topk.jpg
【日記 8月31日】ピカソ展の感想
2008083107.jpg

 やっぱりね、どんな分野でも凄いことするヤツは、女好きなんですな。英雄、色を好むですよ。

 ピカソも、女関係は無茶苦茶だったみたいですしw
スポンサーサイト
【2008/08/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほっ
2008071602.jpg

 サファリランドのホルスター、値上げになって今はクソ高いんですね。前の2倍の値段ついてましたよ。まぁビツクリ。ライト付き拳銃対応のレッグホルスターって、今でも実質コレしかないから困りますよねー。この前、最新ロットの6005を見ましたけれど、コストダウンで端折られてる部分が多くて酷いですわ。
 BHIのSERPAは装着感で言えばサファリランドよりいいかもと思うんですが、ありゃ構造上、あのロック機構を生かしたまんまライト付きを入れるのはどー見ても無理だし・・・
 
2008071603.jpg

 と思ってなんとなく画像見とったら、なんじゃこのグリップ?

 そして可能な限り引き上げられたホルスターの位置、さすがですな。
【2008/08/31 10:31】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月30日】かた
2008083101.jpg

 こういう雨の降り方されっとよー肩痛くてよー

 参るわ。
【2008/08/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Knight's Armament Company FORWARD PISTOL GRIP / 6 RAIL COVER PANELS SET OD
2008082303.jpg

 なんだこれは。弁当か。

2008082304.jpg

 おっ?

2008082305.jpg

 ナイツです。

2008082306.jpg

 グリップにもナイツです。

2008082307.jpg

 マサーシーが買ったやつなんですがね。

 一時のクレイジーな値段(グリップだけでイチゴーってw)を知っていると、どっかのコピー品かと疑いたくなる値段でしたが、ホンマモンだそうです。新品です。

 でもまーぶっちゃけ、G&Pのほうが仕上げとかキレイだぜ?w
【2008/08/30 01:16】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月29日】友達以上恋人未満
2008083001.jpg

確かに、楽しかろう。そういうのは。なんつーか、微妙な距離感をとりつつ、ちょっと踏み込んで相手の反応を見て、また引っ込める、てなカンジでな。






 男と女なんてなぁ、

 SEXしなきゃ何もわかんねぇんだょ






 って、組合長が言ってた、ような気がしますw
【2008/08/29 22:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ELCAN Specter DR
2008082601.jpg

 EO TECHのホロサイトとかAimpoint、シュアファイアの凄いヤツとかは、頑張れば買える金額じゃないすか。10マソは超えないし。まー今となってはそれらのレプリカも俺は買えないすけど。

 だからこういう「どーみても10マソ超えるであろう光学機器」、TRIJICONとかS&Bは、見るだけでマンゾクなのです。見るだけで。正確にいうと覗くだけで。

 だから、買ってください。買って、俺に覗かせて。




 出来れば、飽きたころに安く売ってw
【2008/08/29 01:21】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月28日】戦争
2008082311.jpg

 要は、日本人の死者が出るから戦争はダメだの嫌だの言ってる訳だろ?

 そんなら、大丈夫だって。

 姦国いや、韓国とケンカしたって日本人は誰も死なないってwwwwwwwwwwww

 F15Kとか、飛んでもこれねぇってw滑走路にあるマンホールのフタにハマって離陸出来ないからw









 画像は、鏡の国の肥満児
【2008/08/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 8月27日】おいてけぼり
2008082701.jpg

 夢見た。

 俺を含めて4人で、フランスへ旅行に行こうというハナシになった。なぜかフランス。メンバーは、三谷さんがいたのは覚えてるけれど後の二人は覚えていない。

 出発前日になって、俺が持ってる唯一のマトモなバッグ、BHIの3dayパックに荷物を詰めていた。アレも入れたコレも入れた、あとは・・・そうそう、パスポート。パスポートないと国の外に出られんからねと。パスポートは・・・

 俺、パスポート持ってねぇよw

 と、いうわけで俺だけ置いてけぼりをくらったわけです。






 この夢に、なんか意味あるんだろうか・・・置いてけぼり・・・
【2008/08/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 8月26日】スポーツ
2008082302.jpg

 プロ野球中継なんてテレビで流すのやめろ。つまらんし、そいつらの代表はどうせ朝鮮の代表に負けるくらいのレベルだぞ。

 野球というスポーツだけ中学やら高校、社会でこれだけ優遇されてるのに、結果はアレですか。情けないですね。他のスポーツで期待ハズレに終わるのと訳が違うんだから。

 あとサッカーも。




 かといって、野球中継のペースで柔道とか女子レスリングの試合を流されても辛いかw
【2008/08/26 12:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VOLK CONCEALMENT POUCH
2008082002.jpg


2008082003.jpg


2008082004.jpg

 ひろさんに、ぬわわわ円で譲って頂きやした。アザース。

 「コンシールメント」とあるので、本来の用途は衣服の下に隠して使用らしいですが、腰周りの装備と合体させて、ケータイ入れとして活用しますわ。
【2008/08/26 01:52】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月25日】値上げ
2008082312.jpg

 昨日久しぶりにマック食べたら値上げしてた。

 この男は俺ら以上に大変でしょうな。食うから。
【2008/08/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月24日】ネクラ
2008082301.jpg

  ネクラだ。

 女でネクラでも、「ヤンデレ」として、一部に需要はあると思うが、(可愛い場合に限ります)男でネクラはもう、ドウシヨーモネーと、思う。同性から見てもムカつくだけだ。


 第一、ネクラなヤツといても楽しくない。

 海で水着のネーチャンを見ながらThe OffspringのPretty Flyを聴きつつビールをかっくらうような明るさがいいよ。




 でも俺はネクラだw




 単純に暗いんじゃなくて、中心が暗いw表面上はそれなりでも、中身がそのー、色で例えるなら群青色だw
【2008/08/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北欧(笑)
2008081805.jpg

 スウェーデン軍。

 Aimpoint社はスウェーデンにあるので、当然、軍はAimpoint使ってるんですな。
【2008/08/24 12:38】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月23日】距離の問題じゃなしに
2008081803.jpg

 東京って、近いようで遠い。
【2008/08/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI SERPAホルスター
2008082005.jpg

 沖縄でM9用のSERPAホルスターとして買ったのですが、ワタクシ、M9を使う気はないのでホルスター部分は帰ってきた次の日に放出いたしました。

 はっきり言って、プラットフォーム部分はサファリランド6004&6005よりも優れていると感じます。

 ただ、ライト付きの拳銃が入らん点だけが、ねー。

 というわけで近々、なぜか誰もやらん改造したろーと思っております。まー大した改造じゃないんですが。
【2008/08/23 01:00】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月22日】無視。
2008081802.jpg

 まー待て。ふがいない。確かにふがいないが、ここで選手をボロクソにけなしたらチャンコロと同じだぞ。

 生暖かい目で、そっと無視しようジャマイカwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月21日】わぁーい
2008081602.jpg

 人間て、どうしてこんなに嫉妬深いのでしょう。そして、アホなのでしょう。






 それとはあんま関係ない話すが、自分と同い年の女の子が、年上の男と付き合ってたりすると、無性に腹が立ちませんか?w例えその女の子のことを特になんとも思っていなくとも。












 いや、別にそれだけなんですが。オチとかなんもねぇよ。
【2008/08/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DBT Fast Attack Plate Carrier
2008080902.jpg


2008080903.jpg


2008080904.jpg

 というわけでDBTのプレートキャリアのGen.2が出ました。日本にもそろそろ入ってくるでしょう。



 いらなくなった旧型、引き取りますよーっw
【2008/08/21 01:08】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月20日】やけたうんこ
2008081603.jpg

たべごろ。







 じゃーんーじゃんじゃかじゃかじゃかじゃんじゃかじゃんーじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんーれーいぷみぃー






 ケータイの着うた、B'zとかバンチキにしとくと、まーた歌詞がらみで叱られるので、もうこうなったらNIRVANAじゃ。それも『RAPE ME』で。誰からメール来ても『RAPE ME』。
【2008/08/20 23:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Hatch Neoprene Knee Pads / OD
2008082001.jpg

 おか☆ちゃんさんに頂きました。ありがとうごぜぇます。

 ワタクシ、このテのヒザ当てを使ったことが無かったのですが、試してみるとアラヤダ奥さん、ちょっといいわよコレ。ズレないわ。着用もラク。

 しばらくコレ使いますわ。タイヘン気に入りました。
【2008/08/20 21:52】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月19日】うた
2008081604.jpg

 だいたいねぇ、世の中にある歌の8割はねぇ、愛だの恋だの性だのがテーマなんすよ。

 その中のそれまた8割がなぁ、別れてさみしいわーとか、失って辛いーとか、そんなカンジなんすよ。

 だから、俺の着歌は、しょーがないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 『いまあいたいすぐあいたーい』で「誰に会いたいがけ。」

 とか

 「もういちどきみにあおうとしてー・・・」で「会うがけ。」

 とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
【日記 8月18日】家族持ち
2008081601.jpg

 えぇー、ちょ、みんなで集まるなら俺も呼んでくれよ・・・

 まぁ、解る。よく考えたらー、俺って結婚しとるもんな。
 結婚しとる人は誘いにくい。飯食べに行こうとか、どっかに遊びに行こうとかでも、誘いにくいわな。時間が自由にならんし。俺も独身時代は、「結婚しとる人は、用事が終わればすぐに家に帰るもんだし(組合長除くw)、大抵の場合しっかりしとるもんだ。(例外も多いがw)」とか思ってました。

 しかし、お前らは俺にそんな遠慮すんな。さすがに前みたいに夜中の二時から突然、心霊スポットに突撃とか花火とかはキツイが、夕方に飯とかなら対応可なんで。

 さみしいジャマイカw
【2008/08/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイガー
2008073104.jpg

 SEALs。

 タイガーストライプBDU+カーキのローデシアン。

 これからのジャングル戦装備は、コレですな。
【2008/08/18 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月17日】からかい杉
2008081801.jpg

 クルマに乗っててこんなのが前にいたら、そりゃ追いかけ回すでしょうw

 昨日はtakasanと俺で、ちょっとからかい過ぎたかなと思ってますw
【2008/08/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月16日】目立つ
2008081606.jpg

 雨凄かったですな。うちの近くでも、梨畑が梨湖になってました。

 今日はガチャピンのTシャツ来てイオン行きました。すれ違う人が俺を見る見る。閣下も一緒にいたのですが、彼より目立ってましたよ俺。閣下より目立つって凄くね?あの閣下よ?
【2008/08/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
OAKLEY SI A-FLAME GOGGLE Fan/ Tan
2008080601.jpg

 沖縄の払い下げ店で大人買いしてたらオマケでもらいました。

 レンズ無し、ファン不作動ですが、新品で46000円のゴーグルなんで、地道に直そうかと思ってます。

 こんなもんを普通の兵隊さんが使うわけはないので、おそらく海兵隊のReconか沖縄駐屯の陸軍第一特殊部隊からの放出なんじゃないかなーと。

 レンズは新品を買えばいいし、ファンもどこかが断線してるだけだと思うので、自分でどうにもならなきゃ高岡のゲーセンの横に置いてこれば直ると思いますがwカオに当たる部分のスポンジがヘタりきっておりまして。ヘルメットにハメっぱなしにしてあったのでしょう。コレばっかりは別売りがありません。最後の手段でG&Pのレプリカからスポンジを剥がして移植という手も考えておりますが・・・
【2008/08/16 01:16】 装備 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 8月15日】雑感
2008081605.jpg

 シロートの俺が見ても、ありゃ柔道じゃねぇだろってのがわかる。何をしたいのあれは。アンブッシュとかいって自分から動かないチキンなやつのサバゲーくらいに見ていてイラつくな。

 女子ソフトボールw先発のネーチャンカワイソ。コールド負けって。
 アメリカの二番に萌えたw

 サッカー?あぁ、サッカーなんてやってたのか。止めてしまえそんなもん。つまらんからw

 体操の銀メダルのオニィチャンが、俺の親友のM田サブマネージャーに似てたので応援してました。よかった。

 男子バレーボール(´Д`)チャンコロ弱いんだから勝ってくれよ・・・

 俺は遠慮なく「チャンコロ」「チョン」などの言葉を使いますwご了承くださいw




 室伏兄貴の競技のときは、正座&正装でTVの前というのが日本人の基本ですよね?
【2008/08/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月14日】ギギギ
2008081402.jpg

 最近、カイシャのパソコンの壁紙をコロコロ変えている。

 堀北真希→グリンベレー→マグプルのM4→PJのドアエントリー→LARUEのM4→中指立てたカーネルサンダース→堀北真希

 こんな具合に。

 やっぱり堀北真希サイコーW

 このクソ暑いのに、暑苦しい黒い鉄砲とかむさくるしい特殊部隊のオッサンはキツイw
【2008/08/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着すぎ
2008072304.jpg

 GB。

 CIRASの上からHSGIのWASSACH。どうみても着すぎですw

 多分、右のおじさんは身長2m以上あるんじゃねぇかなと思います。CIRASの肩部分の伸びっぷりをみると。

 そうでもなきゃこんな着こなしせんだろw



 左のおじさん、サファリ6004をオッパイに付けてますけど、これがまた使いにくくてなwかさばって。俺も試したけど、0.3秒くらいで嫌になって外しましたw

 2005年の写真だから、まだBHIのCQCが出回ってないときなんでしょね。オッパイにつけるならアレしかねぇぜ。
【2008/08/14 01:54】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月13日】風呂
2008081203.jpg

 昼間っから風呂入るのって、気持ちいいですな。
【2008/08/13 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ