topk.jpg
【日記 12月31日】いまから年賀状書くわ
2010123106.jpg

 では、みなさまよいおとしを。
【2010/12/31 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月30日】カニ
2010123101.jpg

 カニパーチーでした。kappaさんありがとうございました。

2010123102.jpg


2010123103.jpg


2010123105.jpg


2010123104.jpg

 半年分くらいのカニ食べましたw
【2010/12/30 20:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLADETECH Belt Holster w/TEK-LOK for STI EAGLE / OD
2010122701.jpg

 STIイーグルってなんだっけ?とマサーシーに聞いたら懇切丁寧にどんな銃だか教えてくれました。

 5インチでダストカバーは短いヤツね。

2010122702.jpg

 普通のシングルスタックも入ります。

2010122703.jpg

 1911用のブレードテックは家に3個あります。

2010122704.jpg

 このテのホルスター、もう何が何個あるだか分からんなってきたwこれでもまだ全体の約半分ですw


http://www.blade-tech.com/Belt-Holster-w-TEK-LOK-pr-910.html
【2010/12/30 00:10】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月29日】セックス
2010122901.jpg

 年賀状の住所を調べようと、去年の年賀状を見ていたら、珍八からの年賀状が出てきました。

 裏をみると、「あけましておめでとう!SEX!」と殴り書きしてありました。








 これでいこう、俺も。
【2010/12/29 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メーカー不明 1inch Scope Mount Ring
2010122610.jpg

 どーやらRRA製らしい、ということで入手してみたんだがRRAのwebに同じものはありませんOTL

2010122611.jpg

 造りはシッカリ、素材もチョー硬そうなんで玩具用では無さそうですが・・・

2010122612.jpg

 1inch用なんですなこれが。

 なかなかなスコープを入手したので、それ用の調達したわけです。

2010122613.jpg

 左側に取り付けスクリューのノブが。

 つまり、流行とは逆で後ろにスラントするデザインな訳です。

2010122614.jpg

 銃に載せるとこんなカンジ。

 メーカーが判らん。ほんと判らん。同じの売ってるとこはハッケソしたんだが・・・

http://www.galatiinternational.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=GIO&Product_Code=MD110

 ”Flattop”というのがメーカー名なんかなと思って探したけど・・・無い。なんなんだこれわ。

 結構いい値段したから、気になるんだぜw
【2010/12/29 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月28日】2号くらいなら
2010122603.jpg

 亀田2号くらいになら、俺でも一週間くらい特訓すればなんとか判定で勝てるくらいになるんではないかと思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 俺が惜しくも負けてもバーバリアンモードに入ったマサーシーなら、多分3ラウンドくらいでゴキンと殺ってくれるんではないかなーと、なんか根拠も無くそう思いますw

 
【2010/12/28 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月27日】まだ
2010122602.jpg

 まだチョコレートを解禁されておりませんムスメサマ。お寿司は解禁となったのですが。
【2010/12/27 20:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EOTAC Field Jacket / OD Green
2010122605.jpg

 なんつーか、パッと見、古臭くてカビ生えてそうなジャケットですが。

2010122606.jpg

 なかなか凝った造りでして。

2010122607.jpg

 ファスナーがここまでしかない。

 最初は「?」だったのですが、アナタ、腰に付けた拳銃やマガジンをドロウするために跳ね上げられるようになってるわけです。

2010122608.jpg

 裏も隠しポッケがたくさん。

 見た目よりも軽いのが気に入った。

2010122609.jpg

 イティロー(笑)のせいで偏見の目で見ておりましたが、なかなかよいのではないでしょか。

 見た目がとてつもなくダサイのがタマランwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.eotac.com/tactical-clothing/tactical-outerwear/mens-field-jacket
【2010/12/27 00:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月26日】フ
2010122604.jpg

 不倫ですか・・・

 不倫とか、そんなめんどくさいもんなんでするがかねwwwwwwww金掛かるしさwwww
【2010/12/26 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月25日】ケーキ
2010122601.jpg

 ケーキとチキンがあれば、それはもう大変豪華なクリスマスなのです。
【2010/12/25 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HENTAI装備
2010121606.jpg

 最近お前、あんま変な装備でサバゲしてなくなくなくなくない?的な指摘を夜中に電波で受信したので、その辺にあったものを拾い集めて組みました。

 タスキサイコーw
【2010/12/25 00:07】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月24日】あぁ?
2010122301.jpg

 コンビニのレジで言われる「ポイントカードはお持ちですか?」





 ねーよ。

 そんなめんどくさいもん。

 そんなセコイもん。

 俺は男なんだよ。

 さすがに、店員さんに「うるせぇ」とかは言いませんよ。そこまでバーバリアンではないです。が、いい加減、イライラきとるのは確かです。
【2010/12/24 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レイル
2010121508.jpg

 ウッドランドに最新の銃というのが、また良いですな。

2010121509.jpg

 レイルでブリブリ。
【2010/12/24 00:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月23日】クリスマス
2010122302.jpg

 そろそろ、サンタさん、呼ぶか。
【2010/12/23 21:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LENSPEN
2010121607.jpg

 前々から買おう買おうと思っておったのですが、クルマ掃除してたら謎の商品券が出てきたのでそれで買いました。ほんと謎w2万円の商品券をこの俺が忘れる訳がないのだがw

2010121608.jpg

 かたっぽはブラシ、かたっぽはこんなんなってます。フェルトみたいなカンジ。

2010121609.jpg

 ワタクシのボロホロサイトもごらんのトーリ。

2010121610.jpg

 本当は、こういった物用なのですw
【2010/12/23 00:09】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月22日】痩
2010122303.jpg

 最近、痩せてきてよ俺。
【2010/12/22 20:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLACKHAWK! Dieter CQD Sling w/Sling cover (2-PT)
2010121603.jpg

訳有りスリングを入手。

2010121604.jpg

 金具が壊れとるんだな、これが。

2010121605.jpg

 タイラップでスイベルに直着けしました。音も出んし、これで良い。
【2010/12/22 00:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月21日】愛のメモリー
2010122001.jpg

 昔、ワタクシがマサーシーと同じ部屋で寝起きしていた頃は、起きるときは決まってマサーシーのケータイから流れる曲が流れていました。

 高校くらいのときは浜崎あゆみの曲だったりしたんですが、ワタクシが「やめろ、耳が腐る」的なこと言ってしまったばっかりに変な方向へ走っていってしまい、『愛のメモリー』が朝6時半に大音量で流されたりすることになってしまいました。それも、突然サビ部分から流されるのです。

 そんなラーメン屋の換気扇の羽根並みに脂っこいもんで起こされた日にゃあ一日中胃がもたれて・・・とか思われがちですが、意外と普通に馴染みました。
【2010/12/21 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5.56
2010121507.jpg

Knight`sのFF RASか。
【2010/12/21 00:22】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月20日】お
2010121611.jpg

 最近、”お”が付いて「オトウチャン」と呼ばれておりますワタクシ。『ゲゲゲの女房』の影響らしいw
【2010/12/20 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月19日】忘年会
2010121901.jpg

 忘年会ですた。

 幹事で露出狂のtagsサマ、ありがとうございました。

2010121902.jpg


2010121903.jpg


2010121904.jpg


2010121905.jpg


2010121906.jpg


2010121907.jpg


2010121908.jpg


2010121909.jpg


2010121910.jpg


2010121911.jpg


2010121912.jpg


2010121913.jpg


2010121914.jpg


2010121915.jpg


2010121916.jpg


2010121917.jpg


2010121918.jpg


2010121919.jpg


2010121920.jpg


2010121921.jpg


2010121922.jpg


2010121923.jpg


2010121924.jpg


2010121925.jpg


2010121926.jpg


2010121927.jpg


2010121929.jpg


2010121928.jpg


2010121931.jpg


2010121930.jpg

 ご覧のとおりの有様でしたw
【2010/12/19 16:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月18日】2010
2010121503.jpg

 2010年代最初の年も、終わろうとしております。

 皆さん、どんな年だったでしょうか。

 ワタクシは・・・あんまり変化無かったw去年の暮れと比べてもあんまり変わらん。

 しかし周りは色々、変化して、動いて行っております。

 まず、横転太郎ことデブさんが、また自由人へと戻りました。大丈夫なんでしょうか。新弟子検査を受けるには10センチほど身長が足りませんし、自衛隊にはブタ過ぎて門前払い。困りましたな。

 デブさんの他にも・・・ん、あまり思いつきません。2010最大のニュースが、デブさん無職へカンバック(ガッツ)というのは、余りにもアレです。皆さん、あと2週間足らずではありますが、何かパンチの効いたことしでかして、2010の男となってください。

 結婚、逮捕、自己破産とかがインパクトあっていいですな。
【2010/12/18 20:13】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ITW NEXUS Webbing Holder / CT
2010121601.jpg

 前におまけで貰ったけど、イマイチ使い方良くわからんで放置してましたが・・・

2010121602.jpg

 ドラッグバッグのショルダーストラップに使いました。

 これでいいんかね?
【2010/12/18 00:05】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月17日】冬
2010121502.jpg

 冬すか。

 季節は4つありますが、一番、色々とあるのが、冬な気がします。年も変わるし、イベントも色々あるからかね。

 金も使いますな。忘新年会にスタッドレスタイヤ、クリスマスに・・・

 ス、スタッドレスタイヤ!?


 スタッドレスタイヤねースタッドレスタイヤ、うーむw
【2010/12/17 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ザ・プロフェッショナル
2010121302.jpg

 ものすごく馬鹿っぽいwwwwww

 自分で貼るなよwwwwwwww
【2010/12/17 00:43】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月16日】掃除
2010121501.jpg

 掃除ちゃ、たまにしてみるもんだのう。

 思いがけないものが出てくるときあるしのうwwwwwwwwwww
【2010/12/16 20:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前
2010121505.jpg

やっぱあれかね。

2010121506.jpg

 みんな似たような耳当てしてっから、名前書くのかね。

2010121504.jpg

 じゃあというわけで、俺も書いたw

 油性のマッキーでw
【2010/12/16 00:05】 装備 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月15日】なかよし
2010121303.jpg

 みんな、なかよくしようよ、ね。
【2010/12/15 20:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トラック
2010121301.jpg

 やべぇ。
【2010/12/15 00:41】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月14日】喧嘩
2010120606.jpg

 数年前にマサーシーとマジ喧嘩したことがありまして。本気の。

 ワタクシ、体重を載せた本気の右をテンプルに入れたのです。割りと手応えもあって、やば、やりすぎたかなぁとまで思ったのですが、カンパツ入れずに反撃が飛んできまして。パンチというより、クマの引っかき攻撃に近いカンジで。ワタクシはとっさに避けて凄み、これ以上やったらどうなるかわかってんのかこの野郎、本気出すぞゴルァ的なこと言ったんです。が、とっくに本気でして、内心は俺のベストの攻撃が効かねぇドウショウモネェと大変焦っておりましたwwwww

 素手でパワー勝負じゃ絶対にかなわんw
【2010/12/14 20:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ