topk.jpg
【日記 5月31日】むすめさま
2011052203.jpg

 実はムスメサマ、水疱瘡で七五三に行けなかったのです。
【2011/05/31 20:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LETHERMAN Juice Leather Sheath
2011052809.jpg

 本体を購入後、早7年w

 やっとマトモなシースを入手致しましたw

2011052810.jpg

 ベルトに引っ掛ける部分は中に金属のインサートがいて、ベルトの上からパコンと挟めるようになってます。

2011052811.jpg

 収納した状態。

2011052812.jpg

 プライヤー状態に展開していても収納可能。これはイイアイディア。

http://www.leatherman.com/accessories/product/Juice_Leather_Sheath
【2011/05/31 00:15】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月30日】とうとう
2011051804.jpg

 ケータイが、駄目かもしれん。

 ヨワッタ。

 エイムポイント買おうかおもとったがに。

 こいつにも無理させてきたからな。

 タラ鍋の中にぶちこまれたり

 ビールの中に沈められたり

 首から下げてサバゲしてたら被弾したり

 まぁ、書けないこともたくさん。

 いや、まだまだ、直して使おう。
【2011/05/30 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月29日】不条理な夢
2011050404.jpg

 僕はどこか海辺の公園チックなところで写真を撮っていました。
 次のポイントに移動しようと歩いていると、近くのベンチに座っていた男が僕が通るのを見計らって脚を投げ出し、とおせんぼしています。
 僕は、思いきりその脚をけとばしましたら男が怒って立ち上がりました。

 「俺は元富山工業だぞ。」

 完全にコマンドーの「俺は元グリーンベレーだぞ。」だったので吹いてしまい、「富山工業は好物だ。・・・あ、僕の友達に元富山商業が何人かいるよ。」と返すと「なんだと!どこだ!」と聞いてきたので、「あっち。」と西の方を指差すとスットンで行きました。彼が去った後、ベンチにはお財布が残されていました。中を見ると15万円。僕はそれをおいしくいただきました。
【2011/05/29 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAG MOLLE 223 Quick Draw w/ Chemlight / BLACK
2011051806.jpg

薄手のポーチが好きだもんで、これいってみました。

2011051807.jpg

 まーほんとはなんか一つ、このメーカーのチェストが欲しかったんすが、予算の都合でwwwwwwwww

2011051808.jpg

なんとサイリウムのスロットは取れるようになってます。ショットシェルも入りました。これだけを他のものに貼っても便利ですな。
【2011/05/29 00:21】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月28日】ないです
2011052802.jpg

 私は、節電する気など、無い。

 今までもしてきたのだから。

 電気で湯沸かしたりしてた人が、頑張ればいいのである。あ、俺もケトルとか使ってたわwあれ使うのやめるよw

 みなさん頑張ってね☆
【2011/05/28 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月27日】繰り返し
2011051601.jpg

 ワタクシ、単純作業や繰り返し作業が好きなのかもしれません。

 はい。

 黙々とやるのが向いておりますたぶん。

 大量にある書類とかそういうの見ても、あんまり嫌な気分にならんのです。
【2011/05/27 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAG Blood type patch / o+
2011051813.jpg

TAGのナウい血液型パッチでヤンス。

2011051814.jpg

 昔はこのテのものは六角形の模様でしたが、今ではこんなんなってます。よくみるとなんか幾何学的な模様が見えます。

2011051815.jpg

 一番たくさんいるO型ですw
【2011/05/27 00:39】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月26日】のど
2011052201.jpg

 こんどは風邪をひきました。

 最近、やたらと病院通いしておりますw

 一日くらい完全休養日を作ろうかね。4月以降、一日しか休んでねぇw
【2011/05/26 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月25日】金
2011050134.jpg

 金、たまらんわw
【2011/05/25 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BLACKHAWK! 1.75in Gun Belt
2011051809.jpg

 416に続いてSEALっぽいネタでございます。

2011051810.jpg

 まぁ別にワタクシはレイヤー癖はございませんが。

 かっこいいじゃないすか、太い革のベルト。最新装備の中に一つ、こういう崩しを入れておくと。

2011051811.jpg

 ステッチが入っております。

 似たようなVOLKのベルトも見てはおったのですが・・・名前がでっかくかいてあるところが、ちょっとw

2011051812.jpg

 イタリア製。BHIの革製品はすべてMade In Italyらしいですな。

2011051822.jpg

さて・・・HPFUも、買わにゃいかんかねwwwwww

http://www.blackhawk.com/product/175in-Gun-Belt,1516,61.htm
【2011/05/25 00:23】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月24日】腰痛
2011050501.jpg

 二年位前から、疲れてくると突然、腰が痛くなってくる。
【2011/05/24 20:29】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スナイパー
2011052206.jpg

 アイルランド警察のスナイパー。

2011052204.jpg

 この鉄砲置いてある三脚欲しいなぁ。

2011052205.jpg

 なかなかバーバリアンなクルマを採用しておりますwwwwwww
【2011/05/24 00:11】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月23日】もう
2011050403.jpg

 もうやめます。

 もうこんなことは。

 ○○○の○を○に突っ込むとか。

 自分のウンコを人に食わしたM谷M裕さんの次くらいに鬼畜じゃないすか。

 もうやめます。
【2011/05/23 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HK416
2011051816.jpg

 ワタクシ、CQB用の短小ARをコイツに更新いたしました。

 デブなグル共がコイツでビンラディンタソをSATSUGAIしたとかしてないとか言われてる銃ですな。

2011051817.jpg

 ワタクシどちらかというと保守的な人間だもんで、スカスカよりもコッチ派です。スカスカもデカイ弾のヤツは好きなんすがね。

2011051818.jpg

 アクセサリーの類は、前の銃から持ってきたものばかりです。

2011051819.jpg

 こういうとこは、全部本物。

 そうじゃないと、荒っぽい俺の使い方に耐えきれずに壊れるからw

2011051820.jpg

 416にこの変態ストックも、なかなかオツでしょう。

2011051821.jpg

 ダヌエルデヘンス。

 F/Rサイトを、TROYのHK416用の短いのに替えたいなぁぐへへへへへへ。
【2011/05/23 00:40】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月22日】衣装
2011052202.jpg

 いつもはジッとしていることなんて皆無のムスメサマですが、これを着せてもらっている間は、おとなしくしてニコニコしておりました。女の子なんですな。
【2011/05/22 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月21日】面
2011051001.jpg

 今日、近所のアホとちょっとしたトラブルがあり、ワタクシが割りと険しい顔をしておりました。すると娘サマが、オレンジを食べようと目の前に持ってきてくれました。今はいいよと言って、オトウチャンちょっと外でお話してくるねと部屋を出て行こうとすると、行かないでと脚にしがみつきます。そんなこと滅多にしないのに。顔を見ると、なんか不安気な、あまりしない表情をしていました。

 子どもに、怒っとるとこは見せられん。
【2011/05/21 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PEAK LED SOLUTIONS Eiger AAA/10440
2011051213.jpg

 変わったライトを買うてみました。MADE IN USAでございます。

 単4電池一本で動きます。

2011051214.jpg

 なんと真鍮でできております。

 アルミより重いので、他のどのメーカーも使わない素材ですが。

 変わったもん好きとしてはタマラソw

 傷が付きにくいのがいいね。

2011051215.jpg

 その辺に転がってたライトと大きさの比較。
  
2011051216.jpg

 明るさはなんと42ルーメン。単4一本でここまで出せるんだね。

 もっとも、よくある明るいだけの安物中華製と違って、綺麗に広がる照射パターンなので近くを照らしても眩しすぎず使いやすい。

2011051217.jpg

 左はARC AAAです。

 素材違いでこれのスチール製のも存在するのです。

http://www.peakledsolutions.net/Products/Eiger10440.html
【2011/05/21 00:41】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月20日】カウンセリング
2011050504.jpg

 今日はあのー、なんかこう、カウンセリング的なもねを受けましたwwwww

 うん、あれはカウンセリングでしたw

 おかげで、ここ数日メルトダウンに近づきつつあった怒りが、7割位まで落ちました。

 あの馬鹿中年w
【2011/05/20 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月19日】今後
2011050503.jpg

 もっと太れ。

 そしたらもっと「80年代のモテナイアメリカ人の若造」みたくなれっからwwwwww

 クルマは、すっげーボロいカマロとかに替えようw
【2011/05/19 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PELICAN 1050 Micro Case
2011051218.jpg

 マサーシーがやっとペリカソ童貞を卒業いたしましたw

2011051219.jpg

 だから、もっと早く買っとけゆうとったろがー

 大事なもんはこのハコに入れときゃ、とりあえず壊れたりなんかしたりする心配は無くなるのである。

 カッコイとかってよりも、安心を買うのですよ、これは。

2011051220.jpg

 後俺は・・・外付けのHD入れる箱と、短いレンズ付けたカメラが入る箱、それと定番の1700のライフルケースが必要ですな。誰か買ってくれよwwwwwwwww

 あ、あと500が欲しいよ。

http://www.pelican.com/cases_detail.php?Case=1050

http://www.pelican.com/cases_detail.php?Case=1700

http://www.pelican.com/cases_detail.php?Case=0500
【2011/05/19 00:44】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月18日】俺は人間が嫌いなのさ
2011051803.jpg

 先日ある人(伏木在住のくせにけんか山をブッチして大阪に行ってた人w)に、「君は、初対面やまだ親しくなっていない人と意識的に距離を置く癖があるな。」と看破されました。

 まぁ、そうです。「俺に近寄るんじゃねぇオーラ」を、よく、出します。

 だって、怖いじゃないすか。見た目とか最初の印象とか、全く当てにならんもん。

 自分から連絡先を相手から聞いたことなんて、人生でたぶん3回くらいしかないぞ。あ、男女問わずね。マジで。
【2011/05/18 22:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 5月17日】明日は
2011051602.jpg

 バリウム飲まんならん。

 いやだ。

 飲みたくないザンス。
【2011/05/17 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE EP4 Sonic Defenders® Plus
2011051211.jpg

 マサーシーがシュアファイアで売ってる耳栓買いました。

 PELTORのイヤマフとか買えんからだそうです。俺のCOMTAC2DUAL貸してやろかープププ

2011051212.jpg

 俺には必要ない・・・いや、聞きたくないハナシとかされた時これつけっかなw俺も買うかw

http://www.surefire.com/EP4-Sonic-Defenders-Plus
【2011/05/17 00:40】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月16日】ちかりた
2011050411.jpg

 ちかりたー。

 ちょっと、たくさん寝よう。睡眠不足だこれわ。
【2011/05/16 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月15日】お祭り
2011051209.jpg

 今日は伏木のお祭りに行ってきました。

 珍八と。

 でも別にホモじゃあありません。

 写真は後日貼ります。
【2011/05/15 20:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARC / Arc-AAA Premium
2011051201.jpg

 また入手しちゃったw中古だけどね。

2011051202.jpg

 クリップ付いてきたぞワーイ

2011051203.jpg

 この前入手したのとの比較。

 この前のは前期型、今回のは後期みたいね。ヘッドの形状が若干違います。

2011051204.jpg

 左のが今回のです。

 今回手に入れたのはArc-AAA Premiumなので10.5ルーメン。前回のは通常のモデルなので5ルーメン。その差ですな。

 写真にも出てるけど、エラく青みがかってんだよね。まぁこの色は好みだからいいんですがー。

2011051205.jpg

 こんどはチタンのこれ欲しいなw

http://www.arcflashlight.com/arc-aaa.shtml
【2011/05/15 00:37】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月14日】今度は目
2011050133.jpg

 風呂から上がって、なんか目が腫れぼったい感を感じて鏡を見ると、マッカチンチンに充血。

 これもなんか、アレルギー的なもんかなんかなんだろか。

 囚人番号77番を1日中disりまくって苗箱でケツ叩き回したから、罰が当たったんでしょうかw
【2011/05/14 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Troy Battle Ax CQB Stock Kit
2011050408.jpg

 このストックいいな。

2011050409.jpg

 ツルンとして引っかかりも少なそう。

2011051221.jpg

 そしてオモチャ的なこと言えば、電池の自由度も大きそうw

 最近は小さい電池が主流ですが、余裕が大きいに越したこたない。

2011051222.jpg

 EXPSか。視野広いのはエイムポイントのT1よりもホロサイトだな。

 壊れさえしなければ、俺もエイムポイントよりEOTECHが好みなんだがな。

http://troyind.com/%20/troy-weapon-upgrades/troy-battle-ax-cqb-stock-kit

http://www.eotech-inc.com/product.php?id=44&cat=1
【2011/05/14 00:54】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月13日】薬
2011050118.jpg

 薬飲まんかったらまたじんましん出まくり。

 やばいw

 どうしちゃったのかしらあたし。

 真面目に、心当たりが、ない。
【2011/05/13 20:18】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ