topk.jpg
【日記 6月30日】牧場
2012063006.jpg

 県東部の牧場に行ってきました。

 ドヤ顔にもほどがある顔して8号線を走っておりましたら、「見た。どこ行くがんけ。」という連絡が三件もwwwww

 あのクルマちょっと目立ちすぎるな。
【2012/06/30 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE M952V Body Assembly / FDE
201202801.jpg

 ナウなヤングがよく付けておるM952Vのボディだけでございます。

 ディアブロ(笑)で買うと¥105,000(税込)のライトの部品でございます。

 \2,300でしたw

 もちろんシケたパチモンじゃねっすよ。

201202802.jpg

 とりあえず家にあるM951の部品を取り付け。

 マウント部はLaRueにしたいんすけど・・・値段みるとたっけw

http://www.surefire.com/m952v-millenniumuniversalweaponlight.html
【2012/06/30 00:51】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月29日】暑い
2012062401.jpg

 あーあっついじゃくっそ。

 はよサイドステップつけたいなー。
【2012/06/29 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月28日】昨日の映画の
2012062405.jpg

 なんかみんな、昨日やってたスパイダーマンのヒロインのねーちゃんが可愛くない、ダメだとよく言いますが、ワタクシ好きながです。相当。
【2012/06/28 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月27日】夜
2012062410.jpg

 夜なべしていろんな作業する部屋ってかスペース欲しいなぁ。
【2012/06/27 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか等倍のやつ
2012062701.jpg

 先日、一時のテンションから長年使ったEO TECHを手放してしもたので、ダットサイトの類がなくなってしまいました。

 TASCOのプロポイントはあるけど・・・20年前のもん、いつぶっ壊れるかわからんじゃないすかwいいもんだけどメインには使えん。

 というわけでこれかT1なんですが、どっちも高いしみんなよく持っとる。もっと変なもん買わんならんめ。
【2012/06/27 00:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月26日】
2012062403.jpg

今日はムスメサマが風邪で目も腫れておったので、ワタクシがお仕事をお休みして一日一緒におりました。

 暑かった。
【2012/06/26 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月25日】旅行
2012062404.jpg

 もう、バスで旅行は当分、いいや。
【2012/06/25 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月24日】拒否
2012062412.jpg

 ファミリーパークにいるオッサン臭いクマさんにカメラ向けたら、ブログへの顔出しを拒否られた。
【2012/06/24 20:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月23日】あぶない
2012062406.jpg

 確かに、目が危ない。
【2012/06/23 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月22日】おさか
2012062408.jpg

 そーいえばあたくし、大阪の街って歩くのはじめてでした。
【2012/06/22 20:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月21日】ポテト
2012062413.jpg

 ムスメサマに今晩何食べたいかと聞くと、「おすし」というお答え。お寿司の何食べたいのと聞くと「ポテト」。
【2012/06/21 20:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジの狂気
2012061615.jpg

 ほんとにやるがんけーと俺はノリノリのA.S.G.に言いながら、拒否できないアホな女みたいなノリでいつの間にかペーパーかけてマスキングされていきましたwwwwwwwww

2012061616.jpg

 LOVE METAL

 よくわかりません。

2012061614.jpg

 グリルを加工してくれておるデブさん。

 来週はジムニーをソリッドな紫色にしましょう。

2012061617.jpg

 アッー!

2012061618.jpg

 あーあwwwwwwwww

2012061607.jpg

 街中が、俺を(笑って)見ている気がする。

 グリルは、正直アレかなと思う。

 ゲイさんに無駄にウレタン塗料とかで吹いてもろたから無駄に綺麗です。

 これでもう、悪いことは完全にできなくなりました。




 まぁ、それもまたよしでしょう。



 クルマ全体の入った写真は、俺特定されそうだから載せんwwwwwww
【2012/06/21 00:04】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 6月20日】TDN
2012062003.jpg

 やっぱほんとに女に興味ないんかねこの人。
【2012/06/20 23:31】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月19日】たんざく
2012062002.jpg

 ファボーレにあったのでワタクシとムスメさまも願い事を書いてきました。
【2012/06/19 23:29】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月18日】テーデン
2012062001.jpg

 夜七時半頃、ワタクシ一家の住んでいるアパートが停電となりまして。

 ソッコーで北電に電話して電柱登って直してもらいました。

 しかしこう、なんかワクワクしますな停電てwwwwww
【2012/06/18 22:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光るナンバー
2012061606.jpg

 だいたい、なんで光るナンバーなんて存在するんでしょうか。

 出来たら隠したい、ってか付けたくないようなもんじゃないすかこんなもん。

 そして地味に高かった。

 だってあのボコボコのナンバーじゃ車検通らん言われたもんw

 じゃこの機会にいっそ前後とも普通のナンバーに・・・と思ったら、その場合後ろのナンバーの台座も買い換えんならんなってお金が・・・

 一番安上がったのが、前だけを光るのに買い換えでした。というわけで仕方無かったがです。

 しかし有機ELやら使ってあるらしくて、一昔前の光るナンバーと違って綺麗に均一に光っております。てか、そんなに見やすく光らんでいいから。
【2012/06/18 00:57】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月17日】おじさん
2012061610.jpg

 JPCおじさん。
【2012/06/17 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BLACKHAWK! Advanced Boonie Hat / DM3 Desert Digital
2012061611.jpg

 地味に欲しかったがですこれ。

 今まであったブッシュハットって、ツバが長すぎて迷彩テンガロンハット状態になったりしておりまして。カスタムして使い込まないと「味」が出んかったんですが、これは最初からカッコイイシルエットが出るようになっとるがです。

2012061612.jpg

 裏地はメッシュになって通気口空きまくり。

 マルチカムのも入手しとこうかね。

http://www.blackhawk.com/product/Advanced-Boonie-Hat,1685,77.htm
【2012/06/17 00:38】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月16日】豚の餌化
2012061608.jpg

 マックのポテトちゃなんであんなに、冷めた途端に豚の餌化するんでしょうか。
【2012/06/16 20:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PHILIPS デイライト
2012061603.jpg

 あのーみなさん、これは何色に見えるでしょうか。

 どうみても青いですね。街中でよく見かける青いライトだと思うでしょ。

 そこでエンジンを掛けて点灯させると・・・

2012061604.jpg

 白い。

 ・・・

 カバーが青いだけらしい。

 ・・・

 箱には一切そんなこと書いてない。

2012061605.jpg


 数年前の俺なら売ってるとこに電話して暴れチギルところでしょうが、最近はこれくらいのなら話のネタに笑って済ませる余裕が出てきましたwwwwwwwwwwwwwwwww

 2012061613.jpg

 ※追記

 取付作業中のデブさん。
【2012/06/16 00:50】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月15日】こども
2012061601.jpg

 今日は俺あんまりテレビのニュース見ることに耐えられんかった。

 オウムの高橋が捕まった話じゃなくて。

 承諾した親はどんな気持ちだったのかと思うと。
【2012/06/15 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月14日】ナンバーが地味に高かった
2012061609.jpg

 16万円ゆーたら下手すりゃ若いヤツの月給やぞ・・・
【2012/06/14 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月13日】ボール
201201501.jpg

 今日は水曜日ということでバスケしにいこうと思っとったんですが、入院中(定期健康診断)のおわのジムニーの中にボールを置き忘れておったことに夕方気がつきました。

 どっかで買っていこうと思って財布をみるとニ千円。

 微妙。

 諦めてうちでゴロゴロしておりました。
【2012/06/13 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Peak LED Solutions Eiger Ultra / Stainless Steal
201201201.jpg

 貧乏なのに新製品が出たと見るなり脊椎反射でオーダー入れてしもた。

 ま、このメーカーだからシャーナイ。

201201202.jpg

 このチンコイ単4電池一本のライトにターボヘッド出しやがった。

 相変わらず変なメーカーだわ。

201201203.jpg

 まぁちょっと判りにくいが配光の違いはこんな感じ。右がターボヘッド。集光して光が遠くまで飛ぶようになります。

201201204.jpg

 前にジャンクから蘇らせたのとボディの組み替えも効きました。

201201205.jpg

 arc aaaともボディの共用ができます。

 このメーカー同士ってなんか関係あるんかな。

201201207.jpg

 M3TよりかM6に似ておるね。

201201206.jpg

 1AAAでツイストスイッチというシンプルの極みなスペックが、なんかハマる。

http://www.peakledsolutions.net/pocket_lights/pocket_lights/eiger_ultra.html
【2012/06/13 00:30】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月12日】運転手
2012061003.jpg

 運転手ゆう職業は大変だ。

 バスやトラックとかを一日乗りっぱなしなんだから。

 おんなじ距離を自分のクルマとかでなら走れるけど、荷物とか他人乗せてだからなぁ。

 うーん。
【2012/06/12 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月11日】折り返し地点
2012060803.jpg

 まだ二週間ある。

 遠い。

 てかお車検いくらかかるんだろ。
【2012/06/11 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月10日】クモ
2012061002.jpg

 クモは怖い。
【2012/06/10 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月9日】能登島
2012060802.jpg

 のとじま水族館に行ってきました。

 疲れた。

 タイヤが原因で。

 みなさんタイヤは重要ですよ。
【2012/06/09 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月8日】こしばき
2012061001.jpg

 ・・・。
【2012/06/08 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ