topk.jpg
【日記 3月31日】一線
2009032508.jpg

 短気なやつは世の中よくいるが、一線を超えるかどうか、ですか。
【2009/03/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! SERPA CQC w/Matte Finish BK / For GLOCK21
2009032224.jpg

 どこのご家庭にもよくあるマルイのグロックが入るCQCホルスターを、やっと入手いたしました。

2009032225.jpg

 脚のプラットフォームに。

 いいんだけどねー・・・ライトがねー・・・

 夜戦で横転太郎と一対一→M4は弾切れ→グロックを抜く→X200で撹乱したろ・・・とおもたらCQCに入れてきて銃にライト付いてない→腰のポーチに入れてあるX200を取り出そうと四苦八苦→横転太郎に照らされ、撃たれそう→30秒くらいかけてようやく銃にライト装着→匍匐で近づいてって撃ったけれど相打ち

 ということがこの前ありました。・・・やっぱ夜はハンドガンにもライトいるなぁ。
【2009/03/31 01:14】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月30日】ほっぺた
2009032202.jpg

ほっぺた下がってきました。
【2009/03/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLACKHAWK! BTS Triple Mag Pouch
2009032206.jpg

 どこのご家庭のもあるような、BHIのピストルマグポーチでっそ。

2009032207.jpg

 露○や○ャンコロでもPALS装備のこのご時世に、漢らしくフツーのベルト対応。

2009032208.jpg

 なんでも入るぉ。

 TalonFlex(プラスチックとかカイデックスみたいなもん)の入ったポーチも持ってはおるんですが。素早く抜ける代わりに、融通が効かんがですなあれは。
【2009/03/30 01:02】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月29日】寝返り
2009032201.jpg

初寝返りうちました。
【2009/03/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIGはいいとして・・・
2009032502.jpg

 SIG552にトリジコンのリフレックスですか・・・


 でも胸のベルクロの色からして、このオッサンの着てるCIRASはパチモンじゃないすかね?
【2009/03/29 01:24】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月28日】非人間
2009032509.jpg

 あー・・・あのニュース、見た?中学生が、妊娠中の女の先生の給食になんとかかんとかって。

 殺人未遂ですよ。

 この先生の旦那さんの気持ちは今どんなんでしょうね。大丈夫かな。

 信じられん。「その発想は無かったわ」とはこのことですよ。

 マジに胸糞悪い。実名公表しろ。本人でなくても親の実名公表したほうがいいよ。そして、本人たちは子供ができない体にしてもらいたい。
【2009/03/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3CカスタムBDUジャケット
2009030705.jpg

 tagsさんに造ってもらいました。ありがとうございます。

2009030706.jpg

 ワタクシはコスプレイヤーではありません。「ここはこうでないとイヤ」的なのはあんまりないのですが、tagsさんは色んな写真みて研究して作ってくださいました。ベルクロの色は、タンがなくてコヨーテらしいんですが、俺はこっちのほうが好みです。

2009030707.jpg

 ここにもベルクロ。

2009030708.jpg

 肩のポッケがあるだけで、なんだかSFっぽいよね。



 次は2型迷彩のこれ、お願いしますwマジでw
【2009/03/28 01:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月27日】ワクテカ
2009032507.jpg

なんかこー、久しぶりに着た服のポッケから出てきた5000エソ札が出てきた時って、テンションあがるよね。千円じゃコンビニで買い物したらおわり、一万円はポッケに入れて忘れたりはせんだろう。だから五千円。

この五千円をいかに使うかで、男は試されるのです。
【2009/03/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SDS M4/M16 Triple Mag Pouch OD
2009030916.jpg

 SDSのマグポーチを2個入手。

 このテのは薄くてかさ張らない使用感がいいです。なんにつけよかな。
【2009/03/27 01:57】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月26日】ステーキ
2009031706.jpg

 ひさしぶりに厚いお肉、ステーキを家で食べました。

 うんまかった。
【2009/03/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Task force black
2009032503.jpg

 ザルカウィとかいうヒゲのトッチャンボウヤをぶっ殺すために編成されていた、主に米軍のDELTA、英軍のSASで構成されるTask Force 145 (task force black)の写真だそうな。ひぃーこわいね。

2009032505.jpg

 後ろにはACUの人も写ってるし、服装はバラバラですな。ボディアーマーはみんなRAV(RMV)ですが。

 夜間の強襲・急襲作戦ではスピード命。全員がニーパッド・レッグ装備着用です。よく雑誌に載るような写真は、脅威度・接敵率が少ないからラフな格好なんでしょうね。
【2009/03/26 01:26】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月25日】韓国さん準優勝おめでとう!
2009031403.jpg

 一日遅れだけど、韓国さん準優勝おめでとう!

 いや、素直な気持ちですよ。世界2位じゃないすか。スゴイ。イチローと勝負しなかったら勝てたとか、敬遠のサインを見逃したと投手のせいとか、間違っても日本のカントクさんじゃいえないっすよ!さすが韓国!球団公認のイチロー暗殺Tシャツとか、日本じゃちょっと思いつかねっすよ!さすがに今も戦争してる国は違いますね!

 でもマジメな話、韓国人もマトモな(色んなことを客観的に捉えられ、思考できる)人が大多数だと思うんすよ。(そう思いたいw)そういう人たちが、一部の(そう思いたいw)火病ってるキ●ガイの煽りを食って世界中から馬鹿にされてんのが、ちょっとだけ、かわいそーかなーと。

 そんなことどーでもいーやともかく韓国さん準優勝おめでとう!
【2009/03/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月24日】怖い犬
2009032205.jpg

 なんですかこの怖い犬はw
【2009/03/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIG P226R
2009030914.jpg

 N野兄貴から、ほとんど使ってないSIGを譲ってもらいました。アザース

 ワタクシのSIGは度重なる酷使で外装も中身も大分お疲れでしたので、ちょうどよかったすわ。

2009030913.jpg

 Hogueのグリップ付きであります。フィンガーチャンネル付いてるんで、素早いドロウとかには不向きですが、ハンドガンメインで両手でガッチリ握っていくときは、このテのがいいですな。見た目にもゴツくてカコイイと思う。

2009030912.jpg

 ガーダーのアウターバレルとリコイルスプリングガイドを導入。ノーマルのバレルはプラップラなんで、ここ替えるだけで大分見栄えもよくなりました。F/RサイトはDYTACのナイトサイトを付けてます。蓄光塗料の塗ってあるヤツね。

 世の中の流行はGLOCKに傾き切っているので、CQCやBLADETECHのホルスターが安っーく手に入るのもSIGの長所ですwwwwwww
【2009/03/24 01:54】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月23日】兄弟
2009031704.jpg

 娘の写真貼っといてこの内容はどうかと思うが、許せ娘w

 昨日マサーシーに、「武士盛りパーク」というネタを教えてやったら、一日中、他の家族の前でもそればっかり言ってました。

 いい加減、俺ら兄弟もイイトシなので、このまま行くと絶版兄弟のようになってきそうでヤバイなと。自重しますw
【2009/03/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BLACKHAWK! SERPA CQC w/Matte Finish for1911 BK (left hand)
2009030903.jpg

 えー、どこのご家庭にでもよくあるガバ用のCQCホルスターですが、何か違います。

2009030904.jpg

 左利き用なんです。

 左撃ちの練習用にイーカナーと思いまして購入しました。
【2009/03/23 01:52】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月22日】血砂糖性別魔術
2009031703.jpg

 今回はベストの体調で挑んだが

 勝てん。
【2009/03/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
MERRELL Sawtooth
2009030716.jpg

 新品。サイズ8W。

 おい。調べてて知ったけど、この靴100?しかしてねーぞ!!!!!

 それを20000オーバーで売ってるとこ多杉。ボリ杉。日本未発売ということでミリヲタショップがチョーシにのったんですな。

 俺の買った価格は・・・まぁ、そんなもんだろうという価格だ。

2009030717.jpg

 まー値段のことは置いといて。いいです、これ。ゴツくて重いという意見も聞きますが、トレッキングシューズなんで当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれません。本来の用途らしく岩場とかジャングルを走り回るのに適してます。

2009030718.jpg

 モロチン、ビブラムソールである。

 ワタクシ、貧乏セレブだもんで、靴は安物は履きません。疲れっし怪我しやすくなっから。遊びに使う靴なので特にその辺は重要です。このソウトゥースとGSG9-2、ASOLO2足、BHIのブーツと、計5足の靴をローテして使っております。
【2009/03/22 01:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月21日】ソウルメイト
2009030908.jpg

 師匠・・・見ましたよ。なんすかあれは。師匠、どうにかしてくださいよ。師匠、師匠のソウルメイトじゃないすかwwwwwww



 画像に大した意味はございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかこのブログはいつも、内容と画像に関係はございません。






 変なもんなんも写ってないよな?
【2009/03/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DIAMONDBACK tactical BattleLab M4 Tiered Double Mag Pouch (Holds 2)
2009030702.jpg

 プレキャリに付いてきました。

2009030703.jpg

 MADE IN USAなんだと。

2009030704.jpg

 こんな風に段つきで2個入ります。こうすることで、装着したときの嵩張り感が軽減されるわけですな。
 フラップが長いのでAKのマガジンも入ります。
【2009/03/21 01:17】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月20日】三連休
2009031402.jpg

俺は土曜日お仕事だ。今日も完全なオフじゃあないし、明後日もそう。

だけど最近、そんなんに慣れてきてる。いいんだか悪いんだか。
【2009/03/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mechanix Glove Original Glove
2009030701.jpg

 今まで使ってたヤツがクタクタになってきたので、同じのの色違いを購入しました。

2009022801.jpg


2009022802.jpg

 メカニクスも最近はいろいろナックルガードが付いてるのとか出してますけど、兵隊が一番よく使ってるのはやっぱこのオリジナルです。
【2009/03/20 01:40】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月19日】そーいえば
2009031705.jpg

サイババって、今なんしてんのかな・・・
【2009/03/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Pachmayr Pistol Grips GM-45 Standard signature w/o backstrap (raised on both sides)
2009020815.jpg

え~、このGM45以外にパックマイヤーのグリップを今まで7枚買ったマサーシーです。
ちなみにAmerican Legend(木とラバーの複合型)は持ってないけどね。
このグリップはバサラ父さんに落札していただきますた。ありがとうございますた。

2009020816.jpg

パックマイヤーの1911用グリップの中で、何故かこのモデルだけはハウジングのピンをカバーしてくれたりするわけでありまして。理想を言うとGM45Cのフラットボトム&ピンカバーのがあれば理想的なのに。
わがままですいません、つい。ちなみに組んである銃はフレームが割れてしましましたorz
なのでナイトホークのヴィッカーズタクティカルのフレームを流用して再生しました。
これで黒ガバはあと10年戦える・・・。お後がよろしいようで。
【2009/03/19 01:36】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月18日】318
2009031702.jpg

3月18日です。

ぶっちゃけ、これといって書くこともありません。

3月18日ねぇ・・・318か・・・

ビーエムの318とかはヨユーでヴィッツとかに加速で負けます。これといった理由のないかぎり、やめましょう。

昔、8号線の右車線をビーエムで走っていたら、後ろからM3らしきクルマが迫ってきたので道を譲りました。抜いていったクルマの後ろを見ると、「M3」バッジと、それに似合わないほっそーいマフラーが見えました。

 318でした。騙された。


そういえば、フツーのR34スカイラインにGT-Rのバッジを貼っていた寿司屋のゲン君は元気でしょうか。

まあ誰が来ても、日産プリメーラにACシュニッツァーを貼ってディーラーに持っていったタカサンにはかないませんね。
【2009/03/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BLACKWATER T-Shirts
2009030719.jpg

 「民間人も女子供もぶっ殺す傭兵会社」としてあんまりにもイメージが悪すぎて、社名を変更までした会社のシャツをもらいました。

 アメリカじゃ、ここに勤めてるってだけで「オペレーター」としてでなくて単にパソコン叩いてる事務員でさえ相手の両親に結婚を反対されたりするほどらしいかんね。

2009030709.jpg

 なんかこのテのシャツ着て海外行くと空港で止められて別室連れてかれたりって話しもあるらしいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なんてキケンなシャツなんでしょうwwwwwwwwwwチキンな僕は農作業に使おうと思いますwwwwwwwwwww
【2009/03/18 01:36】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月17日】がまん
2009031701.jpg

 がまん。我慢。ガマン。

 こーやって老けていくんですねwwwwwwwwwwww
【2009/03/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
SUREFIRE G2 + KL3
2009030107.jpg

 閣下からシュアを譲ってもらいました。

 業務用として使っていたということで、なかなか使用感が出てます。89式小銃の先っぽにも取り付けて使ってたらしいのでw

2009030108.jpg

 不思議なレンズ。

 このレンズのおかげでX200Aまでとはいきませんが鬼スポット光となっております。3wのくせに中心は明るいぞ。そんかわり周囲は全く明るくないがなw懐中電灯としての普段使いには向かないな。

 とゆーわけで、コイツはウェポンライト向きと判断いたしました。ちっこいM4につけよかな。 
【2009/03/17 01:53】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月16日】修羅場
2009031401.jpg

皆さんは修羅場って体験したことありますか?
いや、高校や中学のときのガキ同士の喧嘩とか痴話喧嘩のひどいのとか、そんな甘いもんじゃなく。

例えば・・・マジで飛び降り自殺しようとしてる現場に居合わせてしまって必死に止めるだとか、そういうレベルの。

俺はありますよ。一回だけなw
【2009/03/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ