FC2ブログ
topk.jpg
【日記 10月25日】セェーックス!!!!!!!!!!!!
2009100709.jpg

 最近テレビ観とると島田紳助が鼻につくなぁ。なんだアレは。変なアイドルをプロデュースとか。ま、くだらんバラエティーとか見なきゃそれで済む話なんですが。






 話は変わるが、やっぱりオマエラも気をつけとけ。

 「えー身内でセックス!とかで叫んでるのはネタっすからー。知らない人とか職場の人の前でやるわけねーじゃねっすかー。」

 甘い。

 もう俺らは口癖になってる。それは抜けん。

 おれとうとう、やったもん。

 会社で書類作りながら、

 うわーマジセックスやわー!木村カエラとセックスしたいわー!オチンチーン!

 とか割と普通の声で言ったもん。





 せめて未来あるお前等は、珍八と俺のようには、ならんでくれwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



【2009/10/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
VLTOR E-MOD STOCK
2009101107.jpg

 せっかく子供が寄ってきてくれてんのに銃を構えるオッサン。空気よめよコイツwwww

2009101104.jpg

 416にE-MODもアリか。
【2009/10/25 01:31】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |