topk.jpg
【日記 2月28日】チンカス
2014022806.jpg

 なんで日本のテレビ局ってこんなにチンカス揃いなんでしょうか。

 偏向報道云々以前に、面白くねぇ。ゾッとするほど面白くねぇ。

 馬鹿が飯食ってオイシーって言ってはしゃいでる映像を垂れ流すことになんの意味があるんでしょうか。

 こんなことなら俺の日常を撮って流した方がよっぽど面白いと思うぞ。一週間に一回くらいはとんでもない馬鹿に遭遇したりすっし。リアルに逮捕者が出たりするドキュメンタリーだぜ。特に明日あたりは確実に面白くなると思うわ。下ネタと暴力シーンは多くなるけど。
【2014/02/28 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014022807.jpg

 こないだの夕方に、なんかミラーを赤にしなければならないように感じたので、塗った。

2014022808.jpg

 それも片方だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2014/02/28 00:21】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月27日】ハゲ
2014022805.jpg

 明日ハゲたらどうしよう。

 ワタクシ、カーチャンに似て幼少の頃よりオデコが妙に広い。

 将来ハゲるんじゃねーかと思ってたんですが、今んとこ別になんともない。床屋さんに聞いたら、「髪が太いし一つのの毛根からいっぱい生えとるから心配しられんな。」とのこと。

 なにが嫌って、ハゲたらシンドいじゃないすか。

 どんな正論言ったって、カッコイイこと言ったって、「うっせーこのハゲ」言われたらそんでもうおしまいじゃないすか。

 まぁこれはデブにも言えっか。どんなに頭いいヤツにうまい言葉で論破されたとしても、そいつが太っていたら「黙れこのピザデブ」ゆうたら形勢ひっくり返って周りも茶を噴きますからね。

 ハゲとデブは生きていく上でハンデです。
【2014/02/27 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TorchLAB McClicky Self Installation Clicky Kit for Z41 (P/C/Z/G/X*)
2014022403.jpg

 普通の6Pのスイッチ(Z41)の中身をそっくりそのまま入れ替えてフォワードクリッキー(カチカチで点けっぱできる機能)にしてしまうもんです。

2014022405.jpg

 うちに一つ、壊れたZ41があったので導入。

 Z41の中身をぶち壊して(綺麗に外すのはほぼ不可能でした)ドンガラにした後、クリクリとねじ込めば作業は終わり。中身を壊してほじくり出すのが一番ホネ。

2014022406.jpg

 Z41スイッチのライトを持ってて間欠点灯機能が欲しい、でも外見を変えたくないという人にもいいでしょう

http://torchlab.com/
【2014/02/27 00:00】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月26日】グラサン
2014022602.jpg

 ワタクシ、サングラスが苦手でして。

 いや、持ってますし、必要なときはかけるんすよ。サバゲのときはオークリーだし、ラジヘリ飛ばすときはワイリーX使います。

 普段、かけれないんす。恥ずかしくて。なんか照れる。
【2014/02/26 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SD
2014022501.jpg

 陸軍7th SFGとトリニダード・トバゴ国防軍の合同トレーニングだそーで。

 みんなMP5ですな。

2014022502.jpg

 今でも実戦でMP5の出番はあるんでしょうか。

 たぶんあるんでしょう。夜に静かに頭に二発ほど撃ちこんでぶっ殺すんでしょうよ。

 あートレポンのMP5欲しいズラ。
【2014/02/26 02:51】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月25日】ぬいぐるみ
2014022601.jpg

 新しい家の俺の部屋の前にこの恰好で置いてあった。

 誰よこの態勢でおいたんw
【2014/02/25 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GS
2014022503.jpg

 型落ちのGS欲しいんすよボク!

 国産のセダンで唯一、おわが乗るに相応しいクルマであろう。
【2014/02/25 02:50】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月24日】聞き納め
2014022504.jpg

 マフラーの交換日が決まった。

 あのご近所に響き渡る魂のエキゾーストノート、YAKARAサウンドは聞き納めとなる。

 君たち今週中に一度、聞きに来るように。忙しくて来れない者には俺様自ら家に出向いて家の周りを周回してやる。30分ほど。
【2014/02/24 20:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE Z68
2014022407.jpg

 スカウトライトのスイッチ。

 E2D LEDに付いてくるスイッチとかちょっと違う。切欠きがないのでツルンとしておりスマート。

2014022408.jpg

 二個目なんす。

 黒いEボディのライトは全部これに替えたいくらいのもんなんだぜ。まぁ、好みの問題ですな。

2014022409.jpg

 現行のLEDヘッドより小柄でシングルモードのKX2Cにこのスイッチ付けたのが、俺のE2の完成形かのぅ。
【2014/02/24 15:00】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月23日】デブ写真
2014022402.jpg

 デブさんの写真撮ろうとすると拒られる。

 ジムニーでスノーアタックしようとすると嫌がる。

 なんででしょうか。

 なんでですか。

 写真撮られたくないがならなぜCIRASに「人生オワタ\(^o^)/」なんてパッチ貼るんでしょうか。

 あれですか、上島竜兵の絶対に押すなよ的なアレですか。顔も似てるからですか。

 もう、ネタに生きるしかないと思うんですが、その辺どうお考えでしょうか。
【2014/02/23 20:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月22日】バイキング
2014022410.jpg

 土曜日は某カレー屋がバイキングで食べ放題である。

 でも、あんまりたくさん食べられない。

 いや、量としては結構食べてるはずなんだが、ナンだとなぜかそんなに食べた気がしない。不思議だ。

 でもカロリーはしっかりとあるということは、あそこによく来ている中東のオッサン達の腹を見れば分かる。
【2014/02/22 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月21日】935
2014022404.jpg

 おわの935が発掘された。
【2014/02/21 20:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE G2 Nitrolon (body only)
2014021708.jpg

 自慰通のボディだけです。

 この前ゲットしたのもボデイだけでしたわい。

2014021709.jpg

 ヘッドもケツもたくさん持ってる・・・と思ってたら、この一組が最後だった。在庫が底ついたw

2014021710.jpg

 何故か俺のとこに回ってくるG2は黒ばっかです。黄色ほしいなーと。

http://www.surefire.com/g2-nitrolon.html
【2014/02/21 00:23】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月20日】耳
2014022101.jpg

 実は俺様も耳が、若干悪い。









 俺も聞こえんことにしとけば何かと得だったかもしれんwwww
【2014/02/20 20:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE FM63 Infrared Filter for 1.47" Diameter Bezels
2014021705.jpg

 IRフィルターざんす。

2014021706.jpg

 爪が折れている。

 このせいでジャンクでしたわい。

2014021707.jpg

 Z32付きC3に付けてみた。

http://www.surefire.com/parts-accessories/filters-diffusers-covers/fm63-infrared-filter.html
【2014/02/20 00:23】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月19日】救助
2014022002.jpg

 閣下から助けてくれとの電話があって、北大橋下に行ってみると、あの恐ろしい軽トラと白いランクル80が泥の海に浸かって座礁していた。ウィンチで引っ張り上げたった。さすがに同じクルマ引っ張ったら重たがっとったわ。

 そういう遊びするときは、同クラスのクルマ二台でウィンチの用意してから遊ばなければいけない。ワタクシもこの教訓をしっかりと胸に刻み込んだのでありますwwwwwwwwwwてか足回りノーマルでタイヤがズベの軽トラでそんなことすんなwwwwwwwwwwwwwwwwあとスタッドレスはマジ泥ダメね。
【2014/02/19 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月18日】プーちん
2014022001.jpg

 俺はロシアは嫌いだがプーチンは好きだ。

 理由は怖いから。

 怖いから好きって変だけど、なんか好きである。
【2014/02/18 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーブル
2014021801.jpg

 ネーチャンそのケーブルくれ。

 本体入手したはいいけど周辺機器が高い上にどこにも売ってないwwwwwww

http://www.surefire.com/hellfighter.html
【2014/02/18 12:48】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月17日】IT土方
2014021704.jpg

 ここ数日間は、IT土方をしております。

 って言ってもプログラマーでもなんでもないので簡単な書類とかをパソコンで作ってるんですが。

 量が結構ある。

 おわパソコン嫌い。こんなもん世の中になくてもよかったんに。
【2014/02/17 20:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐怖
2014021703.jpg

 富山・石川に5人くらいいる閣下ウォッチャーの皆様おまたせいたしました。

 閣下の現在のマシン。

 前はブロック、後ろはジムニーのシャックル流用で4インチアップする予定だそうです。

 もう好きにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 マフラーが、ひどい。カブのマフラーついとる。パンパンいう。俺のクルマの比ではないガラの悪い音。4速全開(タコメーターが無いwので回転数不明)で100キロくらいでアクセルオフすると火を噴くそうで。そのうち逮捕されんがじゃないでしょうか。

 荷台に鉄パイプを積んでたので何をするつもりなのか聞くと、「R35 GT-Rのロールケージの寸法がピッタリだったので、ハイラックスみたいに荷台に組む。」そうです。

 もう何も言うまい。ホント怖い。

 しかし恐怖という点ではもう一台あるマシン、軽箱バン(マサーシー曰くリトル街宣車)が頂点なので、いつかいいカメラでバシッと撮って取り上げたいと思う。あれは本当に怖い。ジャンル分けできん。
【2014/02/17 14:28】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月16日】ステッカー
2014021702.jpg

 寂しくなってきたのでまたステッカーボムをどこかにカマしたいと思う。

 どこがいいじゃろか。

 シュノーケルかw
【2014/02/16 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月15日】哀れ
2014021701.jpg

 バイト先に哀れなオッサンがおる。64歳生涯独身生活困窮で若いヤツらから煙たがられてつま弾き。

 ほんと可哀そう。でも確かにアホだわ。ありゃ嫌われるw

 どんなことになっても、ああはなりたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どんな経験も、勉強ですなぁ。ほんと反面教師には事欠かんよ。
【2014/02/15 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月14日】バレンタインデー
2014021415.jpg

 お前らはオチョコサマは頂いたのかな?

 どーせもらえんかったやろwwwwあーメンゴメンゴ、カーチャンとコンビニの店員さんからは貰えたんだったねプププヒ

 




 まーそんなもんもらえんでも気にすんなよ。おまえらには、勲章がある!(意味不明)
【2014/02/14 21:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NVGとか
2014021405.jpg


2014021406.jpg


2014021407.jpg


2014021408.jpg


2014021409.jpg


2014021410.jpg


2014021411.jpg


2014021412.jpg


2014021413.jpg


2014021414.jpg


 米軍の写真ばっかり見つかったので、貼っときます。

 兵隊が付けている暗視装置(Night Vision Goggle)は、ヘルメットに付けるタイプと銃に載せるタイプがあって、よく見かけるのはヘルメットに付けるタイプです。

 ヘルメットに付けるタイプでも、一眼、二眼、最新は四眼があって、米軍採用ナンバーはPVS~から始まります。

PVS-21
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1824&bih=940&q=pvs+21&oq=pvs+21&gs_l=img.3..0i19l3.2954.9271.0.9616.33.14.1.7.0.6.157.1177.10j3.13.0....0...1ac.1.35.img..27.6.619.iutSvfVwxus


PVS-18
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1824&bih=940&q=pvs+21&oq=pvs+21&gs_l=img.3..0i19l3.2954.9271.0.9616.33.14.1.7.0.6.157.1177.10j3.13.0....0...1ac.1.35.img..27.6.619.iutSvfVwxus#hl=ja&q=pvs+18&tbm=isch

PVS-7
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1824&bih=940&q=pvs+21&oq=pvs+21&gs_l=img.3..0i19l3.2954.9271.0.9616.33.14.1.7.0.6.157.1177.10j3.13.0....0...1ac.1.35.img..27.6.619.iutSvfVwxus#hl=ja&q=pvs+7&tbm=isch

PVS-22
http://http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BD%90%EF%BD%96%EF%BD%93%EF%BC%92%EF%BC%92&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

PVS-10
http://http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BD%90%EF%BD%96%EF%BD%9310&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

メーカーサイト
http://www.insighttechnology.com/
【2014/02/14 13:22】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 2月13日】木
2014021401.jpg

 俺の嫌いなものが一つ増えた。

 「木」である。
【2014/02/13 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月12日】しらなかったそんなの
2014021402.jpg

 1と2でジェニファー役の人が、違う!

 幼少の頃より何回も見たが、気が付かなかったwwwwwwwwwwww
【2014/02/12 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月11日】罰金
2014021101.jpg

 最近、腐った安物クルマを中心に、「前になんかあったら勝手に止まる装置」が付き始めているそうで。

 そんな、馬鹿を甘やかすようなアホみたいなもん付ける暇あったらもっと他に付けるべきもんがあるんじゃないでしょうか。

 馬鹿を甘やかすともっと馬鹿になると思うんですが。どうせこんなもんありがたがる人種は電話をイジりながら運転する人種でしょう。それだけでも迷惑なのに、そんな装置付けたら今度は運転しながらチンコとかマンコとかイジリだすんではないでしょうか。一人でコンクリの壁にぶつかって死んでくださいw

 自動停止装置を一回作動させたらエンジンが掛らなくなるような回路付けて、最寄りの警察署で罰金10万円を払わないとそれを解除できなくするとかどうけ?俺頭よくないけ?
【2014/02/11 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 2月10日】臭い
2014021002.jpg

 ワタクシ、臭い、匂いに鈍感であります。

 ガンの臭いってあるらしいがですが。

 さっぱりわかりません。
【2014/02/10 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月9日】寝すぎ
2014021001.jpg

 寝すぎて首が痛い。
【2014/02/09 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ