topk.jpg
【日記 2月28日】世の中には三人・・・
2010022705.jpg

 ったくケシカラン。

 兄の俺に断りも無く勝手にデビューしくさってからに・・・

 というネタが通用してしまうほど、フツーに似てますね。体型もなw

 ってか調べたらオマエラ1985年生まれの同い年やんけw身長・体重もほとんど一緒wwww血液型も同じB型www絶対コイツマサーシーの何かだwwwwwwwwwwwww
【2010/02/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダップンポーチ
2010022601.jpg

 この腰周りのポーチの配置。なかなかやのこのオッサン。ホルスターはどこのなんじゃろか。

2010022602.jpg

 どーやって固定してんだろ。俺もまったくおんなじもん持ってるけどわからん。フラップをベルトに巻きつけるだけで保持してんのかな。たしかにコレくらい落としたほうが使いやすいわな。
【2010/02/28 08:15】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月27日】ごえんがあるよ
2010022706.jpg

 昭和34年以前の5円硬貨は、文字が明朝体なのです。

 なんのきなーしにこの5円の写真を撮ってケータイの待ち受けにしといたら、みょうにイイコトが続いてる。お金的な意味でw
【2010/02/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Eagle RHODESIAN RECON VEST / ACU
2010021811.jpg

 ACUて人気ねーなぁ。カーキの二分の1以下の値段であるぜ。

2010021812.jpg

胸部ファステックスの有無、ドットボタンですそ上げできる点、ウェビングの位置・数など、BHIのコマンドリコンチェストハーネスとの差異は意外に多い。

 でもま、ほとんどイッショ。
【2010/02/27 01:22】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月26日】スルー
2010022301.jpg

 226です。226と言えばシグです。

 ・・・226

 あ、カーチャンとマサーシーの誕生日スルーしとったwwwwwサーセン
【2010/02/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
VLTOR/TangoDown bipod / Tan    (笑)
2010022126.jpg

 なんかハリス以外の脚欲しくてさ。

2010022127.jpg

 なかなかよくできてるコレ。

 言わにゃわからんてw

2010022128.jpg

 刻印も入ってます。
【2010/02/26 12:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月25日】耽
2010022102.jpg

 最近見ない、友蔵さんへの想いに耽る師匠。

 
【2010/02/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OAKLEY SPIKE
2010022119.jpg

 安かったから買った。

 おー買ったわい。悪いかw

2010022120.jpg

 オクレ。

2010022121.jpg

 初めて金属フレームのオクレ買ったな。

2010022122.jpg

 なかなか軽くてよい。

2010022123.jpg

 これは、夏のヘリ用ですな。
【2010/02/25 01:16】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月24日】25日の男
2010021813.jpg

 明日の日のために、俺は生きとるw

 ワーイコヅカイダー






 ボーナス的なアレもあるしなーホヒヒヒヒ
【2010/02/24 23:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
LEM ショットシェルポーチ(試作品らしーよ)
2010021805.jpg

 バーバリアン歴3年のマサーシーが買いました。

2010021806.jpg

 写真撮ろうかおもて引っ張ったらチギれましたwwwwwwwwwwwwwww

2010021807.jpg

 えーと・・・何発入るのか数えたんですが、忘れましたwwwwwwwwwwwwwww

2010021808.jpg

 こんなもん付けて、どんだけ乱射したいんでしょうかw
【2010/02/24 08:16】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 2月23日】残飯処理班
2010021801.jpg

 家族でハナシをしている時に「俺は絶対に太らん。」と宣言するとカーチャンが「アンタのオヤジも25、26くらいまでは痩せとった。」とのこと。







 家族の残飯処理は、もうやめよw
【2010/02/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DANIEL DEFENCE Rail Attached Sling Mounts
2010022124.jpg

 実物ダニエルディフェンス製のQDスリングスイベル。

 SPRを2点で吊りたかったので入手。

2010022125.jpg

 ご覧のよーにKNIGHT`Sのものと比べて薄く造られてます。
【2010/02/23 01:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月22日】かなしばり
2010022129.jpg

 やべーわ。

 一晩に2回なったんだけど、ホントに身体が動かせんのに意識はハッキリ。前みたいに「かなしばりかと思って目を開けたらホントに人乗ってたわー」てなジョーダンじゃなくてマジだわ。枕元を子どもが走り回って、身体をコロコロでガーっと撫でられてるカンジがしばらく続きました。




 ホントに怖いのは、なった瞬間に「あ、この感覚しっとる。」て自分で思ったことかな。過去にもなってるわ俺。覚えてないだけで。
【2010/02/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2/21 ゲーム
2010022107.jpg

 久しぶりにゲームリポート。

 今日の撮影者は婆沙羅サマです。

2010022104.jpg

 風邪気味。

2010022105.jpg


2010022106.jpg


2010022108.jpg


2010022109.jpg


2010022110.jpg


2010022111.jpg


2010022112.jpg


2010022113.jpg


2010022114.jpg


2010022115.jpg


2010022116.jpg


2010022117.jpg


2010022118.jpg

 雪の中て疲れるね。
【2010/02/22 00:05】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月21日】ディジキャメ
2010022101.jpg

 ディジキャメはおもしろいでしょう。

 師匠はもっと面白いw
【2010/02/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Diamondback tactical Admin pouch / camelTan
2010021809.jpg

 色違いw

 そりゃこんな買い方してたら異常だの基地外だの云われるかw

 各2000エソで買ってんだからほっとけや。
【2010/02/21 01:17】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月20日】ゼットソ
2010021713.jpg

 じゃあなんで宇宙恐竜なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/02/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Troy Operator Hat / Khaki
2010021703.jpg

 「新品なのになぜか縫い目に沿って変色しくさってキョンシーの被ってる帽子みたいになったからもうどうしようもない。」というわけでもらいました。

2010021704.jpg

 しかし、なんでなんでしょーか。トロイさんよ。

2010021705.jpg

 ゴム効いてて激しい動きにも対応・・・しててもこれはみっともなくて被れんぞw

2010021706.jpg

 なんなんだろかこの色・・・

2010021707.jpg

 あれか、この電話番号にかけて日本語で文句言えばいーがか?

 昔、ナイツのRASに書いてある電話番号に電話したオレ様をなめるんじゃねーw
【2010/02/20 01:20】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月19日】炎上
2010021702.jpg

 お前ら・・・ほどほどにねw
【2010/02/19 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月18日】ラソキング
2010021716.jpg

 なんで突然ちょっとエロイ写真貼ったか、だと?





 このブログの管理画面に「ランキング」という項目がありましてね。オレ様にとってはそんなもんスゲーどうでも委員ですが、こういうの貼ったら、ちょっとは順位があがったりするんかね?という実験的な要素多めで貼ってみた。
【2010/02/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Diamondback tactical Admin pouch / Multicam
2010021708.jpg

 えー、DBTのですね、えー、アドミンポーチ、えー、こちらのほうをですね、えー、ゲットいたしました。えー、お色はですね、えー、マルチカムですね、えー、マルチカムのほうとなっておりましてですね、えーw

2010021709.jpg

 お裏のほうはですね、えー、別に特段変わったところもなくですね、えーなっておりましてですね、えー

2010021710.jpg

 アメリカ合衆国のですね、えー、ヒスパニック系などの低所得者層をですね、えー、安く雇いましてですね、えー、縫わせておりましてですね、えー

2010021711.jpg

 ポケットはですね、えー、このようにベルクロでフタをすることができるようになっとりましてですね、えー、大事な書類などを落とさないようにですね、えー、なっとりまして、えー

2010021712.jpg

 ライトポケット部もですね、えー、長さのほうですね、えー、調整可能となっておりましてですね、えー、大変使いやすくなっております。えー
【2010/02/18 01:36】 装備 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
【日記 2月17日】DQN
2010021701.jpg

 DQNね。

 今最もホットなDQNであるスノボ(笑)の国母(笑)選手を見ていると、前回のオリンピックで大変可哀想なことになった兄妹(童夢とかメロとか)は今生きてるんだろうかwコンビニでバイトでもしてんだろうかと思いググっていると・・・よく判らなかったwwwww妹の方はイメージDVD(笑)とか出してるみたいですwwwwwwww







 そう、彼らのようなDQNネームを持つ人達が、既に20歳を過ぎて社会に出始めてるんです。恐ろしいことです。

 立山町にも全国ネットでTVに出るくらいの馬鹿DQNネーム兄弟がいますが、今なにしてんすかね。

 確か上は俺より年上、下の男は4っつ下とかだったと思いますが。某スーパーの中を自転車で走り回ったり、某模型店でミニ4駆のモーターを万引きして捕まったりするところを目撃したもんですが、まー、どう考えてもマトモに現在過ごしてないんじゃないかなw俺の見立てによるとね、変なのは母親のほうだねありゃw
【2010/02/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BlackHawk! S.T.R.I.K.E. Commando Recon Chest Harness / BLK
2009122318.jpg

 最終的に、装備は黒に行き着く。

 それが伊達ワルってもんだwwwwwwwwwww

2009122319.jpg

 こんなにチェストだのプレキャリだの増やして、どーすんだろ俺w

 幸せだw

 ダメだw
【2010/02/17 01:44】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月16日】普通のこというぞ
2010021503.jpg

 成長ちゃ、速いすね。
【2010/02/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ストック
2010020401.jpg

 なるほど。

 雪中戦でこれやるか。

 ってか、「スキー戦」するかw
【2010/02/16 01:03】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月15日】ケータイ
2010021502.jpg

 実は2、3週間まえにケータイを替えまして。

 えー、N703iって書いてあります。

 カーチャンのお古です。前のはナナエモンのお古でした。

 ケータイを、買う気が、近頃ありませんw
【2010/02/15 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ORDNANCE ダンプポーチ
2010011140.jpg

 先述のチェストとセットでゲッツいたしやした。

2010011141.jpg

 ここのゴムはODだけど・・・

2010011142.jpg

 白wwwwwwwwwwwwwwwwwwまるで医療用品に使われるよーな色ですw
【2010/02/15 01:14】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月14日】巨大
2010021501.jpg

巨大な板チョコを頂きました。

てかこれ、素材じゃね?w
【2010/02/14 23:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狙撃手なプレキャリ
2010012303.jpg

 プレート入れてナイっぽいね。前掛けとして使ってるのか。

2010012304.jpg

 一番下のアモポーチとか、いつのだよソレってなボロさw

 
【2010/02/14 01:24】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 2月13日】モーグルもな
2010021504.jpg

 4年に一回いつも思うけどさぁ。

 フィギュアスケートって、ショーではあってもスポーツ、競技では、ねーよなw
【2010/02/13 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ