topk.jpg
【日記 12月31日】それではみなさま
2008123101.jpg

よいおとしを~
【2008/12/31 13:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月30日】もう遅いわ・・・
2008122802.jpg

12月も30だというのに大事なもん忘れてました。

年賀状w
【2008/12/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザートタイガー
2008121411.jpg

 写真の人の着てるのはフツウなタイプですが・・・

 これの肩にポッケ&ベルクロあるやつ、高いよね・・・
【2008/12/30 01:56】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月29日】2008
2008122803.jpg

 2008年は、いい年でした。

 そう言い切れる年はあまり無かった記憶があります。ここ数年は先が見えずに気がおもーくなったりした時期もありましたから。

 でも今年はいい年でした。娘が生まれた年ですから。
【2008/12/29 23:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AKM
2008121222.jpg

 AKMを入手。ガーダーのフルスチールキットです。このキットのなにがイイって、エアガンなのに人間が乗っかっても折れない剛性と、実物アクセサリーがポン付け可能な実物サイズなところですな。
【2008/12/29 01:51】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月28日】100
2008122801.jpg

 生まれて100日経ちました。
【2008/12/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボルバー
2008122401.jpg

 う、うわぁ・・・

2008122402.jpg

 リボルバー・・・

 隠れてるし俺はそんなに詳しくは判らんが、S&Wかスタームルガーのリボルバーじゃないかな。

 でこのバレル長は6インチ以上、ってことは小さくても44マグナム、もしかすっと454カスールとかなんではないしょうかwwwwwwwwwwwwwwww明らかに、対人用ではない武器です。大体こんなもん持ってってタマはどうすんでしょうかこのオッサンw 

 イラク人を殺すのも「ゲーム」なんでしょうかね。
【2008/12/28 01:00】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月27日】
2008122701.jpg

 熱帯魚を10匹買ってきたとしますわね。

 グッピーとか、あの辺は基本アホなので、エサばっか食べてればハッピーハッピーらしいんす。

 子育てするような種類、エンゼルフィッシュとかはアタマ回るらしくて、弱いものイジメするんですよ。エサを食べに行くと近づけないように威嚇したり、口で突っついたりして。
 可哀想だってんで、いじめられてる個体を他の水槽に移すと、イジメは収まるのかというとそうではなくて、他の固体がまたいじめられるがですね。そしたらまたその固体を他の水槽に移す。
 これを繰り返して「いじめ被害水槽」が3匹以上になったら、またその中でいじめが起こるがですね。

 


 人間も似たようなもんです。ある集団があったら、一人くらい悪口のはけ口がいるのかもしれないですよw

 俺は生き物のなかでもチョーアタマのイイ人間サマ、その中でトップクラスにオリコウな個体であるという自負があるので、そういうのスキくないなぁ。
【2008/12/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE M3
2008122019.jpg

 俺とマサーシーの間を行ったりきたりしているM3である。

 最近はこの仕様で俺のエクストリーム深夜徘徊(なんそれ)用・ゲーム用として活躍しております。

2008122021.jpg


2008122020.jpg

 アタマもケツも換わっておりますが、元は3年半前に珍八っつぁんにイベントで初期型・新品を壱諭吉という超破格で買ってきてもらったブツ。
 
2008122022.jpg

 お宝・GG&G製M3用Tactical Impact Device。

 ステーキ肉を叩くのに調度良さそうですw

2008122023.jpg

 このゴツいスイッチはマサーシーにもらいました。

 この存在感。やっぱM3いいわ。
【2008/12/27 01:30】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月26日】カントリーマアム
2008122603.jpg

 カントリーマアムが好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 とくにバニラが好きです。
【2008/12/26 23:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスク
2008122403.jpg

 スカルマスクを誰よりも早く目を付けて買ったつもりが、最近は猫もシャクシも着けていやがる。身近な人が着けてる分にはオソロイでカッコつけれていいんだが、アームズマガジンとかの厨雑誌みてもイタイのがたくさん着けてアホヅラ晒している。ケシカラン。

 というわけで次はこういうのイキましょ。
【2008/12/26 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月25日】古くてクサイシャツを引き裂いたら
2008122601.jpg

 てか俺、古いシャツいっぱいあるんですわ。Tシャツ。古いのって、汗を吸わなくてすぐクサくなるじゃないすか。わかっとるんだけど、捨てるタイミングがわからんでな。

 というわけで、引き裂くか。
【2008/12/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLADE TECH AK 47 mag pouch with Tek-Lok attachment
2008120113.jpg

 安かったから・・・安かったからなんすよ・・・$36.95のもんがフワワワ円だったりしたら、男なら買うだろ?

2008120114.jpg

 テックロック。

 気が付くとBLADE TECH製のギアが俺の武器庫に増えつつあります。
 BHIとかデッカイメーカーが作らないもん(シュアE2用とか)がラインナップにあるから見かけたらついつい保護してしまいます。(安い場合に限るw)

2008120115.jpg

 AKのマガジンを挿すカイデックスのケースなんてこのメーカー以外に無いしなぁ。
【2008/12/25 01:19】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月24日】頑張れ!
2008122035.jpg

 いろんな意味で俺の正当な後継者であるtakasan。聖なる今夜は富山駅前から3の3辺りまでの区間で穴の開いたコンドームを配り歩くそうです。

 頑張れよ。




 俺のオモチャこと横転太郎。・・・いろいろ大変だ。彼女ももちろんいないだろう。新しいそのクロマとかいうシュアファイアじゃあ、腹は膨れんぞ・・・待ってる。お前がそれ、いらなくなるの待ってる。

 頑張れよ。



 














 で、三谷さん、N川さんとどーなん?
【2008/12/24 19:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Δ?
2008121701.jpg

 陸軍第3特殊部隊。

2008121702.jpg

 同じチームならBDUくらいは統一するよなフツー。ということはやっぱこいつは△・・・

 でもこのニーパッドはよく空軍PJの付けてるヤツですな。(メーカーは失念)
【2008/12/24 01:12】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月23日】あのころ
2008122004.jpg

昔は24日の夜になると、サンタ狩りと称して県内のカップルが行きそうなスポットを巡回、迷惑行為を繰り返したものです。

あのころの僕が、今の僕をみたらどう思うでしょうか。

きっと、口では「ケッ所帯じみやがって」とかいいつつ内心ホッとすると思いますwwwwww
【2008/12/23 22:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CA M24
2008121220.jpg

 CA(クラシックアーミー)製のM24。VSRに代わって導入いたしました。

2008121221.jpg

 正直言ってツルシ状態ではマトモに使えません。これから試行錯誤しながら手を入れていくことになると思います。
【2008/12/23 01:47】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月22日】たらったったったったた
2008122003.jpg

 フライドチキン食べたい。

うちの近所にケンタが建ったのです。その近くには回転寿司やさんも。

あとは、夜遅くまでやってる本屋さんとDVD借りれるとこが出来れば言うことナッシングなんすがね。
【2008/12/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
配置
2008122101.jpg

 婆沙羅さんがCIRASとかDBT腹巻付きのポーチの配置で悩んでおられるようなので参考までに。

 ODAはこんなカンジですな。正面に例のポーチ付けてますぞ。
【2008/12/22 01:31】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月21日】ポーズ
2008122002.jpg

 てへへ
【2008/12/21 23:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12/19 夜戦
2008122005.jpg

 師匠。

2008122006.jpg

 あ、ABUだ。写真を見て初めて気がつきました。タスキにCQCにグロックがナウいぜ。

2008122007.jpg

 トモゾウさんがM4持っとるレアな画。

2008122009.jpg

 星が綺麗なのはいいが、チョー寒かった。

2008122008.jpg

 イナダウアの銃も、また派手だな。

2008122010.jpg

 なんじゃこりゃー

2008122011.jpg

 そしてこの後、風邪をぶり返しまくって38.5℃の熱を出す運命にある俺様です。

【2008/12/21 01:58】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月20日】ペラッペラである
2008122001.jpg

 完全に風邪ひいたわい。

 ボーッとするアタマでテレビ観てました。

 「ブラッディマンデー」とかいうドラマ。

 『24』のパクリ丸出しなのは許そう。スケールの小さい映像もテレビドラマなんだから予算的にしょうがないんだろう。特殊部隊(みたいなの)の装備がヘポイとか動きが初心者サバゲーマーレベルとかそういうのもまぁ、いいじゃないか。



 何が一番違和感感じるかって、登場人物が全員、チャラい。あんな茶髪にそんな大事なこと任せて大丈夫なんか?ストーリーとかよくわからんかったが(わかろうとする気もなかったがw)演技がこれ全員、ひどすぎるぞwwwwwwwwww深刻な事態らしんだが説得力皆無。ダラダラ台詞で説明してるだけ。
【2008/12/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またレプかよ!
2008120127.jpg

 ええ、またレプです。それもメーカー不明wwwwwwwウンコUFCよっかマシだろwwwwwwwwww

2008120128.jpg

 特筆すべきはこのパッケージだろう。

2008120129.jpg

 なにこれ?

2008120130.jpg

 マグプルいよいよ・・・なんだよ?

 FAXの裏紙をパッケージにしてます。

 この消費者をナメきった姿勢、まさに漢です。

2008120131.jpg

 もの自体は普通にクサッたグリッポです。前のUFCのとなんも変わらんよ。作ってる工場は同じとか、そんなオチなんじゃね?
【2008/12/20 01:17】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月19日】くるいなくきせつはくりかえし
2008121409.jpg

一年経つのは、はえー。もう2008年も暮れね。

今年は年賀状を書かねばならん。元旦は色々と親戚の家にもいかにゃならん。
【2008/12/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イギリス人
2008121225.jpg


2008121226.jpg

 デザートDPMのコンバットシャツちゃ、どこで買えるがかの。
 
 このハゲ具合、いかにもSASであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/19 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月18日】炉莉
2008121801.jpg

 チンコ切ればいいと思うんすよ。

 俺はこのテのことに詳しくないし、また詳しくなりたいとも思っていないからよくわからん。

 もちろんそういう犯罪するヤツの気持ちもわからん。小さい子を性的対象としてみる気持ちもわからん。女子高生でさえ、やだぞ俺。

 そういうのの本とか画像とか持ってるだけで取り締まるってのはやりすぎと感じないこともないけど・・・マークしておいて損はないわな。俺も個人的にマークしてるヤツはいるwwwwwwwwwwwwww
2次とはいえキメーよ。

 簡単でいいじゃないすか。やったヤツはチンコを切る。切らんまでも、不能にする薬かなんか開発して(もうあるのか?)それ打ってやればいい。そうすりゃそいつマトモになるかもしれんしwそのエネルギーが他に向くかもしれん。
【2008/12/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MADBULL AIRSOFT DNTC Aggressive Compensator
2008121219.jpg

 マサーシーがHK416に取付たこのイカシたハイダー。安い・キレイ・ナウイと3拍子そろったマッドブルの製品です。

 俺はNOVESKEの10インチRASほしい。買ってくれ。

 てか誰かHK416くれ。2本持っとる人、そんなにいらんでしょ。1本ください。
【2008/12/18 01:49】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月17日】ストレス発散
2008121410.jpg

 ワタクシ、普段から チンコウンコマンコクンニリングスなどと中二病まっさかりなことを口走っております。しかし、当たり前ですがそんなもん人前でだけです。他人を笑わせよう、人の親になってるのにこんなこと言っちゃうオカシイ俺を演出しようと、ワケのわからんことを言ってるんです。

 一人のときはそんなこと言いませんよ。独り言でそんなこと言ってたら、完全にキ○ガイか変態じゃないすか。












 というわけで珍八っつぁん、君の話の問題点は、おばちゃんに見つかったことじゃあないwwwwwwwwwww
【2008/12/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
AAV
2008121412.jpg

 婆裟羅さんのリクエストに答えて、戦争初期・FSBE2支給以前の海兵隊画像を貼っておきます。

 もっと興味深い画像も大量に持ってたんですが、ハードディスクがクラッシュしてしもてこのくらいしか見つかりませんでしたわ。

2008121413.jpg

 この時代のフォースリコンが一番カッコイイ。今のって上半身にだけ装備まとめて膝当ても付けずに力士みたいなシルエットじゃないですか。

2008121414.jpg

 支給のレッグパネルがイマイチだったらしく、EAGLE、BHI、HSGIのレッグポーチをよくみんな付けてましたな。

2008121415.jpg

 時代的には3CでもMARPATでもどちらでも桶。

2008121416.jpg

 こいつらの真似するときはWAのウィルソン・コンバットのマガジン(5000円)が大量に必要です。今ならマルイがあるから懐には優しくなりましたな。

2008121417.jpg

 サファリランド6004も、こいつらに憧れて買いましたわ。

2008121418.jpg

 左の人は海軍EODかな?

 とまぁ、こんなカンジです。
【2008/12/17 01:41】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月16日】ぎゃ
2008121408.jpg

今度は目が痛い!

マイナートラブル多いなぁ俺のカラダ。まるでマサーシーのビーエムのようですw
【2008/12/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ