topk.jpg
【日記 3月31日】御覧の通り
2012040102.jpg

 御覧のとおりの犯罪者免許である。

 早く、(まともな)人間になりたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2012/03/31 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月30日】ビチク
2012040101.jpg

 最近は、食糧を備蓄することを覚えました。

 主に駄菓子ですがw
【2012/03/30 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月29日】あだ名
2012033001.png

 ひどいあだ名である。

 でも俺もひどいあだ名で呼んでたヤツいたわ。「チン毛」とか。
【2012/03/29 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PELICAN Products 1660 Case
2012032407.jpg

 えー、先週の夜に、「ペリカンはいい。買え。男なら買え。取り返しの付かないくらいデカイの買え。もしマタイつかんでもそんときゃ俺が引き取ってやる。」なんぞと横転太郎のデブを煽っておったら、あのデブ本当にこの1660と1720を一気買いしやがりまして。

 届いたとたんにジムニーには載らんとか言い出して、本当に俺様が引き取ることになったというわけです。

2012032408.jpg

 ペリカンのサイトの写真は、比較するもんがなんもないので大きさがピンときにくいのですが。隣にチラッと写った日産キューブとの比較で大きさが理解できるでしょうか。

2012032409.jpg

 ほら、ガチムチが一頭丸々入るクレイジーな大きさ。

2012032410.jpg

 自称98キロの豚饅頭も風呂に入るかのごとくでございます。

 ほんと、ちょっと小さめの風呂だってこれ。

 小学校低学年くらいの子どもなら完全にこれ風呂として使えるわ。

2012032411.jpg

 そして自称98キロのこのデブが入ったまま持ち上げてももちろん大丈夫なこの強度。

 写真でみてもホントにデブだな・・・

 ちなみにこの後、俺が入ってみると、上のフタも閉まりました。簡易シェルターにもなりそうです。

2012032412.jpg

 この上に行くと、上フタがガポンと取れるタイプになります。

 つまりこの箱は、ペリカンのヒンジ式の箱で最大サイズということですw

2012032413.jpg

 マサーシーの1600との比較。

 全然違うwwwwwwwwww

 1700シリーズのガンケースはよくみなさん持ってる人いますが、これはそうそう、個人で買うヤツいないんでないでしょうかw

2012032414.jpg

 こんなもんもうクルマで引っ張ったほうがいいよw

http://pelican.com/cases_detail.php?Case=1660
【2012/03/29 00:27】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月28日】この前
2012032802.jpg

 この前、会社の事務所でパソコンに向かってエア仕事(仕事してるふり)してた。すると突然、きったない恰好のオッサンがガラリと入ってきて、「すいません、東京の葛飾から自転車で来ました。東北の震災を機に旅に出ようと思いここまで来ました。景気ずけに10円でもいいのでカンパをお願いします。」と大きい声で言いやがりまして。要は、お金くださいと。
 
 事務所にいた数人は呆気にとられて無反応でしたが、3秒後、この百戦錬磨の俺様ちゃんがスクっと立ち上がりまして、「そうですかそうですか、葛飾と言えば両さんのいるところですね。寒いですが頑張ってください。」といって、百円をおっさんの持ってたビニール袋に入れたった。

 東北の震災とオッサンの旅は全く関係ないし、そもそもオッサンの恰好とチャリからして葛飾じゃなく近所のルンペンに違いないんだが、俺はこのテの人間に縁がある「血筋」なので、目に触れる変人には極力優しくしているのである。
【2012/03/28 20:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生意気な
2012032501.jpg

 生意気にも俺様と同じクルマ。

 やめてくれよ。

 恥ずかしい。

 トヨタのマーク外しとけよボケが。

 ランドクルーザーとかお前らには4千年早いわ。
【2012/03/28 00:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月27日】卒業
2012032801.jpg

 俺も卒業しよう。

 プチDQNを。

 だいぶDQNくらいに進級するがです。








 俺はこの浜田、じゃなかった前田敦子さんになんの恨みも悪感情もございませんが、本当に、かわいくないと思います。アイドルではないと思います。
【2012/03/27 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月26日】表現
2012032701.jpg

 クルマをけなすときに、なかなかこの表現は出てこんな。
【2012/03/26 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PELICAN Products 1600 Case
2012032401.jpg

 マサーシーが大分前に入手してほったらかしになっていたものです。

2012032402.jpg

 ロゴも古い。飛んでなくて止まってるペリカン。

2012032403.jpg

 取っ手も今のと違って折り畳みの利かない固定式。

2012032404.jpg

 バルブはなんと手動なんですな。

2012032405.jpg

 ラッチはダブルになってないし横に狭いので、ちょっと外しにくい。

2012032406.jpg

 頑丈っぷりとかは現行品と遜色ないので充分に使えます。

 でけぇなしかし・・・とか思ってたんですが、その感想が完全に素っ飛ぶものがやってきたので後日載せます。

http://pelican.com/cases_detail.php?Case=1600
【2012/03/26 00:20】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月25日】よふかし
2012032702.jpg

 夜更かししたら、今日一日使い物にならんかった。
【2012/03/25 20:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おわのジムニーロングワイド4.2リッター
2012032415.jpg


 今年一月某日、目が覚めるとジムニーが大きくなって4.2Lになっていた。

 スタンドに行くと、入れる燃料も変わっていた。

 これが、キャトルミューティレーションか。

2012032416.jpg

 ジムニーのはずなのにこんなデカイタイヤを履く。

 BRADLEY VXにYOKOHAMA GEOLANDER M/Tサイズ315/75R16。

 キチガイじゃないがか。

 乗り心地、ロードノイズともに今まで乗ったことのある公道を走行する車両の中で最低です。

2012032419.jpg

 オーストラリア製のECB BIG TUBE BAR。ラダーフレームにステーもなんも無しで差し込んで固定のクレイジーな仕様。並みのクルマ相手なら衝突一発廃車でございますw

2012032418.jpg

 フォグランプ。IPFです。取り付けはデブさん。

2012032417.jpg

 そしてウィンチはWARNのXD9000。ウォーンならなんでもよかった。今も反省はしていない。

2012032420.jpg

 そしてこのクルマのハイライト。オフロードSEX。全部剥がすのがめんどくさかった。

2012032423.jpg

 「ハンドルマジボロイ。チョベリバ。」とマサーシーに言ったらくれたハンドル。イタルボランテだっけ?クラクション暴発連発の迷惑仕様。

2012032422.jpg

 バンパーとお揃いのECBのバンパーカバーに、昔俺の親父がランクル40に付けてたトヨタ純正ピントルフック。牽引したり拷問したり色々使えます。

2012032421.jpg

 最初からRECAROが入っておりました。

 が、タバコの跡あってキモいんで替えました。一緒のヤツにw

2012032424.jpg

 ヤフオクで千円だったバグガードでございます。サイズが無茶苦茶でございました。

 




 最後にもう一度言っておきますが、これは、俺のジムニーです。
【2012/03/25 00:10】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月24日】土曜
2012032425.jpg

 なんかお金なくなってきたじゃ。

 おかしい。

 最近は週末ごとに3マンくらい入ってきてたから、財布の中にカネ入ってないと不安w
【2012/03/24 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の事件で
2012032304.jpg

 RAIDとかGIPNとか色々出てきてたみたいので部隊名は不明っすが。

 弾でっかいヤツですな。銃も黒くすればいいのにねw

 これで頭撃ったんかね。
【2012/03/24 00:49】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月23日】カツユキ
2012032302.jpg

 今日は、カツユキと一緒にカツユキのいるラーメン屋さんに行ってきた。
【2012/03/23 20:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月22日】パターン
2012032301.jpg

 結構、色んなパターンがあるよ。
【2012/03/22 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミリガバ
2012031805.jpg

 画像のショーサイはワタクシもよくわからんすが、ここ最近の写真で緑の帽子の方すかね。

2012031806.jpg

 1911。それも素。グリップだけHOGUEかなんかに替えてますな。カーボン柄のCQCてとこが○。
【2012/03/22 00:43】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月21日】ステッカー
2012032303.jpg

 俺はあんまり、クルマにステッカーを貼るのは好きじゃない。

 俺もラリーアートのステッカー貼ろうかなw
【2012/03/21 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月20日】ネコ
2012031804.jpg

 ニクキュウ。
【2012/03/20 20:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セミオートスナイパーの真似するとなると大変なんすよ
2012030702.jpg

 7th SFGだそうで。

2012030703.jpg

 あぁ、ああああああちょおかっこいいいい。

 デカイP MAGがいいですな。

2012030704.jpg

 この辺も、ああ、マウントやらダットやらが眩しいですな。

 俺はもう、この辺は諦めた。VSRでガンバルwwwwwwwwwwwwww
【2012/03/20 00:37】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月19日】げに恐ろしきはこのインターネッツよ
2012031807.jpg

 こんなことに、なるんだぜ☆
【2012/03/19 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Blue Force Gear Push Button Triglide
2012021809.jpg

 こんなのこうてみた。

2012021810.jpg

 横に穴開いておりまして。

2012021811.jpg

 スリングのこいとこに付けておきまして。

2012021812.jpg

 普段は二点で吊ってる銃を瞬時に一点スリングに替えられるがですよ。
【2012/03/19 00:22】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月18日】コンタクトレンズ
2012031802.jpg

 最近はモノグサなのでメガネで生活しております。しかし今日はゲームするっちゅーことで、一日中コンタクトレンズで過ごしてみた。

 コンビニのガラスとか、クルマのバックミラーに、妙に俺に似たイケメンが映るなと思ってよく見ると、俺だった。
【2012/03/18 21:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月17日】BB弾
2012031801.jpg

 ムスメサマが生まれてからBB弾の扱いには気を付けておったのだが・・・

 ビーズはチェックしとらんかった。
【2012/03/17 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 6P
2012022407.jpg

 これはオタカラでっすよこれわ。

2012022405.jpg

 箱もあるんでやんす。

2012022406.jpg

 箱に入ってた時代は、よかったね。

2012022410.jpg

 これは後生大事に持っておこう。

2012022409.jpg

 こういうの切るのメンドクサクなっての、現行の6PXなんでしょうか。潰れるわw

2012022408.jpg

 うーむ、ビンテージですな。

http://www.surefire.com/6P-Original
【2012/03/17 00:54】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月16日】うぉーん
2012031602.jpg

 さて。

 横転太郎のクルマを、サイドブレーキかかったまんま車庫から引きずりだせるかやってみるか。
【2012/03/16 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月15日】僕の隣の席の
2012031601.jpg

 僕の隣の席のTTMT君が、AKBのファンクラブ的なもんに入ったそうです。それまでもモバイル会員的なもんには入ってたそうなんすが、ちゃんとしたのにはいったそうです。

 大島優子が好きなんだそうです。

 僕は最近、宮澤佐江が好きなんですよ。
【2012/03/15 20:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月14日】白い日
2012031401.jpg

 だっ誰かVSRとMP7俺に買ってくれ。

 銃売りすぎてなんもなくなった。
【2012/03/14 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月13日】L
2012031302.jpg

 5D2にLレンズ付けて撮ってやったがやぞ。

 グラビアの撮影で使うようなカメラで撮ってやったがやぞ。

 もっとありがたい顔せい。
【2012/03/13 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月12日】タバコ
2012031301.jpg

 タバコか・・・
【2012/03/12 20:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月11日】去年
2012031003.jpg

 俺、クルマ運転して8号線走っとったから、揺れたんわからんかった。
【2012/03/11 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ