topk.jpg
【日記 10月31日】ぉぅぉぅ
2008103101.jpg

 疲れた・・・疲れている・・・
【2008/10/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
YHM Yankee Hill Machine 5 Slot Dovetail Angle Mount (YHM-9691A)
2008102104.jpg

 Y・H・M !! Y・H・M !!

2008102105.jpg

とまぁこんなところに斜めにレイル付けて何すんのとお思いでしょうが・・・

2008102106.jpg

 こうするんです。

2008102107.jpg

 スコープの載ったSPRでロングレンジから弱いものイジメ→近くから敵が!

 という状況は困るでしょ?アイリリーフのあるスコープでは、極端に距離の違うターゲットには対応し切れません。ハンドガン抜くにしても、熟練した俺様とはいえどもw隙は生まれる。

 そこでこれですよ。若干、鉄砲を斜めに傾けるとドットが見えます。どーせ近距離なんだから斜めに傾けてもタマは狙ったとこに当たるし。
【2008/10/31 01:46】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月30日】歳の差なんて
2008102802.jpg

 デブと俺は、歳が四つ違う。

 でも、精神年齢とかは彼とあんまり変わらない気がする。デブ、心配すんな。俺もお前と似たようなもんだ。

 あ、体重は違うよ。体重はデブが俺の二倍ね。

 中学とか高校のときの四歳差はデカいが、20歳過ぎたらあんま変わらんなぁ。
 俺が今のデブの歳だったときのこと考えたらアンタ、デブよりヒドイわ。今のタカサンと同じエリーツ(笑)大学生だったし、M君のクルマのマフラーに石入れたりMP5で撃ったりしたからね!(たぶん時効w)


 というわけで、早く身の振り方決めろやw
【2008/10/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EBR
2008091701.jpg

 「これが、『スコープ』だ・・・スコープだぞ。地面の土を掘るもんじゃない。それはスコップだ・・・」

2008091702.jpg

 うちまくり。


 噂によると、ホンマモンは割りと軽いらしいぞ。
【2008/10/30 01:24】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月29日】年相応
2008102803.jpg

 さて、私たち昭和58・59年生まれももう24・25歳となりました。

 いい加減、どげんかせんといけません。たぶん。女子の方、「女の子」と言われるのも、今年度限りですよ?(絶版さんのダメ日記的アレ参照。)

 男のワシらーもです。「若気の至り」が通じなくなってきてるっぽいですよ。(チン毛を抜いて他人の食いモンの皿に乗せるのは27歳まで許されております。)

 いや、マジメな話しね?

 決められたこと、約束は守るとか、そういうことさ。え?俺は適当にやってるから大丈夫?本当にそうかな?もう「大人」なんだから、みんな諦めて誰も注意してくれないだけかもよ・・・
【2008/10/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA SV infinity Xcelerator Hibrid 6inch / Silver
2008100510.jpg

 マサーシーが、どっかから拾ってきた銃。

 ほほう・・・

 Rタイプメカなんだそうな。昔、憧れたけど高くて買えなかった鉄砲ですな。新品売価アワワワワ円くらいしましたよたしか。

2008100511.jpg

 まるで、厨の作ったミニ四駆のごとき穴の開きっぷり(褒めてます)。実銃のこんなもんジッサイ撃ったら、真上に火柱が上がるんじゃないでしょうか。

 インフィニティちゃ飾っとくだけで画になるのう。いいのぅ。


 ギガント欲しいじゃーw
【2008/10/29 01:40】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月28日】やめてくださいとめてください
2008102804.jpg

 1983サマがよくバカ食いしてます。
【2008/10/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脇腹あたりにね
2008091901.jpg

 最近はみんなクルルァ(TNOK語)に乗ってパトロールが主な任務だからか、CIRASの前面に付けれるもん全部つけるスタイルが主流クサイですが、このホルスター位置はどーなんよ?抜けるのか?
肩を壊してチタン合金で補強してある改造人間の俺にはこの人の真似は無理ですわ(´Д`)肩の可動範囲が狭いの(´Д`)普通に腰に付けても抜きにくいから、BLADETECHのオフセットマウント使って一段落として使うくらいのもんで。だから俺、レッグホルスターにこだわるんですょ。

 あ、その前に俺ッチCIRAS持って無かったwどっかにMARのサイズSで色はRGのヤツ安く落ちてねぇかな?
【2008/10/28 01:27】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月27日】自覚
2008102116.jpg

 顔みとると、「俺はこの子のお父さんなんだなぁ」と気が引き締まりますが

 昼間、普段はアホなことばっかり考えて言ってます。

 でも、自分のウンコの写メを人に送りつけたりジョイフルの店内でチンゲを抜いて喜んどるtagsさんが俺より2歳上だと思うと、俺もまだしばらくはこのノリで許されるのかなぁと、思ったり思わなかったり。
【2008/10/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BlackHawk CQC Single Mag Pouch / Carbon Fiber Black
2008100506.jpg

 マサーシーが発見、保護。このカーボン調のコレ、今じゃなかなか日本に入ってなくてレアなブツらしいぜ。

 まぁ、単にシールが貼ってあるだけなんだがw

2008100507.jpg

 高級な鉄砲&ライトと一緒にパチリ。

 マサーシーは、カーボンフィニッシュの1911用ホルスターも持ってます。4年くらい前に日本に入ってきてすぐのを押さえたヤツ。
【2008/10/27 01:38】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月26日】喪派芸
2008102702.jpg

 でっかい犬ですって。たぶんw



 縁あって、「モバゲー」というヤツを、一年ほど前からやっている。

 「mixi」のケータイ版みたいなもんらしい。らしい、というのは、俺はmixiをやったことないから。やるかそんなもんwwwwwwww(このblogは棚に上げといて)

 で、このモバゲーというやつな。ウザいんだわ。何がうざいって、宣伝メールが。
 糞忙しいときに「モバゲーのマキです♪」とかってメール来てみろ?モバゲーのマキ(たぶんオッサン。35くらい。童貞で包茎。風呂は三日に一回)の頭を全て刈り上げて、代わりに自分のチンゲをセルフ植毛してやりたくなります。

 友達を増やしていくわけだが、真面目に日記を付けていても、半年以上俺のところには女からの友達希望は無かった。一切、無かった。

 何故だろうか?いろいろと考えた結果、俺のモバゲーの日記やプロフには「色気」がないことに最近気がついた。

 色気=SEX

 早速、プロフの職業欄には「AV男優」、趣味欄は「SEX」、コメントは「堀北真希とニャンニャンできたら死んでもいい」と書いておいた。

 友達希望は、もちろん無かった。男からも無かったw

誰か僕と友達になってくださいwwwwwwwwwwww
【2008/10/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月25日】閣下
2008102701.jpg

閣下のベンツのテールランプが全部切れていたので、「ゴッドハンド」を持つ俺様がテールランプに「張り手」をしてみたところ、点くようになりました。

流石俺様。

クルマのランプが切れてお困りの方、俺様が張り手で直しますよ(有料)。ベンツとかビーエムが得意ですw
【2008/10/25 23:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
KSK
2008100301.jpg

 ドイツ陸軍特殊部隊KSK(Kommando Spezialkräfte)。

 BHIのプレートキャリア&MP5マグポーチ、3Cのサファリランド6004。アメリカナイズされております。

 MP5SD6にRASが!
【2008/10/25 01:15】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月24日】色んな
2008102102.jpg

 わしゃ、身の回りに色んな人がおってよかった・・・

 色んなってのは、年齢、立場とか、そういういろいろ。

 俺よりだいぶ年上で結婚しとる人はもちろん、俺より年下で既に子持ちとかいう人もおるしなぁ。

 色んな人に出会っとるって点では、たぶん平均よりも俺は恵まれとる気がするわ。

 会社でもうち帰ってからでもメールとかでも、相談に乗ってもらえてホント助かっとります。ありがとうございます。

 しっかし難しいわ、うん。俺だけかなw
【2008/10/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Blackhawk! Warrior Wear Desert Ops Boots
2008100501.jpg

 また例の「反則」で入手。

 ・・・サーセン、靴だから許してくださいよ・・・

2008100502.jpg

 柔らかくて軽い。履きやすいぉ。

2008100503.jpg

 もちろんビブラムソール。
【2008/10/24 01:33】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月23日】PINOOOOO
2008102301.jpg

 ピノ。

 ピノって、結構昔からありますよね。スタンダードな、飽きのこない味。

 閣下がピノ好き過ぎて一時、ピノ工場で働いたのも理解できます。

 僕も堀北真希が好き過ぎるので堀北真希工場で働きたいです。木村カエラ工場でもいいです。
【2008/10/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PJ
2008101603.jpg

 キャップのオッサン邪魔!

2008101604.jpg

 うほっ!いいおとこ!

 装備がカッコイイんじゃない。このアンちゃんが着てるからかっこいいんだたぶん。

 あーんそのTAC-Tのポーチ売るんじゃなかったOTL

 ナイフの横にハサミも差し込んでありますな。

2008101605.jpg

 胸のACUのはなんだこれ。

 それにしてもPJってコマンドリコン好きだよね。
【2008/10/23 01:46】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月22日】将来
2008102103.jpg

 どんな男連れてくるんだかw
【2008/10/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BHI CQC Tactical Holster Platform / OD
2008100512.jpg

 金に困るあまり、横転太郎がマサーシーに放出した品。

 太郎、お前アフォだろ・・・デブはしょうがねぇけどwアホな金遣いはやめろ・・・

 まーその辺に関しては俺も人のこと言えませんがwでも俺は家の金には一切手をつけてねーぞ!!!!!!!!!!!(当たり前かw)

 いーなーコレ。コレさえ持っておきゃあ装備する銃を替えたくなってもCQCホルスター(6500エソ)を付け替えればイケますからね。CQCホルスターなんて富山県民なら買おうと思いついたらその日のうちにすぐに買えますからねw手に入りやすいというのは重要です。
【2008/10/22 01:41】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月21日】やっと
2008102101.jpg

 ワタクシ、最近になってやっと、スムーズに抱っこできるようになりました。
【2008/10/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SEALS
2008100701.jpg

割と最近の写真のはず(MAGPUL CTR、NOVESKE KX3が銃に付いてる)ですが、ゴーグルがBOLLE X800。まだ使ってる人いるんですね。
【2008/10/21 00:48】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月20日】自炊
2008102002.jpg


 最近の主な夕飯は、袋のラーメンにホウレンソウとモヤシを一袋ずつブチ込んだ煮込みラーメンです。





 別に、貧乏なわけじゃないぞ?ちゃんとしたのを作るのが面倒なだけだ。
【2008/10/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE E2D LED Defender (head) / RearCapAssy 7inch
2008100311.jpg

 セットで格安にてゲトー

 マトモに買うと、一月分の俺の小遣いが吹っ飛ぶような金額だが・・・安かった。

2008100312.jpg

 これで俺の野望がかなうぜ!うひひげひゅうひゃぬひぇ

2008100313.jpg

 なんちゃってスカウトライトキター

 と喜んでいたのもつかの間、どうやらE2D LEDのヘッドとリモートスイッチの相性が悪いらしく、点きっぱなしになったり点かなかったりの大騒ぎになります。(ゲーム中、アンブッシュしてるときにHiモードでつきっぱになりやがりましたwwwwwwwwww)

 アリャー

 通常のフィラメントのヘッドでは起きないので、接触不良とかではなさそう。

 ま、このヘッドには2ステップの回路が組み込まれているので、ライフルにマウントするウェポンライトには向かないと判ってはいました。いいんです。はい。このヘッドはワインライトに付けよう・・・

 
 お金が出来たらLU60ヘッドを・・・いえ、なんでもありませんw
【2008/10/20 01:08】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月19日】窓に張ってある黄色い字をよーくごらんください
2008102001.jpg

 富大近くの路地入ってったところで。度肝抜かれたwwwwwwwww





 相撲取り・相撲関係者って馬鹿&低学歴が多いから、コメントを聞いてるとこっちがハラハラしてくるよね!

 いや、別に学校とか出て無くても世間に立派な人はたくさんいますが(てか俺自身が威張れるような学校出てねぇよw)、中卒とかであの閉鎖的な世界に入って、それしか知らないまま歳をとり社会で揉まれてないから、50、60過ぎてもガキの言い訳みたいなことしか言えなかったりしてますな。YOSHIKIに対しての件みたいに、人として最低限の常識、礼儀も持ち合わせていなかったりとか。

 もうアレは『リキシ』という動物なのかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwww絶滅危惧種で可哀想だから保護してやらなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あ、ドルジはモンゴルにカエレ。帰ってもう来んな。失せろ。
【2008/10/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステージアタソがキタぉ
2008101801.jpg

 えー、先日から言っておったクルルァ(クルマ)がきました。日産ステージア(M35)。

 「なぜステージアなんだ・・・」と問われると「レガシィも乗りました」と返しておりますが(TDN)、イロイロと考えたんすよ俺だって。

 まず条件としては
・ミニバン(笑)はイヤ。(低くないとイヤ。)
・FR(FRベースの4駆)じゃないとイヤ。(たとえ泥の中でも前のめりに死にたいので)
・スバル(てかレガシーが)はイヤ。(すぐ腐りそうw)
・頑丈でないとイヤ。(子供用だもんで)
・ある程度は速くないとイヤ。(オデッセイとかに抜かれるクルマだと、萎えるw)
・国産でないとイヤ。(ビーエムが欲しいとか言ったら叱られましたwwwwwww)

 こうやってイヤイヤ尽くしで考えていくと、ステージアしか無かったんすよ。あ、書いてて思ったんですが、クラウンアスリートのワゴンってのもあったな。1J積んだヤツ。あ、でもまだ高いわ。てかクラウンってwwww

 ステージアのクセにNAでFRですが、まぁ、いいんじゃないでしょうか。燃費もいいしw

 やっとワタクシも6発+FRに帰ってこられた・・・でもメインでこのクルマにのるのは1983サマです。子供用なので。


 でかいタイヤとホイールが欲しいなぁ。(滑川方向に向かって呼びかけw)
【2008/10/19 01:11】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月18日】むしょうに
2008101802.jpg

 むしょうにポテトチップスが食べたくなって、しょうゆマヨネーズのヤツとピザポテトを2袋づつ一気に食べた。

 もう半年ほど食べたくないw
【2008/10/18 23:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ADIDAS
2008100514.jpg

 アディダスwwwwwwwwww
【2008/10/18 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月17日】空気
2008101601.jpg

 言葉はわからんでも、1983サマと俺がケンカしとると判るらしい。
 服を掴んで見たこともない泣きかたしてました。


 見とる前でケンカしられんわ。
【2008/10/17 23:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE 6P (GM)
2008100504.jpg

 珍しいガンメタの6P。マサーシーがまた購入。


 シュアファイアジャンキーにもほどがありますwあ、俺もかw

2008100505.jpg

 珍しいけれど絶版ではないらしい。ちゃんと現行のモデル。カタログにもあるしね。

 昔はゴールドとかパープルのもあったと記憶しております。めっちゃ安っぽかったw
【2008/10/17 01:37】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月16日】ミルク
2008101402.jpg

ミルク飲ませるのって難しいわ。
【2008/10/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ