topk.jpg
【日記 6月30日】あづい
2011063005.jpg

 あづい。

 今年の夏はどこいこうか。

 てかあんな歌のCD買ったりダウンロードやらしたりするがて、一体どんな人なんだろかw
スポンサーサイト
【2011/06/30 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ホルスター
2011063001.jpg

 GG&Gのレールて、シルバーもあったんか。塗装ハゲたんかね。

2011063002.jpg

 このホルスター、とっくに会社が消滅したのかと思ってたら、まだあるみたいだね。

 俺もグロック用のを一つ持ってるけど、なんだか素材が薄くてモロそうな印象があります。

http://www.tacticalholsters.com/category/SOC.html
【2011/06/30 00:08】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月29日】タイムマシンにおねがい
2011062703.jpg

 タイムマシンがあったとしても、乗りたくねーな。

 20年後に俺いなかったら怖いじゃんよ。
【2011/06/29 20:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月28日】せま
2011062701.jpg

 こういったダイナミックな遊びをするには、アパートはやっぱ狭いなと。
 
【2011/06/28 22:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月27日】疲れ
2011062702.jpg

 前は、多少ネタで言ってた節もあった「疲れやすさ」なんですが、ここ数週間は特にヒドイすわ。何時間寝て休んでも元気にならんがです。
【2011/06/27 20:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月26日】得意不得意
2011062604.jpg

 昨日、死ぬほど暇なのでまたどうでもいいネットサーフィン的なことをしていたら、イチローがバスケしてる動画が出てきた。

 スゲー、下手だった。どう見ても、「若干、運動の苦手な子」の動きだった。

 なんかすごい、安心したw















 そして、室伏は本当にバケモンなんだということが分かったw
【2011/06/26 20:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RAV
2011062601.jpg

 RAVはSGのSサイズに限る。これは3CのMサイズなんて珍妙なものを持ってる俺が言うんだから間違いございません。

2011062602.jpg

 このテのはホルスター代わりにして便利そう。

 てかこのオッサン、SGのRAVにMARPATでグロック持って、一体何モンなんだろかw
【2011/06/26 00:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月25日】懸賞
2011062603.jpg

 私も昔、懸賞生活していたことがございました。

 結構、当たるもんです。高額当選しましたよ俺も。額にして一マソ以上の当選が3回くらい。月に15枚くらい葉書出して約半年間での結果ですから、なかなかなもんしょ。

 これ人気ないやろ的なもんをズバリ狙うと、ひょっこり当たりました。
【2011/06/25 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月24日】気乗り
2011062501.jpg

 気乗りのしない遠出は、大変。 
【2011/06/24 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月23日】雨
2011062302.jpg

 夜、ひどい雨の降ったとき。

 僕のクルマは、窓が全開だったのです。
【2011/06/23 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月22日】あだな
2011062301.jpg

 これはいつのことだったでしょうか。

 俺「おい、勝幸!」

 デブ「な、なんで突然名前で呼ぶが?」

 俺「あ、いや、いつもブタだのデブだの呼んでたら、悪いかなと。」

 デブ「・・・」

 俺「おい、家畜!」

 デブ「・・・!それどこで聞いたがけ!誰に聞いたがけ!」

 俺「お、俺が今思い付いたんだが。」

 デブ「それ高校の時のアダ名だから!もう絶対言わんで!」

 俺「は、はい。」

 デブ「まったく・・・」

俺「・・・おい!トンカツ!トンカツってのはどうよ?」

 デブ「それ、幼稚園のときに、もうつけられたわ。」

 俺「そうか・・・」

 デブ「・・・」

 俺「不憫な・・・」

 デブ「・・・」

 俺「じゃあやっぱ、デブでいくか。」
【2011/06/22 22:13】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SUREFIRE X200B
2011061608.jpg

 型落ちだと安いので、すいませんつい。
 
 X300のレプリカより安かったw傷ひとつない箱取説つきで。

2011061609.jpg

 フラットな拡散光の100ルーメン。

2011061610.jpg

 X200Aとの比較。

 同じボディですが性格が全く違うライトです。

2011061611.jpg

 ロングガンにも似合います。

 純正のリモートスイッチ、いいもんなのはわかるが、あの値段はなんとかならんもんかねw
【2011/06/22 00:00】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月21日】ジャ
2011062101.jpg


http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=616610

 ありゃー。

 あんな過激なことしまくって平気だったんに、最後は飲酒運転か。

 やっぱ、やったらいかんな。自分も他人も殺してしまう。
【2011/06/21 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月20日】じめ
2011061307.jpg

 じめじめやの。

 放置してあったタマネギが大変なことになっとったw
【2011/06/20 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 3P
2011061604.jpg

 美品な感じですが、イモネジ跡が惜しかったす。

2011061605.jpg

 スイッチはピカピカ。

2011061607.jpg

 純正のR30バルブはコレクターズアイテムですな。俺の持ってるのは二個とも切れてません。

2011061606.jpg

 色々付けたのと、そーでないのと。
【2011/06/20 00:57】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月19日】歯
2011061602.jpg

 歯は大事でございます。

 ムスメサマも最近チョクチョク歯医者さんに行っております。

 ワタクシも幼少の頃は毎週の如く歯医者さん通いでしたので、ギャースゆう気持ちは解ります。

 ワタクシのバヤイハ、歯医者さんの中にある1/3ほどの家の遊具があって、それを楽しみにしていたのと、歯医者さんの先生が635CSiに乗っててそれが見れたこと、そして帰りにはお菓子とかガンプラを買ってもらえました。

 そのくらいのフルオプションでないと、あのキュイーンには耐えられんがです。
【2011/06/19 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月18日】M田サブマネージャー
2011061303.jpg

 M田サブマネージャーが久しぶりに家にきました。

 なんか多少ですがたくましくなっていました。

 クルマも新車になってました。
【2011/06/18 20:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月17日】megane
2011061601.jpg

メガネが壊れましたw

今度はどんながにしよかね。
【2011/06/17 20:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAG Carabineer
2011061612.jpg

 TAGの扱ってる大変に男らしいカラビナを入手。

 ワタクシ、昔からこの「カラビナ」というアイテムが好きでして。大学んときもテラゴツイのに鍵つけてぶら下げておりました。途中から巷でも流行りだしてその辺のシャバ造まで赤やら青やらのチャッチイのを付けだしたんで恥ずかしくなってやめたんですが。

 握りこむとロックを解除するグリップセーフティ的なもんが付いております。

2011061613.jpg

 ゴツイの好きゆーても流石にコレはデカイwwwwwww

 ポッケに入りませんw

2011061614.jpg

 腰にぶら下げようと思ったら、BHIのセーフティランヤードには接続できませんでした。これは弱りましたなw

http://www.tacticalassaultgearstore.com/carabineer.aspx
【2011/06/17 00:02】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月16日】梅雨
2011061305.jpg

 梅雨、ですか。

 俺のサイフは冬ですw
【2011/06/16 21:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月15日】コンデジ
2011061306.jpg

 しきりとカメラに触りたがる最近のムスメサマ。

 なんかコンデジでも買ってやるかの。
【2011/06/15 20:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/5 ゲーム
2011061401.jpg

大変今さらですが先々週のゲームの写真です。

2011061402.jpg

 サーセン、家にネット環境が未だにないもんでw

2011061403.jpg

このレールいいですな。

2011061404.jpg

 いつもながら渋い。

2011061405.jpg

 儲サマ。

2011061406.jpg

 ホンマモン。
【2011/06/15 00:51】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月14日】買ってはいけないブラックベリー
2011061302.jpg

 「通話に失敗しました」って、おかしいやろ。なんだそのメッセージ。メールも届いたり届かなんだり。




 こんなゴミ明日返品じゃ。
【2011/06/14 20:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BMW M635csi
2011061304.jpg

このデフォルメ具合チョーカコイイ。
 
 実車同様にこの遊具も古くてボロかったけんどもwwwwww
続きを読む
【2011/06/14 00:54】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月13日】断髪
2011061301.jpg

 髪の毛を切りましたら「弟とやっぱ似とるな。」と言われました。

 あんま自覚はないすが。
【2011/06/13 23:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月12日】まじめにきくと
2011060411.jpg

いやぁ




 純恋歌って、いい曲っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/06/12 23:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 6月11日】やっつけ
2011052801.jpg

 やっつけピース。
【2011/06/11 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PELICAN 1120 CASE / grey
2011060405.jpg

 小さいのも、便利かなと。

2011060406.jpg

 小さいですが、マイクロケースシリーズと違ってラッチが左右にございます。

2011060407.jpg

 ちょっとした小物的な何かを入れるにちょうどいいっす。

 クルマの中に放り込んでおいて、メガネ入れとかにいいかのぅ。メガネ入れにしちゃデカいなw

2011060408.jpg

 ピラミッドw
【2011/06/11 00:09】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月10日】顔本
2011060409.jpg

 さて、今週の「やらなきゃよかった」ですが。

 フェイスブックです。

 こんなに微妙な気分になるとは思わなんだ。

 知らない方がよいことはTAKUSANGOZAIMASU。
【2011/06/10 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OVEREADY SureFire 6P - Bored Custom Ceramic - Glow White
2011052813.jpg

 し・・・白い・・・

 セラミック塗装とかいうのがされたカスタム6Pなのです。内径は18650電池が入るようにボアアップされております。

2011052814.jpg

 トゲ付き。

 塗装はメチャメチャ頑丈。普通に使ってる分にはまず剥がれません。

 今度は、マルチカムのコレ欲しいのぅw

2011052815.jpg

 おまけに光るwwwwwwwww

http://www.oveready.com/surefire-hosts/custom-surefire-p-series/surefire-6p-bored-custom-ceramic-glow-white/prod_224.html

【2011/06/10 00:43】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ