topk.jpg
【日記 10月31日】kakure
2010101601.jpg

 あぁ・・・

 ワタクシもこう、いっつもかーも能天気なこと言ってるわけでも、ないわけでして。

 やーなこととか、考え深くなってしまうこととかがあると、一人になりたいのでして。27歳ですからね。イロイロとあったし、あるのですよwあ、410エソがどうとか、そういう話じゃないよwそんなレベルのアレじゃないw




 そういうときに隠れ家的に使えるところを何箇所かは確保してありますな。

 機嫌がいいというか調子のいいときは、人と遊んでたほうがいい性分だもんで、一人でウロウロしてるときは大抵が気分が悪いときながです。






 まぁ、30分も立てば、逆に寂しくなって誰かに連絡とるんですがw
【2010/10/31 21:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OAKLEY WATER JACKET
2010101022.jpg

 閣下から、変わったオクレが来ました。

2010101023.jpg

 マリンスポーツようだそーで。飛んでってしまわんようにヒモ付きです。

 おれ、そんなんせんがだけど。まーいーかw

 通常のWATER JACKETはレンズに水抜きのホールが付いているらしいんですが、これはレンズカラーを特注したので空いてないそーです。結構いいお値段したそーですコレ。

2010101025.jpg

 折り曲がらないフレームのため、こんな立派なハードケースがついてきます。曇り止めまで付属。

2010101024.jpg

 日本兵による使用例。
【2010/10/31 00:16】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月30日】ねんがじょ
2010100205.jpg

 ねんがじょ。

 今年こそ、ちゃんとしたの作るかw
【2010/10/30 22:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE M951XM07
2010100624.jpg

 おか☆ちゃんサマよりきました。

 ランドアームズではございません。が、ランドアームズ以下のお値段できました。へへーアリガトウゴザイマス。

2010100625.jpg

 てかこれ新品じゃないすかw

2010100626.jpg

 現行型のヘッド。だけど取り付けスクリューは厚い型なんですな。このテのもいろいろ仕様が混在しておるよーです。

2010100627.jpg

 さて、2セット揃った。どーしよかw

 付ける銃?ねーよw
【2010/10/30 00:02】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月29日】カレー
2010100202.jpg

 ムスメサマは、どこ行っても「カレー。」

 ファミレスでもカレー。トンカツ屋でもカレー。
【2010/10/29 22:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PROPPERの変な色のタイガーを手に入れた件について
2010100631.jpg

 すげぇ・・・

 これ履いて遊んでたら「赤紫蘇野郎」と言われました。言い得て妙だと思いますwwwwwwwwww

2010100632.jpg

 でもほら、マトモなメーカーの品なんですよ。

 戦場写真で、これ履いてる米軍SFの写真あったんすよ!って言っても、誰もマトモに取り合ってくれませんwwwwwwwあったんですよほんとwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/10/29 00:10】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月28日】おまえら・・・
2010101007.jpg

 おまえらけんかすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/10/28 22:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TRU-SPEC MULTICAM BDU
2010100634.jpg

 「俺そーいやマルチカムの服ってねーすわ。あ、パチとかはカソベソ」ゆーてたら婆沙羅サマよりこれが回ってまいりました。

2010100633.jpg

 トルスペ。

 あー、あとはパンツだーw
【2010/10/28 00:11】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月27日】megane
2010100204.jpg

 なんでうちにこんなメガネがあるのか。

 それは、おかーさんが、買うからですw
【2010/10/27 22:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんぞこれ
2010102403.jpg

 手前の人の銃ね。

2010102404.jpg

 な、なんぞこれ。

【2010/10/27 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月26日】わぁ
2010100602.jpg

 漫喫からこのブログを更新したろかおもてGoogle先生で検索すっと、「一言」まで入れたら予測変換でこのブログが出てきました。

 ヒッヒッヒ、俺様も有名になったもんだぜ。2ちゃんで叩かれるだけのことはあるwwwwwwwwwwwww

 ってか、誰が見てんだろかコレw
【2010/10/26 22:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ITI X-Series Long Gun Backplate ・ X-Series Rifle Remote / BLK
2010101017.jpg

 バラで買うとたかーいコレ。かといってロングガンを買うアレもないので頑張って入手しました。TANGODOWNの実物レイルカバー(スイッチ置き場付き)も入手しておいたんで、後戻りできんようなっとったしw

2010101018.jpg

 米軍SFの付けとるあの茶色いスイッチは正規では入ってこないそーなので、これで。まー見た目的にはコッチのが渋くて俺は好きなんだな。フン。ミリヲタじゃねーし俺wwwwwww
【2010/10/26 00:12】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月25日】ネコ
2010100601.jpg

 また生まれとります。これは2週間くらい前の写真なので、今ではその辺を走り回ってますわ。
【2010/10/25 22:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ITI M6X
2010102401.jpg

 ワタクシたちが着ると亀仙人みたいになる(後ろのプレートがなんだか飛び出るので)シャーシスですが、こういう人着ると普通のアーマーみたいね。

2010102402.jpg

 やっぱM3XよりM6Xが・・・ゲフンゲフン
【2010/10/25 00:29】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月24日】二つ
2010091807.jpg

 足痛いのに続いて今朝から頭痛がひどくて参りました。ダブルで来られっとドーショーモネー。








 あー頭痛が痛い。
【2010/10/24 20:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE E2e HA
2010100606.jpg

 フツーだろ。

 だがそれがいい。

2010100607.jpg

 いつも「カスタムベースに・・・」とかいって買いますが、カスタムなんてしたこと滅多にございません。

2010100608.jpg

 ホンワカーなフィラメント60ルーメソの明かり。

 ホンワカーとか言ってっけどつい10年前とかはこれがショーゲキテキ明るさでございました。

2010100609.jpg

 新旧のE2e HAカラー。旧型も、これはこれでいいすな。。

2010100610.jpg

 すぐ使える手元に転がしておくには手頃な大きさと性能できにいっております。
【2010/10/24 00:12】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月23日】おたがいさま
2010100201.jpg

 保育所いっとると、たまにやっぱ、ケンカしたらしい引っかき傷を顔に作ってくることがあります。

 最初はキーとなっておりましたが、よく考えりゃ、相手の子にも、多分させとるんだろね。お互い様ですな。
【2010/10/23 22:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月22日】うごけんから
2010102001.jpg

 暇だw

 『猫の恩返し』でも観て、寝ようw
【2010/10/22 21:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OAKLEY M FRAME G26 lens
2010101019.jpg

 マサーシーがMフレームを入手しました。

 シューティング用のレンズです。

2010101020.jpg

 アンバーのフレームにゴールドのロゴ。

2010101021.jpg

 日本兵による使用例。
【2010/10/22 01:15】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月21日】弱いがです
2010092203.jpg

 靱帯部分断裂だそーです。

 捻挫癖がついてたところをヒドクやってしまいました。

 体中の筋が、弱いのねw
【2010/10/21 22:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE SC3
2010100618.jpg

 電池ケースザンス。

2010100619.jpg

 CR123×4とEシリーズ用のフィラメントバルブが収納可能。

2010100620.jpg

 外出時にどっかにぶら下げておくといざというとき便利鴨。

2010100621.jpg

 あまっとるP60とかあったら、ジュース一本で買い取るよw
【2010/10/21 00:17】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月20日】ハンブラビはヤザンの乗ってたイカみたいなMSのことです。
2010091909.jpg

 「目には目を、歯には歯を」

 これは、使っちゃいかん。終わらんようなるぞ。

 夫婦間は特にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/10/20 21:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUREFIRE L4 DIGITAL LUMAMAX (初期型)
2010100603.jpg

長らく欲しかった100ルーメソの初期型L4ザンス。

2010100604.jpg

 余計な機能が無いのがイイ。

2010100605.jpg

 手元用には丁度いいがです。
【2010/10/20 20:10】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月19日】最近
2010100701.jpg

 最近、ってか先週やっと、カメラのボタンが全て何するもんかわかったwwwwwwwwwwwwwww

 ひどいやろ?

 深夜の二上山で写真撮って遊んでたら、見知らぬアンチャンが親切に教えてくれたw

 まぁ、わかったのと、使いこなせるかはまた別の問題であるw
【2010/10/19 21:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE M9×× BODY ASSY
2010100208.jpg

 氷見の熊先生を口説いてボディのみを譲ってもらいますた。

2010100209.jpg

 現行型のヘッドの薄いスクリュー。

2010100210.jpg

 デュアルスイッチ。
【2010/10/19 00:53】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月18日】世界がもし100人のASGだったら
2010101006.jpg

 タイトルに意味は無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 うん、最近解ったが、君はマッチョなわけじゃない。

 原始人っぽい体型なんだな。うん。
【2010/10/18 21:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! S.T.R.I.K.E. Upright GP Pouch
2010100628.jpg

 不思議な色のポーチがKNDキュンより来ました。

2010100629.jpg

 元々はODだったものなんで、カーキ色のスプレーを死ぬほどぶっかけたようですw

2010100630.jpg

 じっくりみていると、これは緑なのか茶色なのか、自分の目がおかしくなりそうですw
【2010/10/18 00:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月17日】違い
2010101604.jpg

 「ケチ」と「セコイ」は違うね。

 「倹約」と「セコイ」も違う。
【2010/10/17 21:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TANGODOWN Foregrip - Vertical / BLK
2010100615.jpg

 実物のタソゴダウソのグリップがきますた。

2010100616.jpg

 これのFDEカラーはSOPMOD BLOCK2の一部としてUS SOCOMに採用されてますな。

2010100617.jpg

 オシリ取れたりリモートスイッチのスロットがございます。
【2010/10/17 00:16】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月16日】デバガメバーバリアン
2010101103.jpg

 クルマの中で三脚立ててこんなことまでして、一体ナニを撮りたいんでしょうか。
【2010/10/16 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ