topk.jpg
【日記 8月31日】SPEED
2009082007.jpg

 俺は、SPEEDが好きだ。

 SPEEDの誰が好き、とかでなく、SPEED自体が好きだ。ヒトエもひっくるめてみんな好きだ。むしろヒトエちゃんが一番好きだ。ウソごめんそれは言い過ぎた。

 通勤ソングは明日からアレだ、「♪なんだかパッとしない毎日~♪」で始まるあの曲にしよう。

 好きな割には、曲名は失念であるw

 嗚呼、生きてるっていいことばっかりじゃきっと味気ないよね。
【2009/08/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G3
2009082902.jpg

 イカス。G3好きだわー俺。ストックパッドはEAGLEかBHIぽいすな。それにCOMP M4か。いやー。いかすわ。ハンドガードの下に付いてるのなんじゃろね?
【2009/08/31 01:44】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月30日】富士
2009083001.jpg

 そーごーかりょくえんしゅーを、マサーシーとデブと俺の三人で見てきました。

 ステージアで行ったんですが、なんか凄くいつもより燃費が悪かったw

 写真は後日、うpしますんで。
【2009/08/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MSA PARACLETE M4/9MM Triple Magazine Pouch / Black
2009081630.jpg

 パラクレイトといえばコレ、的な憧れ的存在なコレも、色さえ選ばなきゃ安いぞ。ありがたやありがたや。

 現行型はM4ポーチ部分に落下防止のゴム紐が追加されておりますが、個人的には不要。

2009081631.jpg

 現在、ジャングル・テトラを問わずメインで使用しているオマンコチンココマンドリコンチェストハーネスに取り付けて使用しております。付いてるポーチの色もブランドも無茶苦茶です。そういうとここだわる人はこだわりますが、ワタクシ全くの無頓着。貧乏だし、ウンコのパッチ貼っといてこだわるもなにもありません。
 アドミンはEAGLEのカーキ。ここはライトポケット付きのに替えたいところですなぁ。左脇のGPポーチはBHI。これはダンプポーチ替わりに使用。ジッパータブをTAD GEARのスカルのに変えて何気ないオサレ感を演出。右脇のM4ポーチはEAGLEのOD。140円で買いました。ラルーの栓抜き、曲がったハサミなどを常備し、突発的なバーベキュー大会への備えも抜かりありませんw
【2009/08/30 01:47】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月29日】俺はO型
2009082807.jpg

 B型ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww







 まー民主党が政権取ったら日本が終わることに比べたら、大したことじゃねーよ。
【2009/08/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
犬に巻いてあるアレは売っていないのか
2009082801.jpg

 ACU+カーキ装備=SFって解かりやすすぎね?

2009082802.jpg

 新型ヘルメットのこのオジサン。

 サファリランドのホルスターの装着方法がイマイチ謎。ベルトにつけつつ脚にストラップも巻いてますな。

 それよりRIS?の付いたM4がナウイわ。X300付けとる。TROYのスリングアダプターってGBの使用率高いね。俺実物持ってるもんねムフフフフ

2009082805.jpg

 若造の一般歩兵に混じってオッサンが一人。この人はLBTの6094っぽいね。

2009082803.jpg

 最近はODAでもグリッポよく見るな。ありか。いや、無しだわ。

 紫のサイリュームってのはIRなんすかね?

2009082806.jpg

 何気にNOVESKE KX3。

2009082804.jpg

 なんだか可愛らしいお犬様。軍用犬にしちゃああんまり大きくないよな。後ろの米兵がデカイんかw
【2009/08/29 01:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月28日】秋た
2009082513.jpg

 なんか秋みたいな天気だな。
【2009/08/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wilson Combat GunBag
2009071611.jpg

 こんちー、マサーシーのWAガバ情報。今日は周辺機器のお話。
ウィルソンコンバットのガンバッグ。表は見ての通り、ウィルソンのマーク入り。

2009071612.jpg

 裏にはウィルソンコンバットのアドレス入り。こっち側の四角いポケットには何を入れるのか未だにワカラン。
イヤマフを入れるにはどうにも幅が足りない。あ、俺のイヤマフがゴツ過ぎるだけなのか。

2009071613.jpg

 ウィルソンのマークが入ってるフラップをめくると、マガジンを入れるポケットが7つあるんだなこれが。
長いのから短いのまで何でもいらっしゃいマーシー。長いのを入れてもちゃんと閉まるぜ。

2009071614.jpg

 マサーシーのお気に入りの1つ、CQBを入れてみた。コレを提げてシューティングに行くとオシャレ。
【2009/08/28 01:31】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月27日】実感
2009082502.jpg

 やっぱねー。

 男は女に比べて、アホですね。
【2009/08/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LEUPOLD ステッカー
2009081623.jpg

 持ってねーもんのステッカー持っててもしょーがねーw

 MARK4 CQ/Tはいつかホシーですな。
【2009/08/27 01:45】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月26日】クイズ
2009082501.jpg

 糞面白くない馬鹿な地上波民放で、糞面白くないクイズ番組をよくやってますが。
 回答してるタレントは、どこまで本気でやってるんでしょうか。
 本当に馬鹿なんでしょうか。
【2009/08/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/23 ゲーム
2009082504.jpg

 暑い中ジャングルでした。

2009082503.jpg


2009082505.jpg

 寝起き。

2009082506.jpg


2009082507.jpg


2009082508.jpg


2009082509.jpg


2009082510.jpg

 同級生。

2009082511.jpg


2009082512.jpg

 手が草で切れて無茶苦茶になりました。
【2009/08/26 10:41】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月25日】道
2009082302.jpg

 ニート。



 ワタクシ、富山県なら大体どこでも行けます。

 と思っておったんですが、甘かった。南砺市とかマジワカラン。この前行って痛感いたしました。
【2009/08/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WA WILSONCOMBAT TACTICAL SUPERGRADE COMPACT 2TONE
2009032916.jpg


 こんちー、マサーシーのWAガバ情報。今日は子ガバのお話。
ウィルソンコンバットのタクティカルスーパーグレードコンパクト。
渋谷エリート2004だぜ。ってことは当然Ver1だぜ。

2009032917.jpg


 マサーシーはバーバリアンだからブラックモデルは持ってたけど、2トーンは持ってなかったのさ。
WA信者さんがコレクションを整理するということで、マサーシーの手元にキタのさ。
ありがとうございました。デビュー時から恋焦がれていた銃だったのでござりまする。

2009032918.jpg


 最近になって再販されたけど、これは部品整理の為じゃなく人気があるから再販されたんだと思うぜ。
だってカッコいいもん。濃縮感が素敵。逆にフルサイズのほうが間延びして見えることさえあるぜよ。
美シイ(バウアーズ風に)
【2009/08/25 01:16】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月24日】肉
2009082006.jpg

 夏といえば、肉。

 とはゆーても、いくらなんでも食べ過ぎな気がする昨今。
【2009/08/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MSA PARACLETE Triple M4/M16, Holds 3 / Black
2009081628.jpg

 スワットシステムみたいな値段で入手しましたがwwwwwwwww

 ちゃんとパラクレイトですよ。いやー今って黒安いねー。それもこれも、DIGI2やらなんやら流行に踊ってくれてる皆様のおかげですwwwwwwwwwwwwwwww

2009081629.jpg

 なにこれwwwwwwwwwwwwwwww

 本来はRAV(RMV)のカマーバンド内側に取り付けて脇腹辺りで使用するポーチなのです。が、RAVとかどう逆立ちしてもチンコ出しても買えそうにないので、このように使用する。正に男の中の男である。このアホほどのベルクロのスペース、集めに集めた馬鹿パッチを貼るに最適。入手して以来、一度も使用していないBWG(Black Water Gear)のプレキャリも使ってみようかなーという気にさせるアレさである。あとなんかチッサイアドミンポーチ欲しいな。誰かなんかくれ。
【2009/08/24 01:46】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月23日】ヨーグルト
2009082301.jpg

 フゥ。

 週に二回、宅配のヨーグルトを取って毎日食べとるんですが、いい加減に味に飽きてきとりまして。
 ナタデココ入れたろかと。
【2009/08/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メーカー不明のトゲトゲ
2009081620.jpg

 メーカー不明の、ライトの先っぽに付けるトゲを入手。

 メーカー不明なんすよ。

 メーカー不明だけれど、変な大陸性のバッタモンではないかなと。何ヶ月か前のコンバットマガジンに、元エアマーシャルのインストラクターのオッサン(ひげもじゃ)がG2Zかなんかにおんなじやつ付けて使ってる写真があったから、確か。

 でもね、周りで誰もコンバットマガジン買ってないから確認できなくて困ってますw

 俺?買わんよあんな雑誌wwww恥ずかしいwwwwww石井健夫キモいし。

2009081621.jpg

 でもこれ、寸法が微妙でして。樹脂製ベゼルだった旧G2のサイズに合わせてあるらしくて、現行型のG2Lや6Pに被せるとほんのちょっとブカついてセンターが出ません。

 せっかく買ったのにコリャ弱ったなと、何気なくGLADIUSにハメてみるとピッタリつきました。

2009081622.jpg

 ワタクシ、さんざんトゲのついたライトやアフターパーツを試してきましたが、その中でコイツが「トゲの鋭利さ」ではダントツですwwwwwwwwwwwクルマの助手席にポイッと置いておいたら、その上に乗っけたコンビニのビニール袋がズタズタに裂けてましたwwwwww
【2009/08/23 01:42】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月22日】生理
2009082005.jpg

 理由もなく憂鬱。そういうとき、たまにあります。

 俺には生理があるらしい。

 この状況を脱出するには、腹一杯食べて寝るしかない。




 てか、腹減ってるだけなんでしょうかwwwwww
【2009/08/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ADVANCED ARMAMENT ステッカー
2009081624.jpg

 珍しいステッカーを入手。NBAのロゴかおもたらアンタ、M4持ってるわ。

2009081625.jpg

 アドバンスドアーマメントゆーたらFN SCARに装着されとるサプレッサーで有名ですな。

 Web見たら体中にタトゥーが入ったメガネっ娘(巨乳)が旋盤回してる画像があります。

 トんだメーカーですなw
【2009/08/22 01:46】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月21日】今年は飛ばすぞ
2009082004.jpg

 仲村みうが引退しました・・・

 まーそれは置いといてw

 ワタクシ、何事も中途半端はイカンと思いまして。何事も。

 ワタクシ、一つ、中途半端にしたまんまにしてるモノがあるんですわ。腕前的に。アレですよアレ。

 というわけで、少し性根入れて「アレ」の練習をしようかなと。寝ても覚めても飛ばしてやる・・・
【2009/08/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Yankee Hill Machine EoTech Replacement Screw
2009081617.jpg

 ネジ。掴むところが大きいだけ。単なるネジである。

2009081618.jpg

 その単なるネジにあわわわ円も払った俺重症w

2009081619.jpg

 美シイ・・・(バウアーズ指令官の顔で)

2009081636.jpg

 M900やめて軽量なライトに替えようかなという案もあるんですが、一部から「それやめたらお前じゃねぇ。」的なこともいわれつつ。最近の写真見るとDigi2にLBTのプレキャリ着た特殊部隊員の中に未だにこれ使ってる人がいるの見かけるし、まだまだイケルかなと。スクリューマウントには替えたいが。
 あと、ホロサイトにフタつけんと。砂溜まって掃除大変だから。
【2009/08/21 01:42】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月20日】ランキング
2009082003.jpg

 俺はこのブログに、敢えて、カウンターを設けてない。

 なぜか。

 付け方が、よくわからないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まー半分はそれでもう半分は、そんなんどうだっていいから、とおいうのが理由。

 でもま、ある日管理画面見たら、なんか「ランキングを確認する」とかいう項目が追加されてるじゃあーりませんか。
 なんのランキングなのかという説明がサッパリないのでサッパリわかりませんが、おそらく、来場者数ランキングなんでしょう。

 このブログは8/20現在で1932位だそうです。

 低。

 でも1219072人中の1932位なんで、上位の方っちゃ上位の方ですな。それもこんなパンピーに判り難いジャンルな上、内容は内輪なことばっかり、しかも水着のネーチャンとかでなくよくわからん童貞臭100?の横転太郎の写真を載せまくっておることを鑑みると、大健闘でしょうwwwwwwwwwwww

 ま、そんなんどうだっていいわ。
 
【2009/08/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グロックが欲しい
2009082001.jpg

 イラク軍特殊部隊になんか教えてます。

2009082002.jpg

 グロックだー

 もうこの際、銀ダンでも構わんから買うかw
【2009/08/20 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月19日】影響
2009081626.jpg

 昨日変な夢見た。

 無理心中する夢。

 あれだ、寝る前に変なテレビ観たからだわ。


 だから俺、世界陸上観たいゆーたんによー。

 変な映画とか観たらいかんのである。すぐ影響受けるんだから。
【2009/08/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SAFARILAND 6004 for H&K Mk23
2009081635.jpg

 趣味箱にて1980円にて保護wwwwwwwwwww

 これがあるから、趣味箱参りはやめられませんwwwwwwwwwwwwww

 こんなドデカイ拳銃を脚に提げるのは正直どーかと思いますが・・・エアコキでも入れて冬用にしようかしら。
【2009/08/19 01:50】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月18日】プリン
2009080901.jpg

 俺は、プリンが好きだ。

 プリンとサントリーの烏龍茶飲んどるときが、幸せだ。
【2009/08/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月17日】ぼくのなつやすみ
2009080904.jpg

 夏休みー

 昔は夏休みと言えば、頭のネジが弛みきるほどに遊びだらけ惰眠を貪るビューティフルデイズでした。常識では到底ゆるされないほど長時間のプレステとか。『太陽のしっぽ』というバカゲーを3日くらい寝ずにひたすらやってた中二の夏w


 今はどうでしょう。

 みなさん、もうちょっと性根入れて遊びましょうよ。俺今年花火してねーし。俺はJKの群れをなんとかすっから三谷さん花火持ってきてー
【2009/08/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Vital Gear E2C BK adapter ring
2009072906.jpg

 その辺に落ちてたら興味ない人は拾わないような謎の部品ですが・・・

2009072907.jpg

 これを可能にするアダプターなのだ。

 Eシリーズのボディに6P径のヘッドを付けられるようになります。

 つまり世の中に出回ってるP60互換のオモシロバルブをEの細いボディで使えるようになるのだ。

2009072902.jpg

 で、こんなん作ってみました。

 3.6vのRCR123一本でブルーLED動かしてます。
【2009/08/17 01:36】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月16日】ウィンクとかすんな
2009081627.jpg

 昼間、FMを焼きうどん作りながら聴いていたら松任谷由美の『真珠のピアス』が流れておりました。俺のカーチャンがユーミンのファンなので、幼いときからカーチャンのランクルの中で聴いていたよく知っている歌でした。

 幼いときはなんとなーく聴いてた歌ですが、今となっては、なんか、リアルな歌詞です。
【2009/08/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ