topk.jpg
【日記 2月28日】謝罪と賠償
2013030201.jpg

 俺、中国に謝罪と賠償を要求したいんすけど。

 クシャミばっかり出る。

 生意気にイッチョマエの面したいがなら空気キッタナイがマシにしてからにしてほしいわー。謝罪やわこれw

 中国と韓国だけは世界から消えてほしいわと、クシャミするたんびに思うわ。チョンはこの件に関係ないけどw
【2013/02/28 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月27日】かぜ
2013022801.jpg

 風邪ひいたニダ。
【2013/02/27 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月26日】Canon EF 20-35mm f/2.8 L
2013022702.jpg

 素人の俺がパッと判るほど逆光に弱くゴーストが面白いほどに出る。あとなんかモヤモヤしているw



 でもイロイロあってこれは売れんなぁwwwwwwwwww













 しかしどうしてもというなら、知り合いなら売らんことはないw
【2013/02/26 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月25日】志村怒
2013022704.jpg

 まさかアレがあの値段で手に入るとは。

 ここ12、13年来、欲しかった物がついに。それはちょっと大袈裟か。

 ぐふふふふ。
【2013/02/25 20:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月24日】オーバードライブ
2013022703.jpg

 オーバードライブオフのボタン?そんなもんいらん。






 どーしよw
【2013/02/24 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月23日】紫
2013022701.jpg

 バイオレットにまみれた日でござんした。

 本題よりもカーチャンのアーチが一番大変だった。
【2013/02/23 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月22日】送別会
2013022302.jpg

 今日は会社の送別会ということで24時間営業のサウナに泊まりました。

 襲われなくてよかった。
【2013/02/22 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月21日】リング
2013022301.jpg

 あのー。

 マウントリングはリューポで勘弁してもらえないでしょうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2013/02/21 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月20日】借金
2013022201.jpg

 カーチャンに借金してまでスコープを買う。この年になってそんなことをすることになるとはおもわなんだ。

 車とか家でなくてスコープwwwwww生活に全く必要ございません。しかし、ニワカスナイパーの俺としては、このクラスの取り返しのつかないほどイカれた値段のスコープでも使わんとまたすぐに飽きると思うがっすよ。少なくとも二年はボルトアクションと友達になろうかとおもっちょりマス。

 しかしマウントリングが困りました。何か気合いの入ったものを調達せんとなりません。さんざんおか☆ちゃんサマを煽った手前、変なもんはつけとられません。でもBADGER Ordnanceのリングが30mmでもたっけぇw
【2013/02/20 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 2月19日】ochita
2013022002.jpg

 おちたったった。

 きゃああああああああああああああああああああ

 とりあえずカアチャンに借金しましたw
【2013/02/19 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月18日】不良品
2013022003.jpg

 せっかく来たバンパーが不良品で装着不能wwwwwwwww

 えー。

 ま、あのクルマ燃費悪いし、代わりのバンパー来るまで乗れんでちょうどいいわw代車のムーヴは燃費いいwwwww
【2013/02/18 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月17日】物質
2013022001.jpg

 USOのSN-3欲しいいいいいいいいいいいああああいあいあいあああああああいああああ

 はぁ。

 あまりにも興奮してTR21を売っぱらいそうになってしまいましたが、まてまてと。

 ここ最近のワタクシ、オカシイ。

 物質に対する欲を押さえなさすぎ。

 昔、っても5年か6年前ほどなんて、2万や3万超えたオモチャ買った日にゃしばらくは夢中でそれで遊んだもんです。

 しかしここ数ヵ月、オカシイ。

 20万のクルマのバンパー来たばっかなんだから(まだ入院中だけど)、しばらくはそれで満足しなきゃならんのじゃないでしょうか。

 一週間に一本のペースでシュアファイア買ったんだから、今年はもうライトとかいいんじゃないでしょうか。

 ちょっと一晩頭冷やして考えましょう。




 というわけでだっかアキュポイントとマウントいらんけ。
【2013/02/17 21:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月16日】とうとう
2013021309.jpg

 とうとうアオウストレイリアからワタクシのクルルァのARBウィンチバーが届いたので改造手術がおっぱじまりました。

 今までのはアルミ製でしたが、今度のはスチールです。楽しみであります。シフトノブも届いたら、大分と理想的なバーバリアンカーになる予定でございます。

 ショックは抜けたまんまだけどwwww

 今までのバンパーを売っぱらってそのお金でショックを変えたら、あとはいよいよサファリシュノーケルですな。ウムウム。

 そしてホイールとサイドシルをセクシャルバイオレットに塗る!あとできれば屋根。
【2013/02/16 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月15日】物欲日記
2013021308.jpg

 前から目を付けていた防湿庫、今日わざわざ会社を休んで買いに行ったら売れてたああああああああああああああああああああああああああああああわわわわああああああ

 はぁ。やっぱ一番デカいがネットでかお。

 どうちよう。

 某リサイクルショップにWAのデザートウォリアー美品が落ちとるがです。欲しいがです。もう1911しか使わんからスペアに欲しいがです。意地でもWAながです。以前マルイの1911を買ってきたらマサーシーにこっぴどく叱られたがで。

 はよシフトレバーこんかなーまだかなーもちろん取り付けは斉木自動車です。

 とここで、オーダー入れてた大物ナイロンの入荷連絡ですよ。

 お金がない。どしよwwwwww
【2013/02/15 20:13】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
不思議迷彩包帯
2013021303.jpg

 以前、ワタクシもこの不思議な迷彩包帯にハマった時期がございまして。

 VSR撃つときの3脚に巻いておったのですが、半年ほど放置しておりましたら糊がベタベタなって触れなくなってしまいましたwwwwwwww後始末がメンドクサクテ未だに放置ですwwwwwwwwwwww

 大変便利なもんですが、こまめに外しましょう。俺もまたかお。
【2013/02/15 00:09】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月14日】我慢
2013021307.jpg

 毎日毎日、楽しかろうか眠たかろうかろうがダヤかろうがクルマの運転は避けて通れん。というわけで毎日触るシフトノブをシグナス前期純正のをオーダー入れました。

 未来の自分に借金してなwwwwww

もういい加減、あのボロいのに我慢ならんくなりまして。表面のラバーコーティング的なもんが取れてきてベタベタしてきてもう限界。

 たかがシフトノブなのにA.S.G.君のミニカの車輌本体価格の2.5倍という高級パーツ。貧乏セレブの俺様に相応しい。
【2013/02/14 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月13日】乗り心地
2013021306.jpg

 H2のカバー付けたかったニダ・・・しかし付けられないのはシャーナイ。

 そんなもんよりやはりショックを変えなければ。同乗者から文句の出るリヤカーのような乗り心地を早く卒業したい。積んでる荷物にもなんか悪そうだしw今月末に注文ですな。

 それとシフトノブ。ハンドルの次に触れる機会の多いところなのでいい加減我慢ならなくなってきた。値段高いけどシグナス前期のものに変えなければならない。これ決定事項。

 セクシャルバイオレット計画は、その後ですな。100万落ちてないかな。すぐにF50ブレンボ入れるがにw
【2013/02/13 20:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリース
2013021301.jpg

 俺がいつもダルダルに着ているフリース。戦地で使われてるのを初めて見た気がする。
【2013/02/13 00:53】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月12日】掃除
2013021305.jpg

 一本一本、ネジに付着した古いグリスをふき取って掃除してたら、気が付いたら朝だった。
【2013/02/12 20:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月11日】H2
2013021304.jpg

「おわのジムニー@オフロードSEX号」のタイヤ外径がH2と同じなことが判明。

 ってことはH2用のスペアタイヤカバーが使えるってことじゃないすかwwwwwこれわアツイwwww

 しかしリアラダーとスペアタイヤの隙間が既に2センチしかない。カバーが干渉しそう。残念。
【2013/02/11 20:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月10日】ブラックバード
2013020904.jpg

 ゲイのA.S.G.氏がM3Cをグシャらせてからしばらく経ちました。

 修理費は100マソ弱は軽く行きそうらしいです。

 弱りましたな。

 修理代捻出にスタンドとか、何かバー的なところでバイトでも始めますか。

 湾岸ミッドナイトみたいじゃないすか。

 俺も事故ったときの同乗者ということで責任を感じているので、付き合いますよ。



 ブラックバード役でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 700馬力の964ターボは用意できないので、ステージアを黒に前塗でクルマはいいっすかね?





















 A.S.G.氏はゲイなので、レイナ役は男の珍八氏でもいいんじゃないでしょうか。
【2013/02/10 20:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月9日】アスファルトタイヤを切りつけながら
2013020902.jpg

 アスファルトタイヤを切りつけながら見通しのよい信号交差点を駆け抜けようとしましたら、なんか曲がらない。

 あ、滑っとる。凍っとる。

 チープなスリルに身を任せながらDQNな俺様、アクセルをドンと。フルタイム4駆で一応後ろにLSDも入っておるのでクルマの向きはパワースライドでクルッと進行方向にノーズが向きました。が、タイヤは前に行こうと路面をひっかくのですが、マイナス3℃でカチコチなのでどうにもこうにもなりません。

 困ったなぁwwwwwとなるがままになっておったのですが、縁石が迫ります。もう知らんwwwと思っておると、ガシャン!でなくボヨーンとオネェチャンのおっぱいにぶつかったような柔らかーい衝撃があってクルマは何にもならずに前に進み始めました。

 平行に滑って行って縁石にタイヤからぶつかってサイドウォールでバウンドして生還したというわけです。よかった、ハミタイ気味のバーバリアンカーでwwwwwwwwwwwwww見栄張って10Jとかのホイール入れとったらガリガリになっとったかもしれん。さすが俺様。
【2013/02/09 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月8日】母校
2013020903.jpg

 オネェチャンでなく41のオッチャンと登った展望台。

 思えばイロイロありました。

 K君が女人とクルマでシケこもうとしてたらクマに横っ腹突撃されてドアがベッコリとか。冗談のような本当の話。

 俺がトイレで小便していると横の個室から女の喘ぎ声が聞こえたので、数人でトイレを取り囲んで出待ちした、なんてこともございました。

 記憶に新しい所では高原昌彦君のプリメーラをマサーシーと凌辱したことでしょうか。あれは楽しかった。
【2013/02/08 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 2月7日】41歳
2013020901.jpg

 41歳。
【2013/02/07 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月6日】おいしい話
2013020508.jpg

 あーなんかおいしい話ないかなぁw
【2013/02/06 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE L6 Lumamax
2013020502.jpg

 また持ってきてしもた・・・

 あぁ・・・

 ここまで行くと、なんか業のようなものすら感じる。

 専用のショーケース、もしくは全部を一つにまとめて収納・運搬できるペリカンケースの導入を検討せんといかんところまで来ている。ペリカンは相当でかいの要りますな。1660までは要らんけど1600では小さすぎる。例の1640がなかなかヨカイチな大きさでした。ワタクシも欲しい。撮影機材向けの仕切りクッションのついた1654というのも捨てがたい。

 カメラ用の防湿庫の他にライト用のも欲しいw

2013020503.jpg

 このスイッチのガード部分のゴムをムシりとるのはお約束ですな。

2013020504.jpg

 若干の後悔の念を吹き飛ばすこの金色のネジ部分。昔のシュアファイアはいいですな。

 Oリングを外してネジ部分にこびりついた古いグリスを完全に拭き取り洗浄、キラキラなボディをしばらく鑑賞した後にグリスアップして組み上げました。

2013020505.jpg

 L1、L4、L5、L6と手元に来たが、L2が無い。加圧式のスイッチ好きとしてはアレ欲しいんだけど、旧型なのにある程度の値段するんですな。現行のLX2もまぁまだギリギリ許せるデザインではあるので、機会があれば試してみたいなとは思っとります。
【2013/02/06 00:30】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月5日】うーん
2013020507.jpg

 昼間っからパチンコのCMばっかり本当に目障りだ。

 最近は創価学会の漫才師のがウザいな。死ねばいいのになぁ。

 この状況は、先進国として結構恥ずかしいことなんじゃないでしょうか。換金所のこともあって、グレーな存在じゃないすか。もっとコソコソやればいいのに。終わっとる。多くの人は誰がパチンコ屋経営しとるか知らんわけじゃなかろうに。
【2013/02/05 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ジャージ
2013020506.jpg

 なんかジャージ一着欲しいな。

 でもそれ着て外ウロウロするようになったら、いよいよ、アレだな。
【2013/02/05 00:33】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月4日】5千円玉
2013020501.jpg

 過去数度に渡り、金に困ったときに手を付けそうになったことがあるw
【2013/02/04 20:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月3日】okane
2013020302.jpg

 駄目だ。

 俺お金自分で貯めれん。

 ショックのお金避けてあったがに。

 帰りにシュアファイア握って帰ってきてしもた。
【2013/02/03 20:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ