FC2ブログ
topk.jpg
【日記 12月2日】議論
2009120201.jpg

 女にも色々いるなんてことは、わかっとる。

 でもそれにしても、なんであんなに、てかこんなに、議論が通じない、できないんでしょうか。なんですぐ感情的になるんでしょうか。ある物事を良くするために建設的な意見を言い合う場にしようという俺の考えを解からないのか解かる気がないのか知りませんがすぐに私を責めるだのなんだのそんなことはあwせdrft





 あー、溜まるもん溜ってきたぞーw

 なんか、ドカンと衝動買いでもするかw金がねーなw



 ところで写真の人、マジカンジ悪いよねwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



【2009/12/02 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
AlliedIndustries SFLCS M4 triplemagpouch 
2009112324.jpg

 安かったので購入。

 SFLCS、つまり陸軍特殊部隊官給品、らしいよ。俺、軍ヲタでなくタクティコヲタだからその辺ワカランしまた興味も実は薄いw
 MLCSやらRLCSやらたくさんあるでしょ?なんですかDFLCSって?頑丈でEAGLEとかBHI製でさえあれば、それでよいのであるwアドミンポーチのベルクロの縫い付けてあるパターンで民間向けか軍納入品か見分けるとか・・・知識として知っときゃ面白いかもしれんが・・・お疲れ様ですとしか言えんw同じFSBE2でも2004年の初期型と2007年のは色が全然違うんだそーです。俺は現物を見比べてもサッパリ違いが判りませんでした。色盲なのかもしれませんw




 このポーチは、EAGLEが生産間に合わんからAlliedIndustriesという会社に作らせたんだそーです。ふーん。ここのwebサイトみると、トップページは仲良さそうな社員の写真、Productみてもカワイイ犬の写真とかトートバックの紹介なのに、突然MBSSのプレキャリの写真とかが出て、そのギャップに吹きますww

2009112325.jpg

 DBTのFAPCの前面に付けてみまんた。

 フツーに取り付けると、なんかヘニャンとして貧相でしたので、両端をBHIのスピードクリップを追加して留めてあります。シャキーンとしてマグも入れやすくなりまんた。

2009112326.jpg

 背中。もー無茶苦茶wパラクレイトの.50マグポーチとFSBE2のユーティリティ。いや、背中とか、使わんよ?手が届かんもんwwwwwwwww

 なんか使わないのに無駄に豪華なポーチ付けといてもアレなんで、ベルクロをペタンと貼って馬鹿パッチ付けまくりの特攻服化を進めようかとも考えておりますw
【2009/12/02 00:56】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |