topk.jpg
【日記 7月31日】心霊
2009071904.jpg

 最近、心霊スポット行ってねーなぁ。

 前は色んな噂とか伝説のあるところに行っても、昔なら「うっひょーこえー」というワクワク感が先行して、突撃して武勲wを立てることしか考えられませんでした。

 最近は、色んな怖い話とか聞いても、「悲しかったろうなぁ、辛かったろうなぁ。」という考えばっかりになって、はしゃげないというか、しんみりしてしまう。子どもとか関係してると、なおさら。


 大人になってしもたんだろーかw
【2009/07/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mini14
2009042603.jpg

 アメリカのお巡りさん、こんな銃も使うらしいよ。
【2009/07/31 01:25】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月30日】孤独
2009072302.jpg

 ※業務連絡 : お前ら調子に乗りすぎw俺のこと書くなw






 夏と言えば、恋と花火と海とセックスの季節です。

 そのはずなんすが、去年今年と、元俺の部屋みとるとなんかそんなんは遠いカナダじゃなかった彼方のもんのような気がします。


 一昨年とかはこんな酷い状況になるとか想像もつかんかったわ。

 なんかね、部屋がオス臭い。
【2009/07/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIG P226R
2009071305.jpg

 マルイの226、シルバーです。

 大変に性能のよい、サバゲ道具です。特に書くこともありませんので、メンズナックル風のコメントとともにお楽しみください。

2009071306.jpg

 闘いの最中であろうと身だしなみに気遣う。それがダンディズムってもんだ。

2009071307.jpg

 レアでモダンなセクシャル感を完全マスター
【2009/07/30 01:16】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月29日】あ!
2009071622.jpg

 そういえば、今日、誕生日だったわw

 誰か、なんか、くれw
【2009/07/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
2009071625.jpg

 画像の詳細は完璧に失念(海軍だったかコーストガードか警察特殊部隊のどれかですw)しましたが、黒のLAND-CIRAS伊達ワル画像でも貼っておきますね。

 黒いCIRASといえばデブの着ているイメージしかありませんがwこうやって見ると「黒の貴公子と呼ばれたきゃ俺を真似しな。」と言われてる気がしないでもない。

 ヤバイ、久しぶりにメンズナックル見たら普通に吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/07/29 01:38】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月28日】失うもの
2009071903.jpg

 僕達もいつの間にか立場が変わり環境が変わり、背負うものや失うものがついてくるようになりました。俺もそう。精神年齢は相変わらず14歳のままですが。

 今が嫌だってわけじゃないけれど、本当に失うものが何もないタカサンを見てると、羨ましくも思えたり。

 いいから滝に飛び込めよw
【2009/07/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Belt Pad / OD
2009062921.jpg

 ベルトパッドです。

2009062915.jpg

コルセットみたいなもんすわ。
【2009/07/28 01:33】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月27日】カトー少佐
2009072301.jpg

 中学のときにガンダムにハマりすぎだった加藤くん(仮名)は自分のことを「アナベル・カトー」と呼んでみんなからイタイ子を見る目で見られていました。

 そんな加藤君の最後の目撃情報は近所の本屋で『anan』を立ち読みしているところをマサーシーが確認しております。

 なぜ『anan』・・・?
【2009/07/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FBI HRT
2009071312.jpg

 米軍特殊部隊OBも多数所属する、アメリカの法執行機関所属の特殊部隊では最高峰のFBI HRT (Hostage Rescue Team)の訓練画像だそうな。

 M4のセットアップは各隊員の自由らしい。この人はRRAのドミネーターEO techマウントを使用。俺もほんとはコレが一番欲しかった。

2009071314.jpg

 この人のストックはVltorのクラブフット。ハンドガンはGLOCK。

2009071315.jpg

 あ、俺と同じ靴だ。

 PJやGBでもよく履いてる人みかけますな。

2009071316.jpg

 マルチカム。上はカーキだ。

 CRYEのウェア率高いな。

2009071313.jpg

 お犬様担当はCRYEのカーキのパンツに俺と同じ靴。

 このパンツ、この前見かけたとき押さえときゃよかたw

2009071317.jpg

 警察特殊部隊らしい黒尽くめの人もいます。

 DEAの特殊部隊にしてもそうだけど、市場にあるいい装備を揃えていくとみんな同じような格好になりますな。
【2009/07/27 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 7月26日】ひやけ
2009071621.jpg

 今日は曇りだったのに、日焼けしたぞ。
【2009/07/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Warrior wear Engineered Fit Shirt Short Sleeve 1/4 Zip / Coyote tan
2009071902a.jpg

 キャーと叫びながら入手。

 同時入荷してたBHIのHPFUが死ぬほど欲しかったんですが手が届かんかったもんでw

 買えんよ・・・50kするメーサイフクなんて・・・w

2009071901a.jpg

 脇とか背中とかがメッシュ素材となっております。

2009071903a.jpg

 このジッパーが肝。
【2009/07/26 01:13】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月25日】滝
2009072305.jpg

 このRPGにでも出てきそうな滝、立山町にある滝です。

 滝つぼの深さは5mだそうな。

 突撃しなくてよかったなwwwwwwwwwwwwww
【2009/07/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柄物
2009062504.jpg

 陸軍の個人装備とかを評価試験する部隊、らしいよ。

2009062505.jpg

 今のRMVってPALSテープの果てまで柄が入ってるのね。
【2009/07/25 01:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月24日】年
2009071701.jpg

 マーシーって俺の親父と同い年なんすね。

 複雑だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/07/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EAGLE Shooter's Stock Pack Rifle / Multicam
2009071608.jpg

 セレブな俺はEAGLEのストックパッドだぜ。

 まぁ、中古なんだがw

2009071609.jpg

 俺の銃は300. Win Magを撃つので、リコイルを和らげるパッドが必要なんだぜ。

 まぁ、脳内の話なんだがw

2009071610.jpg

 ウィンチェスターに付けまんた。
【2009/07/24 01:30】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月23日】ふにふに
2009071308.jpg

 久しぶりに娘の写真。

 もう10ヶ月になりました。

 10ヶ月になってもまだ、俺の子供かー不思議だなーとか、想うことがあります。

 そう思って寝とるところを腕とかフニフニ触っておると、「せっかく寝たのに起こすな」と俺に対しては鬼のようなおかーさんに言われますw
【2009/07/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パッと見
2009071702.jpg

 チャック・ノリスかと思たwwwwヒゲがチャックより多いな。
【2009/07/23 01:58】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月22日】緑色の豚
2009071902.jpg

 デブ、お前は、お前の知らないところで、人気者だぞ。

 良くも悪くも。

 きっと、このブログを書いてる俺も知らないお前のファンがワンサカいるはずさ。

 でもきっと、そのファンの大多数は男で、お前のその一線超えてしまったデブっぷりに親しみを持つ、お前とよく似た体格の人が多いはずさ。

 それとデブ専のゲイ。

 この後数年、こんな感じでお前の画像のupを続ければ、なんかの間違いか勘違いで、お前に恋する女(男)が、コメントを寄せてくる可能性だって、ゼロじゃないさ。

 だから、その日に備えて素敵なデブになれるように精進しなきゃな。

 そうだ、今度の日曜日はお前の服を買いに行こう。

 お金のことは心配ないさ。

 お前のスカウトライトとK2とイノーバを併せて俺に15Kで売れば。

 長い前振りだったが、言いたいことはそれなんだ。
【2009/07/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HARRIS Bipod 1A2
2009071602.jpg

 ハリスの短い首振り無しモデルでゴザンス。

2009071601.jpg

 実物でおま。

 もーね、コノテは銃の数だけ欲しいすな。

2009071603.jpg

 SPR様専用のバイポッドとなりやした。

 このSPRも、アッパーをMURに替えたいなーとか色々と弄るプランはあるのですが、先立つものがこざんせん。萌グリホッシュ
【2009/07/22 01:28】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月21日】いやべつに、具体的に誰ってわけじゃないんだが
2009071624.jpg

 俺はデブで喪男なお前らを、ダメだなーと思い憂う。

 しかしそれは、自分の欲望に正直過ぎるお前らが、本質的には好きだからだ。わかるか?

 俺には決定的に嫌いな人種がいる。どんなヤツらだかわかるか。

 DQNじゃない。メンズナックルに出てくるようなヤツでもない。





 タイトなパンツ履いててロン毛で標準語のヤツが嫌い。あとおしゃれメガネとかしてたらサイコーランク。頃すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/07/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ストックチューブ
2009061916.jpg

 空軍の人。綿棒でカンカン擦ってなんしとるんでしょうか。

2009061917.jpg

 パイプもVLTOR。
【2009/07/21 01:49】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月20日】わー
2009071304.jpg

 どうなるよ。

 どうなるんだろコレ。

 どっかに植えてやったらいーんだろかw
【2009/07/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Safariland 6005 for SIGP226 with SF X200
2009062901.jpg

 これもDさんより来ました。アザッス。

 X200付けて入るホルスターは実質、未だにコレしかありません。(ブレードテックなんかほとんど出回っておらんしね)まだまだこれを使わにゃならんかなと。
【2009/07/20 01:27】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月19日】3頭
2009071901.jpg

 夏の大井養豚場、朝5時の様子です。
【2009/07/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
United States Secret Service
2009071318.jpg

 アフリカでオバマ大統領を警護中のシークレットサービスのスナイパー。

 都市部での狙撃手装備の参考になりますな。カーキのブッシュハットホシス。

 McMillan A-5ストックっぽい。スコープはシルエットからS&Bかな。シルバーのバレルってのが凄いな。隠れる気無しか。
【2009/07/19 01:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月18日】歩く
2009071302.jpg

 身体が軽いからか、普通よりも歩くタイミング早くなりそうです。
【2009/07/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マッシュフック
2009071309.jpg

 ワタクシ元来、スリングを金具でライフルに接続するのは抵抗がありました。カッチャカチャいってうるさいし、テッポー本体に傷もつくからです。

 でも周囲ではなんかコレが主流クサいので、導入してみちゃったりしちゃったり。

2009071310.jpg

 現在のワタクシ愛用のスリング。

 BHIの3ポイントスリングをベースにシングルポイント化してあります。クイックリリースするためのファステックスの追加はカーチャンに縫ってもらいました。

 同じベースのスリングをもう一本確保してあるので、EVO.?はファステックスとトリグライドをカーキにしてツートンで作ってみようかなと思案しております。またカーチャンに縫ってもらいますw

2009071311.jpg

 ゴム被しときゃ音もそんな気にならんし、なかなかいいもんですなコレ。今まで食わず嫌いしてましたが。
【2009/07/18 01:19】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月17日】肝臓
2009071301.jpg

 肝臓悪そうだぞtakasan。
【2009/07/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Iraq army special forces
2009061903.jpg

 右の人の装備がイカス。

2009061904.jpg

 なんか袖と胴部分の素材が一緒っぽいんすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 これ作った人はコンバットシャツを何か勘違いしているwwwwwwwwwwwwww

2009061905.jpg

 やっぱこのAKかっこええなぁ。
【2009/07/17 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ