topk.jpg
【日記 10月31日】もう階段はイヤ
2009101112.jpg

 今日は朝から農業青年を演じようかなと思っておったのですが。

 気が付くと登山家になっていました。

 脚が痛いw
【2009/10/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライト
2009101404.jpg

 ねーこれこの棒。ライトかね?
【2009/10/31 01:22】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 10月30日】社会不適合者
2009101111.jpg

 「あんたみたいな社会不適合者」とか言われたことありますか。

 俺は、あります。
【2009/10/30 22:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月29日】パンスケ
2009101110.jpg

 殺され損だよなぁ。

 合い鍵なぁw全国ネットで言われたからなぁw

 でもそんな女、俺は嫌いじゃないぜ。組合長もきっとそうだぜw
【2009/10/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえりジムニータソ
2009102803.jpg

 カーチャンが新しいクルルァを買いまひた。左のやつ。4リッターで276psだそーです。・・・要るんでしょうかwもう孫までいるのにw

 右のクルルァはカーチャンの前のクルルァでマサーシーが貰いました。ちなみに前のビーエム328iは歯医者ですw



 とゆーわけでワタクシの元にジムニータソが帰ってまいりました。

 ま、いいでしょうw
【2009/10/29 01:24】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月28日】よー
2009102801.jpg

 よー。
【2009/10/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H&K USP
2009101301.jpg

 オール電化最高wwwww

2009101302.jpg

 しかしコレの欠点はそのマンマだとライトが付かないことです。なんとかせんと。

 今までコッキング、ガス含めてUSPという銃を使ったことが無かったんですが、グリップアングルや使用感はP226に近いもんがあります。
【2009/10/28 01:12】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月27日】
2009101109.jpg

 ひさしぶりにステーキ食べた。

 たまには肉の塊を食べないと、力が出ませんな。
【2009/10/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DIGI2はどうでもよい
2009102601.jpg

 服とか装備とかは、どうでもいいのです。でもカッコいいな。

 2009102602.jpg

 それよりこのハゲのおじさんの銃が大変だ。久しぶりにこういう画像で興奮した。このおじさんの服はDIDI2じゃないね。

 うちに余ってるパーツでこれ作るぞ。明日作るぞ。
【2009/10/27 12:27】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月26日】非通知
2009101101.jpg

 昨日、俺様のケータイに非通知でかけたのは、誰だ。

 明らかに俺だということを確かめてから切れたぞ。まぁ俺はモシモシしか言ってねーけど。



 まー心当たりは2、3人ある。
【2009/10/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LANDARMS FireKylin専用 スチール製ストライクヘッド タイプ10
2009100412.jpg

 なんぞこれwwwwwwwwwwwww

2009100413.jpg

 ライトの先っぽに付ける部品でした。

2009100414.jpg

 無駄にアルミ削り出しなので、キッチリカッチリした質感で気持ちがいいです。LAのくせにwwww

2009100415.jpg

 うわー・・・

 ボディ・ヘッド・バルブとSurefire互換パーツで組んでありますが、Surefire純正パーツは一つもありません。しかも青く光るしw
【2009/10/26 15:45】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月25日】セェーックス!!!!!!!!!!!!
2009100709.jpg

 最近テレビ観とると島田紳助が鼻につくなぁ。なんだアレは。変なアイドルをプロデュースとか。ま、くだらんバラエティーとか見なきゃそれで済む話なんですが。






 話は変わるが、やっぱりオマエラも気をつけとけ。

 「えー身内でセックス!とかで叫んでるのはネタっすからー。知らない人とか職場の人の前でやるわけねーじゃねっすかー。」

 甘い。

 もう俺らは口癖になってる。それは抜けん。

 おれとうとう、やったもん。

 会社で書類作りながら、

 うわーマジセックスやわー!木村カエラとセックスしたいわー!オチンチーン!

 とか割と普通の声で言ったもん。





 せめて未来あるお前等は、珍八と俺のようには、ならんでくれwwwwwwwwwww
【2009/10/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
VLTOR E-MOD STOCK
2009101107.jpg

 せっかく子供が寄ってきてくれてんのに銃を構えるオッサン。空気よめよコイツwwww

2009101104.jpg

 416にE-MODもアリか。
【2009/10/25 01:31】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月24日】ドラマ
2009101108.jpg

 永・亜星のツインボーカル+ラッパー。聴きてぇwwwwwwwwwwwwwwww




  あれはたしかー、うちの階段で滑って転んで肩を脱臼したときだったと思う。

 救急車で病院に担ぎ込まれたわけだが、俺より先に交通事故や病気で運びまれた人が沢山いて、比較的軽傷で若くて肩以外はピンピンしている俺は後回しにされておったのです。

 最初は理解をしてじっと待っていた俺でしたが、時間が経つにつれ、痛さからイライラしてきまして。「後回しにしやがってー、チャッチャと骨入れてくれよコノヤロー」的な文句を付き添いのマサーシーと一緒にわめきだしておったそのとき。
 カーテンで隔てられた隣のベッドの周りが慌ただしくなってきて、医者が「○○○(なんて名前かは忘れたけど、電気ショックするもんだってのは俺にもわかった)持って来て」と指示する声が聞こえてきました。マサーシーと顔を見合わせて聞いておると、電気ショックをして蘇生しているようでした。そのうち医者が「ご家族呼んできて。」と。「蘇生を試みましたが、○時○○分に、亡くなられました。」娘らしき人が「おとうさぁーん」といって泣きじゃくるのが聞こえてきました。しばらくして奥さんらしき人が「この人と結婚して○○年・・・色々あったけどまさかこんな風に・・・」語りだしたのを聞いて、ヤジを飛ばしていたマサーシーと俺は、急に恥ずかしくなって神妙な面持ちで二人とも黙り込んでいました。ってか俺も肩結構痛いのに。
 その頃になってやっと、「あら、とんでもないところにいさせたねごめんねー。」と小声で看護士さんがよそへ連れてってくれたので愁嘆場を脱することができたんですが。





 んー、病院ってのは、ドラマっすね。
【2009/10/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI S.T.R.I.K.E. Cyclone Hydration Pack / OD
2009092603.jpg

 ついカッとなって中古ハイドレの中身無しを入手。

2009092604.jpg

 同じBHIの3DAYパックもあるがですが・・・Palsループバリバリのも欲しかったもんで。自分。

2009092605.jpg

 なかなか高額なモンだけあって、中身はたくさん仕切りあったりして凝ってる。

2009092606.jpg

 しかしイッパイありすぎて、また何処にナニ入れたかよくわからんなるwwwww

2009092607.jpg

 ソッコー取っ払ったベルト。これはイラン。実際に戦場で使ってる兵隊もボディアーマー上のポーチに被るから誰も使ってないが・・・これいらんやろ?

2009092608.jpg

 なにつけよかなーンムフフフ

 実はもー決まっておるのです。
【2009/10/24 08:00】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月23日】愛をこめて○○を
2009100708.jpg

 よっしゃ決めた。さっき決めた。アレやっぞ。

 一言おおいコメント大将をやります。

 えー、大賞でなくて大将です。アンタが大将。

 なにかともーしますと、2009年度に一番たくさんこのブログにコメントをくれた人になんか賞品をあげようと、そういうフツーのことですw

 数だけだとナニなんで、一番面白いコメントをくれた人にもなんかあげようかと。

 とまり、数部門とオモシロ部門で二つ、なんか賞をお前ら下民共に、やる。




 とゆーわけでお前ら、あと二ヶ月ほどの間、せいぜい頑張るんだな。
【2009/10/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SIG 551
2009101702.jpg

 でっかーいスコープ+いっぱい撃てるマガジンで、厨真っ盛りな仕様ですが。

 本職が持つとカコイイな。うーむ。
【2009/10/23 01:55】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月22日】いいこと
2009101701.jpg

 マイニチマイニチ、生きてるとロクデもないことばっかりですな。やなことに比べていいこと明らかに少ないよ。

 でも、たまにシュミバコでG3が1980エソで落ちてたりするから、投げやりにならずに生きましょうw
【2009/10/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PARACLETE Magazine Pouch Triple M4/M16, Holds 3 / WL
2009100424.jpg

 WLのパラクレイト。LEMの2型迷彩プレキャリにあわせよかと思いまして。

2009100425.jpg

 このポーチは薄手で大変使いやすいです。嵩張りがちなプレートキャリアの前面につけるのに調度よい。
【2009/10/22 01:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月21日】食べすぎ
2009100707.jpg

 最近、一日平均4個ほどの卵を食べてる。

 大丈夫かな俺wコレステロールとかw
【2009/10/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Weapon Fanny Pack
2009101105.jpg

 災害現場に援助物資を届ける空軍。マルチカム着てる人はAFSOCの部隊のどれかなんでしょう。
2009101106.jpg

 ・・・使ってるなぁ。でかすぎて、普段使い以外に使い道ないんだわコレ。これ腰に付けたら拳銃も持てん。まーだから中にハンドガン仕込めるようにはなってるんですが。 人道支援活動だからパッと見は非武装だけど、この人もポーチの中にハンドガンもってるんかもね。
【2009/10/21 14:33】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月20日】メガネ
2009101209.jpg

 眼鏡っ男。
【2009/10/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE E1w
2009100408.jpg

 昔同じヤツ持ってたんですがね。また欲しくなって。

2009100407.jpg

 キレイでしょ。

 飾っときますわ。
【2009/10/20 01:43】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月19日】緑のアレ
2009100706.jpg

 今日は緒事情により、夜な暇を出されましてw
 珍八とカンスイコーエンでテロ行為してきました。緑のアレで。緑のアレマジサイコー。
【2009/10/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LaRue Tactical STEALTH Upper Options
2009101401.jpg

 俺、下から4っつ目とがいー。

 しかしこの会社もこんなにRASのバリエーション増やして管理がメンドクサクないかね。
【2009/10/19 01:17】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月18日】盛り上がり
2009101203.jpg

 今日は午後から大学祭に行ってきました。駐車場にタカサンのプリメーラがあったので、ボンネットに登ったりして遊んでいたら、鍵が空いていることが判明。車内にあったガムテープでライトにバッテン貼ってサーキット走行しそうなレーシーなカンジにしてやったのに、なぜかキレられました。腹が立ったので帰り際に石でクルマ止めしてやりました。

 リア充(笑)共が幅を効かす中、喪なタカサン達は居心地悪そうでした。
【2009/10/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TAD GEAR くまさんパッチ
2009093004.jpg

 この前、頭狂へ行ってきたときにH小屋にて購入。

 俺あんま狙撃手とは言えんがですが、気に入ったもんでコレ。チッサイからライフルに貼ってもいいかもしれん。

2009093005.jpg

 ワタクシ秘蔵(買ってから1回しか使ってねーw)のDBT BattleLab LV3-Low Vis Rack With Molle / ACU digitalに貼ってみまんた。ポーチは全てBHI。
 軽くて薄手だけれどこれでマガジンが最大10本持てます。大火力だ。

 ま、あんま使わんがですがw
【2009/10/18 01:47】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月17日】上市
2009100704.jpg

 ジーサマが両膝骨折してニューインしましたwwwwwwwwwwwwwwww

 まーそれはいーんですがwwwwwwwwwwwwwwww




 入院した先が上市の病院でね。

 んー、やっぱ上市。
【2009/10/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャナダ
2009101102.jpg

 キャナダ人といえばケント・デリカット(暇なのでwikiで調べたら国籍はアメリカだそうです。)とアヴリル・ラヴィーンくらいしか知らん俺ですが、このMPのヘータイさんたちカコイイね。

2009101103.jpg

 なんだか安っぽいレーザー。
 右のニィチャンはベルトの使い方間違っとるし。
【2009/10/17 01:28】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月16日】ウンコクサイ
2009101202.jpg

 今日は我らが母校であるウンコクサイ大学へ行ってきました。仕事で。

 なーんも変わっとらんね。それがいーのやら悪いのやら。
【2009/10/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ