topk.jpg
【日記 4月30日】イナイナいばぁ
2010041104.jpg

 イナ・・・

 イナがお父さんか・・・
【2010/04/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KP Industries Tactical Ultra Flex III knee pads / BLK
2010042502.jpg

とゆーわけで早速入手し使ってみました。

2010042503.jpg

 ゴッツイ外見に反してなかなか軽いんです。

2010042505.jpg

 このようにヒンジで可動するので、従来のニーパッドより柔軟に動きに追従してくれるわけです。

2010042504.jpg

 脛部分には厚いスポンジが入っていて、ソフトな当り。

 ルックスに好き嫌いあるかもしれませんが、買って正解だったかも。これつけたまんま地面に胡坐かいてバーベキューの肉たべてましたが、脚のうっ血もしないしバンドの痕ついてアイタタタなことも一切なし。ラクです。

 欠点は、激しい動きをしていると可動部分の隙間から木の枝が刺さってギャーとなったことが一回ありました。不整地向きでは無い。MOUT/CQBには最適ですが。
【2010/04/30 01:26】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月29日】口直しw
2010041102.jpg

 なんか、ゲンジロウくんの話とか書くとあまりにも汚らわしくてみんなが離れていきそうでアレなので、またオネェチャン画像を貼っておくw

 でもさ、こういうの貼ってると好みとかを公言してるみたいで恥ずかしいという面も、あるw
【2010/04/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RMV
2010042401.jpg

 LDIのライト使ってますな。

 海兵がParacreteの装備着てるイメージあんまないから新鮮だ。RMVだな。
【2010/04/29 01:08】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 4月28日】変人
2010040307.jpg

 僕は昔から、変人を寄せ付ける空気があるというかなんというか、そういう縁なのかもしれません。

 1983嫁サマもその傾向があって、たまに変なのに絡まれると嘆いています。

 変人奇人の皆様からすると、自分を許容してくれそうという直感が働くのかもしれません。以前、金沢で家族3人でいると、股間に手を突っ込んでモミモミしながらオジサンが優しくw話かけてきたことがありました。





 しかし、1983サマは(表面上は)優しく接したとしても、この俺様にはそういうわけにはいきません。これからは遠慮なく実力行使(通報・大声を出す・正当防衛という名の暴力)に出たいと思います。モーイヤw
【2010/04/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Omega Elite Triple Pistol/Double Cuff Pouch
2010042105.jpg

 一時、とりつかれたように実物装備を買いあさったので、このように未使用新品が装備箱の奥から発掘されることが、ままありますw

2010042106.jpg

 SWATっぽい格好するときに重宝しますな。

2010042107.jpg

 よく考えたら、これの拳銃マグが2連のヤツも持ってたんだったw

 でもこのテの使いやすくて好きなんすわ。
【2010/04/28 21:31】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月27日】見知らぬ番号
2010041105.jpg

 先日、ワタクシのケータイに見知らぬ番号から着信が。こういうときは大抵○○○とか○○さんとかと相場は決まっているので、ゴクリと軽く唾を飲み込みつつ、電話に出ました。

 俺「・・・もしもし。」

 ゲ「あ、オレオレ~ヘヒヒヒヒ元気しとっか~」

 俺「・・・すいません、どちらさんでしょうか。」

 ゲ「ヘヒャハハハオレだってばよ~」

 全日本最低人間コンテストがあれば変質者部門でトップ10入りは確実なゲンジロウくん(実名)でした。

 俺「あー・・・お前か。」

 ゲ「おれだよフヒャハハハ」

 俺「お前、生きとったがか・・・」

 ゲ「いきとるわよ~ヒヒヒ~」

 俺「そうか・・・」

 ゲ「お前はどうながよ~」

 俺「あ~俺か・・・相変わらずパパしとっちゃ・・・」

 ゲ「え?!お前子どもおるがか~」

 俺「(しまった!)あ、お、おぅ、まぁよ。あー俺今忙しくてよ、また電話するわ!じゃあ!」





 なぜ僕がこんなにゲンジロウくんを危険視するか。




 彼については以前にもこのブログにイロイロかきました。家の中でハムスターを放し飼いにしていたとか、僕が誤って地面に落としたお菓子をよく拾って食ってたとか。

 でもね、そんなことくらいで彼を危険視はしません。帰宅部のくせに中学校に朝七時に登校し、何をしていたかと俺が聞けば「Aちゃん(仮名)の机に座ってオ○ニーしたぜウヒッヒヒヒ~」と自白。その日のうちに周囲にその話を俺にバラされ一気に本格的変質者へのスターダムへと上り詰めたとか、そんな伝説もありますが、もっと酷いこともあるんです。





 ちょっと笑えないかもしれません。なので、今までこのブログに書くことを控えてました。その話を聞いてしばらく、中2の僕はご飯がおいしく食べられなかったんです。












WARNING!
中2の僕と彼が交わした会話をここに書きます。
ドン引きすると思います。
女の人、気の弱い人はなるべくこの先を読まないでください。
WARNING!








 ゲ「お~フヒャヒャヒャヒャ俺昨日カルピス飲んだじゃ~」

 俺「ふーん。ゴミ捨て場みたいなお前んちにもそんな高級品あるのか。」

 ゲ「あるわいよ~ヒヒヒ」

 俺「どーせお前んちみたいなキチガイ一家はアレだろ?○○でも薄めてカルピスってことにしてんだろ。」

 ゲ「・・・なんでわかったがよ~」

 俺「え。」

 ゲ「妹によ~俺の○○混ぜたカルピス渡したらよ~うまそおに飲んだじゃ~ヒャヒャヒャヒャ」

 ゲンジロウくんと彼の妹さんは血が繋がってません。彼の一家はキチガイファミリーなので、血の繋がりとかそういったもんが他人では把握しきれないほどに無茶苦茶なのです。

 大変、気分が悪くなった僕は、有無を言わさず彼を殴り、しばらくは口が利けない状態にし家に帰りました。

 それから、俺は彼の家に近づくのを本格的に避けるようになったのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/04/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なななななななnないとほーすすすすすすすs
2010042201.jpg

 もうすっかりSCARですか。EBRとかはお払い箱ですかそーですか。

2010042202.jpg

 それよりこのスコープほしー。上にドクタードットとか、もう失禁wwwww

 搭載位置からすっと、アイリリーフは若干遠めなんだねコレ。
【2010/04/27 01:29】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月26日】散髪
2010040306.jpg

 基本的にアタクシは、小学校のときから通ってる近所の床屋さんでしか髪の毛を切らないで生きてきたのですが、五回だけ、違う人に切ってもろたときがあります。 そのうちの二回は美容師になった友達だったり、昔付き合ってた人だったりするわけですが。後の3回。これが俺にはなかなか強烈だったもんで、書いておこうと思います。

 時は西暦2003年。サバゲ中にAKを振り回すBHDの民兵ごっこをしていて脱臼した俺様は、脱臼癖を治すために入院し全身麻酔の手術を受けることになりました。
 それまでも怪我がち病気がちな俺様でしたが、全身麻酔はさすがに初めてで、ビビりながら手術を受けまして。たって歩けるようになった手術から2、3日後のある日。とんでもなく髪の毛が邪魔になってきたので院内にある床屋さんに言ったわけです。
 床屋さんに入ると、爺さんとオッサン。どうやら親子で床屋さんやってるらしい。「邪魔で仕方がないので、このまま短くしてくれ。」と注文しました。わかりました、とオッサンが取り出したのは、バリカン。想像してみてくれ。当時も俺は今と同じ髪型でした。俺の髪型を作るのに、どうしてバリカンがいるのか?でもまぁ、仕事するまえからプロに文句をつけるのも失礼な話だろうと、黙ってみていました。そのうち、俺も手術後で体力が無く、疲れて眠ってしまいました。「終わりました。」そう言われて俺が見た自分のアタマは凄いもんでした。このまま短くしてくれ、をどう取ったのやら、横と後ろはバリカンで刈り上げられ、上はテキトーに短くパイナップルの上部分状態。人に説明するときは「スラムダンクのゴリをもう少しボサボサにしたカンジ。」と説明してましたが、今思うとありゃTNOKそのもののアタマにされてたわけです。なんつーか、80年代中盤~90年代初頭風とでもいいましょうか。
 当時はまだイケイケでDQNな部分も多くあったワタクシでしたが、まだ病み上がり、抗議して暴れる元気も無く、こんなところに来た俺が馬鹿だったとうな垂れつつ、4000円というマトモなクソ高い料金を払って病室に戻ったわけです。
 病室で呆然としていた俺を見て看護士さんは「・・・!まぁ・・・おじいちゃんおばぁちゃんばかり切ってる床屋さんだからね・・・」と、もっと早く教えて欲しかった情報をくれたのでした。ソッコーでカァチャンに「なんかキャップ的な何かを持ってきてくれ。」とメールしたのは言うまでもありません。
 カアチャンにニットキャップを持ってきてもらい、入院生活で病室外に出る際はそれを着用していたのですが、売店をウロついたりリハビリに出向く俺を見る他人の目が、なぜかそれまでと違います。暇つぶし用に、ナナエモノから借りてきた本『世界の中心で、愛をさけぶ 』を読んでいて気がつきました。俺、勘違いされている、と。左右刈り上げられて髪の毛が無く、帽子被ってるから、抗がん剤治療でも受けてる大変な病気の人だと思われてるらしい。点滴の台とかも引きずってたからもう完璧。すんません、サバゲのやりすぎで肩外しすぎた単なるアホなんですよ俺。

 退院してからも髪型はしばらく破綻してたんで、キャップがお友達な日々が一月ほど続いたんですが、髪の毛無くて右手を吊って、左手のみでクルマを運転する俺は、さぞかし奇妙な人だったでしょう。当然、ここぞとばかりに身障者用の駐車場を使わせていただきました。
 







 書いてて思い出した、もうひとつ強烈な体験があったんだった。次回は「俺、おしゃれを勘違いしたタイ人みたいにされる」をお送りします。
【2010/04/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペリカンにベルクロを貼ってみた件について
2010042108.jpg

 せっかくペリカンの箱買ったんだが、なんだか殺風景。俺色に染めななんまいゆうわけで、ペチャンとベルクロ貼りました。贅沢ゆうとODかタソのベルクロがよかったけどね。

2010042109.jpg

 俺色ゆーても、ヒワイなパッチ貼るくらいしかやることないけどw



 あとね、鍵つけよかなと思ってます。どんな鍵がいーか思案中。
【2010/04/26 01:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月25日】はぁ
2010041009.jpg

 はぁ。




 ほんと、はぁだわ今日はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの無駄なカンジwwwwwwwwwww
【2010/04/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸いアレ
2010041904.jpg

 へータイも使ってんなあの、コースターみたいなのwwwwwwww

 こんな嵩張るもん使えっかwとか思ってたら、アーマー着て着膨れした際に腰に拳銃つけるときの丁度イイスペーサーになって、よい。でも胸にはないわー。
【2010/04/25 01:09】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月24日】廃墟
2010040305.jpg

 廃墟って、いいよね。


 最近になって気がついた。俺は心霊スポットが好きというより、廃墟が好きなのだ。
【2010/04/24 23:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WILLEY X LEATHER CASE
2010042103.jpg

 ワイリーのケースをもらいました。

2010042104.jpg

 でも俺、ワイリー一つしかもってないんだったwwwwww
【2010/04/24 21:24】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月23日】ハッケソ
2010040702.jpg

 あ、僕のL1、ありました。マサーシーの乱狂腐裸怒の後部座席にありました。3人で金沢行ったときに横転太郎がハッケンしてくれました。アリマトウゴザイマスタ
【2010/04/23 23:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MARSOC MARINE
2010041903.jpg

 カコイイ・・・

 なんつーか海兵って体力自慢の若造ばっかのイメージありますが、MARSOCはやっぱベテラン揃いなんだろね。
【2010/04/23 01:06】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 4月22日】殺人事件
2010041006.jpg

 縁遠いとみんなが思うけど、実は身近にあるもの。


 それが、殺人事件でーすwwwwwwwwwwwwwwwww



 ワタクシの身近では、そーですねぇ、殺人未遂的なものならまぁチョクチョク起こりますがー、実際にぶっ殺したという話は聞かないすねぇ。あ、ぶっ殺したらニュースになってるもんね。








 しかしよく解らんのが、最近の流行であるVARA☆VARAね。これはわからん。よくそんなことできるよな。
【2010/04/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンズ
2010042101.jpg

 ピンズをもらいました。なんかのオマケだったらしいすが。

2010042102.jpg

 お前ら、もうパッチとか古いから。デキる伊達ワルはピンズをさりげなく散りばめるwwwwww
【2010/04/22 01:18】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月21日】素
2010041101.jpg

 あー・・・

 おっぱいもみてー・・・










 あ、素になってしまたwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/04/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 4月20日】祭りの予感
2010040303.jpg

 良いこともあれば悪いこともあり、たまにとんでもなくいいこともある。アホの相手して無駄な金使ったかなと思いもしたが、どう転ぶかわからんもんだ。

 祭りの第2弾になる(かも)なものを仕入れたので、来週末の深夜辺りはまたケータイかパソコンとにらめっこしてガッツポーズしたり歓喜の奇声を張り上げながらその辺を走り回ったりすることになりそうである。
【2010/04/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010041901.jpg

 俺は偉そうなこと言っておいて、生まれてこのかたヘリコプターに乗ったことがない。

2010041902.jpg

 右は典型的な特殊な人ですが、左のAK持った人は何モンなんでしょうか。BHIの黒い3dayパックがナウいぜ。
【2010/04/20 01:02】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月19日】なんでですか
2010041008.jpg

 なんでですか。




 でも彼は、実際はしっかりしとるし、立派というか、マトモだと思う。









 誰やらとは違ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/04/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月18日】今週末
2010040222.jpg

今週末土日は、怒りに満ち溢れておりました。

土曜日は静かに怒り、日曜日は怒鳴りまくりました。あの、土曜日ね、俺地味に怒ってたんよ?

しかし、思いきり声を出すのはストレスを溜めない面でも良いと聞きます。みなさん俺のように我慢せず、気に食わないことがあればどんどん怒鳴ってケツ蹴り上げましょう。
【2010/04/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月17日】MOVE
2010040302.jpg

 昨日、ローソンで立ち読み中、はじめの一歩を読んでいる俺様の横に立つ小男が。太ってセカンドバッグが似合うこの人、どっかで見たことあるなと思い起こすと、大学時代に俺と三谷さんのファッションリーダー的存在だったMOVE君でした。

なんでMOVE君だったかというと、初代ダイハツムーヴ(俺が大破させたアレ)をクマのプーさんグッズでドレスアップして、B系(笑)な服装でブイブイ言わせてるカンジが妙にツボったからです。あと三谷さんと微妙に女を取り合ってる感がw

B系(笑)からちょっと失敗したホストに出世しとる・・・

でも今のクルマは二代目ムーヴでしたwwwwそこがまたツボで三谷さんに思わず電話しました。
【2010/04/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月16日】おはなし
2010040701.jpg

 もう何を話しても大抵のことは理解しとるらしい。

 「お母さん好き?」て聞いたらうんと首を立てに振るけど、「お父さん好き?」て聞いたら笑顔で首を横に振られましたwwww
【2010/04/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月15日】恥じらい
2010041103.jpg

 恥じらい。

 昔はワタクシも恥じらいを持っていました。

 大学2年くらいからでしょうか、なにかこう、吹っ切れたというか、ネジが外れたというか。

 今ではマサーシーのランクルの助手席から身を乗り出し、「おいネーチャン、パンツ見せてくれたから5円やるちゃ。」とかいって5円玉を投げ出す始末。

 マサーシーが今のように、1分間に10回は「セックス!」と叫ぶようになったのも、みんなワタクシが悪い。

 珍八など、出会った頃は割りと真面目な雰囲気で硬派(笑)気取りでしたが、今ではある人(名は秘すw)の奥さんに「おまんこくぱぁ」とか面と向かって言ったりしてるらしいです。


 ちなみに、みんなシラフでやってます。





 そろそろ、みんなで逮捕されたほうがいいんじゃないでしょうか。
【2010/04/15 23:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高速歯車
2010041401.jpg

 ハンガリーのSFと米陸軍特殊部隊。


 ハンガリーの人、HSGIのWasatch着てますな。

2010041403.jpg

 真ん中のひとは・・・

2010041404.jpg

 WARLOADのマルチカムですな。

 流行ってんのかな。大容量系チェストなら、俺もこのメーカーのが一番好きだ。
【2010/04/15 00:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月14日】33歳のAV紳士
2010041407.jpg

 ほしのあきは師匠と同い年・・・!

 俺としては、どっちも33歳には見えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 師匠どうしよう、師匠に売るAVの仕入先がなくなったwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/04/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表情
2010041402.jpg

 特に何、ということはないんですが、左側のオッサンの「訓練なのに真面目に構えちゃって。バッカジャネーノ」みたいな表情に吹いたw
【2010/04/14 19:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月13日】くだらん
2010040301.jpg

 えー今週金曜日は飲み会だー。

 マジで時間と金の無駄だ。モタイナイ。年二回くらいでいいじゃねか。でも、そういうの好きな人もいるからね。好きならいいけどな。酒飲むと前後不覚になるから嫌なんだよ。クルマも乗れなくなるし。

 酒飲むより楽しいことたくさんある俺にはキツイなぁ。野球も興味ないしな。パチンコもきらーい。そりゃオッサンとは話合わんわw女の話くらいか合うのてw

 くだらん。
【2010/04/13 23:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ