topk.jpg
【日記 11月30日】イケ
2010103002.jpg

 ここはどこでしょーか。

 ヒントは、みなさんたぶん通ったことのある道沿いにある池です。
スポンサーサイト
【2010/11/30 20:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2010112901.jpg

 これ、俺も試したけど、まともに狙えんよw
【2010/11/30 00:35】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月29日】鉄
2010111901.jpg

 なんの興味も正直ないんだけどさ。

 理由があって、撮ったw
【2010/11/29 20:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月28日】陰謀説
2010111302.jpg

 なんか最近になって、陰謀説が出てきましたな。

 だとしたら可哀想だな。

 てか、仮に陰謀とするなら、どうして罪を痴漢とか盗撮にしたのかw陰謀説唱えるんならそこんところ説得力のある説を頼むわw
【2010/11/28 20:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE HL1-A-TN (Blue LED)
2010112804.jpg

 これも安くなりましたなぁという訳で一つ入手。

2010112805.jpg

 米軍放出品だけど未使用でしたわい。

2010112806.jpg

 現行を後期型とすれば、これは中期型やね。

2010112807.jpg

 俺ヘルメット持ってないから、MOLLEに付けるクリップもどっかから持ってこにゃね。

2010112808.jpg

 最高輝度にしたら結構明るい。

2010112809.jpg

 もひとつは青です。

2010112810.jpg

 IRビーコンも点滅します。味方撃ちを防ぐための機能なんだろね。
【2010/11/28 17:06】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月27日】目的
2010111706.jpg

 昔、エビとかハゼとか採ってたときは楽しかったなぁ。

 でもあれはペットのエサとして採ってたんであって、スッポンが脱走してしまった今となっては、採ってもショーガナイのです。
【2010/11/27 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月26日】∞
2010101205.jpg

 生きとりゃ色々あっちゃね。

 無い人もいますがw
【2010/11/26 19:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月25日】カチカン
2010112101.jpg

 婆沙羅サマに「工場の夜景でも撮りに行きますか。」ゆーたら「いつも見とるからいい。」的なこと言われました。

 なるほどwそりゃそーかw
【2010/11/25 19:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLACKHAWK! Long Gun Drag Bag / Desert tan
2010111716.jpg

とうとう、ええ、とうとうですよw

2010111717.jpg

 でかいがだ、これが。

 縦にジムニーの後ろに載らんw

2010111718.jpg

 謎のギミックがけっこうございまして。

2010111719.jpg

 このでっかいポッケの中もね。

2010111720.jpg

 なんかを固定できるようになっていたりしちゃったり。

2010111721.jpg

 メインの中はこんなカンジ。

2010111722.jpg

 この部分を開けると・・・

2010111723.jpg

 ショルダーストラップが出てきますのです。背負えるのです。

2010111724.jpg

 どうよ?これで俺もナンチャッテスナイパーを極めた感があるっしょ?ナンチャッテをw
【2010/11/25 00:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月24日】スポチャン
2010110704.jpg

 ・・・俺ぁ、誰になんと言われようと、まぁ仮に超有名な剣道の偉い先生が「これは剣道より実戦的だ。」といったとしても、仮にイチローが「僕もオフのトレーニングに取り入れている。」と言ったとしても、仮に「デルタフォースもCQBに取り入れている。」とか噂になったとしても・・・








 スポーツチャンバラは、無い。あれは無いwwwwwwwwww
【2010/11/24 19:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
11/21 ゲーム
2010112103.jpg

 秋晴れで気持ちがよかたですな。

2010112102.jpg

 シャッガンがちょと流行り。

2010112104[


2010112105.jpg


2010112106.jpg


2010112107.jpg


2010112110.jpg

 ここからは連続写真でお楽しみくださいw

2010112111.jpg


2010112112.jpg


2010112108.jpg

 わ、笑っているw

2010112109.jpg

 この後、最後の一人を虐殺しておられました。

 正に人撃ちw








【2010/11/24 00:54】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月23日】残酷
2010110703.jpg

 仮に彼が可愛い女の子にでも生まれていたとすれば「不思議ちゃん」というポジションでやっていけてたかもしれないが、残念ながら可愛くないしそれ以前に大分オッサンの歳である。







 不思議だわw
【2010/11/23 19:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月22日】月のもの
2010102003.jpg

 あー。

 月に住んだら楽しいんかねぇ。
【2010/11/22 19:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月21日】幽霊の正体
2010101207.jpg

 でもね、枯れすすきはサバゲ中にシルエット出したり、テトラの上を走っていったりしないと思うんすよ。

 おうw
【2010/11/21 19:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
L96 AWS
2010111708.jpg

 やっぱ、マルイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010111709.jpg

 このご立派なスコープも、やっと日の目を見ることができました。

 もう一本同じの持ってるんですがw

2010111715.jpg

 キルフラッシュまでついております。

2010111710.jpg

 ハリスの首振り短いヤツは、このテの銃にはマストですな。

2010111711.jpg

 付属のチークピースはどっかやりまして、EAGLEのストックパッド巻きました。

 昔ながらの人間なので、このほうがしっくりくるのです。スリングも横でなく縦に無理矢理取り付けてあります。

2010111712.jpg

 ボルトハンドルの形状が好かん。変えたいポイントながです。

2010111713.jpg

 スナイパー・・・ねぇw

2010111714.jpg

 というわけでしばらくは脚も動かんし狙撃種気どりでいきますわ。
【2010/11/21 00:29】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月20日】持ち物検査
2010111707.jpg

 ワタクシの現在の持ち物。だいたいこれを全部持ち歩いてorクルマに入れてます。あ、ライトが写ってませんが、ライトはいつも日替わりでなんかかんか持っております。

 ケータイは、もう4年間も使っておるSONYのSO902iwp。防水で、SONYのクセに俺様の荒っぽい扱いにも耐えてくれておるので気に入っております。部品取りをヤフオクで探すくらいにw買い換える予定はございません。スマートフォン?スマートじゃないやろあんなもんw

 時計はこのTAG HEUERが最近出番多し。ただでもらったものをオーバーホールに出したら割とびっくりする請求がきたというストーリーを持つ時計w意地でも長いこと大切に使わんにゃなりませんwジッサイ、気にいっとるがです。薄手で。

 サイフが悲惨。8年使っているBHI製。ベルクロが完全に終わっております。ベリベリ言わないのwしかしなかなか「これだ!」的なサイフが見つかりません。これが完全に終わったら、一時の珍八のようにビニール袋にお金を入れて持ち歩くのもなかなかイナセかもしれません。

 鍵の束についておるのはITWのGRIMLOC。プラスチック製のカラビナです。たしかBFGのチェスト買ったときにオマケで付いてきたやつ。コレベンリ。どこんでも引っ掛けておけるし。
 チッサイライトは一見どこにでもある風ですが、Norfolkの海軍特殊部隊基地のお土産でもらいますた。性能は、普通ですw
 銀色の四角いのは閣下から貰った「マグネシウムの塊」です。ナイフで削ってライターで火をつけると着火源になります。何に使えば・・・

 マルチツールはLeatherman juice CS4。これも6年くらい使ってます。買ったばかりのときに浮かれてワインのコルク抜きを変に力入れて曲げましたw万力で直そうとしても直りませんwどーしょw

 箱はPELICANの1010。メモリーカードの類、アダプターを入れるのに重宝しております。





 列挙してみると、俺って割と物持ちいいね。
【2010/11/20 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クズ国
2010111801.jpg

 何千年もケンカばっかりしとるから嘘つきばっかり住んでて、石油もわかないし何の生産もできない価値の無い国だけど、空のきれいさは、世界のどことも一緒。世界で一番、クズ国なんじゃないでしょうか。あ、朝鮮半島は除いてw遺跡もぶっ壊されたしねwww

2010111802.jpg

 銃が反っとるwwwwレンズのせいですな。こんなん撮れるレンズも欲しいですな。
【2010/11/20 00:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月19日】裁判
2010110701.jpg

 割りとマジで汗かいた夢で。

 誰か(夢なのでおぼろげ)に「楽しいパーティーすっからここに来い」とメールで連絡を受けて会場にドアを開けて入ると、中は円形にテーブルが並んだ会議室風で殺風景な部屋。

 並んでいる面々はよく知った顔・・・いや、え?ななななぜここに!みたいな人ばっかり。メンツはとてもじゃないがここには書けんw

 錯乱し、ハメられた怒りでドアを蹴っ飛ばして出ようとするが、ドアは鍵がかかってあかない。出せコノヤロウ的なことを言いながらドアを蹴り続けていると、「なんでですか。大人しく現実を受け止めましょうよ。なんでですか。」と後ろから俺を諭すA・S・G。なぜかA・S・G。お前か俺をハメたのはと、首を絞めていると、「なんでですか。僕じゃありません。僕も被害者なんですよ。なんでですか。」なんだかよくわからないがとりあえず落ち着いて座り、A・S・Gと世間話をしていると、周りの人たちが話の内容をメモしたり俺をジーッとみたり。あまりに居心地がわるいので、「さ、最近そっちはどうですか。」と話しかけるとキッと睨まれてヒッとなる俺。A・S・Gに「もう助けて・・・」と話しかけると横にいたのはA・S・Gではなく・・・






 ここで目が覚めました。

 夢にA・S・Gが出てきました。俺もアッチの人かもしれません。
【2010/11/19 19:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
G&P Green 3W LED
2010111701.jpg

 緑のタマをカヒマシタ。

2010111702.jpg

 フィルターかけたのと違って、目に優しくない強烈な緑ながですよ。

2010111703.jpg

 NVG越しの風景のように見えなくもないですw

2010111704.jpg

 もう一つの緑懐中電灯のINOVA X5と。

2010111705.jpg

 やっぱ赤も買わにゃならんなぁwww
【2010/11/19 00:26】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月18日】オオアサ
2010101206.jpg

 大麻ですか。

 最近よく捕まっております。

 中学の卒業アルバムを眺めて、逮捕者を塗りつぶしていくと、結構な数になりますw
【2010/11/18 19:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月17日】さかな
2010110509.jpg

 俺は魚が好きだ。

 でも、釣りは苦手。

 さばくこともできん。

 見るの専門ながですw
【2010/11/17 19:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月16日】この草
2010101208.jpg

 この草の花粉にヤラレタ、という声が、今年は身近で何件か出ましたな。
【2010/11/16 19:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLACKHAWK! Dieter CQD® Sling w/Sling cover (2-PT)
2010110801.jpg

 高級なヒモを手にいれましーた。

2010110802.jpg

 2ポイントのバンジースリング。

 SEALも使用してる画像がありましたなコレ。

2010110803.jpg

 BHIのスリングの中では最高級。

 2ポイントって何にでも使えて便利ですな。

2010110804.jpg

 EBRと結婚させました。
【2010/11/16 00:03】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月15日】動物
2010101703.jpg

 気がつくと動物の写真ばっかり撮ってます。

 特に、動物好きという意識はないんですが。

 あいつら面白いし、綺麗なんすよね。
































 ほんとは女人を撮りたいがですがw
【2010/11/15 19:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/14 ゲーム
2010111401.jpg

 モジャモジャである。

2010111402.jpg

 わんがん。

2010111403.jpg

 その耳当てくだたい

2010111404.jpg

 来週あたりから、俺もやわやわ復帰かね。
【2010/11/15 00:17】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月14日】しょわしなひ
2010111301.jpg

 このデブね、ほんと、しょわしない。もう病気一歩手前w

 貧乏ゆすりしたり空き缶こすって音出したり。マサーシーに半ば本気で怒られてました。まぁ俺も怒りましたがw

 しょわしなく動く癖に、まぁデブなわけですがw
【2010/11/14 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 11月13日】こいつも
2010101701.jpg

 うまいw

 えー本日、ベンキョーをサボってふたばのスラムダンクスレを見ていたらマサーシーが来て、「ディフェンスに定評のある池上と海南の武藤はどっちが上なのか。」という議論をしておりましたが「どっちもリーゼントだから互角」という結論に至り、「兄者は海南のスタメンが全員言えるのか。」と問われたので即答してやり、「でも陵南は無理。PGがわからん。」という話になり、お互い話し合って「植草ではないか。」とグーグル先生に「植草」で聞いてみると、ミラーマン植草教授の画像ばかりが出現し愛車はE36のシュニッツァー仕様であったことまで判明しました。

 えー、つまりナニが言いたいかというと、やっぱクルマはBMWだということです。
【2010/11/13 19:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DANIEL DEFENCE Rail Mount Sling Loop PAK
2010103125.jpg

 ダニエルさんとこのスイベル。もろちん実物でこざんす。

 QDスイベルでないこのタイプはレプが出てないてのもポイント高いすな。貧乏セレブながで、そいとこ気にするがですw

 そして、今チェックしたらDDのwebにコレ出てないがですが。これも絶版品なんすかね。

2010103126.jpg

 これにカチャーンと直接金属の金具を接続する度胸が、ワタクシメにはゴザイマセン。貧乏セレブだからw
【2010/11/13 00:03】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月12日】鼻キン
2010103001.jpg

 師匠が僕たちを見捨てて華の都・トウキョウサへ行ってしまいシティアーバンライフを楽しんでいる昨今。この裏日本の薄暗い富山(笑)に取り残された僕たちは金曜の夜に特にやることもなくなりキモヲタのみなさんは世間との繋がりの一つを失ったわけです。

 というわけで恒例だったキモヲタ集会に誰かもう一人、強烈なキャラクターが欲しい。TOMO-Zさん(別名ガルシア)にぶつけられるくらいの。
【2010/11/12 19:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月11日】鳥
2010101702.jpg

 こいつ、うまいw
【2010/11/11 19:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ