topk.jpg
【日記 8月31日】夏の終わり
2014090106.jpg

 俺の同い年である。






 夏の最後はカス人間の入った病院への見舞いに終わった。

 罵詈雑言吐きつけて飲んだらいかん酒を置いてくる行為を一般に見舞いというのかは知らん。
【2014/08/31 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月30日】傷だらけのアル中
2014083002.jpg

 「原チャリでこけた。」といって朝っぱらからターサンが血まみれでやってきた。

 そのままナナエモノサマのおる病院に入院となりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/08/30 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUREFIRE LU10
2014082604.jpg

 中期型のLU10が熊先生よりきまんた。

 金ネジである。ウツクシイ。

2014082503.jpg

 ヘッドはトゲ付。

 ターボヘッドのKT4用のLEDモジュールは安いのがチラホラ出てきてますがこの普通のM3ヘッド用のモジュールは国産メーカーの高額なのしか出ておりません。よって導入に二の足を踏んでおりますw
【2014/08/30 07:23】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月29日】中学生
2014083003.jpg

 ある飲み会で中学のときに同じクラスだった女に会った。

 子供の話になって、うちの子は来年から小学校だと言ったら、向こうの子どもは来年中学に入学だと。

 おわ、いくそったちゃ。18歳で産んだなら計算合う。

 おわどもももうそういう歳やちゃ。
【2014/08/29 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月28日】カタログ
2014083001.jpg

 うちのトヨタの営業担当が変わって、挨拶に来てカタログ持ってきた。

 うむ。

 しかしこんなシャバいクルマのカタログはおわは望んでいない。

 なぜ70のカタログを持ってこないのか。

 まー何持ってこられてもなんも買えんがですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/08/28 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE KT4-HA
2014082602.jpg

 熊先生のところから来たターボヘッドである。

 先っぽフラット+プラスチックリングで固定の俺の一番お気に入りなタイプ。

 外側は誠に奇麗なんざんす。が、リフレクター内部にとんでもなくカビ生えてるんですがこれどーしたらいんでしょうかw
【2014/08/28 00:55】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月27日】床
2014082901.jpg

 久しぶりに閣下のマシンに乗ったら、床から地面のアスファルトが見えた。

 もう捨てろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/08/27 20:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月26日】M
2014082801.jpg

 M下君は定期的に身体の毛を全部剃るんだそうです。

 全部。

 眉毛もわき毛も耳毛もチンゲも全部。

 「もちろん顔を剃る剃刀と下を剃る剃刀は変えてますよ。」とのこと。
【2014/08/26 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OVEREADY USA Copper Bezel Ring for SureFire Z44 (Hand Polished)
2014082701.jpg

 銅のワッカ。

 純正はプラのワッカだがこれに取り換えることで一気にお気に入りとなる。

 そりゃこんなワッカ一個で安いときのG2一本の値段なんだから当然っちゃ当然w

2014082702.jpg

 ノーマルのC2に取り付け。

 シャレオツ。

 家にある数十本のZ44ベゼルのライトの中からこのC2を選んだのであるよ。

2014082703.jpg

 新ロゴであるところがアレですがなかなか渋いじゃないかと思う。

http://www.oveready.com/a-upgrades/z44-bezel-upgrades/usa-copper-bezel-ring-for-surefire-z44-hand-polished-/prod_341.html
【2014/08/26 00:32】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月25日】脱皮
2014082704.jpg

 脱皮しとった。

 白いカニ落ちとったから死んだがかおもたw
【2014/08/25 20:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE FM17
2014082601.jpg

 熊先生から強奪した部品の中の一部です。

 このフィルターも廃番らしいので大事にしておこう。
【2014/08/25 00:51】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月24日】復活
2014082605.jpg

 最近サバゲまったくしてまてん。

 が、やめたわけではない。

 準備は進んでおります。
【2014/08/24 20:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月23日】秋
2014082502.jpg

 おわの中では気分はすっかり秋である。
【2014/08/23 20:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月22日】カニ
2014082501.jpg

 初日はおとなしくしていましたが次の日には大暴れです。

 こんなアグレッシブな生き物だとは思わんかった。
【2014/08/22 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月21日】ガニメデ
2014082301.jpg

 サワガニを捕まえてきた。体長は約三センチ。横にね。

 ガニメデと名付ける。
【2014/08/21 20:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレキャリ
2014082202.jpg

 プレートを体に密着させたいだけなのに、なぜプレート自体をナイロンで覆わなければいけないのか。

 昔から疑問だったわけだが最近はこういうのもある。

http://www.sandsprecision.com/plate-frame-and-accessories/plateframe.html/

 画像のMARSOCだかのオッサンはその上にチェスト付けてナウなヤングにバカ受けですが、軽量極めるならCryeのマガジンクリップみたいなやつでこのフレームにマガジンを引っ掛けときゃいいんじゃないでしょうか。それでいくか。俺もこれの導入を検討しようじゃないか。肩のストラップの間隔が細そうなのも気に入った。
【2014/08/21 15:53】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月20日】種
2014082201.jpg

 ゴーヤの種である。

 トマトの次くらいに苦手な食べ物である。苦さよりも青臭さが辛い。
【2014/08/20 20:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フーボー
2014081804.jpg

 馬鹿でアル中のターサンに宛がわれたDIOからむしり取ってジャイロにつけました。アル中の癖に風防とか77年早いわ。

2014081805.jpg

 そしてステッカーチューン。嫌煙ファシストを通り越えて嫌煙テロリストたるおわらしいこの保健所でもろたシール。

 最近なんだか出だしがモッサリでモタツクナぁと感じていたのですが、何気なくタイヤの空気圧を測ってみると、0。

 マジでゼロ。ZERO。タイヤのサイドウォールの固さだけで保ってたらしい。

 ググって空気圧を調べて空気入れたら軽快なマシンへと生まれ変わりました。最高速も伸びた。なんだこれ。
【2014/08/20 00:08】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月19日】人相
2014082003.jpg

 人相のあまりよろしくないネコである。
【2014/08/19 20:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月18日】おさらば
2014082001.jpg

 本日をもって、午前三時半起き生活とはおさらばできる。

 今年はだやかった。

 年々、だやくなっていっていく気がする。

 しかし今年は閣下が来てくれていたので助かった。
【2014/08/18 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月17日】ショック
2014082002.jpg

 ステージアのショックが完全にヌケとる。

 80のショックがオワッテたのに気が付かなかった俺が気になるほどにヌケとる。完全にバネで浮いとるだけになっとる。

 これはよろしくない。

 普段乗っとるチクワ嫁サマはどうかすると俺よりスピードを出す場合があるのでなんとかしたいと思う。
【2014/08/17 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PENTAGONLIGHT S2 19LED
2014080907.jpg

 まとめて入手したペンタゴンライトの最後の一本です。

2014080908.jpg

 こないだの青いヤツの色違いでこれは普通の白色LED。

2014080909.jpg

 結論。ペンタゴンライトは重い。

 もう気が済んだ。もう、いいw
【2014/08/17 00:06】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月16日】水槽
2014081803.jpg

 今、水槽って安いヤツはとんでもなく安いのね。
【2014/08/16 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月15日】カニ
2014081802.jpg

 カニのパラダイスを見つけた。
【2014/08/15 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月14日】陶芸
2014081801.jpg

 大井匡氏のズボラさは皆様よく知るところだと思います。

 しかし陶芸教室で作った湯呑はこれです。

 案外と整っとる。
【2014/08/14 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月13日】往復
2014091402.jpg

 毎日同じとこの往復でやになってきたわさ。
【2014/08/13 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月12日】日付
2014081401.jpg

 昨日やら一昨日やらの記憶が曖昧になってきている。

 だいたい、今日が何曜日かもよくわからない。

 あつい。
【2014/08/12 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PENTAGONLIGHT X1
2014080905.jpg

 電池1個でキセノンバルブ。3Pみたいなもんですがこれは40ルーメンある。結構明るい。

2014080906.jpg

 しかし、デカイw

 そして重いw
【2014/08/12 01:01】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月11日】精神科
2014081201.jpg

 疲れた。

 またターサンと精神科だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/08/11 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MECHANIX Wear FastFit
2014080911.jpg

 手袋を新調しました。

 ギアジャンキー時代に買った手袋たくさーん持ってたはずなんすが経年劣化とかでいつの間にかマトモなのがほとんど無かったwただ今靴もそんな状況ですw

2014080912.jpg

 ベルクロの留めが無いのでサッとハメてキュッと取れる。

2014080913.jpg

 ものぐさなおわにちょうどいい。

 ゴムで巾着みたいになってるのはちょっとカッコワルイけど絶対にこっちのほうが便利だわ。センエン安いし。
【2014/08/11 05:35】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ