topk.jpg
【日記 5月31日】責め
2010050512.jpg

 デブさんが言うには、俺よりもマサーシーが調子に乗ったときのほうがカラカイ・チョッカイの程度は酷いらしい。

 ほう、意外だな。








 やっぱアレかね、クルマを乗り換えた理由は車格だの速さだのじゃなくて、シートベルト締められるからかね?
【2010/05/31 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おそろいコールサインパッチ
2010052401.jpg

 いつものメンバーお揃いでパッチを作ってもらいました。

 文字部分が蓄光で光ります。

2010052402.jpg

 コンバットシャツに付けると、ムムムそれっぽいじゃないスカ。

2010052403.jpg

 アドミンとかにも。

 後はメットの横とか後ろにもよく貼ってるけど、俺メット持ってねーや。
【2010/05/31 01:46】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月30日】経験から
2010050205.jpg

 俺あんまりスクール水着好きじゃないですよ。ロリコンじゃねーもん。































 競泳水着は好きですがw
【2010/05/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GG&G Tactical Flashlight Forearm Mounting Rail Accommodates Surefire X200,Streamlight TLR-1/TLR-2 And ITI M3/M6
2010052208.jpg

 チョーマニアーックな部品を入手いたしまんた。

2010052209.jpg

 Gen.3グロックのフレームみたいな形状になっておま。

2010052210.jpg

 ボロボロX200をつけてみました。

2010052211.jpg

 Xiphosもイケます。

 肝心のM3Xが、買えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/05/30 01:57】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月29日】同い年
2010051713.jpg

 これから、絶版師匠について書くときはほしのあきの画像を貼ることにします。

 同い年だし、そのほうがみんないいと思うからですw
【2010/05/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FAB DEFENCE AR15/M16 Butt Stock
2010052204.jpg

 マサーシーが入手。ファブディフェンス。ハブデヘンス。

2010052205.jpg

 ・・・・

2010052206.jpg

 ケツに電池が二本入りますのよ。

2010052207.jpg

 実物らしい。
【2010/05/29 01:46】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月28日】本
2010040315.jpg

 4年くらい前に週一で山奥の学校に行ってたことがあった。そこの図書館にあった本がまた凄かった。このネタ画像みたいな表紙の本が多数。後ろみたら昭和30、40年代の発刊。

 これ、廃棄にしてヤ○オクで売ったら儲かるんじゃねーか?とかチラっと思ったけど、結構子供たち読んでたからやめましたw
【2010/05/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M14
2010052101.jpg

 M14のストック替えたい・・・と言い出してはや3年w

 こんなの出んかな。













 出ねぇんなら、赤いDMRにしてしまいそうだw
【2010/05/28 01:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月27日】パッケージ
2010051911.jpg

 俺これさぁ、最初みたとき「抹茶のコーヒーとかマジねーわwwwwwwwwwwwww」て思ったんだが、中身はフツーのコーヒー牛乳でした。

 この緑は、なんなんだw大丈夫か美大生と、これ採用した担当者w
【2010/05/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラッシュ(笑)ライト
2010052224.jpg

 ヤッターアカイカッコイー
【2010/05/27 00:00】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月26日】ハミ出る
2010050513.jpg

 偶然ですが、右の窓に見える「ハミ出る」に自分でウケたw


 ちなみにこの写真を撮ったのは深夜2時半です。
【2010/05/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MAGPUL PTS E MAG
2010052215.jpg

 STARのPTS P MAGをここ一年使ってました。

 安い割にはトラブルも少なくてまぁまぁ満足しておったのですが、何本か弾上がりの悪いものも出てきました。

 そんなわけでこの高級マガジンを投入してみたわけです。

2010052216.jpg

 高級品なのでwカバー付きです。

2010052217.jpg

 レンジャープレートほしいな。

2010052218.jpg

 複数並べて「違いの分かる男」感を演出w

2010052404.jpg

 G&Pフレームなら入るんですが、ガーダーのフレーム入ってるSPRにはきつくて入りませんでした。
【2010/05/26 01:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月25日】体重
2010050217.jpg

 ワタクシ現在67kgあります。

 意外にあるなと言われますが、これ以上落ちないのです。

 言うとビックリされますが、2、3年くらい前は77kgあったときがあります。

 当時は様々なストレスと戦っておりましたのでw
【2010/05/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! STRIKE GAS MASK POUCH
2010051317.jpg

 たしかガスマスクだったと思うんですが現在廃番クサくてBHIのwebに出てねっす。わかんねっす。

2010051318.jpg

 まー俺らにはあんま用のないもんだけど、なんだか寂しいV1ベストの背中を埋めるのに重宝したりしますw

2010051319.jpg

 んー。たしか、ガスマスクだったとおもうんだがw
【2010/05/25 01:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 5月24日】脱走
2010051901.jpg

 脱走しようとするし。

 その辺走り回るようになるのも時間の問題ですな。
【2010/05/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLADETECH Light Pouch Vertical w/Belt Clip for NIGHT OPS GLADIUS / OD
2010051905.jpg

 ODのグラディウス用とか、渋いにも程があるブツを入手いたしました。

2010051906.jpg

 ベルトクリップ。上からパコンとハメルだけでおk。コリャ楽だわ。

2010051907.jpg

 ライトケースにはウルサい俺様ですが、なかなか満足です。
【2010/05/24 01:51】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月23日】CM
2010040314.jpg

 木村カエラと堀北真希を一緒に出されてもね、困るわけですよ。こっちとしちゃね。

 お寿司とステーキを一緒に出されたら困るでしょ?どっちをたくさん食べようか、メインに攻めようか、わからなくなるでしょ?それと同じですよ。

 他の例えをすると・・・













 いや、やっぱやめたw
【2010/05/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUREFIRE KL3
2010051307.jpg

 今となってはなかなかレアなこの初代KL3。確か15ルーメンくらいだったかな。

2010051308.jpg

 今ではLEDがフツーなんでこういうコンバージョンヘッドってもん自体がシュアファイアにほとんどなくなりましたな。

2010051309.jpg

 な、なんじゃこれw

2010051310.jpg

 低燃費系。ずーっと点いてますw手元用にいいな。
【2010/05/23 01:04】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月22日】たぶんDカップくらいだろ
2010041410.jpg

 おっぱい・・・



 前々から何度も言ってるんですが、デブさんに一回でいいからイオンの下着屋さんに女装していってブラジャー試着して買ってきてくれと頼んでいるんですが・・・

 やってくれるんなら俺はギャラを一万円までなら出すし、他にも何人かいるのでラクショーで10マソくらい集まりそうなんですが、拒否され続けております。10分で10万だぜ?
【2010/05/22 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLADETECH Combo Mag Pouch with paddle for SF 6P/PARA.45 / BLK
2010051908.jpg

 なかなか珍しいブツを入手。いやーワタクシナイロンよりもこういうのに弱くてですね。

2010051909.jpg

 パドル。BLADETECHのパドルって初めてみました。最近はテックロックよりも通常のベルトループタイプとかパドルを好む傾向にあるんです俺様。

2010051910.jpg

 .45のダブルスタックのマガジンと6P系のヘッドのライトがレンズダウンで入ります。

 INFINITYを持って暴れる俺様のインドア装備にドソピシャでございます。
【2010/05/22 01:53】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月21日】信じて
2010040313.jpg

 昨日の夜10時頃、呉羽の辺りをクルマで走ってたら、南西のほうの空に光る線みたいなものを見つけました。
 最初は飛行機かなーと気にもとめなかったのですが、飛行機にしちゃデカイ。よくみたら、中心は白いけど周りは赤くユラユラ燃え上がってる感じ。

 えっ、なにあれと思った瞬間、ジュワッとした感じに消えました。



 1983嫁様に話したら、「ふーん」だそうですwwww






 いつも「めんどくせー会社に隕石とか落ちたら休みになるのによーwwww」とか言ってっから、ほんとに降ってきたんでしょうか。
【2010/05/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLACKHAWK! MEDICAL POUCH
2010051314.jpg

 ド定番アイテムかと思ってたら、どうやら既に廃盤らしい。

2010051315.jpg

 ベルト対応。

 ぼく、こっちのほうがすきー

2010051316.jpg

 ホータイとか手袋とか挟むためのゴム付き。
【2010/05/21 01:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月20日】シートベルト
2010050511.jpg

 鋭い眼光のデブさん。

 そんなデブさんですが、愛車アルトワークスに乗り込んだ場合、乗り込んでドアを閉めてからではシートベルトが閉められないことが珍八からの報告で判明しました。

 本人は「マニュアルだから」「バケットシートで軽4だから」とか言ってますが、僕はそんなことシートベルトには何にも関係ないと思います。
【2010/05/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ITI RED FILTER
2010051311.jpg

 なんも書いてないからアレだけど、サイズと造りからしてたぶんITI製のVLI用のフィルターだと思います。

2010051312.jpg

 同形状のG&Pのは、3個で1000エソと死ぬほど安いけど、フィルター部分がすぐにどっか行ったりしてすぐに壊れて全滅しましたw

 これはシッカリしとるカンジ。

2010051313.jpg

 L5にピッタリです。
【2010/05/20 01:05】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月19日】5匹
2010050510.jpg

 一匹も欠けることなく、みんな元気に育っております。

 春に生まれたからかね。
【2010/05/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Omega Elite Gas Mask Pouch / OD
2010051320.jpg

 ギャスマスクパウチ。

 ダンプポーチの、代わりにしましょうね。
【2010/05/19 02:07】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月18日】ホイクショ
2010050206.jpg

 この前、平日がお休みだったのでコッソリと保育所を覗きに行こうかと思ったら、「不審者と思われるから行くな。」と1983嫁サマに止められました。「じゃあ堂々と行くワイ」と言ったら「親の顔見たら離れたくなくて泣くから行くな」と言われました。

 じゃあ、無理ですなw
【2010/05/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5/16 ゲーム
2010051705.jpg

 ワタクシ、最近とんと写真を撮らなくなりまして。

 たまにゲームの写真を貼っておかないとアリバイが立証できなくなりますので、儲サマとKNDキュンに撮ってもらったのを貼っておきます。儲サマ、KNDキュンありがとうございました。

2010051702.jpg

 暑かったわ。

2010051703.jpg

 これ、別にポーズ取ったわけじゃなくマジゲーム中なんすが、なんか俺いっつも笑っております。

2010051701.jpg

 この銃重いから、エッサホイサと走らにゃなりません。

2010051708.jpg

 ショートスコープ載ってっけど、調整不足で当たらないからフルオートw

2010051709.jpg

 最近はコレがお気に入り。

2010051706.jpg

 ほら、カメラを意識してないアングルでも笑ってる。やっぱSなんでしょうかw

2010051707.jpg

 登山した後の、上から撃ち下ろしが楽しくてですね。

2010051710.jpg

 こーやってみると、俺けっこう腕太いな。虚弱キャラで売ってきたのにw

2010051704.jpg

 走りながらも笑っているw

 えー、他の皆様のようにこの日の装備解説を書こうかとも思いましたが、メガネから靴まで全部書くととんでもないアイテム数なのと、掛かった金額のことを考えて自己嫌悪と反省しそうなんで、やめときますw
【2010/05/18 01:09】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月17日】下痢
2010041015.jpg

 下痢だ。

 やっぱ下痢なったか。

 2日間放置した生魚、焼いて食ったらやっぱ下痢だ。

 当たり前かw
【2010/05/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱ47ではないだろか
2010050806.jpg

 やっぱこういうヤツらの真似するには・・・

2010050807.jpg

 47なんですな。

 でも電風呂は74なんですなぁ。
【2010/05/17 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ