topk.jpg
【日記 10月31日】夜
2012102701.jpg

 三谷さんがフットサルに挫折してゴルフにハマっておるらしくw

昔から趣味がオッサンだとは感じていましたが、本当にステレオタイプなオッサンになっていっております。オッチャン。

 大丈夫なんでしょうか。

 このままのペースでいけば5年後には盆栽とか始めかねません。

 心配であります。

 もっと若々しいor変わった趣味持たせんといけませんよ。

 なんかいいのありますかね。

 金の掛からん趣味は飽きるのも早いので。

 切手収集でもさせっか。今安いんじゃないかな切手。全然若くねぇな。

 海系、空系の趣味は、金掛かる以前に死ぬことあるんで除外といたしまして。

 釣りとかいいんじゃないでしょうか。

 自転車は、既に挫折済みでしたので。

 三谷さんに無限フィット(笑)を売らせてジープ・ラングラー辺り買わせてみんなで走りに行くというのはどうでしょうか。
【2012/10/31 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月30日】ほしいもの
2012101408.jpg

 ここ10年来、「ぼくのほしいものリスト(10万円以下)」に常に入っておるのがPRIのAR15用カーボンフォアアームでございます。もちろん目が丸出しのナチュラルカーボンの方で。

 ほしー。実物見たら我慢出来んようなってきた。

 来年こそ、買おう。

 でも断面三角の新型の方もいいな。SPRにこだわらんならアリな。M16A1みたいな握り心地狙ってんのかねやっぱ。
【2012/10/30 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月29日】現金
2012100810.jpg

 いざというときにモノを言うもの。現金だ。

 現金は強い。

 本当に強い。

 給料日前のデブさんに対してはもう無敵だ。
【2012/10/29 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ECB ベッドキット
2012101902.jpg

 バンパーとお揃いのECB製らしいベッドを組みました。

 荷室がフラットになって俺ぐらいの身長の人がギリギリ足伸ばして寝られる長さのベッドになります。パネルの下は収納スペースができるので、見せたくない荷物を入れることができます。ドラッグバッグは斜めにギリギリで入りましたわい。常識的な長さのライフルケースなら楽に入れられますな。
2012101903.jpg

 こんなんはってあったから。

2012101904.jpg

 左後席だけパネルを敷かずに人が座れるようにしました。テーブルみたいに使えて便利かなと。
【2012/10/29 00:22】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月28日】寝
2012100809.jpg

 昨日は結婚式の二次会でして。酒飲んだのでクルマん中で泊まりました。

 ベッド組んだので普通に快適過ぎて朝の9時まで寝てた。マットレスもひくかw
【2012/10/28 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月27日】熊
2012102702.jpg

 やっぱ熊の写真撮りにいくとか、やめよw
【2012/10/27 07:31】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘つき
2012101901.jpg

嘘つき。
【2012/10/27 00:17】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月26日】カワセミ
2012100808.jpg

 またカワセミ撮りに行きたいニダ。

 時間なくてなぁ。
【2012/10/26 20:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月25日】ボリサー
2012101406.jpg

 昨日、夜遊びし過ぎたので、今日は昼間寝てた。

 え、仕事はどうしたのかって?サボりよサボり。俺様無敵だから許されるがよwwwwwww

 




 俺、ダーツの天才かもしんない。
【2012/10/25 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月24日】ゴッドチャイルドこと俺
2012101405.jpg

 昔、高校の修学旅行で沖縄に行きました。

 そんときに三谷さん(合コン三昧だけに飽きたらず最近はフットサルなんぞ始めやがったリア充気取り野郎)がおもむろにCD屋さん寄って鬼束ちひろのアルバムを買っていやがりまして。富山でも買えるじゃねーと全員で突っ込んだということがございました。

 てか鬼束ちひろさんは、どーしちまったんでしょうか。あの今の状態が、元々の素なんすかね。
【2012/10/24 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロック
2012101603.jpg

 ライト付いた拳銃入れるホルスターが、一つ欲しいんすがね。

 陸SFはグロックですが俺は1911にX200/X300で。一時使っては見たけれどグロック好かんわ。

2012101604.jpg

 やっぱロックないと困るよねぇ。
【2012/10/24 00:39】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月23日】お小遣い帳
2012101402.jpg

 数日前まで、軽くバブってたのに、金が無くなった。

 どうちよう。

 もうすぐお小遣い日だが、支払いに回して残らなそう。

 内訳は・・・

 ダナーのコンバットハイカー:イチマソ
 横転太郎のシュアM6 : イチマソゴセソ
 銃のバレル短くしてアレヤコレヤ : ハッセソエソ

 おかしい、これでお小遣い全部なくなるどころかマイナスだ。

 どしようw
【2012/10/23 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UR-TACTICAL OPS FAST RESPONSE PANTS IN CRYE MULTICAM
2012091911.jpg

 クレイのコンバットパンツやBHIのHPFUはいい。しかし2本も3本も買えない。というわけで似た構造のパンツでございます。値段はクレイの半分以下。そんでもワタクシの感覚からすると鉄砲ごっこするときに履くおズボンとしては高級でございますw

2012091912.jpg

 クレイと決定的に違うとこはここ。パッドが内蔵式。

 でもこのメーカー、クレイそっくりの格好のパッド付きパンツも出しております。

2012091913.jpg

 膝裏を絞って調整できる機能があるところはクレイと同じ。

 この機能いいね。世の中の安いBDUの類にも付けてほしい機能ですな。

2012091914.jpg

 このメーカー聞いたことなかったけれど、TACナイロンも作ってるのね。マガジンポーチとか。

2012091915.jpg

 ガンベルト・デューティベルトを付けても邪魔にならないように臍下部分は金具とかボタンとか露出しておりません。ここはいい。

2012091916.jpg

 尻餅付きまくっても破けないようにゴツイナイロンで補強済みでございます。

http://www.ur-tactical.com/index.php/component/virtuemart/view/productdetails/virtuemart_product_id/526/virtuemart_category_id/119
【2012/10/23 00:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月22日】金
2012100807.jpg

 穴空いてた上に無謀なクロカン(笑)走行でエンド部分が潰れたトイレットペーパーの芯みたいな状態なマフラーを交換し、よかったよかったニダと安心したのも束の間、左リアのショックがヌケたwwwwwwww

 あはははーお金かかるなーと笑っていると、そんな過走行中古車買うからそんなことになるんだと分かった風な口を俺に利く説教はじめるオッサンが。

 まてまてと。

 オッサンの乗っとるマツダ・プレマシーは新車で300万円ですが、10年10万キロ乗れば粗大ゴミ以下、鉄屑分の価値しか残らない正真証明のカス車。それに対して俺様のクルマは今このショックヌケた喧しいマフラーの18年落ち22万キロ過走行状態でも値段つくぞ。

 俺ケチだから10年ほど乗ったら価値なくなって壊れてゴミになるような贅沢品買えんがですよー貧乏でケチだからあははははーというとなんか言いたそうに黙ってました。

 クルマに限らず、なんかそういう情弱ホイホイみたいなのって世の中多いよね。俺も身の回りのもんをもっと研究、吟味して買うことにしよっと。
【2012/10/22 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月21日】ドッペルゲンガー
2012100806.jpg

 某所にて勝幸のソックリサンを発見。

 22歳。

 顔、ほとんど同じ。

 体型、今の勝幸からマイナス15キロくらい。

 性格、俺に弄られはじめる前の、出会った頃の勝幸みたいな感じ。インプレッサ乗り始めた頃くらいの感じ。イジケテナイw

 声、全く同じ。まず聞き分けられない。

 趣味、全く同じ。

服装、全く同じ。

 あまりにも一緒なので、初対面なのに、「おいデブ!」とか言ってしまいそうになる。


 興味がある方、再来週の土曜日あたりに俺と見学ツアーするけw
【2012/10/21 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月20日】たまには
2012100805.jpg

 たまにはいつもと違う土曜の夜もいいもんですな。
【2012/10/20 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月19日】時間
2012101404.jpg

 時間にルーズなヤツは何やってもダメだw
【2012/10/19 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月18日】日照時間
2012100804.jpg

 日照時間が短くなると気分も暗くなってくるというのは本当だと思う。

 しかし俺は今明るい。
【2012/10/18 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
等倍
2012101601.jpg

 なまじっか「特殊部隊」の写真だとか本をたくさん読んだりしたので、困ったことがある。日本の映画や本、マンガによく出てくる特殊部隊とか元特殊部隊員とかの設定が、陳腐で滑稽に思えて物語を素直に楽しめん。そういう創作する人は、もう少し勉強して、少なくとも俺くらいは納得させるくらいの知識得てから物語作ってくれんすかね。

2012101602.jpg

 そんなことはどうでもいいんすが、俺なんか等倍の光学サイト欲しいがっすよ。トリジコンのリフレックス安いね最近。T1いいがはわかるがですが、ほら、鉄板すぎじゃないすか。
【2012/10/18 00:37】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月17日】橋
2012101401.jpg

 あの新しい橋、ミーチャンハーチャンでアホ揃いのお前らのことですからナントカを覚えたサルの如く用もないのに行ったり来たりして既に楽しんだと思う。

 全く、交通の便的な意味では影響ないよねあの橋。
【2012/10/17 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月16日】カメムシ
2012101403.jpg

 カメムシに花粉ついとった。

 中学のときに学校から泊まりにスキー行った時、夜に俺の部屋に出たカメムシを「源治郎」と名付けて他人に投げつけていたことを思い出しましたよ。美しい思い出ですなぁ。
【2012/10/16 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PEAK LED Solutions Eigar Ultra /Brass
2012091901.jpg

 真鍮。俺好きやわー真鍮。

2012091902.jpg

 やっぱこのケツだわ。

 シンプルなのが一番すよ。

2012091903.jpg

 素材違いで二つ。

http://peakledsolutions.net/pocket_lights/pocket_lights/eiger_ultra.html
【2012/10/16 00:57】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月15日】月曜日
2012100802.jpg

 月曜日か。

 ッチ、めんどくせぇ。

 どっか遊びにいきてぇ。あーなんかこう暴れたいなぁw

 DQNな気分となってまいりました。
【2012/10/15 21:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月14日】秋
2012100801.jpg

 秋、ということで食い過ぎた。苦しくて寝むれん。
【2012/10/14 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月13日】潰
2012100706.jpg

 マフラーが潰れた。
【2012/10/13 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月12日】ビビり
2012100705.jpg

 マフラー買ったので金がない。

 財布の中に千円札が無くなったニダ。

 どうちよう。

 ハイカラなマルチカムのパンツのお金の借金もあるとゆーのに。

 もう売るもんねーな。いやまてよ、なんかあるかな。

 あーあれあるなーどうしよかなー。

 でもアレですな、せっかくコレクションあってもすぐ現金化できんもんちゃ資産価値的意味が薄いですな。
【2012/10/12 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月11日】気楽
2012100703.jpg

 正直言って、今のお仕事での俺の立場は気楽である。

 はっきりいって今の俺に不可能はないw

 しばらくの間、それを楽しむとしよう。
【2012/10/11 20:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月10日】今年の秋のテーマ
2012100803.jpg

 今年の秋のテーマ「野生の熊の写真を撮る。」です。
【2012/10/10 20:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月9日】今日で
2012100702.jpg

 今日で高岡通勤もおしまいだ。

 案外、大変じゃなかった。

 豆カレーうまかった。
【2012/10/09 20:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月8日】夜更かし
2012100704.jpg

 昨日の夜に93'NBAファイナル第4戦(MJが55点取った試合)を最初から最後まで見て、そのあと立て続けに90年代のNBAの動画を見てたら眠いニダ。

 やっぱNBAは90年代が面白かった。
【2012/10/08 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ