topk.jpg
【日記 1月31日】軟体
2010013106.jpg

 なんか最近疲れやすいなと思い、原因をイロイロと考えてみると、身体が硬くなったからかなと思います。

 ちょっと前まではお相撲さんのやる「股割り」ってのが簡単にヒョイッとできたんですが、今では80°くらいまでしかいきません。立位体前屈(脚曲げないで床に手を着くやつ)もマイナスしかいかんしw前は+20センチくらいは行ったんですが。

 というわけでストレッチでもする習慣をつけよーかと。
【2010/01/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
STRAC Technologies F.A.S.T. SYSTEM
2010011131.jpg

 「マガジンのマガジン」です。

 何を思ったのか発作的に買ってしまいました。典型的衝動買いです。

 買おうと言ったあのときの自分をブッてやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010011132.jpg

 モール対応です。ガワのナイロンはEAGLE製です。

 イーグルでもモーグルでもなんでもいーよwwwww

2010011133.jpg

 そりゃ高いはずだわ、あのWILCOXで製造してんだもん。

 でもね、バラしてみると樹脂製の部品は全てタッピングビスで留められておりますwwwwwwwwwwww

 マトモに買ったら36000円とかするこれがタッピングビスとかwwwwwwwww

 WILCOX、所詮はアメリカ、馬鹿の国の企業です。造るレーザーサイトも考えすぎの使いにくそうで壊れやすそうなものばかりですwwwwwwwwwwww

2010011134.jpg

 こんなにデカくて嵩張るのに3本しか入らないというのが一番の爆笑ポイントです。

2010011135.jpg

 鋭い人はお解かりでしょーが、通常の電動ガン用マガジンはレンジャープレートかなんかを付けて背伸びさせてやらんと入りません。通常のマグプルでは柔らかくてヘニャンとして保持しません。

2010011136.jpg

 イーグル製(キリッ)とか言ってっけど、ただ被せてあるだけだからねw中身との固定もヘッタクレもねーよ。

2010011137.jpg

 構造はこのように死ぬほど単純。

2010011138.jpg

 本来は脇腹に付けるもんらしいんだが、俺は腰に付けるよ。
【2010/01/31 01:12】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月30日】プロクター
2010013001.jpg

 M田サブマネージャーは元気だろうか・・・

 たまにメールするが、こっちの聞きたいことの明後日の方向の答えが返ってくるからめんどくさくて最近してない。
【2010/01/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SDS MOLLEⅡ MEDIC POCKET
2010010320.jpg

 安かったんで入手しましたが、安かったからな。安いには訳があるw

 ヘナヘナのペナペナのシナシナで使いにくい。メディックポーチなのに仕切りもなんも無し。単なるフクロ。ちょっと前の官給品なんてこんなもんですよ。だから戦争初期は色んなメーカーの私物ポーチがよく使われてたわけで。

 MOLLE取り付けのストラップをちょん切ってバックパック内の整理ポーチにしようかと思っております。
【2010/01/30 01:37】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月29日】腹が立つ
2010012309.jpg

 あー腹立つ。

 こんなに腹立つのも久しぶりだぜというカンジでもう一週間。

 もう半分過ぎたぜ。あと一週間がタイムリミット。

 うーむ。なんかいい方法はないもんか。




 ゴルゴに依頼すっかw
【2010/01/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SV INFINITY 6inch
2010010903.jpg

 マサーシーの新しいインフィニティ。

2010010904.jpg

 もちろんver.3メカ。インナーバレルが6インチもあると、飛距離がッパネェ。初速は箱だし電動ガン並みです。

2010010905.jpg

 インフィニティは飾っておいても絵になるな。
【2010/01/29 01:26】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 1月28日】春眠
2010012313.jpg

 昨晩は気温が高めだったせいか、よく眠れた気がする。

 夢見たんだけど、内容もそんな暖かいかんじだった。

 醒めたあと、現実とのギャップにウンザリするんですがw
【2010/01/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッチ
2009122317.jpg

 困っとるんだか笑っとるんだかw

 パッチてさ、一つ一つは安くても、調子乗ってアレもコレもカイモノカゴ入れてると気がつくとイチマソ近く行ってて焦るよね。
【2010/01/28 01:43】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月27日】飲め打て買え
2010012310.jpg

 俺は酒を好んでは飲まんしパチンコやらも全くやらない。女遊びも全くしない。




 とまぁ真面目な人間のハズなんだが。おっかしぃなぁwwwwwwwwwww
【2010/01/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケツ
2010012305.jpg

 パンツまで破けるとか。

 ナニをしたんよwwww

 アッー!
【2010/01/27 01:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月26日】サイアク
2010012308.jpg

 マジサイアクだぜ。

 サイアクなことが多すぎる。俺も身の回りにも。

 腹立ってきた。この怒りは何にぶつけようか。
【2010/01/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BAUSCH & LOMB Rifle Scope 3-9×32
2010011015.jpg

 例のライフルに載ってたスコープです。

 なかなかの視野、明るさだったので、M14と結婚させました。

2010011008.jpg

 新品当時はけっこういいお値段してたみたいですが。

2010011009.jpg

 3-9のズーム。

 マウントリングはウチに1インチのが無かったため、ノーベルアームズのマウントリングを購入。デザイン的にもこのスコープに合ってると思いまして。

2010011010.jpg

 このスコープ、よく見るとチューブ部分以外はほとんどが曲線を描いてます。反射防止なんでしょうか。

2010011011.jpg

 対物レンズ側も、

2010011012.jpg

 ほらね。

 高いもんだったんじゃないかなやっぱ。

 載ってた銃自体がトンデモナイ値段だったしなw

2010011013.jpg

 昔のなんで、ここはコインとかで調整する方式。考え方の変化で今では手で回せるノブが主流ですが。

2010011014.jpg

 日本製らしい。

 ボシュロムでググったら、コンタクトレンズのメーカーが出てきたんだけど、同じ会社なんでしょうか?

2010011007.jpg

 マウントベースはマルイ純正。ここはなんか他のを物色中。

 このM14も、寄せ集め有り合わせスペシャルの割には使いやすく気に入っております。
【2010/01/26 01:17】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月25日】最悪
2010012306.jpg

 気分は最悪。

 なんも書きたくないがですが一応更新しとく。
【2010/01/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HIGH SPEED GEAR POPPER / KHAKI
2009122305.jpg

 kandキュンの前に現金をチラつかせて入手w

2009122306.jpg

 HSGIとしては珍しい軽装系チェストと思いきや・・・

2009122309.jpg

 なんか下に引っ張るDリングが・・・

2009122310.jpg

 ダンプポーチが出てきまんた。

2009122311.jpg

 で、結局はポーチをたくさんつけてこーなるw

2009122312.jpg

 装着感も悪くない。ウム、気に入った。
【2010/01/25 01:40】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月24日】シトロエンとかw
2010012311.jpg

 久しぶりに観ました。

 面白いんだけどさこの映画。

 プジョー(笑)でベンツとかランエボに勝つって、ゴミみたいなクルマしか作れないフランス人の悔し紛れなのか自虐ギャグなのかわからんなw
【2010/01/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッチ馬鹿
2010012307.jpg

 ベルクロのスペースがあればパッチを貼らないと気が済まないという人はいますが、そんなド厨はグリンベレーにもいるっぽい。
【2010/01/24 01:26】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月23日】毎度のことながらどうでもいい話
2010012302.jpg

 ポッキーのCMのねーちゃんさぁ、かわいいんだけどさぁ、あのワザとらしい引きつった笑顔が、生理的に嫌。
【2010/01/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! H suspender / BLK
2009112905.jpg

 Hサス。

 別に、性的なプレイに使用するサスペンダーではございませんw

 H型に吊るサスペンダー、だからね。



 なんに使おかね、これ。

 ソフトアーマーの上から軽装の時に使おかな。いつだよそれw
【2010/01/23 01:01】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月22日】ステーキ
2010012301.jpg

 OZAWAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 今日は久しぶりというか先週もしましたが、一家三人で外食をしました。うん、いいね。金曜日の夜だもんね。

 ワタクシ、贅沢をさせて頂きました、ステーキなんぞ食べさせて頂きました。涙が出そうになりました。そのくらい、貧乏ながですw
【2010/01/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PARACLETE M3 Flashlight Pouch / Woodland
2010010318.jpg

 パラクレイト製のフラッシュライトポーチ。

 写真では判り難いですが、クッション材が内臓されています。

2010010319.jpg

 例によって俺のM3は入らんのでC3を入れてみました。

 ウッドランドサイコー。
【2010/01/22 01:36】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月21日】いーなー
2010012002.jpg

 そーいえばスキーにもうだいぶ行ってねーよ。

 最後に行ったのは・・・あ、うん、思い出したw


 てか道具がマトモにありません。靴はありましたが板がありません。手袋ありません。キャップとゴーグルは・・・ありますわ。オークリーのが、たくさんw

 ウェアも、まぁ、あるけど、新しいの欲しいしな。買えんなw俺もアークテリクスのジャケット買ってそれ着るかw




 まともな板が無いのは痛いなぁ。買えんなぁ。そんなもん買うならエイムポイント買うわなあ。そっちのほうがオールシーズン使えるしなぁ。
【2010/01/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GLOCK 26
2010010310.jpg

グロックをもらいました。ワーイ初マグロだー

2010010311.jpg

 このチビちゃんなカンジ、いいですな。

2010010312.jpg

 CQCにもスチャっと決まります。

2010010313.jpg

 最近はGLOCKのカスタムパーツも豊富だし、小さくてド派手なのを1つ作ろうかな。
【2010/01/21 01:32】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 1月20日】ソリ
2010012001.jpg

 今年はスキー場に連れて行こうかなと。ソリもって。
【2010/01/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VOLK TACTICAL GEAR ID/ADMIN PATCH PANEL / RANGER GREEN
2010010301.jpg

 なんかこう、イメージ的には畳んだハンカチーフのような、そんなサイズのアドミンを入手いたしました。

2010010302.jpg

 よく考えたら、RGカラーの装備品というのは初めて入手いたしました。俺、流行に弱いもんで(サイフの中身的意味でw)。

2010010303.jpg

 めいどいんジャパァーン(ヒロミゴー的な意味で。)

2010010304.jpg

 何入れたらいーんすかねここには。

2010010305.jpg

 コンナカンジで付けとくと、ナウくね?
【2010/01/20 01:27】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 1月19日】白いヤツ
2010011106.jpg

 お前ら、豆腐は好きか。

 俺は、旨い豆腐なら好きだ。
【2010/01/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SV INFINITY / 5inch
2009122324.jpg

 何か一丁ハンドガンを選べ、と言われたら選ぶのが迷わず選ぶのがこのINFINITY。

2009122325.jpg

 .45でダブルカアラムの多弾、慣れた1911のグリップアングルと操作性。

 M4のサイドアーム、セカンダリーとしてというなら、携帯性とかでGLOCKやSIGという選択肢もあるけどメインで使う拳銃、というのならコイツしかないね。

2009122326.jpg

 でも冗談や誇張抜きでツーハンドホールドでないとキックが強くて正確なダブルタップが決められん。X200はスタビライザーとして付けてある面もあるwエアガンなのに

 その意味では実戦的なのは実はフロントが重い6inchのほうかも。

2010010906.jpg

 もう一つ持ってるINFINITY、プロキラー改と。いざとなればフルオートで弾をバラ撒ける凶器ですw

 サイドにプロキラー、メインは新しい5inchにロングマガジンで戦うのです。
【2010/01/19 01:48】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月18日】真実
2010011701.jpg

 最近また「結婚して小遣い制の割りに高額なものを買いまくっているけどお前は金持ちではないのか。」と聞かれました。

 金持ちでは、全くないです。

 無理しとるがです。

 でも俺は、マサーシーのようにナナエモンに借金はしてない。そこまでは堕ちてないw
【2010/01/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TACTICAL TAILOR / Dump/Demo Pouch / khaki
2010010314.jpg

 ハサミのマークでお馴染みのTAC-Tのダンプポーチです。

 縁とかベルクロがちょっとピンクがかってるのもこのメーカー特有です。

2010010315.jpg

 おなじみマリスクリップでベルトもMOLLEにも対応。

2010010316.jpg

 縫製は、荒めw

 でも実用充分ではある。

2010010317.jpg

 外側をグルッと回ってるとこに固いのが入っているので、ヘニャっと型崩れするのを防いでスムーズなマガジンの出し入れを可能に・・・って思うだろ?畳んだフラップが倒れてきてマガジンを入れるのを邪魔してくれますw

 でも全体的に造りもイイカンジだしお気に入りになりまんた。
【2010/01/18 01:34】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 1月17日】ガラーン
2010011105.jpg

 趣味が深夜徘徊なもんで。最近はあまりしてませんが。

 夜の建物とか、ガラーンと人の居なくなったとことかが好きです。(心霊的な意味でなくw)
【2010/01/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
McMillan M40A-1 HTG stock (for Remington M700 short action) / WOODLAND CAMO
2010011107.jpg

 とうとうこのアホタレなブログで実物McMillanのストックを紹介することになってしまいました。

2010011108.jpg

 うん、正真正銘、ホンモノなんです。

 でもなんかライフルの高額実物パーツを紹介とかって、よくある金持の自慢ブログみたいでカンジ悪いよね?


 心配すんな、3000エソで買ったもんなんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010011109.jpg

 ひっどい塗装wwwwwwwwwwでもこれ、ファクトリーで塗られて出荷されてるっぽい。

2010011110.jpg

 よくみると、グラスファイバーのテクスチャーが透けて見えてカコイイ。

2010011111.jpg

 内側。木じゃないんだなこれが。

2010011112.jpg

 ほら。エアガンのアクションを載せようと思っても、硬くて削りにくいw

2010011113.jpg

 このエンドパッドがキモでして。

2010011114.jpg

 ンフフフフフ~

2010011116.jpg

 無銘だけど、なんかゴツイのが付いて来ました。

2010011117.jpg

 これも・・・20mmレイルじゃねーよwwwwwwwwwwwwww

2010011115.jpg

 エアガンや安物と一番違うとこ。ここ。握って構えるとピタっとくるんだなこれが。ストック全体の重量バランスもいいんだろう。これは違うわ。








 で、どうすんのこれw
【2010/01/17 01:20】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ