topk.jpg
【日記 1月31日】これ
2012013103.jpg

 これほっしいのぅ。

 F1.2ちゃいいのぅ。

 いや、無理だわw
【2012/01/31 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VOLK ID/ADMIN PATCH PANEL / CB
2012011601.jpg

 あのー、誰か俺のVOLKのプレキャリ買ってくれよ。

2012011602.jpg

 頼むこっちゃ買ってくれよ。

2012011603.jpg

 買ってくれたら、俺タイヤ買えるがですw

http://vtg.jp/?pid=10948068
【2012/01/31 00:01】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月30日】ゆきかき
2012013102.jpg

 雪かき。

 ランクルは別にいらんがですが、ステージアがね、FRなので。

 もう4駆でないといや。
【2012/01/30 20:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M900V
2012012106.jpg

 シャーファイヤーねぇ。

2012012107.jpg

 IRかー。

 いらんか。

http://www.surefire.com/M900V
【2012/01/30 00:27】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月29日】アホ
2012013101.jpg

 アホって、CANON率高いよね。
【2012/01/29 23:17】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月28日】雪国
2012012803.jpg

 なんであのクルマになったかと言いますとー、話は長い。

 ジムニーのタービンからプスン→キャー→直したら5マソくらい?→キャー→でも直してもまたなるかも→キャー→なんか違うがにしよ→ジムニー新車高いよ→やっぱディーゼルだわフミオスだわ→ハイラックスのダブルキャブとかやっすいのねーのクルマ屋さんよ→ねーよ→きゃー→てかディーゼルの四駆なんて全部海外行きよ→じゃプロボックスにする→かっこ悪いってかみっともないからやめて→じゃ一コ前のレガシィB4の6発のにする→スバルとかマジないわ→じゃプログレにする→ジーサマみたいからやめて→じゃあどうすんがよ→なんか適当な軽四にでもせえよ→5年後にゴミになるもんに金出すのもったいない→じゃあランクル買えよ→買えんわい→70とかないがか→どこにもない→じゃあ前から欲しいゆうとった32のRにせえよ→だめに決まっとる→ミゼット2は?→さすがに狭すぎるわい→おいこのクラウンいいじゃ72万だじゃ→買いに行ったらやわしいクルマ屋だからなんか変なこと言われたわい→タンドラいいのう→よくないわい→ラムいいのう→よくないわい→F350いいのう→よくないわい→サバーバンいいのう→真面目に考えてくれよ→じゃあこのクルマ屋のこのエスティマ買えよ元組合長仕様→今安いしいいのう→2.4がいいがか3.0がいいがか→どっちでも安い方でいいよ→じゃあ試乗して・・・→いや、このS600いいのう→そりゃいいけどよ→ヘイ、ちょっとまてそのランクル80いくらよ、待て待てそれ買うぞ俺買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ








 と、迷走しまくった末あれになりました。
【2012/01/28 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
OAKLEY E WIRE
2012011508.jpg

 マサーシーが最近よくオークリーを買っております。

2012011509.jpg

 まるで基地外中国人マフィアであります。

http://www.oakley.com/products/1249/2786
【2012/01/28 00:45】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月27日】屋根雪
2012012802.jpg

 吉峰。

 やっべぇわ。

 同じ町とは思えん。
【2012/01/27 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プライヤー
2012012104.jpg

 あのへっこみは本来こういう使い方をするもんであって、ぶっちゃけ俺らにはあんま必要なかったりする。

 しかし、あったほうがかっこいいですな。

 抜く抜かんは別として、刀を差して抜けるようにしておくことが重要だ、的な。
【2012/01/27 00:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月26日】窓
2012012801.jpg

 俺は男だから窓が開かんくらいどうということはないと強がっておりましたが。

 想像以上に、不便なもんやぞw
【2012/01/26 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SAFARILAND Model 6004 Self Locking System (SLS™) Tactical Holster / for 1911
2012011604.jpg

 ビンゴ大会で頂きました。

2012011605.jpg

 とろ鰹たたきでございます。

http://www.safariland.com/DutyGear/product.aspx?pid=6004
【2012/01/26 01:04】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月25日】吹雪
2012012502.jpg

 もう雪かんべんして。

 クルマから雪降ろせんがいじゃ。

 車高高くて。
【2012/01/25 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記1月24日】きゃー
2012012501.jpg

 きゃー。

 ジムニー乗っとってヒグマに会ったら、あんまクルマの意味ないよな。

 今思えばよく山にいっとったわ。
【2012/01/24 20:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポリタンク
2012012105.jpg

 このポリタンクほしい。

 大量にほしい。
【2012/01/24 00:29】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月23日】ハゲ
2012012401.jpg

 まずは、パワーウィンドと、あのニコラス・ケイジばりのハゲ頭をどうにかせんといかん。
【2012/01/23 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月22日】ありがとふございました
2012012301.jpg

 えー、大放出祭りは大変盛況となりまして、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

 おかげでARBのウィンチバーが・・・いえ、なんでもございません。
【2012/01/22 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AKER 172 for 1911
2012010911.jpg

AKERのwebサイトにはこの172番がないので、今は作ってないんかな。

2012010912.jpg

 これみてくれよ。

 なんよS.C.W.って。

 ほんと、人の気持ちをまったく解ってない会社だなウェスタンアームズ。せっかく買ったもんにこんなもん書いてあって誰が嬉しいんかね。ダラか。

2012010913.jpg

 まぁ、モノ自体はいいんで。許してやろう。今回だけやぞ。
【2012/01/22 00:25】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月21日】ウィンチンコ
2012012103.jpg

 やっぱ、ウィンチ付いてないとクルマじゃないんじゃないかと思うんすよボォク。
【2012/01/21 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月20日】ナイロン大放出祭り
2011012101.jpg

 ちょいと事情があってナイロン大放出祭りをやろうかと思う。

 なんかホシイもんあったら連絡してチョンマゲ。
【2012/01/20 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PEAK LED Solutions Matterhorn Type III HA 3 LED / Red
2012010905.jpg

 ちょくちょく、こういう小さいライトが欲しくなって入手しております。

2012010906.jpg

 これは、5mmLEDを3灯で赤く光るライトです。

2012010907.jpg

 こんなチンケなもん明るいのかとお思いでしょうが、100ルーメンクラスのライトにレッドフィルター被せたものよりも明るいんだなこれが。

2012010908.jpg

 オプションのテールスイッチも付けられるようになってます。

2012010909.jpg

 BLASSのEIGARと。今回のこのマッターホルンはアルミのHA。

 やぱ、この会社のは真鍮かステンレスの買わんといかんな。正直、アルミのに期待してたほどの質感はなかった。

2012010910.jpg

 1AAAのライトは、クセになりますな。

http://www.peakledsolutions.net/Products/Matterhorn_HA_3LED.html
【2012/01/20 00:22】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月19日】夜中
2012011606.jpg

 夜中に一人だと、こんなんしたくなる。

 もっと缶があったら、ずっとやっとったかもしれん。
【2012/01/19 20:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフガンのおまわりさん
2012011701.jpg


2012011702.jpg


2012011703.jpg


2012011704.jpg


2012011705.jpg

 アフガンのおまわりさんて書いてあったんすが、どうしてアフガンの地元おまわりさんがCRYEのひざ当てっぽいのついたズボンとか、ガーミンを手首に巻いてたり、そんなゴツイ無線機持ってたりするんでしょうかね。

 チェストつけた人はまぁ、おまわりさんなんだろなと思うけれど。

 EAGLEプレキャリの人はなんかやっぱ怪しいですな。アフガン人がハーレーダビットソンのパロディパッチを貼るかね?手袋もそんなんつけてるし、単なるバイク好きなだけかね。
【2012/01/19 00:11】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 1月18日】コレクション
2012011502.jpg

 古銭とか切手のコレクションを整理せんならんと思い続けて、はや、五年。

 もう、いっか。このままで。
【2012/01/18 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NOVAK FIBER OPTIC
2012011504.jpg

 コンチー、マサーシーのWAガバ情報。もう出囃子のパターンが切れてきたのでこれに固定ね。
 今日はノバックのお話。俺は自他ともに認めるウェイン・ノバック信者なんだぜ。

2012011505.jpg

 今日紹介するのはファイバーオプティックだぜ。
 ちなみにベースガンはSFAの1911なんだぜ。グリップセフティをSATSUGAIする為のANSWERも装備。
 NEXTと同様、トリガーは穴なしのロングタイプ。天邪鬼なのでたまには穴あきもいいよね。

2012011506.jpg

 ファイバーオプティックとは何ぞや?という質問への回答はこの写真に。
 前後サイトに集光ファイバーが仕込んであるのよ。これのおかげでローライトコンディションでも狙いやすいんだ。

2012011507.jpg

 当然、リアサイトも同じく集光ファイバー入り。片側のみのサムセフティ、リングハンマーは付いてて当然か。
 ノバックのカスタムガンは華美ではないが、機能美を感じる。長く持ってても飽きないのはこういう銃なんだよな。
【2012/01/18 00:44】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 1月17日】イケメン
2012011512.jpg

 イケメンって、定義なんなんすかね。

 ○○○だったらイケメンなんすか。

 真ん中のヤツの髪型には吹かせていただいた。

 左側のにいちゃんは、まぁ、いいんじゃないでしょうか。
【2012/01/17 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月16日】お人形さん
2012011503.jpg

 あの例の人形のお話ね。

 カーチャンにどこにあるか聞いたら、「さーそういえばどこ行ったかわからんわー。」

 だそうです。

 勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww

 また俺んとこ来るかもしれんじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まぁ、あんまり恐怖みたいなのは感じんかったけんども。

 困りましたな。俺も探そうかね。
【2012/01/16 20:17】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
INFORCE 6VX / Black
2012010203.jpg

 やっすい中古の出物があったので試しに。

 INOVAのライトは好きだったんでこれもどうかなと。

2012010204.jpg

 なかなかハイカラな箱付き。

 SUREFIREの6PXなんか買うくらいならこれ買いましょう。

2012010205.jpg

 カーボン繊維の入った樹脂がなんちゃらかんちゃらとかよくわかりませんがとりあえずG2みたいなもんですこれ。確かに今の季節はチメタクなくていいね。

2012010206.jpg

 ぶん殴り用兼点けっぱなし防止用のトゲもちゃっかりあります。

2012010207.jpg

 この寸胴なスタイルが良。200ルーメンでストロボも有。

 これはいいものだった。上位機種はヘッドが膨らんでいて俺的にはちと不恰好かなーと。

http://www.inforce-mil.com/6vx.php
【2012/01/16 00:23】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月15日】5万円玉
2012011501.jpg

 部屋漁っとったら5万円玉が出てきた。
【2012/01/15 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月14日】父
2012011402.jpg

 父イナ。
【2012/01/14 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LETHERMAN MUT / BLACK
2012010115.jpg

 いかつくてカッコイイし、レザーマンだからいいに違いないと思い入手してみたはこれ。

 あーたこれ。

 失望した。

2012010116.jpg

 いや、全体的にはいいんですけどね。

2012010117.jpg

 プライヤー部に鋳物っぽい合わせ目が思いっきり残ってて幻滅すよ。

2012010118.jpg

 ヒモ切るの付いてたりカラビナっぽい引っ掛けるとこ付いてたりしていいっちゃいいんすが。

2012010119.jpg

 このクリップは×。大変使いにくい。

2012010120.jpg

 Larueのレバーなどを調整するレンチがついてきました。

 ・・・ここまでやったならこれも本体に付けてくれよ・・・

2012010121.jpg

 とどめがこのポーチでして・・・

2012010122.jpg

 このクオリティですよ・・・

 悪いことは言わん。みなさんレザーマンはWAVE買え。

http://www.leatherman.com/product/MUT
【2012/01/14 00:58】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ