topk.jpg
【日記 4月9日】アドレス
2012040902.jpg

 すんません、色々あってまたメールアドレスが変わりました。

 takumi1983@docomo.blackberry.com

 パスワード忘れて新しい電話機に移せんかったがです。

 お手数ですが、メール、ください。
【2012/04/09 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KRYLON CAMOUFRAGE Paint
2012040706.jpg

 VSRのストックがミスボラシイカンジだったために入手。

2012040707.jpg

 タミヤカラーでもいいっちゃいいんだが・・・艶消しだし塗膜の強さがダンチなのでございます。

2012040708.jpg

 フラットないい色ですな。

http://www.krylon.com/products/camouflage_paint_with_fusion_technology/
【2012/04/09 00:57】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月8日】NTTドコモの対応について
2012040901.jpg

 ウンコである。

 だいたい、電話屋に電話したら混み合っておりましてお待ちくださいとか、舐めとんがか。
【2012/04/08 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TACTICAL ASSAULT GEAR Kangaroo Zipper Pouch / BLACK
2012040719.jpg

 両面がベルクロになっとるフクロでございます。

2012040703.jpg

 表が♂で裏が♀が貼ってあります。

 カンガルーポケットの付いたプレートキャリアに仕込むポーチなんですが、ベルクロってことで何にでも貼れていいなてことで入手してきました。

2012040704.jpg

 中身は普通に仕切り等は無しで。

 物の性格上、あまり嵩張るようなものは入れるようにはなっておりません。

2012040705.jpg

 俺はメモ帳入れにしてクルマの天井に貼っております。

http://www.tacticalassaultgearstore.com/kangaroozipperpouch.aspx
【2012/04/08 00:56】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月7日】ごめんさいよ
2012040718.jpg

 もしかすっとここ数日、ワタクシにメールを送っても返ってこない!なんだあいつは!チョーシこいた女かあいつはとご立腹な方がおるかもしれません。が、じつはワタクシ、あのブラックベリーとかいう馬鹿な電話機を洗濯してしまいまして。前のケータイにカード刺して使っておりますのでメールとネットが繋がらないのでございますよ。

 明日夕方には復旧しますんで少々お待ちを。
【2012/04/07 22:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARB SNATCH BLOCK 9000
2012040111.jpg

 「ARBのスナッチブロックが出ておる。二つ注文しとくぞ。」とマサーシーから連絡がきたので、「欲しいのですが現金がございません。てかスナッチブロックてなんすか。」と返事したのですが、なぜか俺の分も届きましたw

2012040112.jpg

 やけに重い箱が届いたので開けてみると・・・

2012040113.jpg

 なんだこれわーと固まっておると、親父とマサーシーが使い方を教えてくれましたが、ワタクシアホなのでよく解りませんでした。

 てか、箱絵みりゃ一番解りますな。ダブルラインにして物を引っ張つけっときに使うもんなんですな。

2012040114.jpg

 多分にファッションの意味の強い俺のWARNのウィンチですが、いざという時の為にこういうのは持っておかんといかんですな。





 使い方解らんでもだっかその場におるヤツにやらせりゃいいだろw

2012040115.jpg

 てか、練習せんといかんな。

 デブさんのクルマをどっかに落として引っ張ってめっか。

2012040116.jpg

 鉄の塊です。たぶんこれで人殴ったら死にます。

2012040117.jpg

 ワイヤー引っ掛けるためにステンレスのワッカは付けたんすが、ECBのバンパーはアルミなので引っ掛けてクルマを引っ張るにはちょっと不安が。

 ラダーフレームに直でフック付けて引っ張れるようにせんと駄目かな。

 よくみると箱絵に描いてあるFJクルーザーもそうやっとりますな。

http://www.arb.com.au/products/arb-recovery-equipment/snatch-block/
【2012/04/07 00:16】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月6日】勝幸の女に対する甘さ
2012040702.jpg

 俺様が、ルーフラック取り付け手伝いに来いというと拒否するくせに、ナナエモノがタピオカ買ってこいというと大沢野から30分を切るタイムで買ってきやがった。
【2012/04/06 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月5日】三日
2012040701.jpg

 例の♀(23)は三日でやめたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 メンヘラなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ああおっかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 他人事だからおっかしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 まぁそういう人は、一生、そうなんだと思うよ。どこ行ってもそんなんだって。
【2012/04/05 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月4日】ひどい
2012040501.jpg

 とにかくひどい風だったニダ。

 もうムチャクチャニダ。

 横転太郎の職場に♀(23)が入ったらしいニダ。
【2012/04/04 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 6P DEFENDER
2012040106.jpg

 熊先生を脅して奪いました。

 脅して奪ったとか言ってますが、熊先生は知らない人がみたら絶対怖いです。黙ってムッツリしてたら普通は近寄れませんw

 まぁちょっとしゃべったらそれでおわりなんすがw

2012040107.jpg

 トゲついてカッチンついた豪華版6Pっす。

2012040108.jpg

 なんかイイカンジのバルブ持ってこにゃ。

2012040109.jpg

 スイッチいいやつ付いてます。

http://www.surefire.com/illumination/flashlights/6p-original.html
【2012/04/04 00:14】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月3日】風の強い日は
2012040401.jpg

 風の強い日はこの曲が車内で流れております。

 いや、無茶苦茶だったわ。

 ランクルのサンルーフのバイザーが飛んでいきましたw

 まぁそんなもんそんだけならまだいいんすがね。
【2012/04/03 20:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月2日】便所紙
2012040301.jpg

 便所紙の使用量がやばい。
【2012/04/02 20:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月1日】4月の馬鹿
2012040110.jpg

 雪降ったじゃ。

 ナンカノマチガイじゃないがか。
【2012/04/01 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARB VALVE CAPS
2012040103.jpg

 ARBのバルブキャップを入手いたしました。

 ステッカー以外で買えそうなものがこれだけだったというのは秘密だw

2012040104.jpg

 まぁ、普通ですw

 こういうのにキラキラな色付いてるのをクルマに付けるのは昔から好きじゃないんすが、ARBなので致し方あるまいよ。

2012040105.jpg

 タイヤきったねぇな。掃除せんにゃ。

http://www.arb.com.au/
【2012/04/01 00:09】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |