるw
【2014/09/19 06:57】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月18日】普通
2014091501.jpg

今日はなかなか忙しかった。だがマトモな要件が多かったのでそんなに疲れなかった。

いつも度を超えた馬鹿を相手にすることが多いので、相手が普通というだけで幸せ。
【2014/09/18 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Crye Precision PANT. ARMY COMBAT (TEST ITEM)
2014091601.jpg

 米と交換で謎のズボンが来ました。

2014091605.jpg

 ひざ当てもFG色でございます。

2014091604.jpg

 しかし腰とか膝周りがあのノビール素材でできておりません。なんだこれわ。

2014091603.jpg

 ボタンフライだし。

2014091602.jpg

 米軍のテストアイテム、試作品なんだって。しかしお前らの大好きなクレイ製である。
【2014/09/18 13:44】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月17日】味噌汁
2014091204.jpg

味噌汁はダシを入れないとまったくうまくない。

今日、おわは学んだのである。
【2014/09/17 20:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月16日】戦い
2014091203.jpg

一昨日は石を投げつけてくるキチガイババアを鎮圧し、昨日はマムシっぽいヘビを捕獲し、今日は放火魔を取り押さえた。

心休まる間のないハードボイルドな日々である。
【2014/09/16 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月15日】ヘービ
2014091507.jpg

 カーチャンが「ギャアアアアア」と叫ぶから宝くじでも当たったんかと思い駆けつけると施設の中にヘビがいた。体長15cmくらい。

 ご覧のトーリかわいいもんである。

 捕まえてペットにしようと入れもんを探しているとものすごくカーチャンに反対された。まぁ当たり前である。

 とりあえずレゴの箱がその辺に転がっていたのでコイツの住家はこれに決定。

 てかこれシマヘビだよね?
【2014/09/15 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月14日】コリ
2014090804.jpg

 コリドラス買ってきた。
【2014/09/14 20:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月13日】ノン
2014090805.jpg

 ターサンがノンアルコールビールにハマっている。

 「あんなもんまずくねーか」と俺が言うと、「おわもうホップの味が忘れられん身体になっとる」そうで。

 そうですか馬鹿。
【2014/09/13 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月12日】人望
2014091201.jpg

 信用と、そこからくる人望。これは大事にせねばならん。

 歳とっても無いヤツは無いよね。
【2014/09/12 20:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MP5
2014090901.jpg

 ライトはクサるほど所持してはいるがMP5用のM628は持ってない。

 理由は、普通だから。

 どうせイクなら画像のLDIのハンドガードというのはどーだろう。それにコンプM4とか玄人っぽすぎる。
【2014/09/12 11:44】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月11日】FM
2014090802.jpg

無音は嫌な質なので通勤車内ではFMラジオを入れておる。
FMとやまがよく入っているんだが、夕方の番組のDJがつまらな過ぎて最近辛い。
女の子のDJはいいんすよ。女の子だから。23歳の女子の声を聞けりゃ内容は概ねどうでもいい。
問題は男。名前は出さないが、とにかく話す内容がつまらない。番組の性質上、片寄らず当たり障りない内容が求められるのは仕方ないのかもしれないが、なにせツマラナイ。学も教養もない無趣味人間丸出しのオッサンの話は公共の電波に乗せて流すべきもんなんだろうか。
富山県という土地柄、パチンコと酒飲むこととパズドラ以外特に興味がない一山イクラ男が多数派ということで、ラジオDJもそんなんに合わせてるんだろうか。
【2014/09/11 18:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月10日】薬
2014090803.jpg

 気持ちを落ち着ける薬を飲むと、ボーッとしておとなしくなる代わりに認知症は進むそうだ。





 どーすりゃいんでしょうかwwwwwwwwwwww
【2014/09/10 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月9日】一年
2014090504.jpg

 一年は短い。
【2014/09/09 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月8日】増毛法
2014090801.jpg

 いい増毛法を発見した。

 いや、毛は増えないんだけれど。

 少なくともハゲを隠すことはできる。

 俺はヤハリ天才かもしれん。
【2014/09/08 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HK33
2014090806.jpg

 トルコ軍だって。

2014090807.jpg

 HK33にグレネードランチャーが付くとは知らなんだ。
【2014/09/08 09:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月7日】ほらね
201409701.jpg

 ほらキングコブラ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4FTJB_jaJP455JP459&biw=1600&bih=715&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=DCAMVOisLoOVuATao4DYBA&ved=0CAYQ_AUoAQ#hl=ja&tbm=isch&q=%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9

 オスの胴のところに模様がのっていないし背ビレも短いので、通の俺様としてはチョットアレだったがお店にいた国産グッピーの中で一番メスの質がよかったのでこれにした。

 はよ増えんかな。
【2014/09/07 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ