topk.jpg
【日記 12月31日】はい
2009122706.jpg

 はいおわりおわり。

 糸冬了

 散った散った。
【2009/12/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンダゴテは友達
2009121219.jpg

 暇に任せてこんなん作ってみまんた。

2009121220.jpg

 いい暇潰しになるw
【2009/12/31 01:24】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月30日】ブラジャー
2009123101.jpg

 来年中に100キロ切れないようなら、ブラジャー買ってこい。
【2009/12/30 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MULTICAMがSF以外にも支給されたわけだが
2009122705.jpg

 アーマーとかポーチはそのまんまかよw

 これじゃあ、あんま意味ねーwと思うのは俺だけでしょーか。
【2009/12/30 01:35】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月29日】手抜き癖
2009122704.jpg

 昔はマメでした。

 ここ2、3年で急激にズボラになりました。

 疲れたのです。

 なんにしてもそーです。このブログもそう。昔のの方が一生懸命に書いてある感があります。

 歯を磨いたりとかそういうことまで当てはまります。

 常に、どれだけ手を抜いて行えるかを追求してるとも、自分ではとれますが。

 あらゆることが、面倒臭いのです。
【2009/12/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! S.T.R.I.K.E. DOUBLE PISTOL MAG POUCH TALONFLEX / OD
2009120403.jpg

 もらいましたw

2009120404.jpg

 なんでもらったかというと・・・

2009120405.jpg

 無い。中身が無い。

 中に仕込んであるはずのカイデックスがありません。



 やっぱりアメリカの労働者は、馬鹿でヤル気の無いヤツの割合が多いようですwwwwwww
【2009/12/29 01:02】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月28日】ロストクリスマス
2009122701.jpg

 今年は新型インフルエンザに感染したおかげであんまりクリスマスらしいことができなんだ。

 でも娘はプレゼント気に入ってくれとったし、いいか。
【2009/12/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフガン
2009122301.jpg

 3rd SFGだそーです。

 ダイナミックな風景だのう。こんなとこなら確かに200か300mでしか当たらん銃だと話にならんというのも頷ける。

2009122302.jpg

 拳銃はXIPHOS付きのGLOCKですな。

 ヒゲだけじゃなく髪の毛もモジャモジャだ。
【2009/12/28 01:37】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月27日】設定
2009122327.jpg

 ノリスケは今の俺と同い年である。
【2009/12/27 23:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pachmayr Holster for 1911
2009112901.jpg

 世にも珍しいパックマイヤー製のホルスターです。

 パックマイヤーのweb見ても影も形もコレは載ってません。とっくに製造をやめてるクサイです。賢明だわw

2009112902.jpg

 もちろん、全部ラバーで出来てます。

 アレだ、銃に付けるゴムの被せモンです。ゴツイコンドームみたいなもんです。先っぽ穴開いとるけどw

2009112903.jpg

 お馴染みのメダリオンはサムブレイクの内側についてます。

 なんでそんな目立たんところにしたのでしょうかw馬鹿なんじゃないでしょうかw

 白い汚れみたいなのは、保存用のオイルが乾燥したモンです。どこかで長い間眠っていたのでしょうw

2009112904.jpg

 1911用のはずなんですが、WAのガバはダメ、マルイのコッキングもダメでした。キツイ。てか内側もラバー丸出しだから滑らん。よく考えたら、ラバーってホルスターには向かん素材じゃねぇか。何考えてんだwwww

 ならというわけでブローニング・ハイパワーは入りました。マサーシーにあげますwwwwwwww
【2009/12/27 01:26】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月26日】丸焼き
2009122003.jpg

 スズメの丸焼きって食ったことありますか。

 俺はありません。

 でも、あるらしいよ。
【2009/12/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
海軍
2009121203.jpg

 俺とほとんど同じ銃持ってるはずなのにとてもそんな風に見えん。やっぱガタイいいなぁこいつら。

2009121204.jpg

 教官サマ。

 右脇のDBTのアドミンがイカス。
【2009/12/26 01:07】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月25日】一日遅れ
2009122328.jpg

 あーこの画像貼るが一日遅れたわ。シパイした。
【2009/12/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MP5
2009121207.jpg

 趣味箱にて1980エソにて保護してきたMP5A4です。

2009121208.jpg

 セレクターはプラッチックでモーターはEG560の初期型でした。

2009121209.jpg

 RASとグリップは後で付けました。

 とりあえず動くようにしてからですな。
【2009/12/25 01:21】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月24日】さて
2009122002.jpg

 おい、お前。

 こんなblogを今見て、何してんだ?
【2009/12/24 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2009121904.jpg

 こっこっここのベスト欲しい。

 銃はアレか、PRIのフォアアーム付いてんのかねコレ。
【2009/12/24 00:18】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月23日】日付
2009121912.jpg

 明日から仕事行くぞ。

 4日も寝てたから、日付感覚とかが無茶苦茶で、今日が何日かもよく判らんw
【2009/12/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウニモグ
2009122004.jpg

 閣下には是非マジで買って貰いたい。

 とんでもないデブが横に並んでもこんなんだぞ。

 ちなみに写真のは納車になったばっかの新車だそうです。
【2009/12/23 00:35】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月22日】チュンチュンワールド
2009122001.jpg

チュンチュンワールド状態。
【2009/12/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SOE SUREFIRE M3 pouch / BLK
2009053162.jpg

どこのご家庭にもよくあるM3を入れるポーチどす。

2009053163.jpg

 SOE時代の品です。

 ベルトマウント対応。

2009053164.jpg

 長さ調整がベルクロになってるのはいいアイディア。

2009053165.jpg

 ・・・クリックオンスイッチ+ターボヘッドのM3は入りませんでした。

2009053166.jpg

 G2LEDの充電仕様ならいいカンジ。
【2009/12/22 01:28】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月21日】4日目
2009121911.jpg

 風邪ひいて寝てばっかりも暇なもんで、『24』のシーズン6を全部みた。やっと観た。

 で、観るもんが尽きたので地上波のTV入れてたんだが、パチンコ屋のCMが耳障りで耐えられんですぐ消した。

 特に「タイヨーネオ」のCMがウザい。活舌の悪い何言っとるのかワカランアホな気持ち悪い歌聴いとったら気が狂いそうになる。出とるネーチャンもバカっぽい上に不細工。せめてオッパイでも見せて見やがれ。そしたらパチンコ屋に行ってやる。行くだけ行って便所でウンコだけして帰るが。

 と、僕は本当にパチンコ屋のCMが嫌いなんです。4日も家に一人で居続けたら、ストレスだねこれはw
【2009/12/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE M900(M910)
2009121913.jpg

 M900は何がいいって、リモートスイッチなどが不要なこととスイッチの押し損ないが無いことです。確かに重いけど。

 この人も前気味に付けて親指を回さないナウい構えですな。

 俺は筋力が無いからこんなに前に付けて半日構えてたら背中がつるw

 それよりGBとか75thレンジャーが最近よく使ってるグレーのOAKMLEY M FRAME 2.0が欲しくてたまらん。
【2009/12/21 00:20】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月20日】軟禁
2009121910.jpg

 軟禁生活は辛い。

 薬が効いて調子のいいときは、どっかイオンかファボーレにでもいってウィルスをバラ撒いてこよかと思ったりもするが、いやいや、リア充(笑)な若いヤツらが苦しむ分には作戦大成功でも小さい子がかかったりしたら大変だなと思い控えた。全く、俺様も大人になったもんだぜw

 あ、なんか頭イテー思たら熱出てきたわ。寝る。
【2009/12/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Tactical Assault Gear Duty Belt/khaki
2009120918.jpg

婆沙羅さんが胴回りに合わなかったwので譲り受けました。

2009120917.jpg

 そりゃだって、Sだもの。

2009120916.jpg

 最近のワタクシの軽量腰周り。
【2009/12/20 01:08】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月19日】新型兄弟
2009121909.jpg

 えー、ワタクシも新型インフルエンザとなりまして。現在もチョー頭痛が痛いわけでありますがー。

 タミフルがむっちゃ効いたので、家の中をフラフラするくらいには回復いたしました。


 久しぶりに39.5オーバーの熱を記録しましたが、ヤッベッス。幻覚みえたもん。オッパイ揉んどる幻覚wマジでw
【2009/12/19 23:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀ダン
2009120412.jpg

 ゲームしたい。でも装備も銃も手元にナイ。

 そんなときのために、ゴーグルとコイツをダッシュボードに放り込んでおきましょう。

2009120413.jpg

 こんなもん役に立つかって?俺に言わせれば、これで電動持った敵を一人くらい刺し違えてくる度胸と根性がないヤツは、ベテランとは言わせんw
【2009/12/19 01:05】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月18日】隔離
2009121908.jpg

 豚のせいだーとかいって笑ってられなくなってきました。

 俺もヤバイw
【2009/12/18 23:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SEALS
2009121205.jpg

 右の人のボルトをハッキリ見たい・・・

 SEALのボルトアクションライフルの写真って、あんまり出ないよね。洋書の『Seals: The US Navy's Elite Fighting Force』には何枚か載ってたが・・・もっと細かい仕様が知りたい。
【2009/12/18 00:20】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月17日】豚
2009121701.jpg

 マサーシーが新型になりました。


 そりゃなりますよ。今までならなかったのが不思議なんです。


 新型、つまり豚インフルエンザなんですから。

 まーここまで言えば、俺が何を言いたいかは皆さん判りますね。
【2009/12/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寄せ集めホルスター
2009120909.jpg

ジャンク箱の中の部品でホルスターを作りました。

2009120911.jpg

 動機は、CQCホルスターを限界(笑)まで削りこんだのを脚に高めに付けたい・・・ということから。

 ハンガー+パドル部分はサファリランド6004のものを使用しました。レッグストラップはBHI。

 ラリー・ヴィッカースが使ってる6004カスタムのようにストラップ1本にした分のパドル部分を脚に合わせてカットする案もあったのですが、横にポーチやライトケースを付けられるようにそのままにしてあります。これでも十分ハイマウントできるしね。

2009120910.jpg

 銃をぶち込んだところ。

 ぶち込んだ・・・というより「引っ掛けた」というほうがいいかも。

 構造上、絶対に落下や抜け落ちは無いはずなんですが、なんとなく不安wということでランヤードも付けてますw意味ねーw
【2009/12/17 01:41】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ