topk.jpg
【日記 9月30日】絵と本文は微妙につながりがあります
2011091814.jpg

 また逮捕者がでました。

 まぁあのクズは小学生のときから阿呆だったので予測はつきましたが。

 でも、やるからにはもっと笑える犯罪してほしいよなぁ。
【2011/09/30 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Diamondback tactical  Fast Attack Plate Carrier (M)/RangerGreen
2011091824.jpg

 だいぶん今更感はございますが元祖コンパクト系なプレキャリでございます。

 あ、元祖はパラクレイトなんかな。アレも欲しいな。

2011091825.jpg

 サイズはM。

2011091826.jpg

 イラクバブルの時に傭兵の連中が着けてたイメージが強い。

 確かに「プレートを身体にくっ付ける装置」としてはシンプルで使いやすくてよかった。

2011091830.jpg

 この組み合わせは、鉄板ですな。

 クローゼットみたら、これと全く同じもんのタンのが出てきましたwwwww持ってたの半分忘れてたwwww
【2011/09/30 00:15】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月29日】床屋サン
2011082204.jpg

 髪の毛を切りに床屋サンにいくと、なんであんないらんことまで喋ってしまうのでしょうか。

 たぶん俺のことを一番色々しっとる人間の一人は、床屋のおっちゃんですw
【2011/09/29 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランクル
2011092604.jpg

 ランクル80(たぶんw)て、すげぇな。

 ホントすげぇな。
【2011/09/29 00:34】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月28日】タイテイニアムと発音するのじゃよ
2011080502.jpg

 チタン製のマグカップが突如欲しくなって見に行った。

 今度はチタンの箸も欲しくなった。
【2011/09/28 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! S.T.R.I.K.E. Pro Marksman Folding Ammo Pouch/ACU
2011092103.jpg

ACU(UCP)ちゃ一体なんだったんでしょうかw

2011092104.jpg

 世の中に出た瞬間に「ダメだろw」的なこと言われてて、使ってみたらやっぱダメでした、と。

2011092105.jpg

 これはバラ弾を収納しておいて、横には弾道とか風の影響とかなんちゃらイロイロと書いた紙を挟んでおくスペースもついておる、俺には全くと言ってよい必要ないポーチでしたので、マサーシー行きとなりましたw

 しかしワタクシ、こういったライフルマンな匂いのするグッズが好物でございまして。

http://www.blackhawk.com/product/STRIKE-Pro-Marksman-Folding-Ammo-Pouch,76,1391.htm
【2011/09/28 00:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月27日】飽きない
2011073005.jpg

 俺は、明らかに普通の人よりは、日常に飽きない暮らしをさせて頂いております。

 それがいいか悪いかは別としてw
【2011/09/27 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OPS-CORE FAST Base Jump Military Helmet
2011092601.jpg

 正味なハナシ、カーボンのヤツが欲しいところではございますが、御覧のように本職も訓練では一番やっすいヤツでございます。

 それとおんなじのするというだけで、貧乏なジャップのエアソフターなワタクシメには贅沢なハナシなのではないでしょうか。

2011092602.jpg

 おう、カッコイイじゃんけ。

http://www.ops-core.com/FAST_Base_Jump_Military_Helmet_P27C6.cfm
【2011/09/27 00:22】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月26日】500万円
2011073018.jpg

 500万円ゆーたらあーた、結構な大金ですよ。

 このご時世、年収500万円とかってゆうたらなかなかの高給取りです。




 そんな500万円、今日我が家でオーブントースターで焼かれそうになりました。PRADAの財布の焦げた匂いがしなかったら、危ないところだったwwwwwwwwww
【2011/09/26 20:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 6P
2011092320.jpg

 最近のシュアファイアは肝心なもんを廃版にしてカッコ悪いクソみたいなもんばっかり出すのでもう駄目ですな。

2011092321.jpg

 新しいの出してもいいけれどE2とか廃盤にしちゃあかんだろ。

 キセノンを止めるならやめるでもっとコンバージョンのヘッドを充実させろやこのハゲが。俺のM6とかどーすりゃいんだよ。M6LTのヘッドのみで売りやがれボケが。2万以下でお願いしますよこのウンコタレ。

2011092322.jpg

 もう俺は古いののみ集めて、サードパーティのパーツで現代スペックにして使うことにするよ。6PXとかはもうシュアファイアじゃあない。クズです。
【2011/09/26 00:33】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月25日】戦い方
2011082714.jpg

 誰かこれ実践してくれよw

 いきなり本物はハードル高いので、クマのような人間相手に練習してみるか。
【2011/09/25 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月24日】ドナ
2011090201.jpg

 ドナられる姿をキャッチしました。

 そーいえば、マサーシーもこの仕事をたまにしているそうです。
【2011/09/24 20:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月23日】人物
2011091801.jpg

 マサーシーは人物の写真を適当に撮っていい味を出すのが、うまいw
【2011/09/23 18:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PARACLETE M16/M4, 9MM (x3 mag) Open Top/ Smoke green
2011091827.jpg

 ワタクシ、このポーチが昔から好きでして。できることなら全色集めたいくらいのもんながです。今のところ、タンとウッドランドのこれと同じものを所有しております。

 昔は人を馬鹿にしたようなボッタクティカル価格でしたが、最近はまだ普通の値段になってきているようです。

2011091828.jpg

 てか昔買ったSGと全然色が違います。ODなんかなこれ?

2011091829.jpg

 この会社も、時期によってタグがコロコロと変わりますな。

 http://www.msaparaclete.com/catalog/product505202.html
【2011/09/23 00:16】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月22日】kaelu
2011080902.jpg

カエルって、美味しいよね。鶏肉みたいな味がする。

 昔、家にいたアジアアロワナに食べさせるのに日に平均30匹位のアマガエルを捕獲していたものです。アロワナ的にも金魚より旨かったらしくて、パクつきかたが異常でした。
【2011/09/22 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロープ
2011091815.jpg

 大丈夫かお前らw
【2011/09/22 00:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月21日】銀チョコバニラ
2011090504.jpg

 バブルで浮かれすぎて散財した結果、会社に泊まりの日の三食を賞味期限切れの銀チョコバニラ(菓子パン)5個のみで過ごす羽目になってしまった。
【2011/09/21 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BLUEFORCEGEAR Ball Cap
2011091817.jpg

 BFGのキャップダス。

2011091818.jpg

 サイズはベルクロで調整。かなり浅い造り。イヤマフやヘッドセットを使用することを考慮してるっぽいです。

2011091819.jpg

 卑猥なマークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.blueforcegear.com/products/Ball-Cap.html
【2011/09/21 00:13】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月20日】3つ
2011091201.jpg

 ムスメサマが3つとなりました。

 しかし、寝ております。

 まだケーキ食べれてません。

 パーティーは明日でしょかね。
【2011/09/20 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月19日】リレー
2011091811.jpg

 「この地区の君以外の20代は馬鹿でロクデナシの石潰しで引き籠りでしかも包茎おまけに鈍足のボンクラしかいない。頼む。」と言われたので、住民運動会のリレーの選手となったのです。

 っつーか俺、富山市民のシティーボーイ(呉羽wwwwwwwwwwww)なんだけどなぁ。立山町なんてイナカッペ大将なところに今現在住んでいないわけだが。まぁ、仕方がない。オファーがあったんだから走りましょうよ。










 なんかコスプレして走ったらウケっかな。
【2011/09/19 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BATTLER CREEK Flip-Open Scope Covers
2011091831.jpg

 ド定番のフタ。ワタクシ、高いのから安いのまで所有する円筒形の光学サイト全てに前後とも取り付けてあります。

2011091832.jpg

 露、汚れからレンズ面を守ってくれます。

 画像のプロポイントにも以前から取り付けてあったのですが、先日のゲームで崖から滑落wした際にモギ取れてしまったので買いなおしましたw

2011091833.jpg

 高いのから安いのまで、とりあえずフタ付けときゃ安心。

http://www.butlercreek.com/products/scopes_flip_open.html
【2011/09/19 00:17】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月18日】クマ先生
2011091810.jpg

 笑ってなかったらむっちゃ怖いwwwwwww

2011091804.jpg


2011091807.jpg

 野獣www

2011091805.jpg

 黒目wwwwww

2011091808.jpg


2011091806.jpg


2011091809.jpg

 モノクロにすると簡単に渋くなりますwwwww
【2011/09/18 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M27 IAR
2011090803.jpg

 SAWの代わりだゆーてもデカイマガジンも一緒に支給してやらんとなんの意味もないんじゃないかという気がするのは俺だけでしょうかね。

2011090804.jpg

 平たく言えば、2発目からオープンボルトになるHK416だよねこれ?

 トリジコンほしーほしー
【2011/09/18 00:54】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月17日】ヒギャア
2011091601.jpg

 人形。

 人形撮りも、面白そうですな。

 傍から見てるとキモさ爆発ですがw
【2011/09/17 20:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月16日】トンボさん
2011091602.jpg

 マクロサマ面白い。トンボも、トリミング無しでこの大きさで撮れます。

2011091603.jpg

 おぉ、複眼が見える。

 これは面白いオモチャが、手に入りましたな。

 てかトンボってオッサンみたいな顔しとるな。
【2011/09/16 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月15日】ポキ
2011073006.jpg

 ワタクシ、指はもちろんのこと、首や腰、肘など身体の至るところがポキポキ鳴るポキポキさんなんです。先日、とうとう訳のわからないところからもポキポキいいだしました。

 胸。

 長時間クルマの運転をした後に、降りてノビーっとしたらミゾオチのちょい上くらいのところからポキッっと音が。

 痛くはないんだけれど、なんか不安w
【2011/09/15 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月14日】どんなん
2011073011.jpg

 えーここ最近ワタクシ暇なときに色んなモノを写真に撮ってみた結果、動物を撮っているときが一番面白いということに気がつきました。

 というわけで次はクマの写真を撮りに行きたいと思っております。
【2011/09/14 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スコープ
2011083003.jpg

 最初に写真みたとき










 ナイツロングかおもたw
【2011/09/14 00:57】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月13日】はじめて
2011091301.jpg

 俺この前、生まれて初めて高岡の古城公園てとこ入ったわ。

 なかなかいいとこだった。



 はやく立山登山も行かんとw
【2011/09/13 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
EAGLE CHEST RIG M4 MOLLE LE / Khaki
2011090604.jpg

 婆沙羅サマに5D2とEF100mm F2.8Lマクロ IS USMを見せびらかしに行ったら、俺も赤い鉢巻のレンズ欲しいからなんか俺のもん買えと言われたので、シャーナシで買いました。

 シャーナシでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011090605.jpg

 イーゴォサマのwebには、すでにこのチェストは出ておりませんでした。得意の廃番なんでしょかね。

2011090606.jpg

 カイデックスインサートの入ったポーチなので、スパッとマガジンが抜けます。実は以前から欲しかったがですこれ。

http://www.eagleindustries.com
【2011/09/13 00:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ