topk.jpg
【日記 9月30日】あたらしーキャメラ
2009093003.jpg

 とゆーわけでうちにアタラシーキャメラが来ました。EOSの50Dです。とりあえず、新しいカメラを持ったときのお約束として「やっぱいいわニコン」と木村拓哉のモノマネしながらその辺を執拗に撮りました。テキトーに。てかキャノンなのにwwwwwwwwwwwww

 まー俺のじゃないんですが、多分使用者はまた95㌫は俺になると思うがでw

 テキトーにクルマの中から撮った写真の中に俺の好きな70スープラが写ってたので貼っておきます。
【2009/09/30 19:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マグウェル
2009092004.jpg

 今の75th Rangerってカコイイよね。

2009092005.jpg

 うーん・・・
【2009/09/30 01:26】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月29日】胸
2009093002.jpg

 胸がオカシイ。

 うーむ。
【2009/09/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAGPUL RANGER PLATE
2009091329.jpg

 P MAGが出回ってからすっかり見なくなったコレですが。

 ワタクシ好きですな。薄くて。普通のマグプル付けたら、二本重ねでポーチに入りにくくなるもんでね。
【2009/09/29 01:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月28日】驚く
2009092601.jpg

 驚いたり、いろいろ表情がでてきました。

 イタズラするときに人の顔色を見るのまで覚えてるのにはマイッタ
【2009/09/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FAB DEFENCE TAL-4 Firearm Tactical Vertical Grip / BLK
2009091316.jpg

 実物である。

2009091317.jpg

 リモートスイッチを付けるスロットが付いております。レーザーのリモートスイッチを付けようかしら。

2009091318.jpg

 なかなかイカスフロント周りとなりました。DDのオフセットマウント、GG&Gのリングは実物です。実物厨だもんでw貧乏のくせにw

 もうすぐRASも交換予定です。
【2009/09/28 01:29】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月27日】日曜日
2009092614.jpg

 日曜日かー。

 明日は仕事かー。

 サザエさんシンドロームかー。

 嗚呼ー。
【2009/09/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴーグル
2009092006.jpg

 まぁまぁ、買ったOakleyがSIだとかそうじゃないとか、そんなんどうでもいいじゃないすか。

2009092007.jpg

 こんなん見る度にそう思うよw

 左のオジサンもこれまた古めかしいホルスター使ってますな。
【2009/09/27 01:27】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月26日】ホイクショ
2009092602.jpg

 保育所行きだしてからよく風邪をもらってくるようになりました。
【2009/09/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BlackHawk! Escape and Evasion Drop Pouch / ACU
2009091305.jpg

 妙に青が強いACUのポーチを入手。

2009091306.jpg

 全ての装備を捨てた状態でも、パンツベルトに付けたコレだけは残すという考え方で作られているんですな。

2009091307.jpg

 そのため、最小限のサバイバルキットを収納するようになっています。
【2009/09/26 01:26】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月25日】チンチン
2009092613.jpg

 こいつのチンチンが、最近デカイ。てか赤い。

 怖い。

 思春期かw
【2009/09/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
英国
2009092003.jpg

 確かに英国SF装備はカコイイですな・・・

 比較的、安めでイケルのも魅力だわw
【2009/09/25 08:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月24日】寝る
2009091902.jpg

 どこででも寝られるのって羨ましいなぁ。
【2009/09/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月23日】とじこみ
2009092101.jpg


今日またクルマのカギを閉じ込めてしもた。

今年、三回目。なんでこんな馬鹿なんだろw
【2009/09/23 23:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月22日】頭狂
2009091901.jpg

 *アマゾンに棲む人喰い怪魚・カンディルによく似ていますが、四方在住の絶版さん(32)です。




 えー、今夜からクルルァでトーキョーに行ってまいります。組合長のタトゥー(t.A.T.u.じゃなくw)入れに付き合いまして。背中に思い切り和彫りを入れるらしいです。

 道中、二人じゃ暇になってアレなので三谷さんも呼びました。でも本人にはトーキョー行くとは伝えてありません。組合長が「泊りがけの女が来るコンパ連れてってやるから22、23日は開けとけ」と言って騙しました。俺も行くことは三谷さんは知りません。たぶんシャワー浴びて香水とか付けてゴム持参で気合入れてやってくることでしょうw

 夕方にクルマで拉致したあと、俺は組合長のエスティマの後ろに隠れてて県境くらいで登場→ネタバラシしよかなと思っております。
【2009/09/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄色
2009092001.jpg

 HK416で唯一カコワルイと感じるのがあの折りたたみフロントサイト。後付の固定サイト(MP5みたいなやつ)は大変カッチョヨイので、アレついてないと。

2009092002.jpg

 黄色いタイラップでピーっと縛ってありますな。

 この前キャメルの3Cカバーだけで1Kだったの買っとけばよかた。
【2009/09/22 01:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月21日】大人
2009092201.jpg

 よかったー俺大人だわwwwwwwwwwwwwwwwwww

 MDMAとかもやらんしw
【2009/09/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月20日】誕生日
2009092102.jpg

 一歳。

 おめでとう。
【2009/09/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月19日】自覚
2009091903.jpg

 こーやって更なる自覚を促すのです。

 別にMAGPULのヒゲのコスプレじゃあないんですw
【2009/09/19 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GALCO F.L.C. FLASHLIGHT CARRIER
2009091321.jpg

 こういうライトホルダー、シースを見かけると見境なく保護してしまう癖のあるオレ様、失敗することも多々あるのですが。今回はこれ、大ヒットやわ。

2009091322.jpg

 ギャルコですよ。

 以前入手したビアンキのこのテのは、バスケット「風」でしたので現物見て若干ゲンナリ、入れられないライト大杉であんまツカエネーとなり、俺様装備コレクションの片隅でヒッソリとくらしておりますw

 が、コレはいい。ドットボタンで開放可能。つまりボディが一インチ径ならターボヘッドついとろーがイカツイスイッチついとろうが関係無しに携帯可能。極端な話、SUREFIRE M4でもイケるがです。

2009091323.jpg

 とはゆーもんの、ジッサイ腰に携帯してちょうどいいのって6Pくらいが限界ですが。

 この革もまたいい色しておりまして。

2009091324.jpg

 ご覧のよーにM3もイケます。

 ゲームユースならBHIのグラディウス用のケースが、素早く抜ける点で一番。普段使いならコレですわ。
【2009/09/19 01:30】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月18日】予測変換
2009091505.jpg

 珍八あてに「アヘアヘ」とメールを送ろうとしたら、あへあまで打った時点で予測変換候補の一番上に「安倍麻美」て出てきた。








 なんか面白いぞこのケータイ。
【2009/09/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI S.T.R.I.K.E. Drop Leg Platform / CT
2009062902.jpg

 定番品を入手。

 こういうのってあれば使うんだけど、いざ買おうと思っても金持つと他のもん買ってしまうw

2009062903.jpg

 最近はあまり脚に装備着けるのが流行ってませんが。

 マガジンを抜くスピードだったら俺は腰からよりも脚からの方が速いけどな。慣れの問題か。
【2009/09/18 01:28】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月17日】安心してくれとんのか
2009091502.jpg

 最近になってようやく俺の抱っこで寝てくれるときが出てきました。

 まだ通算2回ですが。
【2009/09/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
US Coast Guard
2009091327.jpg

 Tシャツにカーキのアーマー(メーカーとかイマイチ不明)でタトゥーとか入った腕して、一見海軍特殊部隊みたいですが沿岸警備隊なんですと。

 日本の海保には、タトゥー入っとる人いなさそうですなw文化の違いだ。

2009091328.jpg

 BUISはKNIGHTSですな。

 最近、ナントカコスタさんのおかげでナイツがまた人気出てきましたな。

 余計なことしやがってwwwwwww底値になるの狙ってたのにwwwwwwwww
【2009/09/17 01:34】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月16日】気のせいなんかね
2009091503.jpg

 普段はなんもないんだが、なんか胸がモヤモヤしとる気がする。
【2009/09/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
STAR LDI OTALタイプレーザーサイト
2009082515.jpg

 以前から狙っておったwこの逸品。N兄貴に無理を言って譲ってもらいました。

2009082516.jpg

 本体は樹脂かと思っておりましたらアルミ製。けっこうズシリときます。

2009082517.jpg

 スイッチはごらんのとーりとなっておりまして。ウッカリ誤点等→敵にバレるというパターンを防いでおります。

2009082518.jpg

 チョーカコイイんすけど。

 コレにM900のコンビはさすがに重い。
【2009/09/16 01:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月15日】ウルトラ マンコ スモス
2009091501.jpg

 その昔、っつーか10年位前、新しく始まるウルトラマンが『ウルトラマンコスモス』というタイトルであることを知った俺は度肝を抜かれた。だって『ウルトラマンコスモス』である。ちょっと息継ぎを間違えたり改行位置を間違えたりしたら大変である。円谷プロは頭大丈夫かと、高校生ながら真剣に心配になったものである。
 それからというもの、俺は毎週、新聞をチェック。TV欄で間違いが起きたりしたら大変だから。幸い、『ウルトラマン』とか『コスモス』と端折って書かれることが多かった。30分番組だから、書くスペースが小さかったからだ。

 結局俺は、映像でウルトラマンコスモスを一度も見たことが無いが、観たマサーシーによると登場人物はあまり「ウルトラマンコスモス」と呼ぶことは無く、「ウルトラマン」か「コスモス」と呼んでいたらしい。


 秋空に生えるコスモスを見て思い出すのは、毎年決まってウルトラマンコスモスのことだ。
【2009/09/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シムニッション
2009091325.jpg

 ペイント弾だゆーても火薬で弾を撃ちだしてんだから当たればシャレにならんのだろうなぁ、うん。

2009091326.jpg

 BHIですな。
【2009/09/15 01:30】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月14日】ダメワイルダネスレジェンド
2009091504.jpg

 俺やべぇよ。

 昼間に、カイシャの裏に生えてた謎のブドウ(結構あまい)を安全性を疑いもせずパクパク食べて、夕方に賞味期限が三日過ぎた握りスシを一パックいった。マグロが結構際どい味がした。

 この調子で行けば、腰にランドールのナイフ下げてウェザビーのマグナムライフルを相棒に荒野を行く生活にたどり着くのもそう遠くないワイルドさ。オレサマ只者ではない。


 今、ちょっとお腹が痛い。
【2009/09/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SAFARILAND 6004 for 1911 / OD
2009091320.jpg

 マサーシーが入手。

 同じもんを持っとるのですが、俺が五年前に買って使い倒したヤツながで、ロックがバカになりつつあったので買い直し。まぁ30丁もあるんだから、一つはまともなホルスターを持っておかんと。

2009091302.jpg

 意外に知られてませんが、1911用にはブローニング・ハイパワーもイイカンジに入ります。

 てか、ちゃんと使えるハイパワーを出してくれたら、俺、使うがですが。出ませんかね?



 と、マサーシー御大、これを買ったばかりなのにまた新しい6004のオーダーを入れたらしいです。海兵リコンなアレを・・・
【2009/09/14 01:24】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ