topk.jpg
【日記 3月31日】背中
2013032803.jpg

 ソファーと座布団枕で一晩寝てしまった。その上でタイヤ交換祭りに突入、背中痛で動けなくなってしまった。
【2013/03/31 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUPER SWANPER RADIAL/TSL 36×14.50R16.5LT / ELITE MAX typeⅠ
2013032701.jpg

ZZYZXのOXにBFGのATの315/75R16という普通な組み合わせのスペアタイヤがアレになってきたので、これにしました。テキトーにスワンパーを買ってきたら外径36インチのキチガイサイズの上にホイールも16.5インチという過去の遺物的サイズ。絶対に履けません。走ったらデフぶっ壊れます。

 でもこれ4輪に履いたらかっこいいだろね。死ぬほどヤカマシイだろけど。

2013032702.jpg

 このヤッツケにもほどがあるバランスウェイトの貼り方を見てくれ。てかこんなもんバランスなんぞ取らんでもいいんではないでしょうか。どうせ100キロも出すことは稀なんだから。
【2013/03/31 00:30】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月30日】終わり
2013032802.jpg

 もう三月も終わりでございます。

 マサーシーが怒っております。

 ワタクシもそれなりに怒っております。

 早くなんとかして欲しいもんであります。
【2013/03/30 20:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BADGER ORDNANCE SIMRAD Cap for Mk11 Mod 0
2013032704.jpg

 これを見てキャーと騒ぐのはだいぶ重度のヲタなわけで。

 G&Pのレプリカは存在していますがほとんど流通していない上にこれはスチール製です。ヤバイ。マジカッケ。

 ちなみにSIMRADというのはナイトビジョンの機種名だそうです。

2013032705.jpg

 これはNight`s Armarmentの30mmマウントに組み合わせるタイプですが、BADGER ORDNANCE製のM40A3マウントに組み合わせるタイプも、30㎜、34㎜ともに存在しております。やべぇ。

 そしてメーカーサイトの値段でドン引きである。

2013032706.jpg

 劇熱。

 なんこれ?と思った勉強の足りない厨は、アフガン初期の陸SFとか海兵隊SSの写真を片っ端からチェックするように。SR25とかM40A3には大体このキャップ付いてるから。

http://badgerordnance.com/night-vision-mounts/
【2013/03/30 00:06】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月29日】一週間
2013032801.jpg

 一週間経ちますがまだ音沙汰がありません。

 連絡を待っとるのですが。うーむ。
【2013/03/29 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月28日】金
2013032715.jpg

 金欲しい。

 マウントリング欲しい。

 ショック欲しい。

 シュノーケル欲しい。

 R35欲しい。
【2013/03/28 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月27日】作画
2013032717.jpg

 昔のアニメのエーサマ描いとったヤツは、このクオリティで本当にいいと思って描いていたんだろうか。時間とか予算とかの問題じゃないだろうこの酷さ。線が歪んでいるのにそれは関係なくね?ザクはまだいいよ、敵なんだから。ガンダムの顔があきらかにオカシイときがある。志村けんみたいな顔しとるときがあるだろう。よくアレで放送しとったなと思う。
【2013/03/27 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月26日】コンビニ
2013032603.jpg

 保育所に迎えに行くのが遅くなったお詫びに、娘サマにコンビニで「好きなものを好きなだけ買っていいぞ。」というと、4000エソになった。

 びっくりしたw
【2013/03/26 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニカ
2013032601.jpg

 俺のクルマを見て何か変なスイッチが入ったらしく、現在一台しかない愛車、ミニカを凌辱し始めたA.S.G.氏。

 M3に同じことをしたら漢だと思いますが、ミニカにこんなことしたら単なるキチガイだと思います。
【2013/03/26 00:56】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月25日】借金
2013032604.jpg

 まだカーチャンに借金がゴマソもある。どうして返済したらいいんだろうか。
【2013/03/25 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月24日】眠いのでステーキ
2013032602.jpg

 午前3時まで塗装屋さんごっこをしていたので、眠い。

 そして朝はチオビタドリンク一本飲んだだけでVSR持ってハッスルしてしまったので午後二時過ぎには身体が全く使いもんにならなくなった。

 というわけで夜ご飯はC0C0Sでステーキを食べました。おいすかった。
【2013/03/24 20:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月23日】血塗り
2013032501.jpg

 マサーシーの部屋の下が、血塗れになりました。
【2013/03/23 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月22日】たーさん
2013031706.jpg

 毎日毎日、「囚人番号77番」と呼び続けるのもあんまりかなと思ったので、飲み屋での通り名である「ターさん」も使うことにする。
【2013/03/22 20:18】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARB Bull Bar / LandCruiser 80
2013030904.jpg

 最初から欲しかったバンパーが手に入った。

 まさかこんな簡単に手に入るとは。

2013030905.jpg

 前のECBもカッコヨカッタし、事故のときはお世話になりました。が、このテの決定版はやっぱこれだね。

2013030906.jpg

 俺としてはこのバンパーの一番のポイントがここ。ウィンチ上部にスペースの余裕があるのでワイヤーを乱巻き気味に巻いても問題なく収納してくれるところ。メンテナンスもし易い。前のECBのバンパーはウィンチを搭載できるというだけで実用的に使えるかという点では問題外な所があった。

2013030907.jpg

 横から見たところがカッコイイですな。

 ・・・もうオネェチャンの軽四が特攻してきませんようにw

http://www.arb.com.au/products/customised/
【2013/03/22 00:38】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月21日】ピンクの電話
2013031705.jpg

 77番からケータイ電話を取り上げたので、また電話二台持ち生活が始まった。
【2013/03/21 20:29】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月20日】学習ノート
2013031703.jpg

 77番に聞いたんだが、刑務所では「学習ノート」というものをビッシリと書かせられるらしい。
【2013/03/20 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月19日】猛禽
2013031901.jpg

 顔が白いスゲーカッコいい猛禽類が出没するスポットを見つけたのでデッカイカメラ持って張ってたんだが遭遇せず。あれなんて名前の鳥だったんだろかね。

 でも変わったチョウチョか蛾を見つけた。
【2013/03/19 20:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月18日】薬
2013031701.jpg

 あんまよくならんじゃ。

 どーなっとんがいよ。

 あーはがやしい。

 はがやしいじゃ。

 この怒りを誰にぶつけよか。

 俺のこの横におる77番のオッサンに全てぶつけるのはあまりに酷だしの。
【2013/03/18 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月17日】短気
2013031704.jpg

 まぁ俺が言うのもなんですが、短気は損気です。もっとおおらかな気持ちで行こうよw
【2013/03/17 20:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
セクシャルバイオレットNO.1
2013030908.jpg

 おちんちんランド園長に、ステッカーをたくさん頂いたので貼りました。

 というわけで、いらんステッカーとかエンブレムあったら、くれ。

 今俺、めっちゃニスモとラリーアートが欲しい。

2013030909.jpg

 まだまだボリュームが足りませんなぁ。

2013030910.jpg

 高原昌彦氏より頂いた、「V12」。素晴らしい。今度はACシュニッツァーのバッヂも頂く予定です。

2013030911.jpg

 このバグガード上は「治外法権」なので、みなさん何を貼っても書いても構いません。油性マジック上等。なんでもこいや。
【2013/03/17 00:11】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月16日】限界
2013031702.jpg

 我慢の限界に達したので病院に行ってきた。

 行列だった。

 メガネも買ってきた。

 某メガネ屋さんは、店の外までお見送りとお辞儀をしてくれます。

 恥ずかしかった。
【2013/03/16 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOYOTA純正 シグナス前期用ATシフトレバー
2013030902.jpg

 ATのシフトレバーが劣化してベッタベッタベッタベッタしてあああああああああああああああ!!!!!!1111となったので以前から欲しかったこれにした。100シグナスに付いてるヤツ。クッソ高かった。ATのガチャガチャいわすだけのもんがなして25Kもするんだろうか。しかしステアリングの次によく毎日触る場所である。やはり気分が違う。トランスファーのノブと合わせてまさしく「おわのシグナス@セクシャルバイオレットNO.1」である。
【2013/03/15 20:10】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月15日】杉
2013031707.jpg

 しかしどうやら俺は杉花粉症というわけでは無いらしい。
【2013/03/15 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月14日】本日
2013031405.jpg

 本日で会社に行くのは終わりでございます。も疲れ様でした俺。

 さて明日はさっそく、杉の木を回収するという花粉症を発症した俺には苦行とも言えるバイトをしてきますw
【2013/03/14 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月13日】はなづまり
2013031404.jpg

 はなづまりが酷すぎてテンションに影響してきた。

 やばい。

 むかつく。

 杉の木を憎む。
【2013/03/13 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月12日】今思い出した
2013031403.jpg

 俺、小学校6年生のときにスリにあったことがある。

 東京の豊島園で。

 エスカレーターかなんか乗っておったら、後ろからなんか触られた気がした。振り向くと、中東な顔したオッサンがニヤーっとワラっとった。5分後にお金払うとき見たら財布が無かった。

 2千円くらい入ったガキの財布取って何が得なんでしょうか。

 今突然、10年ぶりくらいに思い出したわ。
【2013/03/12 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月11日】311
2013031402.jpg

 防災用具一式を再チェックする日にせんなんまい。
【2013/03/11 20:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月10日】ステッカー
2013031401.jpg

 だれかいらんステッカーあったらちょうだい。
【2013/03/10 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Pro-Shooters Mat / Desert Tan
2013022802.jpg

 巻物。

 敷物です。

2013022803.jpg

 だって泥グチャグチャのところで伏せて鉄砲構えるとか兵隊さんみたいじゃないですかー!僕には無理なんですよー!

2013022804.jpg

 そしていい感じに滑り止めがついていていい感じの仕上がり。じつにいい感じである。

2013022805.jpg

 俺はスナイパーなのだw

http://www.blackhawk.com/product/Pro-Shooters-Mat,171,1396.htm
【2013/03/10 00:57】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月9日】何だと
2013030903.jpg

 クルマを何だと思っているのかと、問われた。

 こう答えた、「俺のオモチャでありラクガキ帳だ。」

 しかしこれでは葬式には乗ってはいけない。
【2013/03/09 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ