topk.jpg
【日記 11月30日】せんべい
2009120101.jpg

困ったらせんべい。
【2009/11/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 12ZM
2009112101.jpg

 初期のアフガンすかね。

2009112103.jpg

 ナイフでけぇ・・・チェストはどこのじゃろか。

 それよりも・・・

2009112102.jpg

 このライトなんだこれ。

 最初はSUREFIREの12ZMかと思たのですが、12ZMはM3みたいなコンバットグリップになってるはずなのにこれはただの筒。それに昔のターボヘッド。根元はM4みたいだし。こんなモデルあったかな。
【2009/11/30 01:16】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月29日】結婚
2009112611.jpg

 結婚してからというもの、こういうことよくあるぞ・・・
【2009/11/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rock River Arms Tactical Detachable Cally Handle
2009110109.jpg

 実物のRRAのコレ。

 5年ほど前のGun誌で陸軍特殊部隊に射撃を教えてるどっかのインストラクターが付けてるのをみて欲しかったんすが、よーやく手に入りました。

2009110110.jpg

 寸法は普通のキャリハンと同じ。掴む部分がレールになっております。

2009110111.jpg

 A2のリアサイト。

 刻印がドエライくらいシャープです。

2009110112.jpg

 カッチリした造り。

2009110113.jpg

 LR44電池が入るようになっております。

2009110114.jpg

 つまりエイムポイントの運用が前提なわけです。

 俺、エイムポイント持ってないんだったwwwwwwwwwwwwww

2009110115.jpg

 と、ゆーわけでコイツはマサーシーに譲るとする。
【2009/11/29 01:10】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 11月28日】ベッド
2009112601.jpg

 もうベビーベッド小さいな。

 このベッドは俺も使っていたのであります。
【2009/11/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イカスAR
2009101703.jpg

 おまわりさん。

 手の込んだAR持ってますな。
【2009/11/28 01:15】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月27日】レイディオのボリュームをちょっとあげて(たまに下げて時には消して)
2009112612.jpg

 会社のクルルァがAMしか入らんもんで、半強制的にKNBラジオを聴いておるわけです。9~17時の間すね。俺のイメージとしては昼間のAMラジオなんてもんはオバチャンとかバァチャン世代が畑の世話しながら腰に下げたラジオで聴いてるもんてのがあったわけだが、読まれてるハガキの年齢層は、まぁ、そのイメージが当たってるってカンジ。

 朝やってるのと午後からやってるの、まぁ、面白いよ。嫌いじゃない。

 永六輔

 これが宜しくないwwwwwwwww

 まず、何言ってんのか判らないwフガホガデヒョ?フガフフガホガヘガとかラジオから流れてくると、え?え?と聞き返したくなって事故りそうです。よし、これを「50円の小言」に送ってやろうw

 永信者がヤバイ。この前のは笑った。「TVに出てくる女性アナウンサーが有名アイドルと同じ髪型をしているのが許せません。この前はジーパンにブーツ姿でしゃべっていました。もう2度とみたくありません。」←こういうのが普通に読まれますw心の病気なんじゃないでしょうか?死んでくださいwwwwwwwwww


 あと、KNBラジオは、創価学会の気持ち悪い洗脳CMみたいなのマジ勘弁。 
【2009/11/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE M2 CENTURION
2009112318.jpg

 マサーシーが台湾にて購入。日本で買うより安かったんだと。

2009112319.jpg

 P60バルブ使用機種の中の最上位機種。いいですな。俺様も一本ほしいところであります。

2009112320.jpg

 と、ゆーわけで揃いました。右からM2、M3、M3T、M4、M6。念願かないました。
【2009/11/27 01:54】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月26日】チョコレート
2009112502.jpg

 朝、なんも食べたくなくてもチョコレートを食べる。これ効くわ。昼までなんとかなる。
【2009/11/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウィンチェスターマグナムっていう名前の響きがいい。
2009110302.jpg

 なげー。

2009110303.jpg

 AIストックだ。

 米軍が.300 WinMagのボルトアクションを採用(?)というハナシはありましたが、これか。
 とゆーことはAICSにM700アクションか。イギリスのL96とは似てるけど違う銃ですな。サプレッサーは最近多いSUREFIRE製すかね。

 でも個人的にはスタイルはAICSよりマクミランA5の方が好きかな。海兵隊とかSEAL以外、陸軍てマクミラン使わんよね。なんでかね。





 でも、こういう画像が出てしまうと、アレが欲しくなるワケですよ。
【2009/11/26 01:13】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月25日】怖かった体験・心霊部門一位
2009112503.jpg

 お前ら、深夜二時の火葬場に一人で突入したことあるか。

 あれは、やばいぞ。
【2009/11/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MOLLE2 PVS-14 POUCH / ACU
2009111505.jpg

 なんだこれ。

 中に硬い樹脂の板かなんかがインサートされております。

2009111506.jpg

 ナイトビジョン入れなわけです。

 大きめのポーチにコレを仕込んで、NVGを放り込んでも潰れないようにするもんながですな。

 地味だw

2009111507.jpg

 オレ様チャソはBHIのGPポーチに仕込みました。

2009111508.jpg

 サングラス・ゴーグル入れとして使います。
【2009/11/25 01:19】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月24日】3
2009112501.jpg

 ひっさしぶりに3連休とかしたら、なんか仕事しとるのに違和感を感じるww
【2009/11/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このチョッキ
2009110401.jpg

 こういうとこでサバゲーしたい。

2009110402.jpg

 ハイドレにアドミン。

 前の人はBLADETECHのホルスターだね。

2009110403.jpg

 このチョッキ、やっぱいいな・・・
【2009/11/24 01:14】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月23日】焦り
2009111602.jpg

 俺の3rdマネージャーであるナベキチ(K1審判の角田似)に女ができたらしい。

 ノリピーでさえシャブ漬けセックスしまくってたこの時代、そのくらいのことでオレサマを驚かそうとは10年ハワイアン。














 たぶん、カーチャンとかだって。そんな焦んなよ三谷さんw
【2009/11/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! SERPA CQC w/Matte Finish BK / For H&K USP
2009101303.jpg

 USP用ダス。

2009101304.jpg

 これ。このアタッチメント。みんなあんまり使わんけど、案外ベンリネー。ベルトに掛かる返しのツメが深く決まるから、不意のすっぽ抜けもないし。

2009101305.jpg

 まーフツーにスチャっと決まるわけだ。

 俺んちの装備棚のCQCが10を越えそうですw

2009101306.jpg

 以前誰だったかに教えてもらったんだが、USP用にはSIG P226が入ります。マグキャッチが干渉してマガジンが抜けてしまうので、その辺をヤスリでチョイチョイとすればおk。バッチコーイ
【2009/11/23 01:13】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月22日】TNOKさんはあまり関係ありません
2009111403.jpg

 俺ら世代ってのはー

 マイケル・ジャクソンといえば、少年への性的虐待でニュースでバンバン流されてた鼻の崩れた気持ちの悪い人(?)でした。

 フレディ・マーキュリーといえば、エイズでおっ死んだゲイの中のゲイです。

 hideは、なんか間違ったかなんかで首吊ってしまって死んだしまったピンクの頭の人です。




 音楽的なものの前に、そういう情報が頭にありますw
【2009/11/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理由
2009102405.jpg

 このあとなんか言ってるけど、本音はたぶん「かっこいいから」だと思うよ。
【2009/11/22 19:04】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月21日】あー
2009111604.jpg

 いろいろ喋るようになってきました。
【2009/11/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COP 357 LONGBARREL
2009111501.jpg

 夜中に閣下が突然会社に持ってきて、「買え」といったので買いました。

2009111502.jpg

 マルシンの8mmのヤツです。

2009111503.jpg

 中折れ式で、4発装填できます。機構的には、シリンダーの替わりにハンマー(ファイヤリングピン)が回転するリボルバーみたいなもんです。

 ネタ半分で試射してみたところ、馬鹿にできない飛距離と弾道。ぶっちゃけ俺のM4といい勝負かも・・・ロングバレルが効いてるらしい。でも、チャンバーが4個あるという構造上、4発とも飛距離・弾着はバラバラですwよく飛ぶチャンバーとあんま飛ばんチャンバーの差が激しい。4連射すると、スゲーションベン弾→ピューンと30mフラット→ちょいフライヤー→ションベン弾→弾切れというカンジでめくるめく弾道の変化を楽しめますw

2009111509.jpg

 このよーに一般的なM4マグポーチにイイカンジで入ります。

 俺の「最後の武器」として正式採用が決まりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009111504.jpg

 至近距離で仕留める時用に使おう。8mmって、当たっても痛くないけど衝撃がデカイからw
【2009/11/21 00:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月20日】鳥人拳
2009111406.jpg

 鳥人でなはいが、鳥人級ではあるらしい。だから鳥人拳も繰り出せるらしい。

 マサクンは今、元気なんだろうか。
【2009/11/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またタイムリーな
2009111901.jpg

 すげーM240ついとる・・・

2009111902.jpg

 ペリカンケースだ!

 俺もコレの色違い持ってるから判るんだが、ロックとかないからコレ、何かに引っかかって開いて中身が散乱とかないんかね?不安だwでも死ぬほど頑丈なケースだから普段使いにコレのマネしてケータイ入れといてもいー鴨。

2009111903.jpg

 P MAGブチ込んであるのはBLADETECH製のケースっぽいね。

 熱に弱く溶けるという噂のw今は改良されたらしいけどね。

 腰のベルトじゃなくCIRASにマウントしてあるみたいけど、どーやってんだろか。

2009111904.jpg

 こっちはオートマチックグレネードランチャーつんどる。コレは性質が悪いwwwww

2009111905.jpg

 狙撃手のオヤッサンのメガネ、どこかで見かけたことのあるアレですな。ウチで見たことあるなw
【2009/11/20 00:05】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月19日】毎日
2009111603.jpg

 たまに、家に帰れん日があったりするとやっぱり寂しいもんだね。

 たまにでこれだから、単身赴任とかはやっぱり大変だわ。
【2009/11/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2型迷彩血液型パッチ
2009101307.jpg

 勢いで購入。

 真ん中、なに付けよかな。
【2009/11/19 01:15】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月18日】信じられん
2009111405.jpg

 信じられんほど駄目な親っておるな。

 俺はだいぶ駄目寄りだと自負しておったが。俺はまだ、金が払えんとかいう理由で子供にヒモジイ思いとか寒い思いをさせとらん。

 昔とかでなく今の世の中でだぜ?頭に来て張っ倒したくなるよ。客で女とはいえなw
【2009/11/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
△?
2009103101.jpg

 亡くなられた方らしいです。

 DOAV(?)チョーカコイイね。

 ポーチに挿してある1911はマグウェル付いてます。有名な訓練動画にも6インチっぽい1911を使ってる人がいたりするし、△の1911は深いすな。
【2009/11/18 01:44】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月17日】営業
2009111601.jpg

 時間のヒッタクリにでもあっとる気分だ。

 向いとらんなぁwwww
【2009/11/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAKKO MPZ3125
2009100313.jpg

 大変よいおスコープを入手しましたザンス。

 3-12でイルミあり。ミルドット。詳しいスペックはググレカス

2009100314.jpg

 ノブ君でけぇ。

2009100315.jpg

 ンフーイイネ。対物の口径50て迫力あるわ。

2009100316.jpg

 このホッソーいバレルとの対比で、しばらくは見惚れることができたのです。できたのですが・・・

2009100317.jpg

 この銃、弾を選ぶんすよ。給弾が不確実っつーか。いざというときに動かんだら、的撃ち銃としてはよくてもゲームじゃ使えん。グラマス使う分には大変よく当たるんですが・・・まぁ俺が腐った弾使ったのが悪いといえば悪い。欲しいヤツおったら売るぜ。あ、ボディ剛性はVSRと比べることが失礼なほどの鬼剛性です。

 今、ボルト買い換えるとしたらアレしかねーなw 
【2009/11/17 01:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月16日】ヒュンダイとかを恥ずかしげもなく乗ってる人って、やっぱ在日なのかなぁ
2009111404.jpg

 もう韓国とか行くの、やめようよwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/11/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やれやれだぜ
2009101403.jpg

 左後ろのオッサンの表情がチョーウけるwwww
【2009/11/16 01:21】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ