topk.jpg
【日記 3月31日】帽子キャップハットシャッポ
2010033102.jpg

 似合うなw
【2010/03/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ウェポンキャッチ
2010032103.jpg

 こうやって腰に巻けばいいのだな。
【2010/03/31 08:19】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月30日】シールズ
2010033101.jpg

 どこんでもシールがw
【2010/03/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月29日】後輩
2010032013.jpg

 まだ詳細は言えんけど


 おめでとう。


 俺の後輩ジャマイカw




 そんなときにこんな画像しかなくてスマソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/03/29 23:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Traning Jacket / FG
2010032704.jpg

 BHIのジャージです。

 どうみてもジャージ(笑)。

2010032705.jpg

 みんなでファミレスに集まってみたら、7人中3人がこのジャージきてたりとかwほとんど制服化してますw
【2010/03/29 01:29】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月28日】高み
2010032011.jpg

 本日のハントで打率(成功率)を7割5分にまで戻した。

 一度不調に陥っても自分の状態を客観的に見直し、技術と精神状態、モチベーションを高く保つ。

 日本人スポーツ選手では野球のイチローとAVハンターの俺のみがそのレベルに達していると自分で感じるよ。
【2010/03/28 23:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月27日】シール
2010032001.jpg

 ちっちゃいこはシールが好きだね。

 俺も未だに好きだw
【2010/03/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AR10
2010032018.jpg

 例のアブク銭で作りました。

2010032019.jpg

 .308、デカい弾を撃つのですよ。

2010032020.jpg

 7.62mmの太い一本物のバレル。ガスブロックはVLTOR。

2010032021.jpg

 SPRについてたショートスコープを載せてみました。

2010032023.jpg

 RASはNOVESKE。

 US SOCOMの一部がアフガニスタンで運用してるとかしてないとかって話のある、NOVASKEのN6 12.5" Leonidas 7.62mm Rifleが元ネタだったりします。

2010032022.jpg

 やはり.308のライフルはいい。買ってヨカタ。
【2010/03/27 01:59】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月26日】さすがはポルノ男爵。金払いが違う。
2010032012.jpg

日頃ノホホンと怠惰に日常を過ごし、家に新聞も取ってない俺ですら、今の日本がヤバいのは分かる。OZAWAとポッポのカス。マトモなクルマを作れなくて悔し紛れにプリウスにイチャモソつけるアホで間抜けなアメリカに絡まれてるトヨタ。

そんな時勢を華麗に切るのは社会派(笑)な絶版師匠に任せるといたしまして、私はペリカンのケースに入れたAVを師匠のもう一つの人格(ポルノ男爵)に言葉巧みに売りつけることに専念するとします。

てか、せっかく売れてもその金でまたAV取ってちゃ意味ないがw





 ちなみに師匠が「もう持ってるから。」といって置いて行った売れ残りの一本『痴女歌姫ザーメンライブ 我那覇レイ』は、友蔵さんにお買い上げいただきました。ありがとうございましたw
【2010/03/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DEVGRU
2010032101.jpg

 年代はよく判りませんが、DEVGRUのカウンターテロ装備だそーです。く、黒だ。

 G3をベルトリンク給弾にしたHK21、チョーカッケー。なんかオプティックついてますな。

2010032102.jpg

 か、カッケー

 SPRの先祖みたいな銃ですな。PEQ-2付いてるてことは、古くてもここ10年以内の写真なんだね。

にしてもBHDのころにHK21が試験運用されてた話は聞いたことありましたが、最近まで使っとったんか・・・ヤバイ、これは作らざるをえないwwwでも大陸でも出てないよなこれ。

そしてやっぱ、手袋はNIKEですよwwwwwwwwwwwww
【2010/03/26 01:21】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月25日】慣
2010032009.jpg

 ビッグボーイに慣れすぎると、ジョイフルとかガストがキツくなってくるよなぁ。贅沢だわwwwww
【2010/03/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
M14/M1A RAS
2010032014.jpg

 ナイツタイプのRASを入手いたしまんた。たぶんガーダー製。

2010032015.jpg

 カッコヨサよ手に入れた代わりに、青いカバーを失いましたw

2010032016.jpg

 構造上、真っ直ぐを出すのが大変でねコレ。スコープ載せて調整すんの大変だったわ。

2010032017.jpg

 なんか、フツーになってしもたwwww
【2010/03/25 01:56】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月24日】睡眠
2010032002.jpg

 保育所でお昼寝はしとるだろけど、夜の睡眠時間は俺とほぼ一緒。

 うーん、これでいいがだろか。
【2010/03/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もーわからんw
2010031707.jpg

 もー装備とか更新進みすぎてわからんw

2010031708.jpg

 この人と、

2010031709.jpg

 この人は同じアーマーか・・・?メーカーもどこのかワカラン。だっか教えてくれw

2010031710.jpg

 オレ的にはこの指振りオッサンのクレイっぽいパンツが気になるぜ。ACUのもあったがか。


【2010/03/24 01:46】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 3月23日】確立
2010032008.jpg

 ホモ、ゲイと言われる同性愛者は、どのくらいの割合でいるんでしょうか。








 ホモ野郎、一歩前へ出ろっていっても誰も出ないだろうから、「実は俺、男でもいけるわ」という方は、↓の拍手を入れてみてくれ。
【2010/03/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Palacrete Magazin Pouch / 3C
2010031202.jpg

 3Cのパラクレイト・・・?買いますが何か?的な買い方をしてしまったコレ。渋くね?

2010031203.jpg

 む、「それMOLLE2の?SDS?スペックOPS?」とかゆーんじゃない!傷つくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww勘弁してくださいw

2010031204.jpg

 昔のタグですね。

2010031205.jpg

 でもね、普通にM4マグ入れるもんかと思っておったら、

2010031206.jpg

 M14/AR10とかのマグがピタリ。

 丈が短いとこからいっても.308用なんかもね。

2010031207.jpg

 一番感動したのがここ。

 パラクレイトのクセにちゃんと真っ直ぐ縫ってあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 アホなアメリカ人だから仕方がないけど、できればいつもこうやって縫いましょうね☆
【2010/03/23 01:45】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月22日】たばこ
2010031503.jpg

 タバコはよくないよ。

 頭悪くなるよ。

 臭くなるよ。





 いや俺はタバコの害について語ってるだけだよ?タカサンの悪口言ってるわけじゃないよ?
【2010/03/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カンバッシャッ(コンバットシャツw)
2010032006.jpg

 ハイレディから突入していって銃構えるのって難しくないがかね。

2010032007.jpg

 胴部分が茶色いコンバットシャツ。陸軍特殊部隊専用ながですかね。
【2010/03/22 01:05】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月21日】ほしのあきと同い年
2010032010.jpg

 とうとう師匠にも・・・春が・・・くるのかっ・・・!
【2010/03/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE M13 RING MOUNT
2010032003.jpg

 実は一年以上前に既に入手済みだったのですが、取り付ける銃自体の製作が思うように進まなかったので死蔵しておいたマウントをそろそろ出そうかと思う。

 極々一部の変態マニアからは熱い視線を注がれるw、MP5SDなどの大外径サプレッサーにライトを取り付けるためのシュアファイア純正のマウントです。

2010032004.jpg

 「それ水道のアレやんけ」という声もよく聞かれるこのマウントw。

 探すとなかなか、いや滅多になく、このマウントも結構なお値段しました。ライトより高いマウントってwwwwww

2010032005.jpg

 なにが進まんって、この状態で実はサイレンサーのみノーマル。プラッチックなのです。そこさえなんとかすりゃあ理想のSDなんだが・・・

 欲を言えばマウントベースもB&Tとかのに換装して、実物のナイトサイトとかも行きたいところだが言い出すとキリないしな。

 でもま、ライトにこだわるオレ様としては、旧型の対ショックベゼルとデュアルスイッチで、ライト周りは完璧に揃えれられたと思う。
【2010/03/21 01:30】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 3月20日】花粉症
2010031704.jpg

 お父さんもお母さんも花粉症じゃないから、娘も大丈夫だろう。

 そういうもんじゃないがかなw
【2010/03/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむそ
2010031705.jpg

 さむそうね。

2010031706.jpg

 左の人のマグ突っ込んであるのはサファリランドかな?

 ブレードテックのロック付きに入ってるのはグロックのこれ・・・なんだろ。17じゃないっぽくね?19とかかこれ。


 まーそんなことよりシュアのM900(910)がまだバリバリに現役で、なんか安心したw
【2010/03/20 01:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月19日】哀
2010031501.jpg

 クルマさん、可哀想。
【2010/03/19 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
AWS inc. TRUMA MEDICAL VEST / BLK
2010022723.jpg

 もうなんというか、謎過ぎて萌えなベストを入手。あのAWS社製です。

2010022724.jpg

 でもね、ほら、

2010022725.jpg

 ぜんぜんさっぱり、

2010022726.jpg

 なにがなんだか、

2010022727.jpg

 わからんでしょ?

2010022728.jpg

 ここにはシザーが入るってことくらいしかわからん。

2010022729.jpg

 背中にはパッドが付いております。

2010022731.jpg

 胸に、絞れるように内蔵のベルトがあるのです。

2010022732.jpg

 背中はね、なんかナウいカンジなんです。

2010022730.jpg

 AWSですよ。

 結構昔のもんなのかと思えば背面はPALSだし、黒だし、弾持つとこ全くねーし、謎w
【2010/03/19 01:44】 装備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 3月18日】父親
2010031703.jpg

 髪の毛も結べるようになってきたし、女の子だわ。








 しかし父親の俺は未だに「父親っぽくない」と各方面よりよく言われますw
【2010/03/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ASOLOいーよASOLO
2010031208.jpg

 そんな叫ぶなよ、どーせ無線持ってんだからw



 この熱い兄貴とおんなじ靴ね、俺も3年履いておるんですが、なかなか良いんですわ。もう一つ同じのを買おうかと思っておるのですが、あんまない。あっても高い。
【2010/03/18 01:43】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月17日】月の中頃は
2010031701.jpg

 金がない。あー金がない。もう売るもんねーよ。AVくらいしかねーよ。


 うそ。俺ね、実は色んな変なコレクション隠しもってんの。あんま人に見せてないけどね。ミリタリ物じゃないよ。ウププ




えー、業務連絡。ワタクシ、さっき便所にケータイを落としてしまいまして。マジで。終了してしまいました。ここ一年ほどの間にケータイの番号・アドレスが変わった方、これを見ておられたら一報ください。サーセンタノンマスm(__)m
【2010/03/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月16日】八年
2010031702.jpg

 そうか・・・もうあれから八年か・・・

 ナナエモソが高校を卒業したというこては、そういうことなのだ。







 俺が高校生なのに高速で200キロくらい出してて捕まって免停食らって八年か・・・w

 免停はね、辛かったよ。免許も技術もある。だけどクルマに乗れない。周りのみんなは卒業してから乗り回してんのに俺だけ乗れない。 

 こんなファッキンな山にある大学、クルマ以外にどうやって通えばいんだよ・・・と頭を抱えながら入学時健康診断を受けてた俺が振り返ると、小学校の同級生M田くん(後のM田サブマネージャー)がいた。

 明日から、いや、四年間の運転手は確保できたというわけ。
【2010/03/16 22:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUREFIRE L1 DIGITAL LUMAMAX
2010030914.jpg

 持ってそうで持ってなかったL1が手に入りまんた。

2010030915.jpg

 同じ1セルですがE1より一回り大きい。ちょうどいいサイズ。

2010030916.jpg

 これの緑に光るヤツが、ほしw
【2010/03/16 01:10】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月15日】パンツを履かないことをノーパンと言います。
2010031502.jpg

 ないわ。
【2010/03/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ