topk.jpg
【日記 8月31日】みつけた
2011082716.jpg

 3週間ほど行方不明だった、E2D LED DEFENDERが出てきました。

 てっきりどっかの家に落としてきたと思ってたんすが。

 心のツッカエが、一つ取れた。

 まぁ、つっかえは残り380個くらいあるんすがw
【2011/08/31 20:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これもあり
2011082715.jpg

 詳しくないからよくわからんが、でっけぇマズルブレーキからして.50とか.338ラプアマグナムとかの口径のデカイAWなんかね。

 ホロサイト載せて機雷とか除去してんのかなぁ。
【2011/08/31 00:50】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月30日】茶
2011083004.jpg

 夏も終わりですな。

 カマキリも茶色くなっとる。

 てか、なんでこいつ茶色いんだろw
【2011/08/30 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pachmayr maintenance mat
2011082706.jpg

 ラバー製のマットでありんす。

 ネジとかピンがどっか飛んでかないように、ボコボコに筋切ってあります。

2011082707.jpg

 グリップにあるエンブレムだと小さくてよくわからんかったが、あれってライオン描いてあったんだね。知らんかったよ。

2011082708.jpg

 こんなカンジで使用。
【2011/08/30 00:09】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月29日】進化
2011073004.jpg

 うちのムスメサマは動物は全部ポケモンだと思っているらしい。昨日もファミリーパークで鹿を見て、「何から進化したの?」と聞いてきた。




 中学の同級生の、ドガースにそっくりだったKWHR君は元気だろうか。マタドガスに進化できたんだろうか。
【2011/08/29 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライトというか
2011082712.jpg

 俺実は隠れドイツ軍ファンなんすよ。

 全然詳しくねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKSKとGSG9しか知らんwwwwあ、GSG9は国境警備隊だっけか。

2011082713.jpg

 このライトってか投光機ほしーじゃー。
【2011/08/29 00:38】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月28日】夏の終わり
2011073002.jpg

 夏休み最後の日曜日ということで、どこ行っても人でバヤクでございました。

 
【2011/08/28 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA BERETTA M92FS NOVAK CUSTOM
2011082701.jpg

 マサーシーがどっかのリサイクルショップ的なとこから引っ張ってきました。

 別にべレッタが好きでもなんでもないですが、安かったしNOVAKだったのでという理由でwマジクンニモトです。

2011082702.jpg

 WAのべレッタだから、昔から中身全く一緒のクソホップです。飛びません。マジクンニモトです。

2011082703.jpg

 この冗長で馬鹿長く空気読めないクソ刻印を見てくれ。マジクンニモトです。

2011082704.jpg

 WAの見た目とか質感は好きなんですが。

 すぐダメになる部品のオンパレードで酷使できないのなんとかならんのか。

 マジクンニモトです。

2011082705.jpg

 なぜかマサーシーはべレッタのパーツやアクセサリーを、よく買います。べレッタ好きじゃないのにw縁があるらしい。
【2011/08/28 01:41】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月27日】快適
2011082711.jpg

 島田紳助とかいうオッサンがTVに映らんということがこんなに素晴らしいことだったとは思わなかった。ここ数日思う。

 まだニュースで記者会見(笑)が映るので、完全にTVに映らんなったとは言えんが。これで朝鮮のキモいのが消えてくれたら、もうちょっとTV見てやってもいいかな。
【2011/08/27 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月26日】身体
2011072613.jpg

 ※勘違いなさっている方がたまにいらっしゃいますが、写真の人物はこのBlogを書いている私ではございません。HGことASG選手です。

 ワタクシ、昔は元気でした。高校のときは身長171センチだったんすが、助走つけてジャンプしたら315センチのバスケのリングに指先がかするくらい飛べました。

 ちょっとづつ身長は伸びて、現在は174センチあるんですが、この前ジャンプしてみるとネットの中頃までがやっとでした。

 鍛え直すかの。このまま衰えていくのは、なんか寂しいw
【2011/08/26 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TAG Phalanx Chest Rig Type 3 Split Front / Coyote tan
2011081415.jpg

 TAGの前開きチェストを試しに入手してみまんた。

2011081416.jpg

 ハンドガンのホルスターがマガジンの内側に仕込めるようになっていたり、なかなか芸が細かい。

2011081417.jpg

 開くんです。

 まー正直、前開きのメリットはあんまり感じんが、スリックのアーマーの上から着るのに便利なんだろね。

2011081418.jpg

 このメーカー入手しやすくなったのはいいんすが、以前興味持ってよさげだと思ってたアイテムが現在のカタログから消えて廃盤になったりしててちと残念。
【2011/08/26 00:03】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月25日】入院
2011072614.jpg

 三谷さんが入院しました。

 酒の飲みすぎです。

 20代で酒の飲みすぎで入院って、聞いたことねーぞwwwwww

ま、皆さん健康には留意しましょう。俺もなw
【2011/08/25 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
JPC
2011082302.jpg

 MARSOCだとか、違う、そうじゃない(C/W:渋谷で五時)とか色々と言われておりますこの画像。

 だいぶん、「殺しに慣れた雰囲気」が感じられますwもー毎日毎日夜襲でいやになっちゃうよ的な。

スコープはどこのながじゃろうか。

 僕CRYEのパンツ欲しい。もう何色でもいいから。出来れば3Cのが。
【2011/08/25 00:19】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 8月24日】爆発
2011071713.jpg

 ほっといたら、爆発するがだねこれ。
【2011/08/24 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月23日】古傷
2011082301.jpg

 雨が降って湿気が多いと、肩が痛い。

 そんな俺、カッコイイwwwwwwwwwwwwww
【2011/08/23 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月22日】イカサマ
2011082201.jpg

 生きてるときは緑やオレンジにピカピカ光って、死んだら白くなって。墨まで吐くようなバケモンを、人類で最初に食べたのはどんなヤツなんだろか。よっぽど腹減ってたんだろうか。
【2011/08/22 20:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUUNTO Standard Strap
2011081408.jpg

 いっつもゴミだのカスだの言って罵っているこの時計、とうとうバンドが切れたので純製品を買い直しました。

 すぐ傷つくし操作性はバカが考えたとしか思えないアンポンタン時計なんですが、なかなかどうして、なぜか壊れませんw
2011081409.jpg

 壊れたらポイするんすが、壊れんから仕方なく使っとるがです。

2011081410.jpg

 これの電池切れたときの時刻再設定のやりにくさは異常。考えたヤツ絶対バカ。

 何度も言うが、この時計だけは買うなよ。マジお金もったいないぞ。カシオ買え。

2011081411.jpg

 バックライトがもっとパッと点けばまだ使えるんだけどな。長押しはイカン。
【2011/08/22 00:53】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月21日】EDC
2011071721.jpg

 なんかここ数ヶ月で、毎日持って歩くもんがガラっと変わりました。

 特にサイフとケータイ。サイフは8年、ケータイは5年も使ってたんですが。
【2011/08/21 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月20日】寝たぜ
2011073016.jpg

 今日は、午前11時に起きて、風呂入ってカレー屋さん行ってご飯食べて。どっか行こうかおもたけどダヤいから帰って寝て起きたら夕方でチクワ嫁サマが仕事から帰ってきてました。

 一日寝て過ごしてしまたw
【2011/08/20 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月19日】やかましい・・・
2011072502.jpg

 やかましいのはお前らの仕事だから仕方ない。が、突然ぶつかってくるのは勘弁してくれ。

 あ、抜け殻にゆーてもしゃーねーか。
【2011/08/19 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人撃ち銃
2011081412.jpg

 なんか、地味ですw

 2011081413.jpg

 スマートで無駄省きました。できるだけ軽く。

2011081414.jpg

 フレーム:GUARDER NIGHT`S刻印
 フロント:DYTAC TROY TRX type
 ハイダー:WA純正
 グリップ:Tangodown type
 ストック:G&P CRANE type
 スコープ:Trijicon Accupoint TR21
 スコープマウント:AmericanDefence AD RECON mount
 リアスリングスイベル:GG&G 
 F/Rサイト:A.R.M.S.タイプ
 ライト : SUREFIRE X200B

 後はストックを変更したいので、それ済んだら完成かなぁ。
【2011/08/19 00:55】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月18日】挙手
2011071012.jpg

 はい富山県民のお前等、「まいどはや」を日常的に使うもしくはじいちゃんばあちゃんが普通に使うってヤツ、挙手。
【2011/08/18 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月17日】Bad communication
2011071011.jpg

 
聞きたくないことが、よく耳に入るw

知らぬが仏とはよく言ったもんで。
【2011/08/17 20:18】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月16日】遊園地
2011071010.jpg

 今日行った遊園地はとんでもなかった。

 遊具の多くが中国製。

 いや、無理だわ。

 事故っても埋められるw
【2011/08/16 20:17】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おしゃれ番長
2011081403.jpg

 よくみたらドラムマガジンwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/08/16 00:29】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月15日】被って
2011071008.jpg

 人殺してどうたらこうたらゆうマンガを立ち読みしてる途中で電話かかってきて知ったんすがー。

 びっくりした。

 河川敷というう場所の性格上、たまにはあることなんですな。
【2011/08/15 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LUMINOX Rubber-01 Strap
2011081404.jpg

 以前から付けておったコレ↓

http://hitokoto001.blog10.fc2.com/blog-entry-3362.html

 が一年保たずにグダグダになったので放置しておったのですが、もったいないなーと思いまして新しいバンドを入手。

2011081405.jpg

 純正品。無駄に高いw

 でもこれも前回のは2年経つ前にブッ千切れたんよなー。

2011081406.jpg

 見てくれ。塗装もなんかレーザーでモデルナンバー書いてあったんも跡形もねーよw

 ここまで使ってやれば、時計さんも本望なんではないでしょうかw

 自分で電池交換したせいでガスが抜けて、夏場は文字盤の中が結露するんですがなぜか問題なく動いておりますw

2011081407.jpg

 光り方もなんか弱くなってきた気がする。この放射能時計w
【2011/08/15 00:33】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月14日】オモチャ
2011080515.jpg

 去年は、スーパー地獄耳マシーンこと、PELTORのCOMTAC2を買いました。

 今年も、面白いオモチャを、買います。

 思えば、今までなんでコレに手を出さなかったのか。いや、安物は持ってたんですが所詮安物だったんで。
【2011/08/14 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HK416
2011081401.jpg

 例のDEVGRUの乗ったCH47の撃墜された現場の写真だそーです。

 可哀そうだとかは思わんなぁ。そういうの覚悟して兵隊なり特殊部隊に志願してるんだろうから。自分と違う国の人たちだし、お疲れ様と。

2011081402.jpg

 HK416。旧式のEO-TECH 551が載ってます。

 DEVGRUもDELTAも、このホロサイト長いこと使っとるよね。バーバリアンマサーシーも全く同じものを使っておりますwww

 チャージングハンドルがなんかゴツイの付いてるな。

 新製品とか新規採用品がどんどん出てる中で、精鋭中の精鋭は実は旧型をずっと使ってました的なのはなんかこう、色々と考えてしまうわ。なんか空しいw
【2011/08/14 09:35】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 8月13日】剪定
2011073007.jpg

 剪定せんかったらやっぱ杉ちゃこうなるがだの。
【2011/08/13 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ