topk.jpg
【日記 9月30日】似
2008100101.jpg

 俺に似とるんかね。
【2008/09/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エゲレス(3)
2008092407.jpg

 海兵隊。

 ほらカコイイ

 持ってる銃が違うだけでこんなにカコイイw
【2008/09/30 01:41】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月29日】はい
2008091807.jpg

 今日はなんか昼間にミョーに力が入らずアレだった。たぶん、昼飯にオニギリを食べずにあの豚の餌弁当オンリーだったからだと思う。
【2008/09/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE E2executive erite / black
2008090505.jpg


2008090506.jpg

 某オクにて9Pとセットで安かったので・・・いや、ホント安かったんすよ・・・信じてくださいよ・・・

 なかなか程度はヨシ。俺にヨシ。お前にヨシ。



 俺、病気かもしれんw

2008091814.jpg

 どうよ?渋いべ?

 ただでさえクソ重たいSPRなので、ライトはコレで行きますわ。どうせ夜間でのスコープ調整に使うくらいだから光量はこれで十分だしぃ。
【2008/09/29 01:20】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月28日】140
2008091403.jpg

 ワタクシも人の親となりましたので(あんま自覚ナシ)、ウンコだチンコだ言ってる場合じゃないわけですが、このスタイルを変える気は毛頭ございませんw





 明日もまた、横転太郎を童貞ネタと体重ネタでイジり倒そうかと思っておりますw
【2008/09/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エゲレス(2)
2008092405.jpg

 どーせエゲレスの真似するんなら、この写真の右っ側のアンチャンみたいにすればいいのに。

 SASはM4の10.5inch+グリッポ+スカウトライト+ホロサイトですかそーですか。
【2008/09/28 12:28】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 9月27日】ノーパン
2008091802.jpg

 みんな、それぞれ忙しいとは思うが、仕事の手を止め右手の運動を止めて聞いてくれ。


 さっき、ジョイフルでな、いつもどおり横転太郎をイジり倒してたらな、


知らないお姉さんの生マンコみてしまった。







どういうことか知りたい人は、直接俺まで!
【2008/09/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エゲレス
2008092403.jpg

 組合長、エゲレスやらロイヤルミルクティーやらゆうんなら、このくらいやってくださいよw
【2008/09/27 01:05】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月26日】誕生日
2008091804.jpg

 マイケル子(仮名)と同じ誕生日の有名人を探してみました。

 ・麻生 太郎
 ・小田 和正
 ・ファン=パブロ=モントーヤ
 ・一青 窈
 ・安室 奈美恵
 ・杏 さゆり
 ・伊藤 由奈


 おおお・・・なかなか、豪華なんじゃね?

 なんと言っても麻生太郎と一緒なんすよ。またタイムリーな。

 俺も、橋本龍太郎元内閣総理大臣と同じ誕生日です。うむ。

 
【2008/09/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月25日】触ったらだめなんすよ
2008092402.jpg

 早く抱っこしたい。
【2008/09/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月24日】肖像権
2008092401.jpg

 こんなんやって写真貼りまくってると、大人になったときに肖像権の侵害とかっていわれないかな。
【2008/09/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
VLTOR E-series Scout Mount
2008090507.jpg

 ずっと前から欲しかったんだ・・・

 あまりにも欲しすぎて、ほら写真もブレてるw

2008090508.jpg

 きゃー

 ここでE2wなんて持ってくるところが伊達ワル





 しっかし、こんな鉄のワッカにヤワワワ円も掛けたなんて1983サマにバレたら、なんかされそうですw

【2008/09/24 01:33】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月23日】毎日
2008091806.jpg

 昨日の日記の俺、むちゃくちゃ怒っとるな・・・


 まーそれはどうでもいいんで置いといて、


 赤ちゃんって毎日、顔変わりますね。見ていて飽きません。
【2008/09/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メキシコ
2008091815.jpg

 日記に嫌なこと書いたから、ミリタリーネタで流しましょ

 メキシコ怖ぇーw

 こんなに大量のBARETTを写真で見たのは初めてですw
【2008/09/23 01:06】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月22日】馬鹿
2008091805.jpg

 正直言って、少しナーバスになっているこの状況での、無神経な発言には本当に腹が立つ。悪気がないのかもしれないが、この状況で人にそんなこと言ったら相手がどう思うのか、簡単なことも想像できない頭の悪さ,考えの無さは、それはもう罪だ。

 今までは、根はいいヤツだと思って接していたが、それは彼を甘やかしていただけだったようだ。
【2008/09/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月21日】名前
2008092102.jpg

 名前が決まっておりません。

 胎児名は「まいける」でした。つーか女の子なのに男名でした。

 俺は一つ二つ候補を挙げてるんですが・・・通るかな。
【2008/09/21 23:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月20日】女の子です
2008092101.jpg

 産まれたよ。
【2008/09/20 23:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
BOMBER AIRSOFT タクティカル EOT QDマウント
2008090602.jpg

 組合長とかマサーシーのを見ていると、どうにも辛抱たまらんくなりまして導入。

2008090603.jpg

 レイル一枚分ほどの高さがかさ上げされます。おかげで顔を傾けなくてもサイティングできます。

 ま、もうホンマモンは無理だしよ・・・

2008090606.jpg

 レイルカバーはMAX TACTICALで。あまりにも人気がなくてメーカーからも無かったことにされたアイテムw
 でも握りやすいぞ?

2008090604.jpg


2008090605.jpg

 というわけで、俺のメインのM4は現在、こんなカンジであります。ハイダーをなんか替えたいすね。刺さるようなカンジのに。それとM900のマウントか。
【2008/09/20 01:24】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月19日】おまえらに言っておく
2008091803.jpg

 おまえら、10ヶ月ちゃ、速いぞ。

 チョーハヤイぞ。

 用意は、早めにしとけ。まだ半年あるとか、思うな。
【2008/09/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひも
2008090901.jpg

 洞窟探検のまえにハイチーズ。

2008090902.jpg

 注目すべきはヒモ、スリングの取付位置・方法ですな。

 RASの一番後ろとストックパイプ基部にスイベルを取り付けて、バンジースリングっぽいのを2点式で装着。まぁ渋い。ちょっとこれ、俺もこの取付で試してみようかのう。シングルポイントだと、最近なんだか疲れてさ。
【2008/09/19 01:34】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月18日】ビビリ
2008091801.jpg

 そんなこんなでいつの間にやら明日は予定日です。





 よく時代劇とかでの出産はよぉ、殿様ですら、城の外に追い出されてるじゃん。

 それくらい男禁制のイヴェントなんですよ。



 だから俺も組合長を見習って、待ってる間はこち亀を読んでラーメン食べてることにします。
【2008/09/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちっさいM4
2008090607.jpg

 何気に最近、使用頻度の多い俺の短小M4。なんか短くてラクでよ。

 フレーム : マルイ純正
 バレル : マルイ純正改
 RAS : G&P FF RAS
 ストック : G&P HK416ストック
 F/Rサイト : HaricanE HKサイト
 グリップ : STAR HOGUEタイプ
 フォアグリップ : UFC Tdiレプ
 ハイダー : MAD BULL NOVESKE KX3
 ダットサイト : UFCの小さいの
 ダットサイトマウント : ガーダーのを叩っ切り
 フラッシュライト : Night OPS Gladius + surefireキャップ
 スリングプレート : ライ糞wwwww
 スリング : BHI改
 他 : REDI MAG etc. 改造多数
 
2008090608.jpg

 チョー安かった実物REDI MAG。まだ実戦で使用していないのでなんとも言えませんが、よく言われるようにクソ重いってことはないですぜ。

2008090609.jpg

 かれこれ5年は使ってるBHIの3点スリングを改造、シングルポイントにしてファステックスを追加、クイックリリースできるようにしてあります。カーチャンに縫ってもらいました。



 色々と部品が集まってきたので、近々、変身させよかと思ってます・・・フヒヒヒ
 なので、この姿ももうすぐ見納めです。
【2008/09/18 01:31】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月17日】へそのお
2008091402.jpg

 いやー、焦った。

 体中の毛穴から汗が出たわ。


 まーアレだ、ヘソの尾で遊ぶほど、元気がよかったんですわ。
【2008/09/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DEA
2008090903.jpg

 アメリカ合衆国の麻薬取締局、Drug Enforcement Administration(DEA)の部隊らしいぞ。

2008090904.jpg

 マルチカム。カーキのCIRAS。装備は軍の特殊部隊とほぼ同じ。アドミンポーチはDBTですな。

2008090905.jpg

 メットの上にストロボライト。

 ってことは、ヘリコプターから離れたところで作戦するってことか?SWATとかの警察系特殊部隊とは作戦のやり方が違うってことだな。

2008090906.jpg

 ハンドガンはGLOCKか。M4のセットアップも装備も統一されてるけど、ホルスターだけ各自バラバラです。



 考えてみれば、南米の方の麻薬カルテルは軍隊顔負けの装備らしいから、そいつらの相手するにはこうなるワケか。
【2008/09/17 01:13】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月16日】会社の弁当
2008091404.jpg

 今日も今日でクソマズかったわけだが・・・


 どこのだれが、「モヤシとワカメとミカンの酢の物」なんてもんを好んで食うんだろうか?

 このメニューを考えたアホは、家でも自分で作って食うんだろうか?

 キチガイなんじゃなかろうか?

 「食べ物を粗末にする」とはこのことよ。
【2008/09/16 23:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE 3P
2008090509.jpg

 婆沙羅さんに9Pと交換してもらいました。ケツが無かったので、その辺にあったM3のスイッチ付けてあります。

 絶版品のこの3P、スペック的には15ルーメンと、現在の目で見ると厳しいものがありますが、そこはホラ、カスタムベースとして入手したんで。

2008090510.jpg

 で、こんなんなりましたと。コンパクトなのが台無しw
【2008/09/16 01:42】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月15日】お好み焼き
2008083113.jpg

 俺は、お好み焼き屋さんで、自分で焼くのをメンドクさがる人だ。
【2008/09/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまわりさん
2008090614.jpg

 ナウい装備にもほどがあるぞ、このお巡りさん。

 お巡りさんのM4に付いてるviking tactical社製のフラッシュライトマウントが安い・実物・斜めマウントできてイカスということで狙っております。
【2008/09/15 01:17】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月14日】カップ麺
2008083115.jpg

 久しぶりにカップ麺食べた。3ヶ月ぶりくらいに。
【2008/09/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカルマスク
2008090601.jpg


 よくSEALとかが着けてるのに影響されて婆沙羅さんと一緒に購入。

 シュマグの代わりにいいなーと思ったんですが、暗闇で目立つ上、怖いw
【2008/09/14 08:01】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ