topk.jpg
【日記 7月31日】かわいそう
2010073101.jpg

 もう、なんといってよいやら。

 とにかく、かわいそう。かわいそう。
【2010/07/31 20:34】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月30日】滞
2010072406.jpg

 ワタクシ、基本的にはこのブログを日に二回更新しております。毎日の何かを記す日記と、装備だとかミリフォトだとかを晒すのと。しかしこう毎日続けていて、ネタが尽きないのかとよく言われますが、尽きそうで尽かないのですwたまに日記の更新しかしない日がありますが、それは写真を撮るのが億劫なときがあるいうだけで、毎日毎日アップし続けていかないと入手したものが溜まっていく一方になるのです。

 えー、今その「入手はしたけれどまだ写真撮ってないからうpしてないもの」リストを、コッソリ挙げますと、

・EAGLEの3点スリング
・アメリカ製・狩猟用の2脚
・ブルーフォースギアのTEN SPEEDチェストリグ
・M14 EBR
・SUREFIRE M3互換のルーメンファクトリー製LEDターボヘッド
・アメリカ製(メーカー失念)ギリースーツ
・BDSのゴッツめのチェストリグ(マルチカム)
・BHIのデューティーベルト
・ALTAのニーパッド(コヨーテ・ACU)


 うわー・・・これはヒドイwwwwwwと自分でも思うwwwww

 ちなみに僕のひと月のお小遣いは3諭吉です。
【2010/07/30 20:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月29日】27
2010072604.jpg

 ワタクシ、本日が誕生日でした。

 誕生日ちゃ、いいもんです。
【2010/07/29 20:31】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月28日】オレサイケデリコ
2010072404.jpg

 この前、長年のハードユーズ(100時間以上、全開ツケッパとか)でエアコンが殉職した灼熱の(マジで)マサーシー小屋で久しぶりにゲームとかしてると、横にいたハードゲイでノーパンのASGが唐突に

 「おおいさんは、サイケなカッコした女が好きなんですか。」

 とか聞いてきました。

 すかさず「なんでですか」と逆質問しておきました。










 なんでですか。
【2010/07/28 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BLADETECH Light pouch - Vertical with Tek-Lok SF L4 / BLK
2010071215.jpg

 L4は持ってないんですが、対応機種が多めなんで入手しましたよ。

2010071216.jpg

 テックロック、最近モデルチェンジしたらしいすな。

 これは従来型。

2010071217.jpg

 E2D LEDを主に入れたかったのでござるよ薫殿。

2010071218.jpg

 E1Bも入ります。

 要はE系のLEDモデルならみんな入るんですな。



 だから、買ってもよかったんですw無駄使いじゃないがですw
【2010/07/28 01:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月27日】色んな意味で熱中症
2010072403.jpg

 朝の八時からもう熱中症・・・?

 馬鹿か。













 バツ一で子供二人の親権を取ってかれた女とデキ婚・・・はぁ・・・それは、人生色々なんだからまぁ、いんじゃね?
【2010/07/27 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
服装
2010072601.jpg

 どかーん、と。

2010072602.jpg

 色んな服着とる。ウッドランドにACUにマルチカムですか。

 DIGI3、AOR2とかいう迷彩ももうあるんですな。緑が多いところに展開してるヤツらはもう着てるんでしょうな。
【2010/07/27 00:38】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月26日】劇暑
2010072402.jpg

 だめです。

 













 わかったぞ。俺は法則をハッケソした。

 月曜日が、アツイwwwww
【2010/07/26 20:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EAGLE CIRAS Sling
2010071804.jpg

 CIRAS専用のペンダント型スリングを入手いたしました。

 CIRAS持ってないのにwwwwwwwwwwww

2010071805.jpg

 CIRASのリリースワイヤーに通して組むと、いざリリースするときにスリングも一緒にほどけます。海中に鉄の塊である銃と一緒に引っ張り込まれるのを防げるわけです。

 誰かのように黒部川で溺死しかける恐れもなくなりますw

2010071806.jpg

 銃ヘの接続部はマッシュフックを使用。

2010071807.jpg

 BHIのプレキャリに無理矢理取り付けました。
【2010/07/26 00:40】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月25日】マイッタ
2010072405.jpg

 マイッタ。

 詳細は、ここではとてもじゃないけど書けないので、感想を箇条書きで。



・世の中狭い。
・ウンコ食わしたらイカン。
・イジメ、カッコワルイwwww
・28でアレはヤバイ。
【2010/07/25 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLADETECH M14 magpouch with techlock
2010071208.jpg

 だいたいやね、.308のマガジンなんてデカくてかさばるんだから、こういうので腰に二本ほど持てればそれでいーんですよwよく飛んで当たるんだし。

 撃ちまくりたいんならAKにドラムでもつけて持ってきゃいーんすよ。

 あ、ザソネソながらAR10のマガジソは入りませんでした。

2010071209.jpg

 カコイイ。

 これで足りない弾数は、オードナンスのチェストで補うのだ。ゲキシブでしょそでしょ。
【2010/07/25 00:03】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月24日】服
2010071001.jpg

 俺のカイシャの服、どうやらパラクレイト製らしい。

 すげー、デルタみたいwwwwwwwwwwww
【2010/07/24 19:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月23日】何回も
2010072401.jpg

 『となりのトトロ』がTVでやっておったので、久しぶりに観た。

 たぶん『BHD』の次くらいによく観てる映画だけど、なんかこの季節に観ると、よかった。
【2010/07/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャッガン
2010071503.jpg

BHIのエンハンスドコマンドリコン、米兵でもちらほらみかけますな。

2010071504.jpg

 俺、前にコレの真似してて、取りだす時に暴発させたことがあるw
【2010/07/23 00:58】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月22日】運動
2010071803.jpg

 平日に遊び歩いて午前サマなんてことは体力的に無理と、最近は頭から決めつけておりました。

 が、この前の水曜日の夜に突然思い立って珍八とバスケをかるーくやると、アラヤダ奥さん、次の日も割りと元気。

 あれやね、カイシャとかで中途半端に疲れて帰る→寝るを繰り返すから、なんかダヤーイもう俺らもトシダゼとなるわけで。たまにはこう、いい汗をかいて疲れきってから思いっきり寝るっちゅーのをすると、身体がリセットできる気がしますな。

 あ、でもサバゲは駄目です。平日の夜にするには、重すぎますwコッキング戦とかなら良いかもw


 こんな、身体のことを気にしだした僕達、今年はとうとう27歳。blog始まったときは21とかだったんに。嗚呼、なんか色々思うとこ有りすぎてアレだわ。

 こんなにアホで馬鹿なのに27歳になって、良いのでしょうか。レオパレス21の壁とおんなじくらい薄っぺらい男なんですよ僕は。
【2010/07/22 20:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TAG Personal Retention Lanyard  / OD
2010071210.jpg

 様々なコネ、ってかおか☆ちゃんサマいや、おか☆ちゃん大統領いや、偉大なる首領、おか☆ちゃん将軍様に頼んでホームラン級の値段で買ってきていただきました。

 いつもいつもありがとうございます。本当にありがとうございます。











 なんかください。具体的に言うとエイムポイントください。

2010071211.jpg

 買ってきてもろてから「ところで・・・このヒモってなんに使うもんなんすか?」と聞くと絶句されましたw

 だって俺ほら、雰囲気組だからw

2010071212.jpg

 要は、命綱、らしい。

 らしいよ?

2010071213.jpg

 タクティコーアッソートギャアー

2010071214.jpg

 BHIの同名製品との比較。
【2010/07/22 00:05】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 7月21日】高め
2010071811.jpg

 俺、血圧高くてさ。

 看護師修行中のナナエモンの実験台になって測ってもらったら、ビックリする数値が出ました。

 念のためにベテラン(笑)のカーチャンにも測ってもろたんですが、やっぱり高い数値。

 ラーメンを控えるよう言われましたwスープは飲まんようにするから、全面禁止はカソベソしてw
【2010/07/21 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
EBRのスリングどーしよーか
2010071501.jpg

 あんな重たい鉄砲、ヒモでも付けにゃ持って歩かれん。

2010071502.jpg

 編んである・・・しかもファステックスまで付けて、凝ってますな。
【2010/07/21 00:56】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月20日】缶詰
2010071801.jpg

 ・・・こんな俺の夕食を見て多くの人は「可哀想・・・w」とか思うかもしれんが。

 意外と、おいしいのである。
【2010/07/20 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/18 ゲーム
2010071809.jpg

 とんでもなく暑かったですが、プレキャリの上からチェストとか付けてゲームしました。

 サングラスの下に、目が透けてみえるっしょ?

 結構濃いめの色のレンズなんですが、それだけ日差しが強かったてことです。

2010071808.jpg

 俺、帽子とか嫌いだから被ってないけど、フツーの方はなんか被ったほうがいーです。

2010071810.jpg

 腰につけてるヒモ、気に入りました。
【2010/07/20 00:48】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月19日】むぎわら
2010071802.jpg

 夏ですな。

 夏の風景ですな。
【2010/07/19 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ITI M3X / tan
2010071202.jpg

 まぁ、ほら、いつかは買わなきゃならんだろ。それが今だったのさw

2010071203.jpg

 LEDのヘッドが出るまで我慢できなかったてのも、あるw

2010071204.jpg

 最初っからスペアのバルブと取付けバーの予備が付いてきました。

 壊すの前提w

2010071205.jpg

 似合わんかなと思いつけてみたらなかなかどうして、これはこれで。

2010071206.jpg

 色合ってるからこれは鉄板でしたが。

2010071207.jpg

 ロングガソのバックプレートが出たら即買いの予定でゲス。
【2010/07/19 01:01】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月18日】熱
2010071601.jpg

 もうね、暑いって、言葉に出して言うの禁止。

 「死ぬほど暑い」とかも禁止。いくらなんでも死なんから。
【2010/07/18 20:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レソジャーのアドミソ
2010071505.jpg

 ・・・なんか今でこそこんな立派な装備で精鋭なイメージのあるアメリカ陸軍75thレンジャー連隊ですが、俺のイメージとしてはBHDの原作『強襲部隊』で語られているように、突入したDELTAの支援しなきゃ行けないのに間違えて撃ったり、ヘリから落ちる間抜けがいたりする「精鋭なんかもしれんが大事なこと任せるには大変に不安w」な部隊なイメージがあります。ジッサイ、若いヤツばっかりらしいし。

2010071506.jpg

 まぁそれはともかくこのアドミソ欲しい。ハンドガンはグロックだね。
【2010/07/18 00:58】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月17日】5時
2010062403.jpg

 また、4時起きの季節がやってまいりました。

 もう一年か・・・早ぇな。しかし今年は部屋が養豚場化する心配はなさそうで。これも甲蹄疫の影響でしょうかw

 今年のテーマソングはヒルクライムの『春夏秋冬』だそうで。

 選曲が、神掛かっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜそんなにDQNを馬鹿にするのが得意なんでしょうかwwwwwww
【2010/07/17 20:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OAKLEY GASCAN
2010061908.jpg

 おか☆ちゃんサマに買ってきてもらいました。ヘヘーアリガトウゴゼェマッシ

2010061909.jpg

 オクレ

2010061910.jpg

 通常のモデルと違って、フクロもODなのでござるよ薫殿。

2010061911.jpg

 あとは黒買うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/07/17 02:54】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月16日】アンパンマン
2010071219.jpg

 なぜに小さい子は、あんなにアンパンマンが無条件に好きなのか。

 「トーチャン」より「アンパンマン」のほうが上手に言うむすめさんよ。


 やなせたかし凄ぇな・・・
【2010/07/16 20:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010070803.jpg

 戦場写真みてると、アフガンってイラクに比べてもさらに「地の果て」ってカンジだな。マジで行きたくねぇwwwww

2010070804.jpg

 ドッロドロ。こりゃガスピストンのM4とかSCARを試したくなる気持ちも解るw

 なんか最近、グリッポがアリに見えてきたw
【2010/07/16 01:56】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月15日】酒
2010070401.jpg

 みんなの前でユンケルを40本、飲めるもんなら飲ませてみればいんじゃないでしょうかwwwwww吐いたら死刑でw

 いや、真面目な話、飲酒運転だけはいかんぞ。許されんぞ。俺が許さん。
【2010/07/15 20:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HSGI Universal Modular Magazine Pouch (SINGLE) / OD
2010061825.jpg

 高速歯車ですか。いいですな。

2010061826.jpg

 HSGIのポーチはMALICEクリップで取り付けするのどす。

2010061827.jpg

 このメーカー、俺は好きですな。

2010061828.jpg

 ホンマモンのマガジンなら3本イケるらしいすが、電動だと2本でジャスト。

2010061829.jpg

 横には付けねーだろw欲張りw
【2010/07/15 01:29】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ