topk.jpg
【日記 6月30日】興味
2009061805.jpg

 色んなもんに興味持ちます。

 なんでもオモチャにします。俺のめがねもw
【2009/06/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAGPUL UBR stock
2009062804.jpg

 みれば見るほどデルタの人臭いな・・・民間かな・・・でもこのメットは軍っぽいしな。

 NightForceのスコープは以前は日本で生産してましたが、現在はアメリカ生産になったんだそーです。へー。
【2009/06/30 01:49】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月29日】地図
2009060725.jpg

 最近覚えた楽しみ。

 地図をひたすら見る。観る。それも、自分のよーく知ってる場所の地図。そーすっと、あの会社いつも前通るけれどこういう商売してるとこなのかとか、あのゴミ屋敷は○○ゆーヤツが住んどるのかそうかそうかとか、面白い。絶対に普段は用がなくて曲がることのない路地とかを辿っていくと思わぬ面白そうなお店があったり。知り合いと同姓同名の人の家を発見したりも楽しい。

 そうやって、地図で調べ物してる振りをしておるのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/06/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Level 3 SERPA Light Bearing Duty Holster
2009053171.jpg

 ライトとセットで入手。

2009053172.jpg

 level2の普通のCQCのトリガーガードロックに加えて、サムブレイクもついておるのです。

2009053173.jpg

 カコーンと一発で解除されます。

 使用する前は、さぞかし抜きずらいんだろと思ってましたが・・・実際はグリップを握った瞬間に全てのロックが解除できる。大変よく考えられとりますわ。
【2009/06/29 01:30】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月28日】IN THE LIFE
2009061801.jpg

 人生は大変だ。

 なぁデブ。
【2009/06/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SPR
2009061908.jpg

 俺のイメージとしては、SPRっちゅーのはこんな風に運用するもんだ。フルオートで撃っちゃいかん。セミオートでバラまくのだ。

 サーセン、俺もたまにフルオート使いますw
【2009/06/28 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月27日】7
2009060724.jpg

 もうすぐ6月も終わり。そろそろ夏です。みなさん準備はいーですか?

 
【2009/06/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! Night-Ops Xiphos NT Weapon Mounted Light
2009053138.jpg

 夜マニアでありライトマニアとしてこれは押さえとかんといかんだろう、ということで入荷後にソッコー購入。勿論、CREE搭載の新型の方です。90ルーメン。

2009053139.jpg

 樹脂ボディってことで軽量です。

2009053140.jpg

 本命のグロックに取り付けてみました。

2009053141.jpg

 SIG P226Rにも。調整が効くのでガタは全くありません。

2009053142.jpg

 この状態で入るホルスターも近日来るそうな。

2009053143.jpg

 SUREFIRE X200との比較。

2009053144.jpg

 X200よりもさらにコンパクト。なんでかっつーと・・・

2009053145.jpg

 これ、CR123電池一本で動いてたんです。買うまでシランカッタ。

2009053146.jpg

 リフレクターが面白いんすわコレ。こんなん初めてみた。

2009053147.jpg

 M4につけてもよさげ。
【2009/06/27 01:22】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月26日】セット
2009061804.jpg

俺一人でみとると物凄くなく。でもおかーさんに抱っこされとるときは俺みてよく笑う。

 うーんw
【2009/06/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月25日】弟
2009060710.jpg

 こんなこというとナナエモソにSATSUGAIされっかもしれませんが、横転太郎とナナエモソが結婚したら面白いかもしれない。

 既にメール一本でタピオカを買ってくるほどに横転太郎は手懐けられておるし。

 問題は、そうなるとアイツが俺の弟になってしまうことだ。



 かわいそうにw
【2009/06/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ガチムチ
2009061914.jpg

 この空軍CCTのオッサン、勝手に「児雷也」という名前を付けさしてもらいましたw

2009061915.jpg

 児雷也さん、BHIのコマンドリコン、すごくカッコイッス。背中のペットボトルもなんか生々しいッス。
【2009/06/25 01:47】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月24日】コンビニ
2009060708.jpg

 キヨミちゃんのいたコンビニが潰れてサラ地になってた。

 ひとつの青春が終わったw

 大鉄とキヨミちゃん、なんしてんのかな、元気ならいいな。








※ちなみにキヨミちゃんは40代くらいの強そうなおばさんです。大鉄は連れ合いで、浦安鉄筋家族に出てくるオヤジに似てるから俺が勝手に名付けました。
【2009/06/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月23日】ネコ様
2009061802.jpg

 tagsさんと横転太郎がフィールドを整備してるときに拾ったネコチャンをマサーシーがもらってきました。また♂です。

 この前までうちにいた、ボタンとボタジは脱走というか旅に出てしまいました。あいつら2匹とも、女に拾われてウチに来た経歴のあるヒモ気質タップリな♂でしたので、修行でもしにいったのでしょう。

 あいつらいなくなってから、うちはネズミが走り回ってひどいです。こいつも今年の秋とかには、ネズミハンターとして活躍してくれるんじゃないでしょか。それまでは俺がSPRでネズミ狙撃を頑張りますw
【2009/06/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Trijicon ACOG
2009061902.jpg

 Spector DRがチラホラ見られるようになってきましたが、やっぱ俺はコッチが好きだなぁ。特にこれ。ダットサイトガードがチョーカコイイ。絶対買えねすなw
【2009/06/23 01:45】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月22日】ジダン
2009060723.jpg

 金銭的な示談が成立・・・つまり、身体売ったゆうことかwwwww


 マネー


 プライドか、金か。


 俺なら・・・時と場合によるな。どちらかといえば、自尊心が大切な方ですが。
【2009/06/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨乳パッチ
2009053174.jpg

 最初みたときは「ララァがCDを2枚持ってる」ようにしか見えなかったんすが。

 これは、おっぱい、らしい。

 それを聞いて即買いですよ。
【2009/06/22 01:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月21日】プラトーン
2009060713.jpg

 ベルトはBHI製。

 ブランド物であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ※もっと反ってくれ、との注文は「腰が痛くて無理」とのことでしたw
【2009/06/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイト一発
2009061901.jpg

 TACTICAL TAYLORのFirst Responder Bagってこう使うんですな。お尻に回すんじゃないんだ。

 このオッサンもNIKEのグローブだな。マジで次はNIKEにしよ。
【2009/06/21 01:41】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月20日】だんだん
2009060703.jpg

 泣いてるときもなんか喋るようになってきた。あーぅわーばぶばぶわぁーとか。
【2009/06/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA COLT DELTA ELITE
2009032909.jpg

 えー、カッコいい軍人さんの写真を期待してたお前ら、今日はマサーシーのWAガバ情報だぜ。
 ザンネンだったな。この記事を見て喜ぶのは変態だ。
 この記事を見てスルーするのはよく訓練された変態だ。ちなみにこの銃は27丁目だ。

2009032910.jpg

 WA信者様より譲っていただいたこの1911、どっか違和感があると思ったそこのお前、変態だわ。この銃はコルト製だがガバメントではなく、デルタエリート。そう10mmなのだ。
 10mmは9mmよりパワーがあって45口径よりリコイルが軽いって触れ込みだったのは覚えてるよな。けど逆に言えば9mmよりリアクションがきつくて45口径よりもパワーに劣るってコトじゃねえか。
みんな気づいて誰も今じゃ使ってないけどな。まあ、WAガバじゃあんまり関係ないからいいけどさ。
 やっぱり、穴無しのロングトリガーはマニアックというか通っぽくて好き。
【2009/06/20 01:13】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月19日】肥満心 (DEBU-GOKORO)
2009060720.jpg

 本日の日記は、俺様が即興で創った替え歌『SUPER DEBU SONG』(SUPER LOVE SONGの替え歌)の発表を予定しておりましたが、読者の抗議が殺到することが予想されるため予定を変更してお送りします。

 ダイエットねぇ・・・肉無しの青椒肉絲でも食って、「・・・ジェットさんよぉ」とボヤキながら食べるダイエットでもしろデブ。ハドソンのジェリコも買って、あのカリフラワーみたいな頭にしてよ。
【2009/06/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UltraFire WF-138 Swiching Charger / 3.6V Li-ion Rechargeabul Battery
2009053123.jpg

 こんなん買ってみました。

2009053124.jpg

 充電池と充電池2個のセットです。

2009053125.jpg

 一つ3.6Vなんですな。

2009053126.jpg

 E2D LEDの120ルーメンヘッドは3Vでは点灯しなかったのですが、この3.6V電池では点灯しました。

 これがやりたくて買ったんですわ。

2009053127.jpg

 ♂と♀みたいっしょ。

【2009/06/19 01:10】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月18日】比重
2009060711.jpg

 98?・・・?

 





 中身の無い、空気デヴかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 てかお前なぁ、女紹介しろゆうたって、紹介するほうも責任ゆうか、そんなもんがあるやろ。世の中の大多数の女は、フツーにやせてていじけてない男が好きなんだよ。相手の立場になって考えて見れ。「イイヤツ紹介するわ」ゆうてお前が出てきたらどうなる?紹介する俺も責められるわ。バカタレが。「規格外に太ってて愚痴が多いけどイイヤツなんだわ」って正直に言えばいーのか?そしたら誰もこんわい。


 だから、真面目に痩せろよ。話はそれからだ。
【2009/06/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
仏恥義理
2009053181.jpg

 ワタクシが最も長いこと使っておる時計、ルミノックスのバンドが、ある日ふとみると切れてました。

 アチャー

 この前替えたばっかなのによー・・・と思いこのBLOGで調べると、2007/04/22に記事にしております。

 そうか、まぁ、そんなもんか。二年も経ったらシャーネー

 純正品は結構いい値段するしホムセンのバンドはデザインがアレ。おまけに電池も切れとる。先立つもんがないと、なにかと困りますなw
【2009/06/18 01:34】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月17日】責任転嫁
2009060722.jpg

 チッ、デブめ。お前のせいで叱られたぞ。お前のせいだw
【2009/06/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EBR
2009061301.jpg

 海軍仕様のシルバーのカコイイやね。

 LaRueのこのマウント、どっかからレプで出んかな・・・

 SCAR-Hとこれ、用途が被ると思うんすが、どーなんでしょか。
【2009/06/17 01:30】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月16日】魚津
2009060707.jpg

 ヲタなお前ら的にはLinkin Parkの『What I've Done』といえばトランスフォーマーでありマルチカムでありSO TECHのGO BAGなんだろうが(飛躍しすぎですかそーですか)、俺はこの曲を聴くと魚津の経田漁港で深夜一人きりでオデン缶を食べていた記憶が蘇える。

 Linkin Parkは好きだが、この曲だけは、あまり聞かん。寂しくなるwwwwwwwwww

 そうそう、前に組合長が自慢してましたが、昔、魚津の○ンプラザの屋上に安室奈美恵が来たことがあるんだそうです。ブレイクする前に。ホントかよと思い、なんでも知ってるGoogle先生に聞いてもソレらしい裏づけは得られませんでした。

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww魚津のバナナの恩返しで7/11に『田代まさし&加藤鷹ぶっちゃけトークショー』があるじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは行きたいwwwww

 魚津歴史民俗博物館は、夜に行くと夜景が綺麗&カーSEX場として地元では重宝されてるらしいですが、毎晩のように通った俺は一度もそんなもん見んかったぞ。あ、冬だったからか。てか、あそこは夜行くと怖い。今考えるとよくあんなとこ一人でウロついとったわ俺。

 ウィキで調べると、魚津市はタイのチェンマイ市と姉妹都市なんすね。チェンマイというとこがなんかツボで吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/06/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
EAGLE G-CODE™ Operational Series Holster (Platform Not Included) For GLOCK / Tan
2009053132.jpg

 安かったんで入手してみやした。

2009053133.jpg

 ベルト取り付け部品は付属していませんでした。

 せめてメネジくらいは付けておいてくれよwなんて不親切。

2009053134.jpg

 グロックっつってもイロイロあるだろが。型番を書けよw

2009053135.jpg

 安っぽいけどほら、一応、EAGLEの袋に入ってきたんだぜ。

2009053136.jpg

 取り付け部分はBHIのCQCのを流用しました。取り付け部分のネジ位置はぴったりCQCと同じ。てことはテックロックも付くな。

2009053137.jpg

 キッツーイけれど一応は電動グロック18Cも入ります。

 「ジッサイどーよ?」的な問い合わせが意外に多かったので細かくインプレしときます。

 これはダメですwカイデックス(?)が薄くてヘナヘナ。CQCのような凝ったロック機構も、BLADETECHホルスターの「鞘のような」剛性感もありません。カイデックスの板をリベットでバチンと左右で止めてあるだけですので判りやすく言えば「FOBUSのホルスターにハイカラな色塗ったようなもん」だと思ってもらえればいーです。電動18Cだと、入るには入りますがセレクター部分が引っかかりスムーズにホルスターには戻せません。もっとも、引っかかる部分は銃本体のホールドには全く関係ない部分ですので、そのうちカットする予定です。

 Eagleが自分とこの名前付けてだすには随分と詰めの甘いもんにしたなーというのが感想w
【2009/06/16 01:21】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月15日】オナシャス
2009060721.jpg

 このBLOGを見ている人の大半は、例えプロ野球に一?も興味が無くても多田野数人投手(日本ハムファイタアッー!ズ)の登板日だけは中継に釘付けとなると思います。

 巨人戦の中継などは全く要らないので、日ハム戦だけ映してくれればいーのに。
【2009/06/15 01:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHIのプレキャリ
2009060727.jpg

 世界中の特殊な部隊が持ってるっぽいですな。

 リアル雪だるまに着せとるくらいだし。

 肩のとことか、上手だな。
【2009/06/15 01:09】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ